SSブログ

草津♨と、言えば(^_-)-☆ 手打ち蕎麦の「大信」さん [草津]

 

2444194
見て~~~この気前イイ ヽ(^o^)丿 盛りっぷり~[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
結婚以来20年近く(^^ゞ 欠かす事無く毎年通い続けている

草津(群馬県)手打ち蕎麦 大信 さん[ハートたち(複数ハート)]で~す。


素晴らしい大盛りでしょ[exclamation&question] 
とっても美味しくって[わーい(嬉しい顔)]御値段庶民的[グッド(上向き矢印)] だから、気持ち?大家族我が家(^^ゞ
惜しげ無く(*^。^*)全員 大盛り蕎麦 を註文です~。
大食漢蕎麦好きにはタマリマセ~~~ン[かわいい]
因みに、よく有る(^.^)他店大盛り蕎麦が、大信さん普通~もり・・・かな!(^^)!

 

 

今回草津でも、先ず長旅の疲れ癒す為マンション直行~・・・
な~んて事は無く(^_-)-☆ もちろん[手(チョキ)]
バスターミナルから徒歩圏大信さん行っちゃいま~すヽ(^o^)丿
(「腹が減っては戦が出来ぬ~」・・・・・って(・。・;誰と?闘うんだか(^^ゞ・・・。)


      私:「おばちゃん[わーい(嬉しい顔)]こんにちは~[揺れるハート]
   女将:「あ~ら[ハートたち(複数ハート)]いつ来たの~[exclamation&question]

(#^.^#) これ御挨拶代わり会話です。

イイナ~ 草津大好き[グッド(上向き矢印)]
何だか自分田舎帰ってきたみたいホッとします~(●^o^●)[手(チョキ)]

では早速  イツモの様に・・・
2444174 2444173
2444195 2444193
これ食べちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]減ってます[ふらふら] ごめん。

大好きソースかつ丼揚げたてサックサク♡天婦羅ツマミ[exclamation&question]
本命(^^ゞ 大盛り蕎麦イッタダッキマ~~~ス[かわいい]

アッ(^。^) 湯気出ている・・・気に成る~?
コレは、御つゆ代り[exclamation&question]三女注文した たぬきうどんです(*^^)v
身体冷えちゃった時ホッコリ♡ しますよ~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

※よく有る質問
①ソースかつ丼が濃い味でショッパイのでは?
回答:確かに見た目は濃いのですが、決してショッパイ事は無く
良い感じに甘辛いタレがしみ込んで(>_<)♡食欲をそそります。

②ソースかつ丼はボリョームがあり過ぎて脂っこくないですか?
回答:ボリョームは(^_-)-☆あります。
でも、群馬の豚肉は昔っから柔らかくて美味しいのは有名♡
脂身も少なく、それでいて柔らか~いヽ(^o^)丿ジュルジュルものです。
因みに、ご飯の量の微調節は大信さんに御相談下さい。
明るくって大らかな♡おばちゃんにお任せ~[手(パー)]

注意:あくまでも食いしん坊の甘党大王のワガママ勝手な回答なので(^^ゞ
御参考までに、ヨロシク~[るんるん]

 

話を戻します。

イツモの様[わーい(嬉しい顔)]パシャ[カメラ]・・・と、ブログのネタ集めしていると

この前ね~(●^o^●) 
うちの店Yahoo!グルメで、1位成ったのよ~ん(>_<)♡
も~ おばちゃん \(◎o◎)/
 ビックリ[exclamation×2] &#?*<?&?*<?>M#%&'(%*・・・。

てな感じで、おばちゃん少々興奮気味 (^^ゞ
もちろん草津Love♡で、大信[黒ハート]私として大感激~(●^o^●)V
(もしや(・.・;) 私のジミ~なブログ(^.^)少しお役に立ったかしら~・・・なんてね(^^ゞチョット思ったりして♡)

でも、もっと驚いたのは
長年お付き合いさせて頂いていたけど・・おばちゃんネット世界知っていたなんて~[あせあせ(飛び散る汗)]
(・・・と、言うか?どなたかに説明だけ受けたのかも知れませんが・・・・・真相は次回確認致します!)

