SSブログ

感謝♡感謝 [草津]

 

        2444264

ココ数年初詣光泉寺来ています。
我が家無宗教ですが(毎回しつこい[あせあせ(飛び散る汗)]実家の父好きみたいです

因みに・・・行基建立の薬師堂は古くから日本三大温泉薬師の一つとして著名だそうです。
東の草津西の有馬は日本の二大双壁で、コレに山中の湯・城崎の湯・道後の湯の
いづれかが加わって日本温泉三大薬師と呼ばれるのだとか(^^ゞ

長々と草津の旅御付き合い頂きましてありがとうございます
(*^。^*)今日で完結しますのでヨロシク~[ハートたち(複数ハート)]

 

さて、今回三女の塾3日から始まるので草津2日帰らなくてはなりません。
草津大好きな[黒ハート]実家の父名残惜しくて仕方ない様子
      明日は何時に帰る?
      御土産は何処で買う?
      お昼は、どうする?
      初詣は無理かな~?・・・・・
と、前日からブツブツ。。。

若い時は(今でも若いそうですが[あせあせ(飛び散る汗)]超~悪オヤジ父です(^^ゞ
そんな父大好きな(*^。^*)私は
子供の様煩い父の希望出来るだけ叶えたく[ふらふら]頭の痛いところです

妹達が同行していたら
「お父さん[ちっ(怒った顔)]ウルサイ[exclamation×2]」って怒られていただろうなヽ(^o^)丿 ハッハッハッハ。
激甘(>_<)♡なんですって~。
先日妹言われました(・。・;  でも、ま~・・・そうかもね(^^ゞ (自称:ファザコンですから[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

元旦吹雪いていたので初詣出来ず
帰宅当日の朝昨日の雪残っていては父には無理[ふらふら]
※三年前に脳梗塞で倒れ片方の小脳が機能していません。常に平衡感覚が取りづらいみたいです。
驚異的な精神力とリハビリで、先生も驚きの回復状態なのですが、無理は禁物[exclamation×2]
雪の上でスッテンコロリン(;一_一)で、笑って済まされる場合では無いでしょうから。
娘としては、長生きして欲しいですからね[ハートたち(複数ハート)]


可哀そうだけど、今回は初詣無しね[あせあせ(飛び散る汗)]決めていましたが
マンションを出るときも、心残りな父
       「雪無いかもよ[exclamation&amp;question]
       「湯畑にも行かないの?子供行きたいんじゃない?」
       「お友達の御土産とか・・・ね~」
と、ブツブツ。。。
(流石に(・。・; 元超悪おやじ・・・諦めも悪い[たらーっ(汗)]

 

分かりました~( 一一) 私が折れれば良いんでしょ~~~。 モ~(>_<)

バスターミナルの目の前有料駐車場があります。
ココで車預けて、湯畑まで下って行きます・・・・・って 

アッ~[どんっ(衝撃)][exclamation×2][どんっ(衝撃)]

下って・・上るんだから(^_-)-☆下らなくっちゃ良いんじゃな~い(*^。^*)
本当知恵足りないって(^^ゞ悲しい。。。
一枚目「光泉寺」階段上ると、ばっかり思い込んでいた[がく~(落胆した顔)]
駐車場のお兄さん聞いたら、直ぐ後ろが光泉寺でした~
しかも、雪掻きもして下さっていて安全&ラックチ~ン[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
ドドドォ~~~っと疲れたけど[ふらふら]上機嫌[かわいい]

父:「だろ~[わーい(嬉しい顔)] こういう道が在ると思ってたんだよ[ハートたち(複数ハート)]  な[exclamation×2]な~在っただろ~[exclamation×2]

2444151

・・・だったら
「始めに言ってよ~」と
ボヤキタイ私ですが
満足そうな父の顔を見っちゃったらね

あ~ヨカッタ[揺れるハート]



階段を降りると直ぐ湯畑なのですが
大事を取ってグル~っと遠回り
24442772444150
           ジミ~~~な草津版セブンイレブン
24442792444278
定番の湯畑プ~ン(*_*;とした硫黄におい別れを告げて
2444280

 

車に乗り込みました。
オット~ヽ(^o^)丿
もちろん
温泉饅頭は買いましたよ[exclamation×2]
毎回お薦めしている
松むら饅頭」さん[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
お味は草津一だと信じてます~
[ぴかぴか(新しい)]

