SSブログ

アイ♡ラブ LAUNCH 〔自然派バイキング〕 [吉祥寺]

 

昨日まで娘達が通う中高一貫校が、入試関係で休校だった長女次女
今日から登校です
もっと休みたかったな~[わーい(嬉しい顔)]」とボヤイテいる次女。。。
ボヤク余裕も無く(・。・; 遅刻しない様に朝食を駆け込む長女

サァ~早く行った行ったー\(~o~)/
私の疲れもピークなのよ~ん[バッド(下向き矢印)]
君達が自宅に居ると、私の自由がね~・・・・・(^^ゞ
しかも、お金が掛かっちゃって(^。^)不経済なのよ~

そうそう、君達が居ると・・・ついついLAUNCHに出かけたく成っちゃって~[かわいい]
2526593 2526592

 

普段は慎ましい生活をしている私^m^ ですが・・・
娘の誰かが、平日休校だったりすると、悪~い病気が発作を起こさせるのです[ふらふら][たらーっ(汗)]
そう~ (;一_一)

     LAUNCHに行きたい症候群[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

娘達が休日だから・・・と、寝坊をして11時前後に起きて来たりしたも来られなかったんですよんなら
もう止める事は不可能です~(^^ゞ
朝食抜きで(母の手抜き・・・とも言います[あせあせ(飛び散る汗)] レッツゴー[ダッシュ(走り出すさま)]

ヽ(^o^)丿 と言う事で、月曜日に長女とラブラブLAUNCHへ行ってきました[手(チョキ)]
伊勢丹吉祥寺店新館FFビルB1 『わらべ吉祥寺店』のバイキングです~
2526571 2526572

2526574 2526575

最近、メタボブーム[exclamation&question]の影響で・・・こんな感じのお野菜中心の和食バイキング流行中[かわいい]
どれも薄味ですが、しっかり御ダシから煮込んでいる(#^.^#)優れものばかりです。
2526584

まさにお野菜の祭典\(◎o◎)/!
御料理上手の私も[exclamation&question]      コレには ^m^ 脱帽です~
[ぴかぴか(新しい)]

長女がお店に入った時間は、訳あって[ふらふら]14時45分・・・

アッ(・。・; 15時オーダーストップじゃ~ん
※ 新規にお料理が出てくるのは15時で終わり
  でも、既に出されているメニューを自分のお皿にゲットするのは15時30分までOK!!
  お店に居残って(*^。^*)イイのは16時までなんですって~。

・・・そうなんだ~(●^o^●)[手(チョキ)]  だったら何の問題も無し~[グッド(上向き矢印)]
長女なら1時間も有れば余裕~
30分くらいで、お皿に取りまくれば^m^ 良いんでしょ[exclamation&question]
余裕&余裕[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

          イザ 出陣[ダッシュ(走り出すさま)]

2526601

ハハハハ(*^。^*)[ハートたち(複数ハート)]  ざっと、こんなもんです~。
ブログネタを撮っている間にも
とっとと、食事開始している長女[あせあせ(飛び散る汗)]細くて小さい体で・・・よく食べます(^^ゞ
しかも[exclamation&question]
盛り付けのセンスなど気にしないで、お椀物が多い(・・・って事は、炭水化物大王?)

は流石にメタボ地獄に落ちたく無いのでこんなに野菜三昧です~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
2526589 2526590

こちらの品々(^_-)-☆ 一見普通のドリア?や出汁巻き卵ですが
使っている材料が違います~。
無添加・無着色はもちろんですが、ドリアの中身が冬瓜だったりして
メチャメチャ嬉しい低カロリーでヘルシーなお料理なのです~
しかも\(◎o◎)/!   美味しい[揺れるハート]

ご飯もので一番気に入ったのはこれナンチャッテひつまぶし
2526591

ごはん・各具を御好みで投入し
タレをかけて頂きます。

途中でダシ汁をかけて
御茶漬け風に・・・・・ヽ(^o^)丿

 

