SSブログ

カフェ リゴレット(Cafe RIGORTTO) 3周年記念価格! [吉祥寺]

 

2687410 カフェ リゴレット(吉祥寺店)3周年企画
4月1日から今週末までおこなっています☆
・・・って(^^ゞ 
今日明日まで!じゃ~~~ん) ごめん。。。

カフェ リゴレット大好き人間♡や
初めてだけど・・・このチャンスに!と
思っている あなた~~ダッシュですよ☆彡

 

 

 

いよいよ待望の新学期(^o^)丿
三姉妹はクラス替えを目前に胸がドキドキ♡
は・・・やっと(*^。^*)長かった?春休みから解放される喜びでイッパイです~。

 

そんなドキドキ♡ウキウキの先日
春期講習がビッチリで、ランチにも行けない三女の塾お休みdayがありました。
そこで早速(#^.^#)
三女大好きにレストランへGOー!

2687411

 

この満足そうな笑顔(^o^)丿
お分かりに成りますか~?

喜び過ぎて・・・
何だか?お顔が膨張しています^m^

三女の手に持っているのは
ランチセットのミニドリンク・・・本当に(^^ゞミニ。

 

このソフトドリンクが極ミニな理由は(^_-)-☆
本当はコレ・・・食前酒(ワイン)の替わりだからなのです~♡
当然私は(^^ゞ 昼間から(しかも三姉妹同席なのに)赤ワイン(^o^)丿
2687409 2687407

ランチセットは・・・メインを選んでプラス350円だと
          ✿
ミニワイン、サラダ、パン、スープ、ソフトドリンク(おかわりOK!)
 プラス数百円でスウィーツが付きますが・・・^m^ 私的にはお薦めしません。。。

甘党大王イチオシは(^_-)-☆

 

 

ピザーヽ(^o^)丿♡

2687412

←なのに・・・コレ(^^ゞ
イツモの事ですが、あまりの美味しさに♡
我を忘れて^m^ 三姉妹とアラソッテおりました!

三女に  「アッ!写真・・・」と言われて
慌ててパチリ。。。 無残な最後の一枚でございます。

ですが、こちらのピザ(^o^)丿ただ者ではありません!

ナポリピザ独特のモッチモチ感♡ 
吉祥寺一番のピザ☆間違い無し・・・と我が家的には大絶賛の代物です~。

 

 

因みに御店のコンセプトは、吉祥寺発、イタリアンの新しい風^m^だそうですよ。
スペインのスタンディングバー『バール』や、小皿前菜の『タパス』
イタリアの『ナポリピッツァ』や『生パスタ』

リゴレットはスペインとイタリアの(^_-)-☆ 美味しい所取り


     スパニッシュイタリアン

268741426874132687415

右手にはフォーク、左手にはグラスで(^^ゞ
食べて・飲んで・愉しむ(^o^)丿 スパニッシュイタリアンを召し上がれ~☆

2687416

さぁ~(●^o^●)♡  明日までなら
信じられない300円メニューが待ってます!

 

デートに家族連れに・・・なんでもOK!!

いってらっしゃ~い(@^^)/~~~

因みに、この企画は17時以降です(*^^)v
お間違えのありませんように~♡

 

Cafe RIGOLETTO:武蔵野市吉祥寺本町2-14-25 吉祥寺第2マーブルビル 1・2階
                TEL 0422-28-7676
         ホームページ  http://www.huge.co.jp

※ RIGORETTOグループは他店 丸の内六本木銀座中目黒仙台でも展開しています。
   それぞれコンセプトが違っているので、ハシゴするのも面白いかも知れませんね♡


nice!(150)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 150

コメント 55

ひろりん

おいしそぉぉぉぉ!!
おかーさん私も連れてって~ん♪
by ひろりん (2009-04-04 14:58) 

にゃんたま

300円メニュー良いですね~
私も行きたいけどちょっと遠いかなぁw

by にゃんたま (2009-04-04 15:32) 

nano

お子さんとオシャレなランチ、いいですね♪
by nano (2009-04-04 16:36) 

水郷楽人

水郷は、ビザにビールが大好物です。。v(^^;)ゞ
by 水郷楽人 (2009-04-04 16:55) 

kaoru

こんにちは。
魅力的なランチで美味しそう♪
お昼間からワインって羨ましいです。
三女さんの笑顔が可愛くて素敵♡
行きたいけど遠すぎて残念です。
by kaoru (2009-04-04 16:58) 

こりこ

明日まで・・・(ToT)
行きたいけど行けそうにありません。
銀座なら行けるかな?!
食い意地が張っているのがバレバレですね。(^_^;)
by こりこ (2009-04-04 17:01) 

oko

あら〜横浜には無いんですね・・・
残念ですっっピザがおいしそうっっ♪
by oko (2009-04-04 17:49) 