そうそう(*^。^*)ここを入った道なり右側
御店の写真はこちらで見てね!(^^)!
私達バラ売りでも21個買って、車の中一人3個づつ(^^ゞ食べました~。

さて、やっと草津温泉背に出発致しましたが
10分も乗らない内・・実はもう一軒御紹介したい蕎麦屋さんへ到着。2444281
こちら『ろくもんせん』さんです~[かわいい]
手打蕎麦美味しいのはモチロンです、こちら内装にも凝っていて
チョットお洒落な感じです[わーい(嬉しい顔)]
244428224443142444347
          畳の席テーブル席があります。
2444313

ちょっとした小物使いが
可愛らしいお店です。

でも・・・大きな声では言えませんが
御蕎麦の量は少ない(普通とも言いますが[あせあせ(飛び散る汗)]
そりゃ~(^^ゞ『大信』さんべちゃダメですよね
新年には来店して下さった方々に
大人には干支のフキン
子供には干支の飴を下さいます。


 

いつまでも寄り道していると暗く成っちゃいます。
また、雪も降って来ましたし・・・草津さんヽ(^o^)丿 またね~[るんるん]

・・・・・と、言っても大好きなSAには寄りますよ~(●^o^●)[手(チョキ)]
だってね~           こんな素敵な笑顔見れますから
24441522444348
野沢菜を試食しまくる[あせあせ(飛び散る汗)]三女と見守る長女✿ 群馬名物「焼きまんじゅう」に大満足とコーヒーの似合う

年に一度、ささやかな親孝行です(>_<)♡
でも本当は最近、母の優しい言葉に甘えて随分家事を手伝ってもらい大助かりの私[ハートたち(複数ハート)]
お節の用意も殆どお任せしちゃったし(^^ゞ
お父さん&お母さんと一緒だとホッとする私。
優しくて綺麗な母とマダマダ少年の父は私の自慢の両親ですヽ(^o^)丿
三姉妹もジジとババが大~い好き[黒ハート]
いつも楽しい御正月をありがとう~[かわいい]

・・・そして、取ってつけた様ですが
実家の両親を毎回草津に連れて来てくれて、ありがとう~パパさん[ハートたち(複数ハート)]


nice!(184)  コメント(85)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 184

コメント 85

mitsu

SA楽しいですよね~皆さんよい表情~♪
どんなに満腹でも買っちゃうのがソフトとアメド・・・^^;
by mitsu (2009-01-16 15:01) 

Yuki

寒い中をお疲れ様でした!
皆さん、楽しそうなひとときを過ごした様子が伝わって
きま~す!^^
by Yuki (2009-01-16 15:44) 

瑞穂

素敵なご家族で羨ましいです^^
お父様可愛いじゃありませんか~^^
楽しい旅行記ありがとうございました♪
皆さんが今年もご健康でご多幸な年でありますように・・・☆
by 瑞穂 (2009-01-16 16:23) 

ダー

いやぁ~円満♪ 円満♪ 平和じゃ~~♪

         ところで・・・お母様は・・・ヨーコ・オノ!?!?!? (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2009-01-16 16:32) 

こぱんだつま

やっぱり、この時期は温泉ですね。
焼きまんじゅう、私大好きなんですよ。あー、その場で食べたいです。
by こぱんだつま (2009-01-16 16:32) 

yakko

素敵なご家族ですね〜
いつまでもお幸せに !
by yakko (2009-01-16 16:36) 

e-g-g

ご無沙汰でした。
大切な家族の記憶が、またひとつ増えましたね。
良きことです。

by e-g-g (2009-01-16 16:45) 

ぱせりん

草津もすっかり雪景色ですね!
こんなときに入る温泉は身にしみる~!って感じですね。
ご両親も楽しそうでよい親孝行ができたようですね(*^.^*)
by ぱせりん (2009-01-16 16:58) 

candy

素敵な家族♡
娘さんからそんなにも愛されるお父様って
幸せですよね~
羨ましいわ☆彡
by candy (2009-01-16 17:10) 

のろ

幸せそうなご家族でいいですね~(^_^)。
親孝行もいっぱいしてくださいね。
by のろ (2009-01-16 17:13) 

mitu

こんにちは。
仲良し家族なんですね♪
いいですね。
ご両親も一緒に温泉旅行、いい親孝行ですね(^o^)丿

by mitu (2009-01-16 17:18) 

emuzu

横川、、、でしょ^^
by emuzu (2009-01-16 17:22) 

甘党大王

<mitsuさん>
確かに(*^。^*)その2点は外せませんね!