長女と私はピッチを上げ過ぎてしまい、ランチタイム終了時間を20分も残し(^^ゞ
お腹イッパイで「御馳走様~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

2526583

       ✿座席はこんな感じの店内です

         小さいお子様連れのカップルや
         健康志向重視の?
         マダム達でイッパイのハズが・・・
         流石に、この時間はガラガラ。

         慌てずに^m^ 今度はゆっくり
         食べに来たいな~[黒ハート]って、思いました。

(^o^)丿 何ですか~[exclamation&question]
「同じ学校のハズなのに次女ちゃんはイナイの~?」・・・と
御質問のアナタヽ(^o^)丿 鋭い[exclamation×2]

でも、次女居ないんですよ~
この日は、部活の先輩たちと「スイーツパラダイス」でランチ会でした。
   ※ こちらも食べ放題^m^
      名前の通りケーキがイッパイ[かわいい]
それに、次女が一緒だったら・・・ココへは来られなかったんですよ~
なんて言っても(;一_一)お肉大好き人間ですからね~。。。

こんな感じのヘルシーな御食事処は長女と二人での定番です
長女は自他認める『ヘルシーちゃん[揺れるハート]』ですから~。

今回の『わらべ吉祥寺店』さんは、昼も夜もバイキング。
しかもお値段は昼:1,600円(大人) 夜:1,680円(大人、ドリンク別)
          ※ 昼はソフトドリンクもフリーです。
週替わりのお料理もあり、もちろん季節を感じさせるメニューと成っています。
御得なクーポンとかもあるみたいなのでPCで探してみてね!(^^)!
確か、2月まではボトルワインが20%OFF・グラスワインも50%OFFでした。

そうそう、ちょっと恥ずかしい[exclamation&question]クーポンも・・・
ジャンケン
して勝ったら50円引き^m^ って言うのがありましたね。

フフフフフ[揺れるハート]  頑張ってみてください\(~o~)/


nice!(181)  コメント(89)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 181

コメント 89

のろ

うーん。健康志向は、ここまで来ているのですか~・・・。
おいしいというのがいいですね。
by のろ (2009-02-04 16:09) 

そら

自然食のランチバイキング美味しそうですね^^
私も大好きで、行くと端から端まで制覇しようと
盛りまくりです(^^♪
食いしん坊なもんで。。。
by そら (2009-02-04 16:11) 

chunta

メタボの基準
女性を80にするって噂がありますね
おへそって 殆どヒップサイズだから
80だと 確実に地獄行きです~ 笑
身長とのかねあいも見て欲しいよね~
妹のダンナ180センチと マリーが同じ基準
絶対 おかしいわぁ~~  [壁]`∀´)Ψヶヶヶ

このランチは良いねぇ
ウチは炭水化物とお野菜好きなので
小猿もコレで 満足です~
by chunta (2009-02-04 16:15) 

miopapa

うっわぁーーー
 壁の貼り紙の感じから木のお皿、メニューの品まで同じ!!
  お店のある建物の2階にも、名前こそ違って<ひな野>という
   自然食のお店が有り、家の奥さんが大好きで
    よく知人なんかが来ると行くんですが
   私は、食べ物や味には文句はないのですが
    例えバイキングとはいえ、そんなに食べられなくて
     下世話なことを言うようですが、割が合わない気がして・・・

   でも、こちらのお店 いつも女性客で満員状態で
           男しては、何となく入り難い気も・・・

by miopapa (2009-02-04 16:19) 

sasapand

バイキングってあれもこれもってついたべすぎちゃいますよね^^;

by sasapand (2009-02-04 16:42) 

多夢

こちらではじゃんけんラーメンがありましたよ。
勝てばタダ!負ければ・・・定価

by 多夢 (2009-02-04 16:43) 

myumyu

ランチ、バイキングは有りですね、夜のバイキングは食べ過ぎてNGですよね、健康志向に惹かれますね。
by myumyu (2009-02-04 16:54) 

