SSブログ

明治神宮前で・・・ [ひとりごと]

2717155
吉祥寺ロンロン店内Patisserie Monsieur M(パティスリー ムッシュ エム)
のトリュフショコラを頂きましたヽ(^o^)丿♡

コチラのお店は、本店が西東京に在るケーキ屋さんです。
どちらかと言うと・・・内緒ですが、何処にでも有りそうなケーキの御味がほとんどです
強いて言えば吉祥寺店限定『風のことづて』ガトーショコラ好には薦めです♡

もう一つ!バタークリーム好お薦めは(^_-)-☆モンブランの『ムッシュ』もイイかも♡

 

 

 

昨日は朝から明治神宮前辺りで(^^ゞ
チョット♡美味しい 楽しいイベントに参加して来ました~!

 

 

専業主婦が、パパさんと三姉妹を置いて休日の早朝?ご出勤はキツイです~(・。・;

9時30分に家を出ればイイのに・・・6時半に目ざまし。。。
カレーライスを作って、遅めに起きてくるだろう家族のブランチの用意。
その間に洗濯機を回し、2回分を干し終え(;一_一)やっと自分の身支度の番。
この時点で(^^ゞ疲れている私・・・・・やっぱり共働きは無理な体質の様です~。

 

時間ギリギリに家を出て猛ダッシュ!
アリャ~\(◎o◎)/! 駅に向かう私と反対方向に進む団体(ーー゛)結構多い
マダやりますか~ お・は・な・見~♡  見る花も無いだろうに。。。
皆さん^m^ ビールの入った箱を重たそうに抱えて走っています(^。^)
2706406 2706405 2706404

今年最後のヽ(^o^)丿思いきり楽しんで下さいな~

 

 

・・・って( 一一)   私は急がなきゃ。。。
登りの電車空いていました(^。^)♡ すっかり中央線座って新宿へ。
新宿で山の手線に乗り換え原宿~(●^o^●)V
ココからは・・・テクテクと徒歩で
汗ばみながら明治通りを渋谷方面へ向かったソノ先は(^_-)-☆ フフフ♡

 

明日の記事で御報告させて下さいね ^m^
沢山書きたい事が有って(*^。^*)中々纏まらないんです~(^^ゞ
美味しくって♡ 御得なお知らせヽ(^o^)丿待っていて下さいね☆彡


nice!(127)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 127

コメント 38

green_blue_sky

美味しいものはいいですね。今から食べたい。
続編は次ですか(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-04-12 01:51) 

bigbang

スイーツにお詳しいですね^^;
メモっとこう^^
by bigbang (2009-04-12 03:37) 

らみあす

おはようございます
続きが気になりますね~^^
by らみあす (2009-04-12 06:48) 

ガンバルおやじ

可愛いイラストですね~
by ガンバルおやじ (2009-04-12 07:05) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
トリュフショコラが美味しそうですね♪
甘党大王さん、そんなに急いで何処へ行くのですか?
次回が楽しみ。。。
by あら!みてたのね (2009-04-12 07:15) 

スカビオサ

美味しそうなチョコ。
チョコレート好きにはたまりませーん。美味しいチョコ食べたいな~♪
電車を乗り継いでどこへ行かれたのかしら~?
by スカビオサ (2009-04-12 08:31) 

ダー

早朝よりのカレー作り・・・ご苦労様です♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-04-12 08:52) 

単騎

トリュフショコラ美味しそう。
ナッツが乗っているのがいいですね。
by 単騎 (2009-04-12 08:54) 

moz

たくさん、あるんですね。 ^^ 楽しみです。
井の頭公園、まだまだお花見なんですね。公園通りは、お花見セットとか売っていたし、いせやもいっぱい並んでいましたよね。
by moz (2009-04-12 09:01) 

でいぶさん

朝からカレーの仕込みとは大変ですね。
休日出勤お疲れ様です。
by でいぶさん (2009-04-12 09:37) 

kuwachan

おはようございます。
またまた美味しそうなスイーツ!
メッセージカードが可愛らしい~☆
by kuwachan (2009-04-12 09:54) 

yuki

主婦がお出掛けって大変なのよねぇ。
by yuki (2009-04-12 09:55) 

ちゃーちゃん

せっせとお出かけ嬉しそうですね・・・
妹さんと待ち合わせですか??
by ちゃーちゃん (2009-04-12 10:41) 

