SSブログ

草津国際スキー場の楽しみ方(我が家流♡初級者編) [草津]

2444190

次女三女のスキー場でのお楽しみ(^_-)-☆ケンタでのお食事[黒ハート]
冷え切った身体アッツ熱ライドチキン効きます~[ぴかぴか(新しい)]
さて(*^。^*)  そんな彼女達腕前は[exclamation&question]

 

・・・残念(・.・;)
2444154

初級用ゲレンデ8本滑れ大満足(^^ゞ万年チョボチョボ級
しかも・・・3回目のリフトで三女ソワソワ
4回目に並ぶ時にはお腹すいた~」「寒いー」「休憩いつ」^m^・・・会話弾み[あせあせ(飛び散る汗)]
前半戦終了(~_~;) 早。。。

滑り足りない次女ケンタッキー誘い[揺れるハート]断れずヽ(^o^)丿
喜んで挫折組

244419124441922444190

彼女たち(*^。^*) 慣れたもので
スキー場内ケンタ入った瞬間[exclamation×2] 空いた席見つける名人
パッパッパ[ダッシュ(走り出すさま)]・・・素早く帽子やらゴーグル・手袋なんかを置い人数分席確保[ぴかぴか(新しい)]
凄腕オバちゃん[たらーっ(汗)]って感じです~(^^ゞ  まだ若いのに~ 恥ずかし[ふらふら]

つって言うけど~・・・・・ (;一_一)

美味しそう各自、定番チキン3ピースポテトコーンスープ平らげ
(これ?おやつ♡って言うかbreak timeはずなのに(・.・;)食べ過ぎ無い?)

 

では(*^。^*)身体も温まったので再出発~2444153[るんるん]

お腹もイッパイで
元気満[ハートたち(複数ハート)]リスト乗り込みます

 

 

でも~(●^o^●)・・・また4本滑るギブアップ次女三女でした[ふらふら]

さ~~~って今日は、早めに部屋に戻れるぞ~[揺れるハート]
と、思いきや(・.・;)
2444160

君達は何歳?
そんな小さいソリに乗って楽しいの??

・・・しかも重すぎめり込んでいるし(>_<)

ビデオを回す母(;一_一)
(♪寒さ~堪~えて、待って~ます~~~♪)
  ※「北の宿」っぽく

 

半フリージング状態の私(・。・;
やっと思い2時間後解凍・・・命からがらパパさん飛び乗ります~

エッ?

パパさんやっと登場した・・・とか言ってる皆さん(^.^)
そりゃそ~なんですよ( 一一)
スキー場まで送迎のみ御協力頂いていますからね。。。

何してるのって[exclamation&amp;question]・・・知りたい?

聞かない方がイイと思うな~[ハートたち(複数ハート)]
パパさん長女&実家の両親と一緒にマンションで
お炬燵TV見ながら、みかん山ほど食べて(;一_一)温泉三昧組[どんっ(衝撃)]ですから[パンチ]

ああああああああああ(ーー゛)また 腹が立ってきた ブチッ[むかっ(怒り)]

 

それにしてもスキー好きなのか[exclamation&amp;question]
スキー場ケンタッキー好きなのか[exclamation&amp;question]・・・・どっちでもイイケド(・。・;
居なくても自分達だけ滑れるよう自立して~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そろそろ(*^。^*)お部屋ヌクヌク♡組クラス替えしたいです~

二人とも1歳誕生日前からママ抱っこ滑っているんですけどね(>_<)
進歩無しで困ります~(;一_一)


草津と言えば『草津国際スキー場
ファミリーゲレンデから上級者コースまでタップリ揃っていますよ
もちろんスノーボードも滑走OK!!

難点と言えば・・・ココ数年(・。・;御正月の積雪量が少なめって事かな。
でも(^.^)充分楽しめます♡
群馬の雪は意外と知られていないけど、サラッサラのパウダースノー
年末年始も夜中に吹雪いて昼間は踏みしめるとキュッキュ♡雪が鳴っていましたV

今年は100年に一度の?不景気の為か・・・スキー場が空いていました。
リフトもスイスイヽ(^o^)丿 & ケンタの席取りも簡単V
やっぱりファミリー向けにお勧めかな♡
草津国際スキー場のHPには詳しい情報が満載ですので覗いてみてください。
HPでは回数券は販売していないと書かれていますが
実際は毎年販売されています・・・・・どうしてでしょうね?