正直言ってブログの世界[exclamation&amp;question]居ながら、Yahoo!とか詳しく無い[たらーっ(汗)]甘党大王です[ふらふら]
まだまだ修行必要なの私の方でしたヽ(^o^)丿 ハッハッハッ[バッド(下向き矢印)]

※どうも・・・極 絞られた(^^ゞ 群馬・グルメ・手打ち蕎麦・・・みたいな中での、1位の様です(・.・;)

 

そこで今回、気を良くしたおばちゃん御協力の元(^_-)-☆
大信さん隠れたもう一つの魅力御紹介いたします[手(パー)]
2444175
ジャ~~~ン(>_<)♡
可愛いでしょ~[ハートたち(複数ハート)]

ミニチュアダックスフンド
夢衣(メイ)ちゃんで~す
美人(イヤイヤ[あせあせ(飛び散る汗)]美犬ちゃんでしょ[exclamation&amp;question]



2444176
  いや~ん
  そんなに褒めたら恥ずかし~~~い
  だって夢衣(#^.^#)女の子だも~ん


  ね~ね~夢衣ちゃん(・。・;
  そんな事言わないで、こっち向いて~[あせあせ(飛び散る汗)]




2444184
仕方ないわね~[るんるん]
甘党大王さん言うんなら(^_-)-☆
チョットだけ~[目]

それに今日[ブティック]
大好きなおばちゃん手編みだから・・
見せちゃお~っかな[わーい(嬉しい顔)]


2444185
  あ・あ~ん(>_<)♡
  お洋服メクレチャッテお恥ずかし~[揺れるハート]

  でもおばちゃん優しいでしょ[グッド(上向き矢印)]
  毎日お店が忙しいのに
  夢衣お洒落な洋服沢山作ってくれるのよ[ぴかぴか(新しい)]

  今度お店にいらしたら(*^_^*)声かけてね~[ハートたち(複数ハート)]

 

大信さん御孫さん方、な~~~ん全員男の子[exclamation×2]
そこで(^_-)-☆ 
女の子初孫ちゃん[exclamation&amp;question]・・・夢衣ちゃんLove♡生活始まったそうです。

なんとも羨ましい話で、
居る所には居るんですね~・・・・・男の子(^^ゞ

 

「お互い家の水[exclamation&amp;question]取り換えっこすればヨカッタかも~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]なんて(*^。^*)
おばちゃんと毎回  大爆笑です~[かわいい]

※毎回書きますが[あせあせ(飛び散る汗)]
大信さんは、お店が派手な事もなく
観光客さんが飛び付くような特別な客寄せメニューもありませんが
誰もが安心して入れる(*^。^*)温かいお店です


群馬かかぁ~でんか と 空っ風(たぶん・・・そう記憶していますが)と、から言われます
まさにヽ(^o^)丿 おばちゃんイメージって(^^ゞ そんな感じ[黒ハート]かな。

草津バスターミナルから徒歩圏、草津村役場の向かい側
お店(群馬県吾妻郡草津町大字草津23-68)駐車場成っています
もしも、イッパイの時(^_-)-☆おばちゃんかけてみてくださいね
きっと[手(チョキ)]秘策授けて下さいますよ[exclamation×2]

 

話がまとまらなくてゴメンナサイ(^^ゞ また つづき
次回は、大好きスーパー『もくべえ』さんの話スキー場[exclamation&amp;question]

 

 


nice!(194)  コメント(93)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 194

コメント 93

chunta

あらら 美犬さんねぇ~
これだけ美犬だと 引く手あまただわね

ホント 三姉妹なんてねぇ
いるトコにはいるのよね 笑
5人姉妹のウチもあるのに
ウチは小猿2匹・・・・ε-(ーдー)ハァ
たまには「ママ お揃いで着ようよ」なんて
言われてみたいです~~~><
by chunta (2009-01-09 14:44) 

かもみーる

わぉー☆すごい大盛りのおそば♪
いいですねー。
確か以前も草津に旅行にいってらっしゃいましたね。
草津、温泉もいいし「ちちや」の温泉まんじゅうもおいしいし、しかもこんなおそばやさんまであって、最高ですね^^
わたしも久しぶりに行きたくなりました。
by かもみーる (2009-01-09 14:53) 

kaoru

こんにちは。
大盛りで凄いですねぇー
お蕎麦に目がないので堪らないです。
ソースかつ丼も天婦羅も魅力的で
お腹の虫が大騒ぎしています。
夢衣ちゃん、美犬さんで可愛い〜♡
手編みのお洋服も似合って
愛らしさにメロメロになってしまいます。
by kaoru (2009-01-09 15:19) 