空楽

こんにちは
お嬢さんが欲しい!
次男は何でもいいから、家で食べたい!
外に行くのは、めんどくさい!!です。
結局、すべてダリーです。
by 空楽 (2009-02-04 16:59) 

ララアント

いままで 長女の方は高校生かと思っていました。
それにしても 中学生の方達がバイキングとは・・・
次女の方もスイーツでランチ会・・・
和食バイキング以前のところで 驚いています。。。
我が家の子ども達の中学生の頃(25~15年前)には
考えられないように 様変わりしています。
(我が家だけだったのかな~^^)


by ララアント (2009-02-04 17:13) 

ねこじゃらん

お昼と夜のお値段が、殆ど変わらないのがいいですねえ。^_^
野菜中心・・・色んな物を食卓に・・・どうしてもおうちでは限界がぁ。(汗)
そんなとき、こんなお店はいいですねえ♪
あ、甘党大王さんはお料理上手でしたね、うらやましいなあ〜〜♪♪
by ねこじゃらん (2009-02-04 17:25) 

ゆず

ヘルシー系のバイキングなら、いっぱい食べても安心ですよね♪
私もこういうお店には興味あります!!
お嬢さんだと一緒にランチできていいですね~\(^o^)/
by ゆず (2009-02-04 17:30) 

しましま

健康食バイキングだとヘルシーでいいですよね~
でも大食らいの私は結局食べすぎて高カロリーになっちゃうんですけどね(笑)
次女さんが行かれたスイーツパラダイスも気になります☆
by しましま (2009-02-04 17:46) 

くまら

我が家、2人共食が細いので、バイキングは敬遠してしまいます(泣)。
by くまら (2009-02-04 17:59) 

らみあす

こんばんは
バイキング安いし美味しそうですね(^^)
私はメタボ地獄まっしぐらですw
by らみあす (2009-02-04 18:06) 

ふ〜

おいらも、休みの日は『釣具屋に行きたい病』がおこります(笑)
冬に食べるアイスクリームって美味しいですよね☆
by ふ〜 (2009-02-04 18:08) 

sakuran-pon

凝ったお店ですね!行くかいありますよね!
by sakuran-pon (2009-02-04 18:08) 

侘び助

もうバイキングは、卒業です。
何故って~元が取れないの・・・メタボの割に胃袋小さめ~
by 侘び助 (2009-02-04 18:17) 

めもてる

バイキングでランチ¥1600 豪華なランチじゃないですか。
ご主人に話していやみ言われません?
by めもてる (2009-02-04 18:22) 

甘党大王

✿みなさんへ~(#^.^#)✿
今日は早々に記事を書き、サァ~更新するぞ!・・・と思ったら(@_@;)
〈! stack overflow at line : 454 〉
な~んてのが出ちゃって(;一_一)
記事管理の方では公開に成っているのに・・・・・
一向に記事が更新されません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もう泣けるのなんのって。。。
何かを検索したら( 一一)「プラグイン過多」で
このようなエラーが出た方が居ました。・・・でも「プラグインて何???」
何だかわからないまま(・.・;)半日が終わり
気が付いたら、何でもイイから?軽くしようと??サイドバーの色々を消去
その結果???なのかは不明ですが(^^ゞやっと回復。
エラーメッセージも出無く成りました。
だけど・・・私よりもピカピカ^m^沢山貼っている方も居ますよね?
何ででしょう~? 


<のろ さん>
そうですね~(#^.^#) 美味しくってヨカッタ~♡
健康だから・・・ダケじゃ(^.^)悲しいですもんね!

<そら さん>
そうなんです~ヽ(^o^)丿
結局^m^ 食べ過ぎちゃったりして~・・・(^^ゞ
食いしん坊病も(・。・;直したいです♡

<chuntaさん>
確かに!(^^)!
パパさんは体重と身長ならメタボじゃないらしいけど
どう見ても、食後の彼は・・・栄養失調状態?のお腹だけポッコリ(・。・;
お腹周りも元々が細いからクリアしちゃうんだけど・・・違うんじゃな~い!