<Yukiさん>
今度は私も、暖かい所で親孝行したいです~♡

<瑞穂 さん>
可愛いですよ~・・・そうとうに(>_<)♡
いつまで経っても少年ですから。。。

<ダーさん>
バ・ばれちゃいました~(^^ゞ 参ったな~・・・って、母に言っておきます。
何かダーさん家に届くかも(*^。^*)なんてね~♡ 

<こぱんだつまさん>
本当ですか~?
素朴な味ですよね(*^_^*)私も父の影響で好きなんです♡

<yakko さん>
ありがとうございます♡
今は平和ですけどね~・・・( 一一) アップダウンが激しい人生で。。。
笑っちゃうしか無いですね~♡

<e-g-gさん>
こちらこそ(^^ゞ すぐ御無沙汰しちゃって。
はい♡お陰さまで、思い出イッパイ貯め込んでいます(*^^)v

<ぱせりん さん>
雪見酒♡とは(^。^)行きませんが
冬の温泉もなかなか良いものです~☆彡如何ですか?


<candy さん>
イエイエ・・・。
たまには平和な時間も頂きたい(^^ゞ
大好きな父ですが(*^。^*)手はかかりますよ~。
しっかり長女は大変です。

< のろ さん>
こうして私が毎日楽しく生活できるのも
両親が育ててくれたお陰ですもんね!(^^)!
せめて、私が出来ることヽ(^o^)丿いっぱいしたいですね♡
by 甘党大王 (2009-01-16 17:41) 

すずらん♪

可愛らしいお父様と優しいお母様、そしてなんと言っても親孝行させて下さる旦那様!旦那様孝行(?)ももちろんなさっていると思いますが、
本当に旦那様には感謝ですね^^
by すずらん♪ (2009-01-16 17:50) 

chunta

お父様 嬉しそうですね・・・
甘辛さんは ファザコンかぁ~~
父に甘い ワタシもファザコンなのかなぁ?
姉妹に 「可愛そうじゃない?」って言うと
「我慢させなさい!!」と 怒られます

ご主人様も お疲れ様でしたねぇ
by chunta (2009-01-16 17:52) 

しま

みんなで楽しめてよかったですね^^
そうですよ!
ご実家のご両親も一緒に連れてってくれる旦那様
感謝感謝ですよ~!
心にも金銭的にも余裕がないとできないことですよ。

あっ!
一番あるのは甘党大王さんへの愛情ですかね~( ´艸`)
by しま (2009-01-16 18:04) 

chiwarin

超悪おやじ様の可愛らしさに思わずNice押しちゃいましたよ。
by chiwarin (2009-01-16 18:16) 

mimimomo

こんばんは^^
ご主人がご立派なんですね~ 我が家ではこうはいかないわ~
ご主人様に、感謝感謝~
by mimimomo (2009-01-16 18:17) 

ラミーキッズ

草津温泉っていうと新婚旅行をいつも思い出します。
なぜか行ってしまった草津。熱くて入れなかった温泉。
草津まんじゅうの試食。もうよそで食べたから、といって
断ったら、よそのとうちのとは違う! って言って怒られ。
あまりいい思い出がないので、もう一度行き直したいです。
結婚生活はやり直さなくてもいいけど。(爆)
by ラミーキッズ (2009-01-16 18:42) 

くまら

こういう仲良し家族に憧れます(笑)。
by くまら (2009-01-16 18:52) 

rotan

いいな~いいな~
旅行いいな~♪
と思ってしまった^^
うちも彼の仕事の休みがとれれば
旅行に行きたい(ToT)

※彼の帯状疱疹、だいぶ良くなりました^^

by rotan (2009-01-16 19:03) 

yanasan

両親と一緒に温泉旅行ですか、いい親孝行ができましたね。
by yanasan (2009-01-16 19:17) 

remon

家族旅行いいですね。
出来るときにしておかないとね。
よい家族でうらやましいです。
ほんと、あこがれます。

by remon (2009-01-16 19:33) 

tonton

お父様もお母様も素敵な笑顔ですね!
家族でお出かけできるって、親孝行ですよね~
by tonton (2009-01-16 19:37) 

