SSブログ

SUQQU (スック)ホワイトニングシリーズ [雑記]

 

皆さん御存知のように^m^
最近妙~に自分を進化?改造?したがっている甘党大王です。。。
今回もプレスブログさん御紹介で
SUQQU ホワイトニングシリーズの無料サンプルプレゼントに応募しちゃいました(^^ゞ

スッゴイ顔の(>_<)・・・私を見てみます?

 


 

近頃、めっきり紫外線が強く成った様で・・・
洗濯物を干しているダケでも日焼けします~(*_*; 皆さんはどうですか?
真夏に成ると気も引き締まって(^^ゞ 紫外線予防の帽子とか被るのですが
今の時期、やっと花粉の心配が減ってきて爽やかな春を楽しみたくて

             うっかり(・.・;) ・・・・・

気付くと、赤く火照ったお顔&小じわが増えたりしちゃいます~トホホホ。。。

藁にもスガリタイ気持ちでSUQQU ホワイトニングシリーズチャレンジ~♡
ホワイトニングって、チョット前には気を付けていたんですけど
最近は「アンチエイジングー」なんて事バカリに心奪われて少し忘れかけていたかも(ー_ー)!!

でも・・・そもそも? 色白のパパさんと結婚したのは^m^
焼けやすい体質の私が、白いお肌のパパさんに憧れ?たから・・・・・だった(^^ゞ

よ~~~し ヽ(^o^)丿♡

どれどれ?・・・SUQQUの美白は単に白いだけでは無くって
ハッとする明るさとみずみずしいうるおいを保つんですって・・・説明書に書いてある^m^
高い保湿効果と肌本来の白さを保つことで、真の美しさを引き出してくれるの?
しかも(^_-)-☆日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐんだぁ~♡

でも・・・私って一ヶ月の間にお肌の調子が変わるんですよね~(・。・;
女性ホルモンの関係何でしょうけど。。。
私の肌が敏感期に入っても使えるかな~??・・・・・って、丁度^m^今じゃ~ん

2696150

では、早速ヽ(^o^)丿
← 左から

HA ホワイトニングローション
HA ホワイトニングエッセンス
HA ホワイトマスク

2696147 2696148
説明書に従って先ずは・・・洗顔後に、HA ホワイトマスクをマスカット大に出して・・・・・

2696149


まぶたと口のまわりを避けて
均一にのばします~。

するとこんな感じ ^m^

余りの凄さに・・・
花でも咲かせてみました✿
コレは、モデルに問題があって
商品のせいでは全くありません。。。
そこのところヨロシク~♡

※ コッワイもの御見せしちゃって(^^ゞ ゴメンナサイ!

このHA ホワイトマスクは、お肌のザラつきを取って
古い角質によるクスミにもアタックしてくれる白いクレイパックなんですよ~。
意外に(^_-)-☆のびがよくって使いやすかったかな。

次に、HA ホワイトニングローション
コットンに(*^。^*)た~~っぷりしみ込ませて優しく顔全体になじませました。
爽やかな香りで・・・お肌の刺激も無かったです~。

最後に、HA ホワイトニングエッセンス
自分の顔の適量をとって、顔全体に優しくなじませア~ンド包みこむ様にハンドプレス!

 

このサンプルトライアルキットで3回分かな~♡
御肌になじむ感じが想像よりも良かったので、もう少し長めに試してみたいです。
丁度今だと
SUQQU マスキュレイト マッサージクリーム 3回レッスンキャンペーン実施中!
「顔筋マッサージ」で、フェイスラインをすっきりさせてくれるみたいなんですが(^^ゞ
イツモ大きな顔の
(・・・少し意味がちがいました(^^ゞ。。。)私的には物凄く興味あります♡
SUQQU全店にて、どなた様でも体験できるらしいです~(●^o^●)V

 

一人じゃ勇気がいるから(・。・; 実家のコスメオタクの妹達と一緒に行こうかな?

 

 

そうそう(*^。^*)♡ 
キャンペーン期間中に『マスキュレイト マッサージクリーム』を購入して
3回のレッスン受けポイントをためるともれなくSUQQU オリジナル トレー」プレゼントだとか

✿ポイントカード発行期間:2009年3月1日(日)~6月30日(火)✿

詳しい事はコチラでね⇒http://www.suqqu.com/news/index.html#mc3


nice!(131)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 131

コメント 48

chunta

三回で 少し白く・・・・
なったかも  笑
by chunta (2009-04-07 00:29) 

ゆりあ

詳しい体当たりレポお疲れ様です^^
甘党大王様の顔を見る限り、すっごい効果がありそう^^
by ゆりあ (2009-04-07 01:17) 

ひろりん

代謝が悪いからシミが酷くて。。。そろそろ気合入れてホワイトニングしないと追いつきません☆

昔、母親がオキシフルに卵白を混ぜて美白パックしてたのですが・・・
これはもーゾンビみたいで、明るい所でも見るとビクッとします☆
by ひろりん (2009-04-07 05:38) 