小学生は900円だから(^_-)-☆お得感ありますよ~☆

<miopapa さん>
そうなの?そうなの~??
それって・・・元の経営が一緒とか言うのかな~?
確かに男の人には割が合わない事もあるかもね(*^。^*)
コレって、のんびり大食いマダム対象って感ありありです~。

<sasapandさん>
ソレが悩み(;一_一)
いくらヘルシーでも・・・食べすぎちゃね~\(◎o◎)/!

<多夢さん>
負けても倍返し(^^ゞじゃ無いのなら・・・
絶対にじゃんけんの価値ありです~☆彡

< myumyuさん>
いくらなんでも・・・夜は苦しくて(^^ゞ
そうか(^.^)そういう考え方もありますね♡
LAUNCHだから思いっきり食べられるのかも~(●^o^●)V

<空楽 さん>
そうなんですか~「ダリー」は参っちゃいますね~(・。・;
想像した事も無かったけど・・・女の子ならではの楽しみなのかも♡
男の子欲しかったんですが(^^ゞ
三姉妹でヨカッタ♡一日ですね。ありがとうございます~✿

<ララアント さん>
私の記事の書き方が(・。・;分かりづらくてゴメンナサイ。
長女と次女は中高一貫校なので、高校の募集はしていません。
中学入試では高校生もお休みなのです(#^.^#)♡
記事も少し訂正しておきました(^^ゞ
それにしても、次女は中学生ですから・・・バイキング☆生意気です!

<ねこじゃらん さん>
私もお値段設定に驚きました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
微妙にドリンクバーが有料に成りますが
それにしてもね!(^^)!

<ゆず さん>
はいヽ(^o^)丿♡
手のかかる三姉妹ですが、こういう時だけは?
女の子でヨカッタ~って(^^ゞ思う今日この頃です。

<しましま さん>
痛い所を(*^。^*)突かれました~☆
実は我が家もソノくちです~(●^o^●)
結局・・・大食いに助かる道は?無いのでしょうか(^^ゞ

<くまら さん>
そうですね~(^。^)
バイキングにはソノ点が問題です!(^^)!
さ~て、今日のお腹の具合は?って相談しないと・・・^m^
小食なんて(>_<)♡ 素敵な響き~☆彡
by 甘党大王 (2009-02-04 18:43) 

しま

w( ̄o ̄)w オオー!
美味しそうですね~♪
オーガニック野菜料理のバイキング八王子そごうにもありますよ~。
食べ散らかす小学生やガッツリ系中高男子はいないので、落ち着いて食事が出来ますよね^^

スイーツパラダイス、行ったことありますよ・・・吉祥寺の( ´艸`)
ケーキの他にもパスタやカレーがあるものね。

子供たちがいると自分の自由がなくなっちゃうし、お昼の準備も面倒だし・・・でお金かかっちゃうのよね^^;
わかります!
by しま (2009-02-04 18:50) 

candy

和食バイキングいいな~
ついつい取りすぎちゃいそう^ ^;
でも食べたいーーー♪
by candy (2009-02-04 19:01) 

mykaira

私、、バイキングへ行くと、食べ飲み放題という飲みが入らないと元をとれそうもないんですー。(笑)それにしても盛ってますね~~~!並んでますね~~~!!
by mykaira (2009-02-04 19:23) 

tamaki

ぅふふ~~(#^.^#)
うちも 甘党大王さんと似たような生活です(コッソリ。。笑)
娘が休みだと
お昼待ち合わせしてランチに行ったり~d(-ω・。)ネッ!☆
同じような人が居て嬉しいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
もっと近かったら
甘党大王と一緒にランチ行けたかも~~(#^.^#)