シー

ワイルドなお父様と若いお母様の仲良しぶりがいいですね
家族旅行が出来るのも皆さんが優しいからですね
温泉饅頭が食べたくなりました(笑)
by シー (2009-01-16 19:38) 

ぷうにゃん

初詣できて、よかったですね。
親孝行・・・なかなかできないです。。。。
まずは嫁に行かねば。。。。汗
by ぷうにゃん (2009-01-16 20:15) 

ヒロシ

僭越ながら講釈を…m(_ _)m
三大薬湯 - 草津温泉・有馬温泉・松之山温泉
三大古湯 - 道後温泉・有馬温泉・白浜温泉
三大名湯 - 下呂温泉・有馬温泉・草津温泉
以上温泉名鑑からの引用です(^^)v

温泉で身体と心もほぐして、いい年の始まりですね♪
by ヒロシ (2009-01-16 20:26) 

うっしー

草津へ行ったのはもう17年前だなぁ~(^^;

by うっしー (2009-01-16 20:46) 

あら

初詣に行くところって決まってきますよね~。
家族みんなでいいお正月でしたね~。

by あら (2009-01-16 20:48) 

ゆっち

楽しいお正月旅行のご様子に、ニヤニヤさせて頂きました(*^。^*)
家族で揃って旅行に行けるのって、幸せなこと何だなぁ~今度企画しようかなぁ~と思っちゃったりしました♪
ちなみに、私も?ファザコンだそうです・・・ちょっと自覚ありです(^^ゞ
by ゆっち (2009-01-16 20:50) 

ゆず

仲良しご家族の楽しい旅行♪
素敵な年の始まりになりましたね^^
by ゆず (2009-01-16 21:36) 

多夢

温泉って新婚旅行以来だわ。

by 多夢 (2009-01-16 21:57) 

SIROTAN

ここでもまた( ;∀;) イイハナシダー。
家族愛♪堪能させて頂きました。そして、ご主人の懐の深さ、ウチのヤツにも半分以上分けてあげて下さい!!!
by SIROTAN (2009-01-16 22:17) 

Michy

なんだかんだと言いながらもとっても
仲良しなご家族でいいですね〜!
そして、こんな風に楽しく素敵なお正月
休みを過ごせるのはパパさんの協力の
お陰ですね。
ふふ。群馬の焼き饅頭…私も好きです!
by Michy (2009-01-16 22:31) 

ともゅん

あぁ~!!良いですね!!
私もゆっくり温泉浸かりたーい!
誰かの運転する車で眠りながら行って、
帰りも誰かの運転する車でSAで買ったものを食べながら
帰ってきたいです^^;
by ともゅん (2009-01-16 22:39) 

侘び助

草津良いとこ・一度は~お出で・・・どっこいしょ~♪
3度行ったけど・・・まだまだ行きたい
この頃は信州の入り口泊まりが続いています。
by 侘び助 (2009-01-16 23:18) 

yuki999

風情がありますね。
by yuki999 (2009-01-16 23:20) 

爆弾小僧

家族と奥さんのご両親もいっしょにおもてなしできるご主人
立派です!見習わなくてはいけませんね(^^ゞ

by 爆弾小僧 (2009-01-16 23:35) 

ちゃるこ

ホント、パパさんスゴイです!!
うちは無理だろうな~ぁ・・・(^^ゞ

家族で仲良く旅行ができて、
本当によかったですね♪
by ちゃるこ (2009-01-16 23:54) 

tomickey

この時期はよくテレビに草津が登場しますよね!
温泉に行きたくなりました~(^o^)
by tomickey (2009-01-17 00:37) 

くろすけ

おとうさまの笑顔、、みなさんの笑顔、、
楽しい旅で、良かったですね。。
草津行きたいです。。
by くろすけ (2009-01-17 00:39) 

ネオ・アッキー

 甘党大王さんこんばんは。
光泉寺に初詣なさったのですね~   草津温泉行きたいです(^_^)
by ネオ・アッキー (2009-01-17 01:32) 

kuwachan

素敵なご家族ですね~。
お父様もご満足でしょう。よかったですね。

by kuwachan (2009-01-17 01:37) 

youzi

温泉にはあまり興味をもってないのですが、
写真を見ていると、行きたくなってきますね~。
ご家族仲がよくて、とても羨ましいです(*^_^*)
by youzi (2009-01-17 04:45) 