ちゃーちゃん

お早うございます。効果が出ますか・・・
短期間で効果がないと続かないちゃーちゃんでございます(><)
サンプルも良いけど気に入らなかったらと言って断るのに勇気がいるので
嫌なんですよ・・・
甘党大王さん頑張って美白して下さいね・・・
by ちゃーちゃん (2009-04-07 07:34) 

ダー

おぉ~ウルトラマンに出てくる、こんな怪獣がおったな~!! (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-04-07 07:47) 

ナビパ

温暖化で紫外線が強くなってきているせいもあるかもしれません。
美にかける情熱さすがです^^b
by ナビパ (2009-04-07 07:57) 

たろう

ボクも
スキンケア
考えなきゃいけないと
言われました、、、(・_・;

by たろう (2009-04-07 08:16) 

key-k

おはようございます。
近頃、紫外線、強くなってますよね。
バイクに乗ってちょいと走っただけでも日に焼けます。
メット被ってるのに…[冷や汗]
by key-k (2009-04-07 08:38) 

ake_i

こんにちは、甘党大王さん^^
ホワイトニングって気になりますね。
いろいろと試していますが、(長年・・・)ホントに効果あるの?@@って思っちゃったりするものもあれば、これ!最高☆と実感できるもの。
でも、他に浮気したくなったり・・・・
女性は皆、同じなのでしょうか><:
マスクしている画像、ちょっと笑っちゃってます。
こういうふうになるわよねっ。
紫外線対策は女の重要課題ですもの。
※確認いたしました。ありがとうございます。この場をお借りしましてスミマセン
by ake_i (2009-04-07 09:07) 

MOCOMOCO

おぉ~勇気ある体当たりレポート!パチパチ(拍手)
マスクしてるときの私は夫でも怖がります(笑)
そうそう、最近紫外線がとっても気になります。私も何かしなくては~^^;
by MOCOMOCO (2009-04-07 09:17) 

kuwachan

おはようございます。

ホワイトニングという言葉に滅法弱い私です・・(^^ゞ
レポ楽しく拝見させて頂きました。

by kuwachan (2009-04-07 09:32) 

yuki999

改造、頑張ってくださいね。

by yuki999 (2009-04-07 10:06) 

のろ

女性は、いろいろと気遣うことがあって、大変ですね~・・・。
by のろ (2009-04-07 10:32) 

侘び助

綺麗には手遅れでございます 侘び助は (-_-メ)
by 侘び助 (2009-04-07 10:39) 

フェイリン

体当たり記事ご苦労様です!
スックのものっていいらしいですね~!
by フェイリン (2009-04-07 10:42) 

kaoru

おはようございます。
体当たりで素晴らしいですね。
凄い効果が期待できそうですね!
by kaoru (2009-04-07 10:42) 

candy

私もホワイトニングはメチャメチャ気になっているところではあります。
過去に日焼けしたものでしょうけど
年々それがシミとなって顔に出てきはじめて・・・・
ヤバイですわ。
この商品甘党大王さん続けます??
続けてみて白さを実感されたらまたレポートお願いします。
私も検討しますんで^ ^
by candy (2009-04-07 11:03) 

ぷうにゃん

うーーーん。 化粧しても顔痒くて掻いちゃうから、いつもすっぴん。
美白・・・ 私も基礎化粧くらいはちゃんとしなきゃだめなんだろうなぁ。
顔を掻きまくっているので、シミがでてきたし・・・。泣


by ぷうにゃん (2009-04-07 12:00) 

ひろちゃん

あたいもシミ対策した~い。
by ひろちゃん (2009-04-07 12:05) 

ラミーキッズ

あたくしなんぞ、進化を越えて退化し始めてます。(^_^;
by ラミーキッズ (2009-04-07 12:56) 

ゆっきぃ

アンチエイジングと美白は永遠のテーマですね。
ここのお店のエステ、気になってます。。。
ビジターだと、なんとなく引け目が(^^;
見た目年齢は本人の頑張り次第だし、がんばらなくちゃ~;;;
by ゆっきぃ (2009-04-07 13:38) 

多夢

最近あちらこちらでプレスブログさんの記事をみかけますが、この場を借りてひとこと、「やってみようと思うのですが、システムが難しそうなので、わからなかったら即ヤメは可能でしょうか?」
ワタクシ、最近あちらこちらのポイントサイトに手を出していますが、プレスブログさん、興味、あるんですよ。
by 多夢 (2009-04-07 14:42) 

kotarobs

私も地は色白なのですが、何者も信じてくれません[揺れるハート]
by kotarobs (2009-04-07 15:13) 

ナツパパ

まったく守備範囲外の話題なのですがね、そうなのかぁ~と勉強になりました。
by ナツパパ (2009-04-07 15:35) 

nano

何事も日頃のケアが大事ですねw
(歳と共に切に感じますヾ(´▽`;)ゝ)
by nano (2009-04-07 15:54) 