ゆきぽん

会社中マスクマンだらけΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
自分も風邪の気配を感じてパブロン飲んだら
眠いよーーー眠い( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz
by ゆきぽん (2009-01-09 15:24) 

ゆりあ

お蕎麦、本当にこんもりと盛られてますね^^
おいしそう~^^
でも、お蕎麦好きだとこのくらいはすぐにペロリって平らげちゃいますよね^^
おばちゃんの温かい人柄もこのお店の魅力ですね^^
Yahoo!グルメで、1位なんてすご~い^^
それに、夢衣ちゃんかわいいですね~^^
by ゆりあ (2009-01-09 16:13) 

noie

お蕎麦、てんこ盛りで美味しそう~♪
麺類で一番好きなのが、お蕎麦です。天ぷらがあると最高。(*^^*)
by noie (2009-01-09 16:19) 

しーちゃん

美味しそうなお蕎麦にカツ丼ですね~。
一口ずついただきたいわぁ(笑)。
夢衣ちゃん、可愛いですね!
いいお店ですね。私も一度行って見たいなぁ。
by しーちゃん (2009-01-09 16:26) 

ake_i

甘党大王さん、明けましておめでとうございます^^
それにしても、美味しそうなお蕎麦とソースかつ丼!!!
私、大盛り大好きなんで文句ない写真ですぅ。
気になるソースのご説明は、納得☆
うぅぅーーーーん、頂いてみたいですよ。
ワンちゃんも、可愛い。
大信さんですね、草津へ行く時は寄らせていただきます。
あーーーー、お蕎麦、美味しいの、食べたいよっ(^-^)
今年もよろしくお願いしますーーーーーーーー!!!!

by ake_i (2009-01-09 16:31) 

リュカ

一枚目の大盛りそばに心を奪われました。
そういえば、年越しそばも食べ損ねちゃって
ずっとおそば食べてないです。
美味しいおそば食べに行きたいわ~~^^
by リュカ (2009-01-09 17:56) 

ぴーすけ君

今日の夕飯はそばに決定!!
by ぴーすけ君 (2009-01-09 18:38) 

Yuki

本格手打ち蕎麦は、なかなかお目にかかれませんよ~。
ソースカツ丼は、まだ食べたことがないんですが、美味しそうですね!
by Yuki (2009-01-09 18:39) 

ミモザ

こんばんは~!前にも出ましたよね、大信さん。
好みなので是非とも行きたいですが、、う~ん遠いね。
これくらいの盛りなら私もいけますよ。
メイちゃんのあの困ったような目つきが堪りません。
可愛すぎますね(^_^)/
by ミモザ (2009-01-09 19:06) 

ファルコン騎士

甘党大王さん こんばんは!
大盛りにビックリ!
でも蕎麦大好きなので すぐに完食できそうです!
美味しそうですね~
by ファルコン騎士 (2009-01-09 20:03) 

お兄ちゃん

そばはうまいね^^
男ばっかり、女ばっかり・・・ うまいこと半々になればいいのにね^^;
by お兄ちゃん (2009-01-09 20:09) 

しろのぽ

おいしいお蕎麦食べたいな~。
大晦日、鍋つゆにゆでたのをぶっこんで、年越し蕎麦として食べたっきりです。
草津なら、ツーリングでも狙えそう、あ、あったかくなってから~(^^;
by しろのぽ (2009-01-09 20:12) 

mitu

こんばんは。
草津の大信さん、行きたくなりました♪
お蕎麦も大好きですが、おばちゃんとワンコに逢いたいです。
草津って群馬県だったのですね。
長野だとずーっと思ってました。

by mitu (2009-01-09 20:20) 

ねこじゃらん

お蕎麦っっっ! 大 好きっ! ですっ!!
うわ〜!もう、めっちゃ美味しそう〜〜!!
ああ、味を想像してしまう♪
by ねこじゃらん (2009-01-09 21:03) 

ダー

蕎麦・・・(*^-゚)vグッ!!  