佐喜春

拝見してたら
草津温泉に行きたくなった〜!
家族旅行、いいなあ^^
by 佐喜春 (2009-01-17 06:28) 

oko

素敵な時間を過ごされましたね。
お父様の願いも叶って良かったですね。
地味なセブンと試食を見守る長女さんが
妙にツボなんですけど・・・♪
by oko (2009-01-17 06:38) 

pandan

楽しい時間をすごしたようですね。
今年1年いいことがありそうですね。
by pandan (2009-01-17 06:41) 

momomo

読んでいて温かい気持ちになりました(*^.^*)
やはりいくつになっても子供にとっては親が一番ですよね☆
by momomo (2009-01-17 07:00) 

sasapand

草津いいですね。
皆さん仲良くて今年もいいことありそうですね^^

by sasapand (2009-01-17 09:39) 

sak

お父様の願いが叶ってよかったですね。
素敵な笑顔♪
by sak (2009-01-17 09:51) 

チュリコ

ご両親のご機嫌な笑顔が素敵です。
良い新年を迎えられたのですね^^
by チュリコ (2009-01-17 10:02) 

miopapa

ご両親と家族揃ってのお正月、最高ですね!
 それに、
   とても優しくて素敵なご主人・・・
 今年も、きっといい年になりますね!!
by miopapa (2009-01-17 10:54) 

rino

草津でのお正月いいですね~~♪♪
笑顔のご両親すてき。
そして、やっぱりパパさんに感謝!忘れてはならないですよね(^^)
by rino (2009-01-17 11:29) 

kaoru

おはようございます。
本当に皆さん楽しそうで
ご両親も素敵な笑顔で楽しまれて
温かくて素晴らしいご家族ですね♪
素敵な親孝行も出来て優しくて
素晴らしい旦那様にもホント感謝ですね♡
by kaoru (2009-01-17 11:40) 

テリー

ありがとう、パパさん、その言葉がすごくいいですね。あまり娘に言われたことがないのでーー。
by テリー (2009-01-17 11:56) 

いとお

お父さん、うれしそうでよかったですねぇ~!(^^)!
毎年なんですか!
パパさん素敵!(^^)!
by いとお (2009-01-17 12:16) 

ひろりん

よかったですねー
最近は神社仏閣、近頃では高齢化を視野に入れてか正座をしないで済むようにしたり、階段を上がらなくて済むようにとか色々工夫されてってますよね~
私がお参りする住吉神社もそーでした☆

なんかかわいいお父さんだから「まったくもー!!」って怒り笑いしながらの楽しい風景が目に浮かびます。
やはり念願適った時の笑顔ってたまりませんものねー
ご主人もお疲れ様でした♪

by ひろりん (2009-01-17 13:17) 

ねこじゃらん

お父様、回復されてよかったですね!
ほんと、すてきなご家族!!
そしてやっぱり旦那様に感謝!ですよねっ♪♪
by ねこじゃらん (2009-01-17 14:05) 

okko

草津よいとこ、1度はおいで~~♪♪ なのに、行ってないような気がします。そのモウモウの湯気から、温泉の香りがプ~~ンと鼻をくすぐります。
ご一家円満、今年も父上さま、健康に気をつけられて、みなさま、お幸せにお過ごしください。
by okko (2009-01-17 14:38) 

柚子

お父様、満足されて良かったですね!
家族旅行っていいなぁって思います。
なんだかこちらまで幸せになれます!
by 柚子 (2009-01-17 14:44) 

あんれに

草津はしばらく行ってませんが良い所ですね
スキーをした帰りに草津の大滝の湯にはよく寄ってました
お父様、光泉寺に行けて良かったですね
SAは最近はいろんな物があるので私も好きです
家族で良いお正月を過ごされましたね
by あんれに (2009-01-17 15:07) 

toshi

こんにちはー
ご訪問頂きありがとうございました^^
今日の朝のTV番組で草津温泉とおまんじゅうを
見ました。
湯畑や湯揉みなど行きたくなっちゃいました~☆
遠いですが・・・^^;
by toshi (2009-01-17 17:00) 

ラブ

す、すっごい雪ですね。寒そう〜。
でもよい旅で、本当によかったです。
お父様やお母様も、お孫さん達に会って、
大満足でしょう。
by ラブ (2009-01-17 17:20) 