あやっぴぃ

体験の貴重なお写真、お見事です!
こちら沖縄は、紫外線が半端じゃないので、
沖縄生まれのかたがたにとって、シミ対策は必須・・・。
いや~私は海にプクプかするのが好きなので放置状態~><
今年こそ何とかせねば・・・。
うわさによると、沖縄ではシミ除去手術当たり前らしいです!

by あやっぴぃ (2009-04-07 15:54) 

チュリコ

紫外線、気をつけなくちゃですね。
春の爽やかな影で、ついつい忘れていました。
ノーメーク好きなのに・・・^^
by チュリコ (2009-04-07 16:39) 

たいへー

がんばってください。
美白になって、夏を満喫して下さいね。^^v
by たいへー (2009-04-07 17:41) 

爆弾小僧

紫外線は夏よりも春先の方が多い!と何かで聞いたことがあります。
日焼け対策、気をつけてくださいね(^^)

by 爆弾小僧 (2009-04-07 18:55) 

デルフィニウム

13日の金曜日かと思いましたww
美白したいです。
by デルフィニウム (2009-04-07 20:11) 

ガンバルおやじ

最近は空気が綺麗になってきて紫外線が多くなったとも言われていますので、気をつけなくてはいけませんよね。
by ガンバルおやじ (2009-04-07 20:24) 

chiwarin

しみ・そばかすを防ぐだけでなく、できてしまったものもなくすことができる 化粧品がないか、探しています。これは、どうでしょうか?
by chiwarin (2009-04-07 21:17) 

ララアント

無精者ですが 最後まで読みきりました。
30年来 親戚のものが携わっている化粧品を
使っているので 化粧品のブランドやメーカー(?)を
全く知りません。
でも 紫外線カットして そしてお手入れにはホワイトニング
っていうことかしら!?
by ララアント (2009-04-07 21:40) 

vivian

ホワイトニングは本当に必須ですよね・・・
私は日傘を持ってUVケアしても焼けます(>_<)
by vivian (2009-04-07 21:45) 

あら

これからの季節、日焼けが気になりますよね~。
これ以上しわやシミはいらないなぁ。ビタミンCも大事です!
by あら (2009-04-07 22:01) 

tonton

ああ・・・もう日焼け対策の時期ですか・・・
私もアンチエイジングの方ばかりで・・・汗
ホワイトニングは必要ですよね~
by tonton (2009-04-07 22:16) 

yanasan

今頃の日差しは8月と同じですからご注意ですよ!
by yanasan (2009-04-07 22:58) 

単騎

バイクに乗っていると首の後ろだけ日焼けしてますw
by 単騎 (2009-04-07 23:00) 

satomi

satomiもね、この間化粧品屋へ乳液を買いに行ったんですが、今って夜は美容液ってのを使うのがフツ~になってるらしいですね。
今頃知ったsatomi。
それでお肌が少しでもキレイになるなら…と思い買っちゃったんですけど、いやぁ~ビックリするくらい高いんですね。
だけど年々紫外線が強くなってるし、お互いお手入れ頑張りましょうねぇ。
by satomi (2009-04-07 23:02) 

こぱんだつま

マスクが気持ちいいですよねー。夏を前に、がんばらなくちゃと言う感じですよね。
by こぱんだつま (2009-04-07 23:16) 

シー

気持ちだけ若いのですが鏡を見ると「自分が恐い」
お肌の手入れの化粧品はどれが自分にあうかがわかりにくいですよね
あなたは若いから、お手入れ要らないくらいじゃないの?
by シー (2009-04-07 23:28) 

ゆず

ますますキレイになって下さいね~(^O^)
by ゆず (2009-04-07 23:39) 

miku

試してみたいかも〜
ほんとに急に日射しが強くなりましたよね
by miku (2009-04-07 23:54) 

tomickey

健康がなにより!!ボクもそろそろ春と言うことでダイエットに突入~(^o^)
by tomickey (2009-04-08 00:30) 

がぁこ

無料いいっすよねぇ~~(>v<*)
あ~~ワタシもホワイトニングちゃんとやらなきゃいかんなぁΣ(ノ∀`*)ペチ
なんだか若い時の方がしっかりやってた気が。。(爆)
by がぁこ (2009-04-08 01:17) 

zenjimaru

マスクだけなら十分美人の甘党大王さんだったと思いますが
周りに花を置いたのが悪かったですね
これではまるで棺おけ、アカデミー賞「送り人」じゃないのですから(爆)
by zenjimaru (2009-04-08 16:21) 

ねこじたん

やってみたいなぁ
by ねこじたん (2009-04-09 22:35) 

sak

スック、人気ありますね(^^
スキンケア、2種類くらいを使い分けるといいですよ♪
by sak (2009-04-14 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0