by tamaki (2009-02-04 19:29) 

tonton

私もヘルシー系のバイキング、大好きです♪
dもついつい食べ過ぎちゃうんですよね~(^_^;)
by tonton (2009-02-04 19:29) 

olive

吉祥寺はよく行くけど、ここは知らなかったです。
よおし、こんど行ってみよ♪
by olive (2009-02-04 19:50) 

mimimomo

こんばんは^^
確かに健康志向のお材料ですが~~~
量はかなりのものですね~(@@ お値段も^^
by mimimomo (2009-02-04 20:02) 

yuki

私も娘とはよくランチいきます♪
なぜかダンナや息子とは…。
母娘で食べてしゃべって。。。って楽しいですよね~♪
by yuki (2009-02-04 20:28) 

吉之輔

こんばんは、ちょっと僻みたくなるような
言い一日でしたね。
随分昔に家内と長女、長男とその様な事もあったのを
思い出します。
by 吉之輔 (2009-02-04 20:28) 

green_blue_sky

娘さんたちと一緒にランチ、楽しいですね。
いい親子、食べて話して、楽しいランチ(^○^)
by green_blue_sky (2009-02-04 20:33) 

にゃんたま

こんばんは♪
ヘルシーなバイキングは良いですね~
これなら、ガッツリいけちゃいますね(゚ー゚)v

by にゃんたま (2009-02-04 20:54) 

すぅ〜ちん

お料理上手で うらやましぃ~☆o(^-^)o
by すぅ〜ちん (2009-02-04 20:56) 

ファルコン騎士

甘党大王さん こんばんは!
和食バイキング イイですね~
俺も和食好きなので たくさん食べられるかも!
by ファルコン騎士 (2009-02-04 21:01) 

ダー

複雑そうですが・・・この組み合わせ!! 旨そう~~~!! (*^-゚)vグッ!!
by ダー (2009-02-04 21:03) 

ぷうにゃん

おなかすいてる時に見てしまいました・・・・
あー。やばい。おなかがすいて、なんでも食べたいー。

by ぷうにゃん (2009-02-04 21:31) 

COYOTE

和食」のブッフェ式多くなりましたが、このお店は知らなかったです!
穴場ですね。
駒沢に和食のお店で、同じようなのがあるけど、競争率すごいので
負けてますが。
バランスよく食べられますよね~~~!
娘」ちゃんとデートも楽しそう!!
アイスが食べたい~~!
by COYOTE (2009-02-04 21:54) 

こりこ

吉祥寺の伊勢丹に、こんなバイキングが出来たんですね~!
吉祥寺は美味しいところがいっぱいで、
毎度毎度、食事する場所に悩みます。(>_<)
by こりこ (2009-02-04 22:00) 

yanasan

バイキングの時は別腹を持参する人もいますね・・・笑
by yanasan (2009-02-04 22:00) 

リュカ

わ~、このバイキング良いですね!!
すごいいろんな種類食べられて
体によさそうです!!
行きたい~~~(^^)
by リュカ (2009-02-04 22:01) 

yakko

バイキングにしたら つい食べ過ぎてしまいます(;.;)
でも美味しそうでしたね〜
by yakko (2009-02-04 22:09) 

ちゃるこ

健康志向のバイキングは女性でもたくさん
食べられていいですよねっ♪
お嬢さんとのおデート、楽しそうでいいなぁ~★
by ちゃるこ (2009-02-04 22:40) 

あら

私はガッツリ系のご飯が好きなので、ついつい濃い外食になりがちなんですよね~。ここは野菜もたっぷりでいいですね。
by あら (2009-02-04 22:40) 

いいだや

おいしそうですね。
バイキングだと同じものばかり食べてしまいます。
by いいだや (2009-02-04 23:02) 

ぴーたろー

バイキングいいよねぇ  自分の好きなもの、好きなだけ食べられるから  食べすぎは確実ですけど
by ぴーたろー (2009-02-04 23:04) 