こちらの一日リフト券には当日の温泉[いい気分(温泉)]1回無料入場券が付いているものもあり
日帰りや自分の宿以外の温泉を楽しみたい方に喜ばれています♡

 

 


nice!(172)  コメント(88)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 172

コメント 88

ねこじゃらん

あらっ一番乗り♪
スキー…高校の修学旅行で一度滑ったっきり。(;^^ゞ
アクティブで健全なご家族に憧れますわ〜♪♪
でもきっと私も温泉の方に行っちゃうだろな。(笑)
by ねこじゃらん (2009-01-12 16:59) 

mitu

こんにちは。
このところスキー・スノボーやってません。。。
記事を見ていたら行ってみたくなりました。
今シーズンは一度は行ってみようかな^^!
by mitu (2009-01-12 17:09) 

ミラクルママ

スキーも楽しいけどお部屋でぬくぬく温泉でポカポカもいいな~♪
ステキなお正月の過ごし方ですね(^-^)


by ミラクルママ (2009-01-12 17:28) 

こぱんだつま

スキーは、何十年前に滑ったかしら…。
ケンタッキーに惹かれちゃってます。
by こぱんだつま (2009-01-12 18:34) 

chichiの母

楽しい記事です。お嬢様がいて羨ましい。
私にもお上様(chichi)がいますが(笑)
苗場に毎年行っていたのでうが去年は行けませんでhした。
ケンタッキーは食べていなかったので今度試してみます。
by chichiの母 (2009-01-12 18:46) 

ももくま

スキー場で食べるケンチキは美味しいんでしょうね~~♪
スキー&スノボ・・・何年も行ってないなぁ。。。楽しそう!!
by ももくま (2009-01-12 20:03) 

甘党大王

<ねこじゃらんさん>
三連休の大切な時間に(*^。^*)一番乗り♪ありがとうございます~♡
健全というか・・・(^^ゞそれしかする事が無くってヽ(^o^)丿
でも(^.^)そろそろ私も温泉組に(^_-)-☆進級したいで~す!

<mitu さん>
スキー場(^。^)御無沙汰されているんですね?
久々のゲレンデはキット♡素敵な思い出が待っていますよ~☆

<ミラクルママさん>
ありがとうございます♡
のんびりポカポカ温泉でヽ(^o^)丿一年分の親孝行です(^^ゞ

<こぱんだつま さん>
スキー場でのケンタ♡
(^。^)美味しいんですよ~・・・不思議☆彡

<chichiの母さん>
イヤ~(*^。^*)♡ chichiちゃんのは(^_-)-☆かないません♡
三姉妹はマダマダ修行が必要です~。

by 甘党大王 (2009-01-12 20:08) 

甘党大王

<ももくまさん>
ニアミスだ(>_<)!御訪問・コメントありがとう~♡
そうそう♡スキー場っていう・・・非日常空間?が
スパイスに成るんでしょうね☆彡 
by 甘党大王 (2009-01-12 20:12) 

ゆきぽん

ケンタ好きです♪
無性に食べたくなりますよねっ!
ねっ!!(半ば強要)

by ゆきぽん (2009-01-12 20:15) 

たーチャン

雪を見ながらケンタにビール!旨いだろうなぁ!
おかぁさんに似てきた,お嬢様たち。頼もしいかぎりです。
by たーチャン (2009-01-12 20:42) 

ぼくくま

スキー楽しんでいますね♪
by ぼくくま (2009-01-12 21:26) 

ラミーキッズ

雪国に住んでますけど、スキーは全然ダメ。
なのにスケートはめっちゃ得意。
おかしいっすよね〜。
それからかぶりものキャラではよく滑ってますが。(爆)
by ラミーキッズ (2009-01-12 21:28) 

