SSブログ

ブログのお友達から・・・ [ひとりごと]

 

240823724082392408238

ロマンティック連日過ごされた皆様(^。^)♡
素敵思い出交換(*^。^*)胃の調子なんか悪く成っていませんか[exclamation&question]
コレから、お正月様やってきます。
体調整えて(*^^)vまた、美味しいものをまかせましょう[黒ハート]

 

夢の様日々イブ(*^。^*)♡バイキングかな[ハートたち(複数ハート)]
御料理もですが、とろける様美味しいスウィーツオンパレード
鷲掴みです~  
http://amatou-daiou.blog.so-net.ne.jp/2008-12-25#favorite

さて、昨日から連日記事アップの予告(^^ゞを致しました今日内容・・・

ブログお友達成りました2方からプレゼント御紹介です


先ず御存知多い思いますが
山形面白仮装人間こと(勝手に私が思っています[あせあせ(飛び散る汗)]
心温まる正真正銘牧師様ラミーキッズさん ヽ(^o^)丿


※ 我が家の次女曰く、カトリックとプロテスタントでは呼び名が違うとか?
      御紹介しておいてなんですが・・・司祭様or牧師様or神父様かは、わかりませ~ん(・。・;
      ラミーキッズさん(*^。^*)ゴメンネ~♡


とっても楽しくって・・新しい教会のあり方[るんるん]模索中御様子です
今だから(^^ゞ言っちゃいますが
まさか本物牧師認識するのに少~し時間掛かりました~(●^o^●)V
神様~・・・こんな私を御許し下さ~い(@^^)/~~~

そんなラミーキッズさんから  こんな素敵贈り物届きました[プレゼント]
2420879
家族皆さん、楽しくってハート温まる教会運営していらっしゃいます~[かわいい]
新人類(この表現自体が古~いかな[たらーっ(汗)]・・・)牧師覗いてみてね(#^.^#)
                http://www012.upp.so-net.ne.jp/lambykids/

 

さて、もう一人(*^。^*)大~い好き[揺れるハート]しま♪』さん
まだブログ始めたばかりこの世界[exclamation&question]分からなかった時
某オフ会、お知り合い成りました。
取り柄もないにも優しく[黒ハート]この世界(^^ゞ道標になってさった女性です
最近、ゲーム大好きっ子・・・という事知りました
益々(^.^)私とは違う~って思っています
違う人間にも、広~~~いしま♪』さん大好きです
ソネブロお持ちですが・・・本家[exclamation&question]なので(#^.^#)そちらも覗いて下さいね。
可愛いニャンコちゃん登場します  
http://nekobiyoribekkan.cocolog-nifty.com/blog/
そんなしま♪』さんから  可愛い贈り物頂いちゃいました~(●^o^●)V
2420880

三女入っちゃって(^^ゞ
モノでは無く成っちゃいましたけどね~

ラミーキッズさんしま♪さん(*^。^*)御紹介遅く成っちゃってゴメンナサ~イ

 

さ~て・・・未だにトラブル勃発中なので(^^ゞ
コレからNECのコンタクトセンターやエプソンさん(・。・;とにかく℡かけまくって頑張ります!
そうそう(*^。^*)当たっていましたよ トラブルって年賀状作成の件なんです。
しかも、一つのトラブルが連鎖を呼んじゃって~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 


  では・・・明日


nice!(131)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 131

コメント 38

柚子

素敵なプレゼントばかりですね。
贈る方も贈られる方も
素敵ということですね♪
by 柚子 (2008-12-26 19:23) 

koume

カラフルでクリスマスらしくて、ワクワクしてくるようなプレゼントですね^^
贈りものって、もらうのももちろん嬉しいけど、誰かに選んでる時が、幸せな気分ですよね(^ー^* )フフ♪
by koume (2008-12-26 19:44) 

ゆき

すごい、聖書まである(笑)
心のこもったプレゼントは嬉しいね♪
by ゆき (2008-12-26 20:22) 

tonton

素敵な贈り物ですね~♪
ラブリーなルームシューズに目が釘付けですヾ(*´∀`*)ノ
この時期、PCトラブルは大変ですよね・・・
我が家も今月頭にマザーボードがいかれて買い換えたばかりです。
早く直りますように!
by tonton (2008-12-26 20:23) 

chunta

パパさんだけが 我が家の仲間
ビバッ!! パパさん!! 笑

プリンターかぁ
マリーは自分で修理してます
見てると 怖いよ><
by chunta (2008-12-26 20:30) 

リュカ

どちらも素敵な贈り物ですね(^-^)v
年末のトラブルは困っちゃいますよね~。
なんとか乗り切ってくださいネ!^^

by リュカ (2008-12-26 20:33) 

chiwarin

ブログって、不思議な世界ですよね。
by chiwarin (2008-12-26 20:34) 

yuki

素敵なプレゼント♪
サンタさんいっぱい来てたのね~。
( ‥) ン? PCトラブル?
うれしいサンタさんに紛れてトラブルサンタさんまで来ちゃった?
by yuki (2008-12-26 20:40) 

シー

いくつになってもプレゼントは嬉しいですね
by シー (2008-12-26 20:49) 

あら

ブログで仲良くなれるって素敵ですね。
ん~お正月、今年こそは太らないように気をつけます。
by あら (2008-12-26 21:05) 

僕もくま私もくま

胃腸の調子崩している人多いかも知れませんね。
忘年会やらクリスマスパーティやら
いろいろありますもんね。

自分はおかげさまで今年忙しくて、
全くそれらに関われなかった?ので
胃腸はいつもと変わりません(笑)
by 僕もくま私もくま (2008-12-26 21:07) 