チュリコ

お嬢さんと一緒のおしゃれなランチに、
こんなヘルシーメニューなんて…
長女さんは、大人っぽいのですね。
さすが、三人姉妹の長女さんですね。
それぞれのお嬢さんと別々のランチが食べられるなんて、
とっとも楽しいですね^^
(でも、お財布には、楽しくないかも・・・・・)
by チュリコ (2009-02-04 23:05) 

シー

私の住む街にもこことよく似た和食バイキングがあります
お店の名前が違うけれど食器も同じでビックリです
ヘルシーメニューでお腹一杯になるその上お安い
お母さんとしてはありがたいですよね^^
by シー (2009-02-04 23:13) 

pica

これは良いお店を知りました☆
今度行かなきゃー^^
…実は明日、吉祥には行くんだけど時間帯が違うのと、
ひとりなのとで諦めます…。
by pica (2009-02-04 23:24) 

aya

お野菜ばっかり!! 超健康的なお食事ですね。
私も野菜大好き、にんじんなんかは、それだけをソティーして
食べるのが抜群に美味しい♪
こんなバイキングなら お腹いっぱいになってもOKね(*'ー'*)
by aya (2009-02-04 23:49) 

いけ麺

バイキングだとお腹一杯食べれそうですねー!
好きなメニュがあれば、パーフェクトですねー(^。^)
by いけ麺 (2009-02-04 23:49) 

えのみ

ヘリシーなお店ですね。
私も食べすぎちゃうくらい食べます!
バイキングって利益があるのでしょうかね?
by えのみ (2009-02-05 00:17) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
ボスが甘党大王さんのブログを覗いて「吉祥寺に美味しいバイキングの
お店がある様だよ。今度行ったら行こうか・・・」と言うので
私も急いで甘党大王さんのブログを見ました(^^;
好い所ですネ・・・
娘さんと仲良しも羨ましいけど、バイキングに行ってお食事出来る事が羨ましいです・・・
私は今の所、欲張った話ですが、元が取れなくて勿体ないかなぁ・・・??
by ちゃーちゃん (2009-02-05 00:22) 

katze

なかなかよさそうな雰囲気のお店ですね。
うちのでも、和食バイキング、けっこう流行ってますよ♪
お嬢さんと仲良しランチ、いいですね〜。
たまにはそんな贅沢も、ね。
by katze (2009-02-05 00:58) 

kantaro

コレは、美味しそうです!いいですね。
by kantaro (2009-02-05 01:36) 

youzi

バイキングって食べてしまいますよね。
沢山食べても、カロリーは安心って感じで
いいですね。

バイキングと言うと、ヒルトン東京ベイに
母・妹と弟家族と一緒にブッフェを食べに行った事があるんです。
嫁があまり食べないので、前もってこんな感じなんだけど
大丈夫かな?って確認をして、大丈夫ですよって言われたので
行ったのですが、カレーを1皿食べただけだったんですよね。
アジアの料理のブッフェで日本料理とかもあったのに・・・。
デザートもあるからと言ったら、「もう、おなかいっぱいですから」って。
お前とは二度と食事したくないよと思った私。

by youzi (2009-02-05 02:34) 

ひろりん

いいですねーたとえコストが掛かっても一緒に行ってくれる相手がいてくれて♪
確かに見た目シブイからお肉大好きっコには物足りないかもしれませんね。
本当に椀ものが多いwww
バイキングで元を取る勢いが感じられてナイスです☆
by ひろりん (2009-02-05 05:25) 

kaoru

おはようございます。
ヘルシーなバイキングっていいですね。
美味しそうで惹き付けられてしまいます。
お嬢様と一緒に楽しまれたというのが
素敵でいいですねぇ〜♡
by kaoru (2009-02-05 09:48) 

sak

お野菜中心の和食バイキング
いいなぁ...