スカビオサ

ご家族でスキー、いいですね~♪
私はスキーのセンスがないんですよ!
滑るのはいいけど、止まる事が出来なくって~~~^^;
そんなんでスキーはやめました。(涙)
by スカビオサ (2009-01-12 21:30) 

みみちゃん

こんにちは。
俺はケンタだけで満足組ですwww。
by みみちゃん (2009-01-12 21:31) 

のろ

うーん。スキーかぁ・・・。何年滑ってなかったっけかなぁ・・・(^_^;)。
こたつでケンタッキーを食べたいな~(*^_^*)。
by のろ (2009-01-12 21:35) 

tonton

我が家でスキーをするのはダンナのみ。
(私が苦手なので・・・)
息子がお写真をうらやましそうに見ていました~
by tonton (2009-01-12 21:35) 

欲張りウサギ

私も温泉三昧組みがいいなぁ!
でもケンタも美味しそうだし・・・悩みますね~(^^;
by 欲張りウサギ (2009-01-12 21:36) 

norihiro

ケンタいいですねぇ^^
昔はスノボやってたけど、
久しく行ってないですToT
by norihiro (2009-01-12 21:41) 

koume

子供の頃からしてると、上達するのよね。
北海道生まれなので、私もスキーはそこそこ…友達もみんな普通に上級者コースです、しばらく行ってないけどw
最初のケンタに釘付け…あぁ美味しそう、とっても美味しそう♪

by koume (2009-01-12 22:01) 

ダー

私の若い頃は・・・午前に2~3本滑り・・・・

あとは・・・お酒で宴会!!  スキーより飲みに行ってる感じでした♪

                                 (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2009-01-12 22:03) 

ちゃるこ

私はウィンタースポーツを一切やらないので、
パパさんと同じく、マンションのコタツでぬくぬく・・・に
参加したいです(笑)
甘党大王さん、お疲れ様です!
by ちゃるこ (2009-01-12 22:03) 

kii

ケンタ、良いですね~。
スキー場での食事は高くつくので、ケンタあれば嬉しいかも!
子供も大人も好きだし。
一度休憩で座り込んでしまうと、なかなか立ち上がれないですよね~。


by kii (2009-01-12 22:11) 

甘党大王

<ゆきぽんさん>
そ・そんな~(^.^)・・・強要しているなんて
チョット(>_<)♡誘惑したダケです~(●^o^●)V

<たーチャン さん>
頼もし過ぎてヽ(^o^)丿パパさんが、またまた存在薄~に(>_<)
成らない様に♡気をつけます~(*^。^*)♡

<ぼくくまさん>
楽しめるのも(^_-)-☆今のうちでしょうからね!
長女なんて・・・リタイアしてから、既に数年経ちます~(・。・;

<ラミーキッズさん>
スケートがお得意なんですね!(^^)!
今度拝見しなくっちゃね~(*^。^*)

<スカビオサ さん>
滑れれば大丈夫(*^^)v
だってヽ(^o^)丿止まるのは・・・ぶつかっちゃえば(・。・;大丈夫(^^ゞ
アラッ?やっぱり・・・これじゃ駄目かな(>_<)♡

<みみちゃん>
本当は子供達も(^_-)-☆そうだったりして!

< のろさん>
コタツでヌクヌク♡ア~~~ンドケンタキー☆彡
こりゃ最高~☆彡

<tonton さん>
奥様はケンタでコーヒータイム♡
御主人様がお坊ちゃんを・・・ってのも最高に優雅なひと時♡
いかがですか~(●^o^●)V

<欲張りウサギ さん>
悩むでしょ~・・・・・食いしん坊の次女&三女の悩みどころです♡
たぶんね(*^。^*)♡

< norihiro さん>
キャッホ~♡スノボですかヽ(^o^)丿 カッコイイ~☆彡
私は精々ファンスキー(^^ゞ
子供の世話を焼くときは使い易くて楽ちんです(*^^)v
by 甘党大王 (2009-01-12 22:12) 

