SSブログ

そんな言葉に惹かれて・・・ [雑記]

 

今日は(^o^)丿 エープリルフール☆彡
「何かそれらしい事があったかな?」・・・って考えてみましたが ^m^
今年も無事に終わって行きそうです(^^ゞ

さて、三姉妹の春休みも後半戦に差し掛かり
かなりお疲れモードの私。。。
そんな時に「お母さん、最近老けたね~。」なんて一言が家族の中で出たりしたら
ソノ日の夕飯は・・・・・覚悟してよね(;一_一)状態の我が家。

 

4月から高校生が二人、小学校6年生が一人の我が家は
今まで以上に『おんな的な会話』が(・.・;) 増えました~。
可愛らしいお洋服や最近流行りのショップについて・・・等々(^。^)♡
今まで手がかかるバカリだった三姉妹と母( 一一) 的な会話じゃ無くって
女4人の会話ってヤツでしょうか(^^ゞ

嬉しい事も沢山あるのですが・・・・・!

女を時々忘れそうになる私には容赦無い仕打ちが(ー_ー)!!

マンネリに成っていた化粧品についても
年齢と共に再検討が必要なんじゃ無いかって(・.・;)軽く笑われてしまったんです~。。。

そこで、ブログの中でも最近よく紹介されている
ノエビア99トライアルセット」成るものを試してみる事にしました(^^ゞ
正直言って今まで私は、一度もコチラの製品を使った事がありませんでした。

今の御時世^m^ 無料体験って、意外と多いでしょ?
その中で・・・わざわざ1,890円(税込)払ってトライアルセットを購入って
どうなんだろ~?
・・・・・自信の表れなのか(^o^)丿 それとも・・・(・.・;) ??

ま~悩んでいても(^。^) しょうがないので申し込むと♡
早速 こんなに沢山の無料試供品と一緒に送られてきました\(~o~)/
2679292 2679293

深く考えない私(>_<)・・・この時点で知りましたが
今なら、ノエビア99をクレンジングから保湿までの5品をラインで試せるダケじゃ無く
プラス~♡ 

選りすぐりの6種類の美容液贅沢お試しセットが付いてくるんでした~(●^o^●)V

なんとなく(*^。^*) それだけで得した感じ~☆

早速、説明書通りに試してみましたよ~ん♡
2679294 2679295

手に取ったダケで(^o^)丿とっても爽やかな香りがしました!
どちらかと言うと敏感肌かも?しれない私にも優しくしっとり馴染みます。
初めてのモノを試すのって・・・
この歳だと(^^ゞ勇気要るのですが^m^ イイ感じです~!

ノエビアは“お肌に自然”であることをテーマに
植物のもつちからにこだわって12年もの研究の成果?でしょうか(^。^)♡

「保湿力」に着目し「極上のうるおい肌」へと導く・・・な~んて
宣伝文句にも心奪われちゃいました(^^ゞ

さて・・・・コレからどうなるんでしょうね

残念なのは、ミニトライアルセットだという事(・。・;
今後の成果は(^_-)-☆やっぱりつづけた方がいいんでしょうね。
ノエビアさん^m^ 次の御試はもう少し奮発して大きくし下さったら
も~~~っと嬉しいです(*^^)v

コストパファーマンス的に(^。^) どうなんでしょう♡ 
nice!(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

トラックバック 0