       蕎麦&油物!!  最強のコンビですネ♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪
by ダー (2009-01-09 21:18) 

oko

すっごい大盛りですね〜
まんぷくって感じです。
天ぷらもおいしそうです〜
お腹すいてきちゃった・・・笑
by oko (2009-01-09 21:21) 

tonton

お蕎麦おいしそう~♪
ソースカツ丼、まだ食べたことないので一度食べてみたいんですよね・・・
草津、ちょっと遠いけど一度行ってみたいなぁ・・って思ってます。
そのときはこのお店ですね!
by tonton (2009-01-09 21:34) 

ちゃるこ

草津にまた行きたくなりました♪
その時には大信さんにもぜひ・・・ヽ(^o^)丿
by ちゃるこ (2009-01-09 21:42) 

のろ

大信さん、いい所ですね~。
そば大盛りに、うどんに、天ぷらに、ソースカツ丼。
いいな~。お腹いっぱい食べたい~(^_^;)。
by のろ (2009-01-09 21:43) 

olive

大盛りお蕎麦、いつもおいしそうですねぇ。
どこか温泉に行きたいと思ってたし、行くなら草津にして大信さんで
お蕎麦食べたいなぁ。
by olive (2009-01-09 22:07) 

green_blue_sky

大もり蕎麦美味そう。
温泉でお蕎麦、のんびりできそう~
by green_blue_sky (2009-01-09 23:19) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
大盛り蕎麦もいいけど・・・やっぱりソースカツ丼が食いたい♪
草津の湯にゆっくりつかりぇ~~~(^_-;)
by あら!みてたのね (2009-01-09 23:30) 

kuwachan

お蕎麦が美味しそうです!
本当に盛が大盛ですね!
草津に行ったら、大信さんですねφ(..)メモメモ

by kuwachan (2009-01-09 23:33) 

ラミーキッズ

ぶはっ! これは特盛りだぁ。\(^O^)/
でも我が家に来たら、お手製のおそば、もっと特盛りに
してあげるよ〜。今、手元にそば粉2キロあるからね〜。(^。^)
by ラミーキッズ (2009-01-09 23:34) 

爆弾小僧

気持ちいいくらいにてんこ盛り!太っ腹ッスね(^^)
麺好きにはたまりませんねo(^^o)(o^^)o

by 爆弾小僧 (2009-01-09 23:34) 

satomi

メッチャ美味しそう。
この時間、ちょうど小腹がすくんですよねぇ。

…追伸。
いい事ばかりぢゃなく、今日はブチ切れる出来事ありました。
by satomi (2009-01-10 00:30) 

ゆず

美味しいお蕎麦に可愛い看板ワンコ!
一度行ってみたいです♪
by ゆず (2009-01-10 00:44) 

ともゅん

こんばんは!
美味しそうですね~!!!
お蕎麦大好きです!ソースかつも美味しそうー!!
お腹すいてきちゃいました^^;
by ともゅん (2009-01-10 01:54) 

どらっち

おいしいそばが食べたいなぁ・・・。あうあうあう。
by どらっち (2009-01-10 05:22) 

たーチャン

素晴らしい!
食べ物がいきいきと写し出されていますね。


by たーチャン (2009-01-10 05:47) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは・・・・・
すごい大盛りですね!!
でも・・・・
ソースかつ丼に目が行きますね。
by BPノスタルジックカーショー (2009-01-10 06:02) 

rotan

凄いソバの量ですね^^
一度挑戦してみたい!w
お洋服めくれてるけど、色っぽい♪
by rotan (2009-01-10 06:07) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
美味しそうなソースカツ丼・・・出ました!!
蕎麦はみんな大好きです。
そして、そして我家のボス、孫達はカツ丼が大好きなんです。
孫の事ね・・・我家は4人男の子ばかり・・・息子の嫁は女の子って
決まっていたら欲しいわ・・・と言っています。
親にとって最後は女の子が一番良いらしいですよ・・・甘党大王さんは
幸せになる事間違い無し!!です。
by ちゃーちゃん (2009-01-10 07:19) 

