SSブログ

スターバックスコーヒー 新商品テイスティングイベント [雑記]

 

 

   2721630
ジャジャ~~ン(^o^)丿 これトッテモ♡美味しそうだと思いませんか~?
実は(^^ゞ これが♡食べたくって・・・土曜の朝、電車に飛び乗ったんでした^m^

え~~~?甘党大王の近所にスタバ無いの?

・・・・・って思った(^。^) あなた  ブブブ~~~はずれ!
吉祥寺にスタバ♡イッパイ在りますから~(●^o^●)V

でもね^m^ コレは 未発売商品なんです~♡
と、言うか(^^ゞ
この夏スターバックスから出る新商品なの(*^。^*)♡
でも( 一一) 食いしん坊の甘党大王は我慢できない・・・・・(^^ゞ
そんな私へCyberBuzzさんからのご招待☆彡 
行くっきゃないでしょ~~~ヽ(^o^)丿

 

 ちなみにコノ美味しそうなのは(*^。^*)♡ ダーク モカ & ベリー フラペチーノ(R) だよ~ん

で、行った先は(^_-)-☆ スターバックス 神宮前6丁目店での
スターバックスのこの夏の新商品 発売直前テイスティングイベント~

2721669 2721673

会場と成った、スターバックス 神宮前6丁目店
明治通り沿いのビルの一階で、少~し(*^。^*)奥まったところに在るけど
落ち着いた雰囲気のトッテモ素敵なお店でした~
意外に(^^ゞ 広いテラス席もあって、嬉しい驚き\(◎o◎)/!

2721617 2721619
2721618 2721671
あいかわらず季節限定や美味しいものでイッパイです~(#^.^#)♡


2721673
こちら手前の赤いソースが、トロ~ッとかかっているのが新商品!
その名は(^_-)-☆ダーク モカ & ベリー フラペチーノ(R
芳醇なダークチョコとフルーティーなブラックベリーの絶妙な組み合わせが
食べた食後に口の中で、ジュワァ~~~って広がります(*^^)v

そうそう(*^。^*)♡実は
この中には、チョコクランチのプチプチが入っているんです。
ハッキリ言ってお安いチョコでは^m^ この冷たさの中でトロケル感は出せないでしょうね!
御世辞抜きで(^o^)丿 良いチョコレート使ってますね~♡

・・・・なのに\(◎o◎)/!実は、甘すぎないんですよ。
シッカリ目のチョコレートに負けないブラックベリーがポイント!
※商品開発にあたって、沢山のフルーツソースでチャレンジした結果
  これっきゃない!(^^)!・・・という事でブラックベリーに決まった様です。

なんと言ってもダークチョコレートブラックベリーが爽やかな初夏にピッタリ☆彡

4月15日新発売
ダーク モカ & ベリー フラペチーノ(R
記事を書いていたら(^^ゞ 
また食べたくなっちゃいました~♡  4月15日が待ち遠しいです~。

 

先ほどの写真奥の方に見えるのは^m^ 皆さん御存知の昨年大好評だった
ダーク モカ フラペチーノR)」こちらも、この夏(^o^)丿再登場♡

 

※ 「ダーク モカ & ベリー フラペチーノ(R)と「ダーク モカ フラペチーノ」のお値段は
   どちらも  トール:480円  ショート:430円  ですから(^_-)-☆ トールがお得♡

テイスティングって(^。^)試食でしょ?
じゃ~・・・チッチャイのが来るんだろうな~( 一一)。。。って思っていたのに
先ほどのアレが来た時はビックリ~!&嬉しい~♡
27216292721627
見てみて~(●^o^●) ↑ 分かります??
各人に配られたダーク モカ & ベリー フラペチーノ(R)のカップには
な~~~んと♡スタバのスタッフさんからヽ(^o^)丿一言メッセージが!
ど~せ(・。・; みんな同じか、数パターンなんでしょ?・・・なんて思っていたら
 近くにいた方の物は、少なくても(^_-)-☆全員違ったメッセージでした♡
 こういうのって(^^ゞ チョット嬉しいかも~♡

 

 フラペチーノの由来は・・・
  アメリカのカリフォルニアでグラニータ(フローズンヨーグルト)が、大人気で♡
  スタバに来られるお客様が、このグラニータがないと分かると
  とても(;一_一)残念がったという問題が起ったそうです。
  そこで本社と交渉し、コーヒーの味にコダワルが故に大反対の社長を説き伏せ(^^ゞ
  お客様の声から作ることの出来た商品なのですね!(^^)!
  氷を砕くと言う意味フラッペカプチーノチーノを混ぜた(^_-)-☆
  スタバの造語だったのです~♡

 

 


それで、お昼時だったので・・・スタバさん大サービス\(◎o◎)/!
販売中のベジタブルサンドイッチチキンサラダサンドイッチ
2721712 2721674
4月15日に販売開始となる レモンスコーンキャラメルケーキドーナツ

コレだけじゃありませんよ~ん♡

これも15日に発売される ミックスベリータルトヽ(^o^)丿
2721724

こちらは4種類のベリーを使用。
・ブルーベリー
・カシス
・フランボワーズ
・クロスグリ

このミックスされた御味は
チョット甘酸っぱく(^。^)美味しい♡

 

2721708   昨年に引き続きアンコール発売される(^。^)♡
   「ダーク モカ フラペチーノ」も
   ミニカップでしたが(^^ゞ
   頂いちゃいました~(●^o^●)V
   温かいのが欲しいなぁ~・・・って思ったら^m^
   未発売の(コレから発売予定)ムアンジャイブレンドも試飲♡