by sak (2009-02-05 09:55) 

sheep

はじめまして(・∀・)
先日はご訪問&niceありがとーございました~
平日ランチ、憧れ~しかも、娘と~憧れです!
お腹の子は男の子なので・・・
吉祥寺には姉がいるので今度姉と行ってみます♪
by sheep (2009-02-05 11:46) 

ぱだおくん

ご訪問ありがとうございます。
ごはんと甘いものは
脳に元気を与えるから大切ですよね~
バイキングいきたいなー(^^)

by ぱだおくん (2009-02-05 12:34) 

kuwachan

こんにちは。

和食のバイキングいいですね。
お野菜大好きな私にはぴったりだわ~。
夜のこのお値段でいいんですか?
ドリンクが別なのでそれだけ要注意ってことで(笑)
吉祥寺に行った時は・・・覚えておきますφ(..)メモメモ

by kuwachan (2009-02-05 12:37) 

mwainfo

自然派バイキングボリュームもあって、美味しそう。近いうちに寄ってみよう
かな。
by mwainfo (2009-02-05 15:44) 

poyoyon

野菜がいっぱい食べられていいなあ~!
結構コンビニやスーパーのお弁当が多くて
野菜が不足気味なんですよ(^^;
by poyoyon (2009-02-05 16:30) 

白めだか

記事管理の方では公開に成っているのに・・・・・昨日がそうでした^^
コメントを頂いてるのに更新されてなくて・・・・
自分でも直せる!と書かれてたので、やってはみたものの・・・↓

こんにちは^^
白菜でございます(*^。^*)
凄く召し上がるのですね~
バイキングは負けてしまうので・・・

by 白めだか (2009-02-05 16:40) 

むちゃ

自然食のバイキングなら、
たくさん食べても安心感がありますね。
器も木のぬくもりが感じられて
良いお店だなって感じがします。
しかし、イチバン近くは店舗は何処だろう(^^;
行ってみたいな~o(^o^)o
by むちゃ (2009-02-05 17:02) 

ミラクルママ

姉妹でも食べ物の趣味がだいぶ違うのですね。
バイキングだとどんどん食べちゃうけど野菜や食物繊維もたっぷりとれて
健康的なお料理でいいな~♪(^-^)


by ミラクルママ (2009-02-05 17:21) 

zenjimaru

15時から16時と言うと、もうランチの時間とはいえないのでは
ないでしょうか?
さて夕食は何時になるのでしょうか(笑)
でも野菜中心だから健康食、そうそう食べ過ぎても問題ないですね


by zenjimaru (2009-02-05 17:48) 

koume

結構なボリュームに、びっくりw
さすが成長期、食べ盛りかな♪
by koume (2009-02-05 19:10) 

みゆきママ

バイキングいいな~

by みゆきママ (2009-02-05 20:28) 

KANKO

バイキングというと、お腹いっぱいならいいや、的な
ちょっとイタリアン系?みたいなイメージですが(私の勝手な(笑))
これは和食でいいですねー。
うちの近くにもあったら通います~!
by KANKO (2009-02-05 20:51) 

nayusa

女の子って、食べますね~~。最後の
デザートもはずさないし^^

by nayusa (2009-02-05 23:07) 

masa

こんなに御馳走並んでたら大王になっちゃいますね~(^v^)

by masa (2009-02-05 23:55) 

ネオ・アッキー

 甘党大王さんこんばんは。
凄く健康的な感じが・・・  するような、しないような・・・。  まぁ、野菜は良いですよね(^_^;)
by ネオ・アッキー (2009-02-06 00:59) 

笑いの使者

バイキングという文字を見ると血が騒ぎます!
でも,ケーキバイキングは人並みしか食べられない・・・
by 笑いの使者 (2009-02-06 01:06) 

ぴんくま

ヘルシー料理なら、バイキングでもオッケーですね♪
by ぴんくま (2009-02-06 02:22) 