ももくま

ステキなプレゼントよかったですね~♪
私もふわふわのルームシューズ欲しいです★
by ももくま (2008-12-26 21:57) 

ぷうにゃん

素敵なクリスマスを過ごしたのですね・・・と、思ったら、そんなトラブルがっ。
あー。ケーキ美味しそう。 生ハムメロンって、赤肉メロンのは初めてみましたよ。
メロンはやっぱり青肉ー。
by ぷうにゃん (2008-12-26 22:14) 

のろ

10000nice!越え、おめでとうございます~。
すてきなプレゼントの数々。いいですね~。心がホンワカしますね。
トラブルの方、うまくいきますように~。
by のろ (2008-12-26 22:20) 

hiro78

コメントをありがとうございました!
明日からは軽井沢です、良かったら遊びに来てください。

by hiro78 (2008-12-26 22:46) 

satomi

たくさんのクリスマスプレゼントですね。
ネットって、普段なら会う事のない方々とひょんな事から知り合え、そこから色んな事を教えていただけるので本当に有難いですよね。
by satomi (2008-12-26 22:53) 

ダー

流石年末!! 忙しそうですね~♪ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by ダー (2008-12-26 23:05) 

sig

こんばんは。
すてきなプレゼントが届いて、すばらしいクリスマスでしたね。
by sig (2008-12-26 23:11) 

ラミーキッズ

ご紹介、ありがとさまで〜っす。
ちなみに私はプロテスタント教会なので、「牧師」で〜す。
喜んでもらえて良かったです。

ちなみに明日も変装キャラが登場しますよ〜。
やっぱり教会は、明るく、楽しくなくっちゃね。

プリンター、早く直るといいですね。


by ラミーキッズ (2008-12-26 23:14) 

あんれに

素敵なプレゼントをいただけましたね
ブログも不思議な縁があると思います
by あんれに (2008-12-27 00:24) 

たかれろ

良いクリスマスプレゼントになりましたね^^b
by たかれろ (2008-12-27 00:25) 

いけ麺

ブログで友達の輪が広がるって、ほんとイイですね~(^。^)
by いけ麺 (2008-12-27 00:26) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ス・テ・キなプレゼントのオンパレード・・・♪
神父さまの心暖まるメッセージ!
三女ちゃんのお気に入りのスリッパ!?
甘党大王さまのお人柄にnice!!!
10000nice越えおめでとうございます(^^)♪
因みに、わたしは10040・・・(嬉 !)
by あら!みてたのね (2008-12-27 01:16) 

青い鳥

ラミーキッズ様のプレゼントはsとても楽しいですね。
お人柄によるものなのでしょう。
プリンター、私も何年か前、年賀状印刷中故障を起こしました。
修理に3週間もかかったのですが、
このときはまだ早い時期だったので事なきを得ました。
不具合の原因は分かりましたか?
早く直りますように。
by 青い鳥 (2008-12-27 01:52) 

oko

わあ〜こういうのってうれしいですよね♪
素敵なサンタさんでしたね♪
やっぱりブリンタ関係の故障でしたか・・・・
次の記事が気になる〜
by oko (2008-12-27 06:19) 

sak

沢山のプレゼント♪
プレゼントって嬉しいですよね(^^
最近あげてばかりでもらってないかも...
by sak (2008-12-27 08:19) 

ひろくるくる

よかったですねえ。

僕もまた、なかん送りましょう!
by ひろくるくる (2008-12-27 08:50) 

いいだや

たくさんのプレゼントですね。
見ているだけでも楽しいですね。

本年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
by いいだや (2008-12-27 09:48) 

しーちゃん

可愛くてステキなプレゼントですね♪いいなぁ。

トラブル、早く解決しますように。
by しーちゃん (2008-12-27 12:51) 

kaoru

こんにちは。
素敵なプレゼントですね。
嬉しくて心もほっこりしますね♡
トラブル早く解決してくれるといいですね。
by kaoru (2008-12-27 13:40) 

candy

素敵な贈り物・・・良かったですね♪
by candy (2008-12-27 17:01) 

すずらん♪

こんばんは^^
ブログを超えてのお付き合い、スゴイですね^^
プレゼントもディナーバイキングも楽しいクリスマスで良かったですね^^
うーん、後は無事に年賀状が出来上がれば?かな???
by すずらん♪ (2008-12-27 18:04) 

しきみ

ラミーキッズさんが言うとおり、プロテスタントが「牧師」、カトリック(カソリック?)が「神父」です。
牧師は確か結婚できるけど、神父は出来ないはずですよ。
私の記憶違いでなければですが。
by しきみ (2008-12-27 19:44) 

こぱんだつま

わー、すごい戦利品ですね^^。
by こぱんだつま (2008-12-27 19:45) 

しま

(*'▽'*)わぁ♪
紹介していただいちゃって・・・
しかも「大好き」なんて突然の告白に ((o(б_б;)o))ドキドキ

光栄です~♪
甘党大王さんはリアルでもとても楽しくて本当にこのブログそのものの方で( ´艸`)
美味しいもの大好き!のところは私と一緒ですよねー♪

これからもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
by しま (2008-12-27 23:26) 

sasasa

本当に素敵な繋がりですね(^_^)
嬉しいプレゼント沢山ですね!
by sasasa (2008-12-27 23:31) 

SAKANAKANE

ステキなプレゼント、まさにご人徳ですね。
トラブル、大変そうですが、無事片付くと良いですね。
by SAKANAKANE (2008-12-28 14:44) 

笑いの使者

プレゼント,いくつになってもうれしいですよね。
by 笑いの使者 (2008-12-30 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0