ナッツ

こんにちは!
草津はお蕎麦屋さんがたくさんありますね。
草津旅行に行ったとき、
「まいたけ天ぷらそば」を食べました。
今度行くときは「大信」さん、探してみたいと思います。
ソースカツ丼がおいしそうだなぁ^^
by ナッツ (2009-01-10 07:24) 

tomickey

いいですね!草津よいとこ~♪
軽井沢ばかりではなくて今度は草津にも足を運んでみたいと思います!(^o^)
by tomickey (2009-01-10 09:20) 

haru

今年こそは草津へ行きたい!・・・と毎年言ってますがっ^^;
草津行ったらこのお蕎麦屋さんも絶対行かなくちゃっ☆
by haru (2009-01-10 10:34) 

nao

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
ソースカツ丼、美味しそうですね~。草津は未知の世界な私。
いつも、楽しく読ませて頂いてます。
今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)
by nao (2009-01-10 10:36) 

remon

お蕎麦いいですねぇ。
大好きです。昔、蕎麦湯って知らなくて
恥をかいたことがあります。
まさか、飲むものなんて思いませんでした。
今年もよろしくお願いします。
by remon (2009-01-10 11:00) 

k-sakamama

スロ~ペースですみません。
お蕎麦に釘付け~ 美味しそう~
ワンコ、大好き~
会いに行きたいくらいで~す。^^
ちょっと遠いなぁ~(笑
by k-sakamama (2009-01-10 11:14) 

よーちゃん

こんにちは。
私のところに1月5日にご訪問いただいてたのに
まったく気がつきませんで、失礼しました。

このお蕎麦、おいしそうですね~!
私はたっぷり食いたいほうなので、この大盛り具合もナイスです。
by よーちゃん (2009-01-10 11:32) 

旅爺さん

大盛り蕎麦が凄い盛りですね~!はじめて見るかも。
なのにタヌキうどんもですか~! ギャルソネ真っ青ですよ~!”
by 旅爺さん (2009-01-10 12:04) 

mwainfo

いつもお寄り下さり、真摯なコメントも頂き有難うございます。
by mwainfo (2009-01-10 12:07) 

Chris

うぅー美味しそうです!
お蕎麦ってちょこっとざるにのっていて
それでもって高いお値段なので
こういったドカ盛りはあこがれです!
by Chris (2009-01-10 12:40) 

みみちゃん

こんにちは。
いい感じの雰囲気のお店なんですね~♪
お蕎麦が美味しそうです!!
by みみちゃん (2009-01-10 13:59) 

紅天狗茸

きっと甘党大王さんの記事が一位に貢献していると思いますよー!
私も、草津に行ったら絶対行ってみようと思っていますもの^^
それにしても、いつもながら美味しそう。。
よだれ出ちゃいます~~~。
by 紅天狗茸 (2009-01-10 14:09) 

ララアント

お蕎麦といいながら テーブルの上は賑やかですね。
そして それがみんな美味しそうなのは驚きです。
ワンちゃんも一緒で 何だか 自分の故郷に帰った
雰囲気ですね。
by ララアント (2009-01-10 14:12) 

yakko

大盛りお蕎麦、私もぺろりと平らげそう・・・(^。^)
by yakko (2009-01-10 14:40) 

せつこ

大盛りお蕎麦食べたい、色々ある、うわ~~おなかすいた。
by せつこ (2009-01-10 14:55) 

lunatic

お蕎麦♪お蕎麦♪ 私もがっつりいけそうです(笑) 
しかしソースカツ丼もあるとは・・良いですね、このお店(^^)
by lunatic (2009-01-10 14:55) 

シー

こんな大盛り蕎麦見たことない
ソースカツ丼 駒ヶ根でしか食べたことがないのですが
見た目より辛くない(わかります)
家で作るのも簡単(ソースは売ってましたから)で、私は重宝しました

by シー (2009-01-10 15:46) 

momomo

いつ見ても美味しそうなソースカツどんです(*^.^*)
が、つまみ?で、おつゆ代わりにたぬきうどんというところがスゴイ(≧∇≦)
食べ盛りってそんなもの?と思うとコワイです~(笑)
by momomo (2009-01-10 16:06) 

みえまる

「もり蕎麦」と「ざる蕎麦」の違いが刻み海苔だということを
最近知りました・・・恥ずかしや~~!!(笑)
by みえまる (2009-01-10 16:38) 

あら

写真見たら美味しいおそばが食べたくなりました。
by あら (2009-01-10 17:45) 

daland

daland です。
こんばんは。
「大信」さんのお蕎麦。
ん~蕎麦好きにはこたえられません。
美味しいお蕎麦の音が聞こえてきます。
「ズルッ」
御馳走さまぁ。
by daland (2009-01-10 17:50) 