めもてる

主婦の仕事をちゃんとしてからお出かけ、偉い!!
by めもてる (2009-04-12 10:41) 

kaoru

おはようございます・・・
トリュフショコラが美味しそうですね。
主婦業もこなされて主婦の鏡でご立派ですね!
何処へお出掛けされたのかな?
by kaoru (2009-04-12 11:19) 

しま

あ、甘党さん・・・^^;
新宿まわり原宿から行ったんですかっ!?
渋谷から行けば乗り換えなしだし早いんじゃないですか~~(^。^;)
てっきり渋谷からいらっしゃったんだと思ってました(笑)
by しま (2009-04-12 11:27) 

くまら

何だか大忙しですね^^
by くまら (2009-04-12 11:42) 

シー

トリュフの上のメッセージカードのイラストも可愛い^^

by シー (2009-04-12 11:46) 

のろ

トリュフショコラ、おいしそう~。
本編は、前振りだったのですね~(^_^;)。
いったい何があったのでしょう~。
それにしても、朝からご苦労さまでした。
by のろ (2009-04-12 11:59) 

o-keiママ

先日はご訪問ありがとうございました^^
o-keiママもかなりの甘党です^^
美味しいチョコ食べたいです~~^~^
by o-keiママ (2009-04-12 13:08) 

いいだや

おいしそうですね。
by いいだや (2009-04-12 13:43) 

チュリコ

朝の大活躍、関心いたしました。
主婦とは、そんなに大変で、責任感の強いものなのですね。
勉強になりました。
by チュリコ (2009-04-12 14:17) 

しんりゅう

勢いありますね~朝からお仕事も、目的がはっきりしてるから
頑張れるんですよね♪
続き、楽しみです!
そして、毎日のように更新が続いている甘党大王さんのペースに
ついて行けず…ごめんなさいね^^;
by しんりゅう (2009-04-12 14:51) 

ひろりん

余裕をもってしても出動が遅れる私・・・退化してるなぁ~(^^;)
by ひろりん (2009-04-12 15:11) 

oko

可愛い物好きなので、チョコよりもカードの
イラストに惚れちゃいました〜
かわいいっっウサギちゃんっっ
by oko (2009-04-12 15:31) 

sasapand

おいしそうな画像に参ったのにさらになにかあるの^^;
期待してます^^
by sasapand (2009-04-12 15:46) 

むっち

こんにちは。
昨日は朝からお忙しかったのですね。
お疲れさまでした。
その後・・・は、楽しかったですよね♪
吉祥寺にはおいしそうなものがたくさん
あるのですね~。
一度行ってみたいです。(笑)

by むっち (2009-04-12 16:38) 

がぁこ

神宮前のおいしい楽しいイベントがチョー気になりますっ☆(・∀・)テヘ
お天気よいと洗濯してから、、って思っちゃいますよねぇ~w
井の頭公園のお花見客もすごいなぁ@@
by がぁこ (2009-04-12 16:48) 

うに

ふふふ♪
続きがタノシミ♪(^^)
by うに (2009-04-12 18:08) 

rino

ん、なんか気になる終わり方・・!!
主婦が家族置いて出かけるのは朝から大変ですね。共感しました~

by rino (2009-04-12 21:08) 

tonton

そうそう!主婦が休日に家族を置いて出かけるのはちょっと大変ですよね~
でも楽しいイベントなら頑張れる!?
明日の記事が楽しみです~
by tonton (2009-04-12 21:14) 

ナツパパ

なんの集まりだったんでしょう。
次回がとても楽しみです。
by ナツパパ (2009-04-12 21:32) 

nayusa

ええ~~そこで止めるの^^;
気になる・・・。

ショコラ美味しそう!!モンブラン好きです^^♪
by nayusa (2009-04-12 21:40) 

ナビパ

どうにか再開しました。
また宜しくお願い致します。

トリュフショコラいけそうですね。
甘い物好きですが甘党大王さんにはかないません^^
by ナビパ (2009-04-12 21:43) 

DANNER

甘党の自分にはたまりませ~ん♪
ブログのHN、記事とぴったりです^^

by DANNER (2009-04-13 22:05) 

sak

メッセージカード
可愛くて素敵ですね♪
by sak (2009-04-14 20:22) 

youzi

いつも美味しそうなものがいっぱいですね。
トリュフショコラも食べてみたいわ~。
これは一度、おともしないとって感じですね(*^_^*)
by youzi (2009-04-14 21:53) 

chunta

カードがとても可愛いよね☆
by chunta (2009-04-15 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0