green_blue_sky

雪国出身ですがこたつぬくぬくぐみで温泉三昧がいいです(^○^)
というとこで、スキーは大昔以来やったことがないです(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-01-12 22:31) 

chiwarin

懐かしいですね、草津のスキー場。
スキーにはもう20年くらい行ってないです・・・・
ウエアも板も靴も変わっていることだろうと思います。
だいたい、スノボもマイナーな時代でしたからね~。
子供が行けるようになったらって言っているうちに、
こちらが年食ってしまって、ぼちぼちおっくうになってしまいました。
甘党大王さんのお家がうらやましいです。
by chiwarin (2009-01-12 22:39) 

ナビパ

niceにコメントありがとうございます。
お邪魔しにきました^^

食べて滑って食べて滑って健康的でよいと思います。が
母の心 子知らずですかね。
また遊びに伺いま~す♪
by ナビパ (2009-01-12 22:43) 

Yuki

スキーで怪我をしてから、スキーもスノボーも厳重な
テーピングをしないといけなくなったので、ついつい
行っていませんが、楽しそうな写真を見ると行きたく
なります。v(*'-^*)ゞ
by Yuki (2009-01-12 22:54) 

kuwachan

スキー場にケンタっていいですね。
スキー大好きなのですが、今シーズンはまだ。
写真見るとやっぱり行きたいな~!

by kuwachan (2009-01-12 23:00) 

Jalana

家族でスキーっていいですね。
私はかれこれ15年以上もスキーから遠ざかっています。
もういかないだろうなぁ・・
by Jalana (2009-01-12 23:02) 

多夢

ケンタチキンで手羽が当たると小さいので損した気分になるのは私だけかなぁ、骨の間の肉汁にしみこんだスパイスが旨いんだよな~。
家庭ではあの味は出せないなぁ。
by 多夢 (2009-01-12 23:05) 

katze

スキー場でケンタが食べられるんですね!
やっぱり定番メニューはカレーかなぁ…
最近、年齢が上がるとともに、雪の中で過ごす時間が
少なくなってるなって感じます。
ウィンタースポーツ、大好きだったのに^^;;
by katze (2009-01-12 23:31) 

ハイマン

スキー行きたいけど
この不景気に飲まれちゃってます^^;;;
by ハイマン (2009-01-12 23:36) 

爆弾小僧

スキーって高校の修学旅行でスキー場には行きましたが
初日に風邪をうつされ、二日目からは部屋で寝ていました(> < )
さみし~(T_T)
by 爆弾小僧 (2009-01-12 23:40) 

あんれに

草津国際スキー場は何度か行ったことがあります
席の確保は手袋やゴーグルを置くのは基本ですね
犬を飼う前は冬は毎週のようにスキーに行ってました
by あんれに (2009-01-12 23:59) 

Michy

草津のスキー場、懐かしいです。
昔は何度か行った事があります。
温泉酸味があって肌に効きそうですよね〜。
でも、昔はケンタッキーなんてなかったな…
by Michy (2009-01-13 00:01) 

chunta

ワタシも もうスキーはしないです
今度怪我したら 老後が大変なので・・・笑
3歳から続けてたけど 卒業しました
しかし・・・今頃になってね
小猿達がやりたいと言いだし・・・
教えないとダメでしょうかねぇ??
スクールに入れたら良いかしら??

新潟は マイコによく行きました
長野は 斑尾が多かったな
斑尾は ダイヤモンドダストが見られるよ~
by chunta (2009-01-13 00:23) 

ぽち

ケンタッキーって寒い時期の方が美味しいですよね?
夏場は あまり食べようと思わないけど、冬場はよく買いますもん!(^^)!
by ぽち (2009-01-13 00:44) 

虹子

毎年1階は家族でスキーに行きます。
うちはリフト3~4回で休憩したがるのは私です^^;
草津はずっと行ってないなぁ。ここにはケンタがあるんですねぇ。
チェックチェック~~♪
by 虹子 (2009-01-13 01:04) 

pica

いつの世代も、ケンタは子供の憧れなんでしょーね。
スキーは…高校生のスキー教室で、挫折しましたorz
by pica (2009-01-13 01:54) 