ケイクス

遅まきながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
美味しそうなお蕎麦ですね(^^
お蕎麦大好きです♪
草津は行ったことがありますが、お蕎麦の
美味しいお店もあるんですね〜。
ご紹介、ありがとうございます!
by ケイクス (2009-01-10 18:14) 

STEALTH

見事な盛りのそばですね。色もいいです。久々にそば食べたくなって来ちゃいましたよ。
by STEALTH (2009-01-10 18:29) 

yumi

草津にこんなお蕎麦屋さんがあったのですね~
それにしても大盛りですね!!^-^
by yumi (2009-01-10 18:43) 

青い鳥

お蕎麦もソースカツ丼もぜひとも食べてみたくなりますね。
by 青い鳥 (2009-01-10 21:39) 

ふくちょ〜

ご訪問&nice!有難うございます。
美味しそうなお蕎麦ですね~。麺食いには堪りません!
草津だったら日帰りで行ける距離ですから、食べに行ってみよ~。
もちろん、温泉饅頭も!!
by ふくちょ〜 (2009-01-10 21:48) 

ひろりん

ここにくれば必ず会える人と味♪
うーんこれこそ旅の醍醐味ですよねー
何より胃袋が満足するのが大事ですwww
しかし・・・食べ物やさんにワンちゃん・・・(^-^;)
アレルギー性鼻炎としては見てるだけでムズムズ。。。ヘックショイ☆
by ひろりん (2009-01-10 22:07) 

vivian

こう言う家庭的なお店ってホッとしますよね(^^)v
お蕎麦もソースカツ丼も天ぷらも全て私の好物で
とても美味しそうです(^_-)-☆

話しは変わりますが、私の住まいは「大阪天満宮」の
近所で「大阪天満宮」が氏神様になります(^^♪
住所も菅原町ですよ"^_^"
三女ちゃんの受験のお守りでもお送り致しましょうか?
遠慮なくおっしゃって下さいね(*^^)v
by vivian (2009-01-10 22:24) 

ChatBleu

お蕎麦って結構たくさん食べられちゃいますよね!美味しそう。
ソースカツ丼、未経験です。
男の子ばっかりのおうち、女の子ばっかりのおうち、結構ありますよね。
by ChatBleu (2009-01-10 22:47) 

ぽち

豪快な食べっぷりにniceです~!
蕎麦も美味しそうですが、どうしても、どうしても。。。
ソースかつ丼に目を奪われてしまいます^^;
by ぽち (2009-01-10 23:25) 

ぷうにゃん

お蕎麦、おいしそうです。食べたいです。草津も行ってみたい・・・。
by ぷうにゃん (2009-01-10 23:44) 

こぱんだつま

蕎麦大好き~。おいしそう。
お腹空いちゃったな♪
by こぱんだつま (2009-01-11 00:02) 

つなみ

おそば、スゴイ山盛り♪
でも、おそばは胃にもたれないんですよネ^^
子供の頃はなぜかそば嫌いでしたが
大人になってから、食べられるようになりました♪
by つなみ (2009-01-11 01:15) 

sasasa

蕎麦、本当に美味しそうですね!!
by sasasa (2009-01-11 01:24) 

saku

草津温泉行きたい〜!
大信さん、お蕎麦もいいけど、ソースかつどんに目が・・・
美味しそう〜♪
私は、湯畑横の焼き鳥が好きです〜^^
by saku (2009-01-11 06:56) 

のーのん

こんにちは
もりそば大好きっ!!です。ホント盛りっぷりもいいし、拝読している店のおかみさんも気前のいい感じですね~
かつ丼のソースが絡んだ色合いも食欲そそられちゃいますし、夢衣ちゃんもホント美犬さん! 草津、行きたいなあ~
by のーのん (2009-01-11 07:38) 

あんみつ

群馬・・・温泉もいっぱいあるしい果物も豚、馬肉も美味しいし良いですね
群馬行きましたが、草津温泉はまだなんです・・・入りたい~~(^。^)
by あんみつ (2009-01-11 10:00) 

はる

草津でお蕎麦をいっぱい食べてみたいものです(*^_^*)
写真みてたらお腹が空いてきました~♪
by はる (2009-01-11 10:07) 