ともゅん

うわー!!美味しそう!!
吉祥寺、最近ご無沙汰してるから行きたいな~!!
(最近は通り過ぎることが多いです)
甘党大王さん、ぜひご一緒にランチしてくださーい♪
by ともゅん (2009-02-06 08:55) 

あいこ

娘さんと
ふつーにランチいって、
ふつーにおしゃべりして帰る、ってのが夢です。
いまは
食事中必ず、「うんこでた」って言うんで・・・。
レストランでも、かならずうんこ替えです。
しくしく。
by あいこ (2009-02-06 11:24) 

MOCOMOCO

野菜たっぷりの自然派バイキング、ヘルシーで良いですね♪
お店も田舎風で良い感じのインテリアですね~^^
by MOCOMOCO (2009-02-06 13:59) 

ラブ

とってもヘルシーなランチですね。
「高崎山の猿」の記事、3号に捧げますw
http://love123.blog.so-net.ne.jp/2009-01-28

by ラブ (2009-02-06 14:00) 

こぱんだつま

自然派バイキング、なんともいい響きですね。これなら、ちょっとくらい食べ過ぎでもいいかなぁなどと思ってしまいます。お値段も安いので、これならいいですね~。
by こぱんだつま (2009-02-06 16:25) 

フェイリン

これは美味しそうですね~!
沢山食べたらヘルシーも何もないですが、こういう時は食べたいだけ食べた方がストレスないですよね!私も沢山食べます~!
by フェイリン (2009-02-06 17:11) 

まろまろまね

めちゃ美味しそうですね~ヘルシー美味しいは最高です!!
by まろまろまね (2009-02-06 18:55) 

jon_bovi

バイキングっていいですよね~。
自然派ともなれば一層、口実もできるし~(笑)。
が、しかしここで小食の私はいつも無念にかられてしまうワケです。
もっと、いっぱい食いて~~~っ
って。^^;)
でも見てるだけでも楽しい食事!。←これ大事!
by jon_bovi (2009-02-06 22:38) 

ゆっち

いいなぁ~!お盆の様なお皿に乗った食べ物が、全部美味しそうです(#^.^#) お椀を使うっていうのも新鮮でいいですね!
by ゆっち (2009-02-07 00:22) 

ミモザ

おお、これは好みですよ。自然食バイキングはいいですね。
ひつまぶしのお茶漬け風がメニューにあるのですね。
これって滅茶苦茶美味しいですよね。
こちらにもそのお店があれば行きたいです。
by ミモザ (2009-02-07 17:09) 

ミニー

ご無沙汰しておりました(^_^;)
自然派バイキング、私も先日行って来ました。
食の安全が問われるこの頃なのでどこも盛況ですね。
でもバイキングって食い意地が張ってしまい、取り過ぎてしまうのがダイエットしたい私には罪ですね・・・(>_<)
by ミニー (2009-02-07 21:12) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
健康志向の野菜中心のお料理美味しそうですね♪
お店に飾られたプレートの字が素敵ですね(^_-;)
by あら!みてたのね (2009-02-08 00:30) 

SIROTAN

甘党大王サンの記事を見て、お腹がグゥ~となりました""o(-。-*)o""そーいえば腹ペコでした・・・。
野菜中心のヘルシーメニューなら食べ過ぎ∑d(`・д・´。)окですね。
by SIROTAN (2009-02-08 10:47) 

vivian

自然食のランチバイキングのお店って
最近、多いですよね・・・やはり健康ブームですね・・・
美味しくてヘルシーは女性には理想的ですね(^^)v
by vivian (2009-02-08 21:00) 

TaekoLovesParis

いいお店ですね。
by TaekoLovesParis (2009-02-10 22:29) 

SAKANAKANE

バイキングは、自分でバランスを考えて食べられるので大好きです。嫌いなモノが有っても大丈夫ですし。
しかも3~5人分は食べられるので、必ずモトは取れる自信が有ります。
by SAKANAKANE (2009-02-12 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0