くろすけ

スケートは小、中の授業であったので、、滑れますが、、
スキーは小学校のときにちょっとやって挫折。。
スキーパンツを履いて、、天然の(普通の道路)滑り台で、、
尻すべりが一番楽しかったです(^^)
大人になってからは、、完全温泉派です(笑)
by くろすけ (2009-01-13 02:11) 

oko

お子さん抱えて滑れるなんて、甘党大王さんって
かなりの上級者でいらっしゃるんですね?
凄いです〜
by oko (2009-01-13 05:32) 

ネオ・アッキー

 甘党大王さんお早うございます。
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

ウインタースポーツが出来なくなって(右手がダメ+寒さダメ)凹んでいます(>_<)


今年もよろしくお願いいたしますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2009-01-13 06:15) 

しましま

スキー、ここ何年も言ってないです^^;
久々に行きたくなっちゃいました☆
でもスキーよりケンタッキーに目が行く私は、
もう炬燵でヌクヌク組に入った方がいいのかも(笑)
by しましま (2009-01-13 07:02) 

kaoru

おはようございます。
ご家族でスキーって素敵でいいですね。
お子さんを抱っこして滑られるって
お上手で凄いですねぇー。
ケンタもあって滑った後には温泉も
味わえるっていいですね。
by kaoru (2009-01-13 08:18) 

しーちゃん

スキー、楽しそうですね~。
ケンタッキーとは、やっぱ若いんだな~。
私はスキー場ではたいがい麺類です・・・。
by しーちゃん (2009-01-13 09:51) 

ひろりん

ケンタに一票!!(^o^)/
んまーこの揚がり具合サイコー☆

お世話役お疲れ様です☆
どうぞ温かい物でもたらふく食べて鋭気を養ってください。
雪が解けるほどご主人とラブラブして頂いてもよろしくてよ♪

私はスキーどころか滑りモノ一切駄目な生粋のぬくぬく組です。
雪は愛でる物ッスよぉ~
私がソリで滑ったら、除雪車もまっ青よー!!
by ひろりん (2009-01-13 10:32) 

チュリコ

3本、休憩、4本、お食事、に大賛成です^^
スキー場のレストハウスの窓辺って、
どうしてあんなに魅力的なんでしょう!!
by チュリコ (2009-01-13 11:15) 

ひろちゃん

やっぱスキー行きたい!
行こうかなぁ。
by ひろちゃん (2009-01-13 11:31) 

のーのん

パパさんはヌクヌク組だったのですか、ママ様、お疲れ様でした。
でも私もケンタの匂いを思い浮かべたら速攻で喜んで挫折組かもしれません(笑)。娘さんたちにとっては充実した1日だったでしょうね(^v^)
by のーのん (2009-01-13 12:16) 

つなみ

スキー!!羨ましい♪
私はスキーは厳禁だから、羨ましいデス!
そうですネ、やっぱり、ケンタが特別美味しく感じられますよネ!!
ああ、いいなあ~♪スキー~~♪♪
でも私、寒いのは苦手ーw
(↑超ワガママ発言デ~ス♪)
by つなみ (2009-01-13 12:25) 

紅天狗茸

uwala!(^^) suteki.
utimo kotosiha ski iku yotei desu
nazeka arufabetto sika nyuuryoku dekinai (><)


by 紅天狗茸 (2009-01-13 12:47) 

がぁこ

草津のスキー場よくいきました(^-^*)
白根山が綺麗なんですよねぇ~
スキー場でケンタもおいしそう~~( *´艸`)
by がぁこ (2009-01-13 12:56) 

ルッコラ

甘党大王さん、こんにちは〜^^
お正月はお嬢さん達とスキーだったのですね〜♪
1枚目のケンタ写真、美味しそう!!
思わずかぶりつきたくなりました(笑)
ぬくぬく組にも憧れますが、パワフルにスキー組も
とても楽しそう♪
スキーしたことがないルッコラは羨ましいですっ。