SIROTAN

草津は1度しか行った事ありませんが、とてもよいところてという記憶があります~♪お蕎麦が有名とは知らずに、食べなかったなぁ~♪
甘党大王サンのブログ見て来ました!!!とお邪魔してみたい(∇〃)。o〇○ポワァーン♪なかなか海を越えられないのですが・・・・。
by SIROTAN (2009-01-11 11:49) 

魔女

蕎麦好き。うまそ~
by 魔女 (2009-01-11 12:39) 

skullmania

寒中お見舞い申し上げます。
今年もよろしくお願いします。
by skullmania (2009-01-11 13:12) 

rei

み、見てるだけでよだれが・・・。(^_^;)
by rei (2009-01-11 15:19) 

yuki999

そばは大好きであります。
by yuki999 (2009-01-11 17:31) 

ぼくくま

美味しいおそば食べたいな。
天ざるいいですよね~。
by ぼくくま (2009-01-11 17:34) 

sig

こんにちは。
大盛りそば、いいですね。sigもうどんよりそば党です。
おいしそうなたぬき。sigもきつねよりたぬきです。
何でも食べますけど。(雑食性? 笑)

by sig (2009-01-11 19:01) 

sak

おそば…ソースカツ丼…
食べにだけでも草津行きたいです♪
by sak (2009-01-11 19:14) 

chiwarin

毎回毎回、美味しい物を楽しませていただき、
夕食後だというのに、お腹がグーと自己主張しています・・・・
by chiwarin (2009-01-11 20:41) 

くに

お蕎麦がすごい大盛り!
美味しそうですね~。
ソースカツどん、食べたことないのですが
一回食べてみたいです^^
by くに (2009-01-11 21:51) 

SIBA

てんこ盛りのお蕎麦、美味しそうですね!
今日のお昼は、ざる蕎麦食べました。
お蕎麦、最高~♪(^^)
by SIBA (2009-01-11 22:23) 

スミッチ

大盛りそば、美味しそうですね
誰もが安心して入れる温かいお店、いいなあ

by スミッチ (2009-01-11 23:05) 

マカロン

草津って、、、行った事がないです。
一度行ってみたいなー。おそば食べたいっ。。。
by マカロン (2009-01-12 00:54) 

シエル

こういう店っていいですね。でもってそういうお店の常連になっているというのがまたうらやましい。
お店の方から気さくに話しかけてもらえる仲っていいじゃないですか。
ワンコちゃんかわいい~!!
ミニチュアダックス、飼いたいけどうちの旦那が犬嫌いのなので(泣)
by シエル (2009-01-12 00:58) 

zenjimaru

遅ればせながら、新年おめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
正月はご家族で草津に行かれたのですね
楽しい草津紀行をみさせてもらいました、最高の正月でしたね
蕎麦好きの私には羨ましい写真です、量も半端じゃなく味も最高!!
お馴染みのお店があるとサービスもよくて、なによりお付き合いできる
関係が嬉しいですよね
途中バスの聞き耳話にも大爆笑・・耳ダンボの甘党さん気をつけないと
盗聴で訴えられますよ(爆)
ところでCDは見つけられましたか?もしよかったらコピー送ります
by zenjimaru (2009-01-12 10:52) 

moz

ちょーーっ、遅くなりました。すいませーーん !! m(__)m

今年もどうぞよろしくお願いします。美味しいものネタ、楽しみにしてまーーす ^^

大信さんですね。
ほんとうに、すっごーーい盛りですね。確かに普通の所の大盛りのダブルって感じです。
それにしても、皆さんの食欲もすごーいです @@;
おつゆがわりの、タヌキーーっ手ありですかぁ !!

メイちゃんも可愛いですね。 ^^v
by moz (2009-01-12 11:16) 

笑いの使者

みごとな盛りっぷり!ナイスなサービスですね♪
by 笑いの使者 (2009-01-13 17:20) 

kimiko

すごい大盛りですね~♪^^;
我家は年越しちゃってからお蕎麦をいただきました~!ww
うちのワンが逝って早3年・・・可愛いワンちゃん見ると飼いたくなります。
by kimiko (2009-01-14 06:47) 

SAKANAKANE

大食漢の蕎麦好きなので、興味津々です~。
きっと、このブログも貢献しているコトでしょうね。
夢衣ちゃん、ホントに美人さんですね~!
私の2人の姉は、どちらも息子2人です。けっこう偏りますよね。
by SAKANAKANE (2009-01-17 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0