甘党大王

<ひろりん さん>
大きなオコチャマですね~♡
一緒に食べにいきますか^m^ 吉祥寺で待ち合わせしましょ♡

<にゃんたま さん>
そっか~・・・ココまでの交通費が痛いですものね(@_@;)

<nano さん>
三女とは(^o^)丿久々なんですよ♡
イツモお姉ちゃん達が多くって(^^ゞ 三女御満悦~☆

<水郷楽人さん>
コレからの季節ビール♡合いますね~(●^o^●)V

<kaoru さん>
三女は本当に上機嫌でした(*^。^*)♡
折角の春休みも・・・塾三昧でしたから(*_*;
唯一のお楽しみ(^o^)丿

<こりこ さん>
きっと銀座店とかもオープン記念がそれぞれあるので
調べてみると面白いかも~(●^o^●)
by 甘党大王 (2009-04-04 17:59) 

吉之輔

こんばんは、美味しそうですね、田舎にはこう言ったところ無いので
少々僻み気味です。

by 吉之輔 (2009-04-04 18:50) 

キャロロ

300円・・・。おいしそうだし、妙に気になります。^^
by キャロロ (2009-04-04 20:14) 

ナビパ

春休みやっと終わりますね。
月曜日は入学式出席しなきゃ・・・
by ナビパ (2009-04-04 20:51) 

つなみ

うわあ、とっても美味しそう^^
とくにピザ、ピザです(≧∇≦)
by つなみ (2009-04-04 21:31) 

sunset

こんばんは。
300円なんですか?
美味しそうですね~
by sunset (2009-04-04 21:53) 

デルフィニウム

美味しそーです。
いいお母様ですから ちょっぴり?のワインは
公認ですよね。^^
by デルフィニウム (2009-04-04 21:58) 

satomi

美味しそうぉ~~~♪
スパゲティ大好き!
satomiのお家に配達してぇ~。
by satomi (2009-04-04 22:37) 

くろすけ

毎日、ごちそうを食べてるような
甘辛大王さんち(^^)
いいな~家族にして下さい(笑)
by くろすけ (2009-04-04 22:45) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・遅くなりました。
春休みの間、母としてのご活躍お疲れ様でした!
と、言って・・・甘党大王さん三姉妹ちゃんと結構お楽しみのようでしたね♪
三女ちゃんの笑顔にカンパァ~い(^_-;)
三姉妹ちゃん、それぞれの新学期・・・ファイト~~~!!!

by あら!みてたのね (2009-04-04 22:54) 

らみあす

こんばんは
吉祥寺までダッシュはできませんw
それにしても300円はすごい安くて
魅力ありますね^^
だけど静岡から吉祥寺は遠すぎます^^;
by らみあす (2009-04-04 22:57) 

ダー

ありゃ~良い笑顔だ!! (*^-゚)vグッ!!

by ダー (2009-04-04 23:24) 

kuwachan

ピザの生地の薄さに・・目が釘付け~(@_@;)
美味しそう・・っていうか、食べたいです!
by kuwachan (2009-04-04 23:31) 

chunta

三女ちゃん 嬉しそうね~
戦闘中の日々だもん たまには息抜き~

とても美味しそうなピザ!!
良いね~  薄いのが好きよ~
by chunta (2009-04-04 23:42) 

Plumeria

嬉しそうですね~♪いい笑顔^^
とっても美味しそう~!
by Plumeria (2009-04-04 23:52) 

Michy

春休みもそろそろ終りなんですね〜。
お疲れさまでした!
そしてお嬢さんたちとランチなんて素敵だわ♪
美味しいからつい食べちゃって、「あ、写真撮るの
忘れた!」ってことはよくありますよね〜(笑)。
新学期、クラス替え、ちょっぴり楽しみですね。
by Michy (2009-04-05 00:29) 

katze

300円!? お安い!!
受験生には春休みもなかったんですね。。
三女ちゃん、おつかれさまです。
そして、三姉妹のママさんとしても、忙しい時期、
おつかれさまでした。
少しは楽になりますか?

食べる前に写真、習慣になってるはずなのに、たまに忘れてしまって。。
食べようとして、逆に止められることがあります^^;;
「写真は?」って。
by katze (2009-04-05 01:13) 

ガンバルおやじ

給食が始まるまでは、ホットできないようです。
by ガンバルおやじ (2009-04-05 05:27) 

たろう

300円メニュー♪
魅力的ですね~(o^ー゚)b

by たろう (2009-04-05 07:06) 

pandan

笑顔がかわいいですね~
どれもおいしそうで行ってみたい。
by pandan (2009-04-05 07:26) 

ちゃーちゃん

ここのお勧めはピザですね・・・
メモメモしました・・・お姉さんのお家に行っても随分リクエスト
出来る様にメモが溜まりましたわ(^^;
by ちゃーちゃん (2009-04-05 09:35) 

ララアント

甘党大王さんのブログ拝見していると
吉祥寺には 和菓子あり 洋菓子あり イタリアンありetc
何しろ 美味しいお店が揃っていますね!