遅くなっちゃいましたが、本年もどうぞヨロシク〜*^^*
by ルッコラ (2009-01-13 15:16) 

emuzu

ホントだッ、、、確かに空いてますね^^;
by emuzu (2009-01-13 15:34) 

solary

こんちは^^

ソラリも、その昔スキーをしてたんですが、
リフトに乗ってる間、吹雪かれて、
なんで、この寒いのに、こんな事してんねやろ~
って思い、それからスキーはしなくなりました(>_<)


by solary (2009-01-13 15:38) 

よっちゃん

ケンタッキーおいしそう♡
特に、、ポテトが大好きです!
他のお店のじゃなくって、、ケンタッキーのが好きです^^
by よっちゃん (2009-01-13 16:10) 

momomo

うちの夫はスキーしないんですけど、私は大好きで付き合う前から持っていた板とボードを陽の目を見ることがなくても未だに捨てられず(TT)
既に10年近くスキー場へは行っておらず、板ももうダメかなぁ。。
そして、子育て振り出しに戻る今、捨てる決意をしてましたが、1歳前から抱っこでスキーの言葉に励まされました!
夫は送迎でも構わん。来年こそスキーに行くぞ!!!
by momomo (2009-01-13 16:28) 

笑いの使者

スキーはド下手なので,ケンタッキー&温泉コースにしておきます・・・
by 笑いの使者 (2009-01-13 17:23) 

ryon

家族でスキー(だんなさん抜き)いいなぁ。
でもすごいです、子供にスキーはお父さんが教えるのかと
ケンタッキーいいなぁ
もちろん私はビールです(笑)
by ryon (2009-01-13 20:10) 

シー

スキー場にケンタッキーがあれば、それだけで行くかも
滑ろうが滑らなかろうが食べれるのなら^^
by シー (2009-01-13 20:36) 

kurumi

いいなぁ~。
もう何年スキーに行ってないのかなぁ・・・。
そろそろ行きたい気分のスイッチが入り・・・・。^^
by kurumi (2009-01-13 20:42) 

たかれろ

今回は,すっかり引き立て役ですね^^
お疲れ様でした~♪
by たかれろ (2009-01-13 21:02) 

toshi

ケンタッキーは私も好きです。スキーは30年近くやっていません。
by toshi (2009-01-13 21:46) 

mau-mauu

スキーはまだ行けてません。
今シーズンは少なくとも3回は行きたいです。
ルスツはかなりお高いので、キロロの3時間券にして
浮いた分でケンタでしょうか・・・^^;
by mau-mauu (2009-01-13 21:59) 

柚子

群馬ってパウダースノーなんですか?
知らなかったです。
もっと宣伝すればいいのに……案外知らない人が多そうな気がします。
by 柚子 (2009-01-13 22:14) 

Azumino_Kaku

ファミリースキーいいですね!!
私のところも下の子を連れて行きたいです。
冬タイヤに変えましたが、今年はいけるかな?
by Azumino_Kaku (2009-01-13 22:35) 

まゆみっふぃ

寒そうですが、楽しそう!!
コタツでみかんもいいけれど、やっぱり滑ったほうがいいですよね。
by まゆみっふぃ (2009-01-13 22:58) 

satomi

ケンタッキー、satomiも好きです。
美味しいですよねぇ。
by satomi (2009-01-13 23:03) 

タン・ロン

ケンタ喰いてぇ~っス!
by タン・ロン (2009-01-13 23:08) 

SIROTAN

スキー楽しそうですね♪顔は( 艸 )イナイナイ・・・隠れていますけど、満面の笑みが想像つきます!!!ソリ遊びも楽しそう♪
北海道に住んでいながら、ウィンタースポーツはからきしダメなので、冬の楽しみは何もありません・・・。ひたすら冬眠して、雪解けを待ちます。
by SIROTAN (2009-01-13 23:09) 

tamaki

ケンタを食べてスキーして楽しそう♪
私もま~ぜ~て!!(笑)