SAKANAKANE

ご両親を大切にされている甘党大王さんの娘さん達は、きっと親孝行になるコトでしょうね。
奥さんの実家を大切にされている旦那さまもとってもステキで、もっと感謝しないとイケマセンね。(笑)
by SAKANAKANE (2009-01-17 18:19) 

みみちゃん

こんにちは。
みんながお互いに感謝しているから、
きっと幸せなご家庭なんでしょうねえ……。
by みみちゃん (2009-01-17 19:24) 

青い鳥

奥さまのご実家のご両親を温泉にお連れ下さるパパさん、優しいですね。
本当に幸せを絵にかいたようなご家族に乾杯!
by 青い鳥 (2009-01-17 20:37) 

たいちさん

訪れいただき、niceとコメント有難うございます。
草津温泉には、2度行ったことあります。泉質がいい温泉で、大好きです。今後とも宜しくお願いします。
by たいちさん (2009-01-17 21:23) 

ミモザ

こんばんは~!なんかほのぼのしてしまいました。
素敵なご両親ですね。お母さまって美人だ~(^^)v
草津温泉にも行きたいんです。湯浴みするところでしょ。

by ミモザ (2009-01-17 21:47) 

たかれろ

いいですね~
草津の湯に浸かりた~い♪
by たかれろ (2009-01-17 23:45) 

mwainfo

日本温泉三大薬師、勉強になりました。「ありがとう~パパさん」いい湯、ではなく、いい言葉です。

by mwainfo (2009-01-17 23:53) 

ちゃーちゃん

お父様の念願が叶えられて良かったですね。
良い親孝行が出来ました・・・
幸せ満載の甘党大王さんにばんざ〜い!!
ご両親何だか似ていますね・・・長年暮らしていると似て来ると言いますが
どうなんでしょう・・・(^^;
by ちゃーちゃん (2009-01-18 08:45) 

katze

何事もあきらめちゃだめってことですね。
よかった、よかった。
3日から塾とは、受験生は大変ですね。
今年がいい年になりますように(^人^)
by katze (2009-01-18 10:05) 

ハイマン

親孝行 いいですぞ!!!
by ハイマン (2009-01-18 13:41) 

ぼくくま

本当に良い旦那様ですよね~♪
by ぼくくま (2009-01-18 15:25) 

sig

こんばんは。
ご家族で草津温泉なんて、リッチですねー。
下のお蕎麦屋さんの写真、テレビのセットかと思いました。
by sig (2009-01-18 17:58) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
お正月のご家族での温泉保養、旅先での初詣・・こりゃー初春から豪勢な♪
湯葉岳の湯煙がいやが上にも、草津良いとこ・・ってムードを盛り上げてくれますね!
優しく、家族思いのパパさんにnice!!!
by あら!みてたのね (2009-01-18 22:00) 

tamaki

楽しい家族旅行になったんですね~
ほのぼのといい感じ(#^.^#)
本当に良いパパさんですね!
by tamaki (2009-01-18 22:12) 

sasasa

一家そろっての時間。
ご両親も楽しかったことでしょうね(^_^)
by sasasa (2009-01-18 22:50) 

まろまろまね

素敵なお父さんなんですね~若い時のお父さんにお会いしてみたかったです(笑)
by まろまろまね (2009-01-19 07:14) 

coyote

草津旅行よかったですね。
家族仲良しは、1番良いなぁ~~~~!
by coyote (2009-01-19 07:48) 

ひろちゃん

草津って一度行って見たのですが、
中々機会が無くて。
by ひろちゃん (2009-01-19 10:19) 

chichiの母

ご主人始め、皆さんご両親に優しいですね。
私も父親大好きっ子(4番目の子供です)でしたが
父は2000年に若くして亡くなってしまいました。
親孝行してあげて下さいね~。
by chichiの母 (2009-01-19 12:19) 

めぎ

いい雰囲気の所ですね~
3日から塾かあ・・・がんばって!
by めぎ (2009-01-19 16:34) 

笑いの使者

素晴らしい孝行をなさっていますね。頭が下がります~
by 笑いの使者 (2009-01-22 23:58) 

zenjimaru

お若い親御さんですね^^
父上様も若い時はチョイ悪ぐらいが格好いいんじゃないでしょうか?
母上様には頭が上がらず(笑)、年齢を重ね夫婦円満!!

by zenjimaru (2009-01-29 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0