by ララアント (2009-04-05 09:56) 

ナツパパ

吉祥寺一番のピザ...甘党大王さんがそう仰るからには、さぞかし。
今度家族で出かけてみましょう。
by ナツパパ (2009-04-05 10:00) 

いとお

わぁ~おいしそぉ~ですねぇ~(^^)
ピザ!そしてワイン!いいですねぇ!
三女さんもとってもうれしそぉ~(^^)
by いとお (2009-04-05 10:13) 

のろ

おいしそうですね~・・・。
そんなところがご近所にあるなんて、うらやましいです~。
by のろ (2009-04-05 10:34) 

ファルコン騎士

甘党大王さん こんにちは!
美味しそう! しかも値段にビックリです!
安いですね~!
近くだったら行ってみたかったです
by ファルコン騎士 (2009-04-05 11:28) 

moz

最近の吉祥寺はさっぱり分かりません・・・ ^^;
リゴレットさんですね。 覚えさせていただきました。今度行ったらいってみます。

300円 !! やっぱりすごいなぁ~、吉祥寺 !!
by moz (2009-04-05 11:28) 

yuki999

ほんとにおいしそうですね。
最近甘いものが欲しくなって、仕方がないです。
☆動画3
by yuki999 (2009-04-05 12:44) 

あら

3周年とはいえ安すぎる~。

by あら (2009-04-05 13:59) 

ake_i

塾お休みの日だったんですね~~~^^
素敵なレストラン☆
お嬢さん、大喜びでしょう!!!

で、甘党大王さん、ちゃんとワインオーダー(*^_^*)
昼間っから飲めるって凄く幸せですよね。
私もランチでワイン、やりたいですぅ。

甘党大王さんのブログ、とっても手間暇かけて作られていますね。
文字も素敵だし、色もさぞ大変だろうに・・・と思うのです。
見やすくて、わかりやすく、楽しい楽しいブログです。
by ake_i (2009-04-05 15:04) 

ヤヨ

どれも美味しそうでおなかがすきました!
by ヤヨ (2009-04-05 15:43) 

ねこじゃらん

ご無沙汰してて、スミマセン。アセアセ…
美味しそう・・・特にジェノベーゼ? じゅるる。。
300円?!隣町ぐらいだったら行けるんですが!!
by ねこじゃらん (2009-04-05 16:33) 

ふもふも

なんて美味しそうな・・・
ワイン片手にイタリアン。理想です!
写真撮るの忘れるって解ります(笑)
食欲がすべてをかき消してしまうことって
私にはよくあることです。
300円・・・安すぎですね。いいな~
by ふもふも (2009-04-05 16:52) 

DANNER

春休みのお勤めごくろうさまです(笑)
お昼から豪華なランチとはうらやましいです♪
300円は安っ!

by DANNER (2009-04-05 17:01) 

Jalana

こちらの小学校はまだまだ春休みが続いています。
ながい!
by Jalana (2009-04-05 18:14) 

お兄ちゃん

今日まで?  おそすぎ^^;
ピザも食いかけ?  まったく・・・^^;
by お兄ちゃん (2009-04-05 19:02) 

うっしー

イタリアン、いいですねぇ~(^0^)
by うっしー (2009-04-05 20:20) 

多夢

鈴鹿に支店、できないかなぁ。
by 多夢 (2009-04-05 20:43) 

ryon

おとなの特権。。おさけ
ご家族みんなで、杯を傾けるのはそう遠くではないのかも、ですね
飲めない人もいますけど、たしなむ程度で楽しみましょう♪
by ryon (2009-04-05 20:49) 

tonton

ピザ、美味しそう~♪
甘党大王さん&3姉妹でとっても楽しそうですね~☆
by tonton (2009-04-05 21:05) 

エリザベート

・・・ならば、夕飯ですよね。。 パパさんの夕飯はどうなったのでしょう??ちょっと気になりました^^;
by エリザベート (2009-04-05 21:31) 

単騎

これは良さそうですね。
って思ったら今日までだったんですねw
by 単騎 (2009-04-05 22:10) 

La_vbl_kok

ピザ、最近食べてないな~w
イタリアンは大好き(≧v≦)
いつも有難うございます♪
by La_vbl_kok (2009-04-05 22:53) 

佐喜春

う〜ん!
行ってみたい!
by 佐喜春 (2009-04-06 00:10) 

ChatBleu

美味しそう~。でも、もう終わってるっ!残念
by ChatBleu (2009-04-06 00:26) 

笑いの使者

ご無沙汰でした~ 吉祥寺に行った際には是非! いつになるかわかりませんが・・・
by 笑いの使者 (2009-04-06 02:23) 

くまら

素敵な笑顔ですね^^
by くまら (2009-04-06 15:01) 

sak

いいなぁ...
吉祥寺って素敵なお店がたくさんですね。
本気で引っ越しちゃおうかなぁ(^^
by sak (2009-04-06 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0