ログインの不具合が直らないので
新しくしちゃいました。。
これからもヨロシクです(*^^)
by tamaki (2009-01-13 23:23) 

あい

ケンタッキーいいですね!
高校の頃バイトしてました(○^ω^○)
次女ちゃんと三女ちゃん、ソリを楽しむなんて
かわいらしぃ♪♪
筋肉痛は大丈夫なんでしょうか?
by あい (2009-01-13 23:31) 

まろまろまね

スキーいいですね!私はもう10年は滑ってません…滑るのはもちろんのことスキー場の寒さに耐えることすら怖いです(~_~;)
by まろまろまね (2009-01-14 00:13) 

kimiko

スキーできないワタシですが、リフトで上るだけでも気持ち良さそうですね♪^^

by kimiko (2009-01-14 06:51) 

はくちゃん

おはようございます。
はじめまして
ご訪問ありがとうございました
これからもよろしくお願いします
by はくちゃん (2009-01-14 09:36) 

リュカ

スキー、もう10年以上やってないですっ
この雪みていたら、なんかとっても行きたくなりました(笑)
by リュカ (2009-01-14 11:24) 

フェイリン

KFCがあるんですね!
スキーって今まで一度も行った事がなくて…
お金かかりそうなので運動音痴の私には敷居が高いんですw
by フェイリン (2009-01-14 11:32) 

k-sakamama

スキーいいですね。
若いころ(30年くらい前)3回ほど、行ったことがありますよ~
穴ぽこ専問でしたぁ~(笑
今すると酷い筋肉痛になっちゃいます。^^


by k-sakamama (2009-01-14 12:09) 

pan-nohi

スキー楽しまれていますね!
寒くってもみんなで楽しそうです♪
それにケンタッキーも・・・久しぶりに食べたくなりました。

by pan-nohi (2009-01-14 12:57) 

コジコジ

比較的軽量で高性能ということは、高性能>軽量と考えて宜しいんでしょうか?あと、予算がどの位か分からないので2万円よりワンランク上のものをという考えで宜しいんでしょうか?

そう考えますと、オーディオテクニカのATH-AD1000が良いんじゃないでしょうか。パットの肌触りも、装着感もなかなか良いみたいですよ。

通販で買うなら、ジョーシンwebがお勧めです。安いです。因みに、このヘッドホンは、22700円でした。

合う合わないがあるので視聴は出来るだけした方が良いですよ。
by コジコジ (2009-01-14 13:15) 

ぷうにゃん

寒いのキライなので、私も温泉三昧組がいいです。
スキーは小中高と、冬はほぼ毎週授業があったので・・・もういいです。笑
by ぷうにゃん (2009-01-14 16:11) 

nano

スキー・・・・もう随分行ってないから
滑れるかなぁw 行きたいですね♪
by nano (2009-01-14 16:50) 

vivian

私もケンタ、食べたいです(#^.^#)
大好きです(^_-)-☆
by vivian (2009-01-14 20:43) 

sak

草津の雪質っていいですよね♪
スキー場の食事場所での席取り、重要ですよ(^^
by sak (2009-01-15 00:09) 

mimimomo

こんばんは^^
スキーは全然やったことないですぅ~
by mimimomo (2009-01-15 18:55) 

くまら

スキー結婚してから、1度しか行っていません。
ケンタは2回しか食べてないような・・・たまに食べたくなるんですけどね
by くまら (2009-01-15 22:18) 

SAKANAKANE

そんなスキー場の楽しみ方も有るのか!?と目からウロコでした。(笑)
上級者編も、気になります。
by SAKANAKANE (2009-01-17 17:54) 

zenjimaru

お嬢さん、お二人のビデオや写真を撮る為のスキー場では
凍えてしまいます(笑)
スキー場ではスキーやスノボーで楽しみましょう
疲れて冷えた体に温泉やビールは事の外、楽しみでこれが目的で
スキー場に行く人もいますから(爆)
昔は休日のスキー場はリフトに乗るのも長蛇の列で時間がかかり
大変でしたが、時代は変わりましたね
by zenjimaru (2009-01-29 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0