   ※ムアンジャイ・・・とはタイ語で「心からの幸せ♡」

甘党大王は、お腹いっぱいで幸せ~♡
じゃ~そろそろ帰ろっかな~(^.^)・・・・・なんて思っていたら

スタッフさんの方の声「みなさ~ん チョット外に出てみてくださ~い!」

2721666 

あ~~~緑! (^^ゞじゃ無くって・・・・スターバックス号?!
しかも\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ベンツなのね~☆

ま~(●^o^●)珍しいので(^^ゞ アッチからコッチから撮ってみました。
2721642 2721643
2721644 2721663

・・・ってこれ何?
実は、『スターバックス ごほうびキャラバン』という企画で
ナントヽ(^o^)丿 学校とか会社などに呼ぶ事が出来るんですって!
こんな素敵なの(*^。^*)♡が、来てくれたら
イベントとか大盛り上がり、間違い無し~(●^o^●)V

4月15日には、ダーク モカ & ベリー フラペチーノ(R)の発売を記念して
キャンペーンサイトもオープン予定です~☆
2721631 27216402721641

この夏のキャンペーンテーマは・・・
こころに、とびっきりのごほうびを。」です~♡

このテーマに因んで
とびっきりのごほうびを答えて応募すると
50,000人に素敵な「ごほうびシェアカード」が
当たるキャンペーン情報も掲載されているみたい!

他にも沢山の新商品情報や
トッテモ楽しいコンテンツも有りそうなので

詳しい事は(^_-)-☆ 
4月15日以降のキャンペーンサイトでご確認下さいませ~♡
キャンペーンサイト ⇒ http://www.starbucks.co.jp/dmbf/ ※4/15日オープン後ダウンロードしてね!

 

お腹イッパイで幸せ気分で帰った甘党大王ですが・・・
実は御土産も頂いちゃいました~(^^ゞ
2721418
2721600
これまた15日発売予定の
アイスブレンドコーヒーアイス用のタンブラー☆
(タンブラーも^m^未発売商品プップップ♡)

最後まで心憎い演出は・・・!(^^)!
 始めに頂いた名札の裏に
一人一人へのメッセージが♡
こちらにも書かれていました~ヽ(^o^)丿

他にも嬉しいオモテナシのワザが随所に有りましたが
全部書いていると・・・皆さんが疲れそうなので^m^ ね!

食いしん坊な私を(*^。^*)♡ トッテモ楽しませて下さった
スターバックスの皆様 ・ サイバーバスさん♡ ありがとうございました~☆

 


他の記事も見てみよう!

ダーク モカ & ベリー フラペチーノ(R) ・・・・・この夏(^_-)-☆コレで決まりだね!


nice!(153)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 153

コメント 58

つなみ

今日、会社帰りによっていこうっと♪^^
by つなみ (2009-04-13 16:01) 

ひろちゃん

美味しいイベントでしたねぇ。
by ひろちゃん (2009-04-13 16:53) 

mykaira

日本のスタバはすごいですね!!!
あっ、ご無沙汰していました。上海へ戻ってまいりました。上海のスタバは近年増加していますが、オリジナリティが無い、イベントも無い、いっそチャイナっぽく「小龍包フラペチーノ」とか出してほしい・・・。(←ホントか?)
いえいえ飲みません。
小龍包の中に、コーヒーが入っててジュワーって出てくるんです。
美味しそうじゃないですか?!
ふふふ・・・日本の春を満喫してちょっとおかしくなっています・・・。では、また!

by mykaira (2009-04-13 17:35) 

ひろりん

スタバは京都まで出ないとありませんが、甘党大王さんがそこまで言うなら出向いて行く価値アリですね♪
一度京都駅前でこの緑ぃスタバ号でのキャンペーンに遭遇したことありますよ~♪
by ひろりん (2009-04-13 17:53) 

プリン

発売前なんですか~!?いいなぁ~美味しそう♪
うちの子達も生意気にフラペチーノ系が大好きなんですよ~!
子供には内緒にしておこ~っと(^0_0^)
by プリン (2009-04-13 18:23) 

yakko

スタバの新製品、食べてみたいです(^。^)
by yakko (2009-04-13 18:28) 

ももくま

スタバ、大好きです♪ こんな素敵なイベントいいなぁ~♪
新製品が楽しみです^^b
by ももくま (2009-04-13 18:33) 

ajile.

隣に座った者ですぅ。。
ボールペン貸してくださってどうも有り難うございました。
楽しかったですね~
あっと言う間の時間でしたね!
又イベントでお会い出来ます事楽しみにしてます~
私はまだ記事アップ出来てないわぁ。。。
あ、、
今度はボールペン忘れない様にしますね~

by ajile. (2009-04-13 18:34) 

tonta

スターバックスの新メニューとても美味しそうですね!(^-^)
食べたい・・・・


by tonta (2009-04-13 19:14) 

にゃんたま

スタバの新製品、どれも美味しそうですね( ̄ρ ̄)ジュル

by にゃんたま (2009-04-13 19:55) 

chiwarin

スタバに行くと、迷っちゃいますよね。
名前だけだと想像もつかない食べ物もあって・・・・
by chiwarin (2009-04-13 20:56) 

ガンバルおやじ

暑い日が続いているので、冷たい物が欲しくなりますよね。
by ガンバルおやじ (2009-04-13 21:01) 

フェイリン

うわ~~~!激しく羨ましいイベントです!
毎週スタバに行ってかなり貢献しているので私も行きたいですねw
ストラップもスタバなんですよ!
by フェイリン (2009-04-13 21:08) 

ゆっち

う・うらやましくて、涙が出ちゃいます(T_T)
by ゆっち (2009-04-13 21:35) 

R-Month_雅

スタバはよく行くけど、いつも本日のホットかアイスをショートで。
それ以外頼んだことないな~。
by R-Month_雅 (2009-04-13 21:37) 

キャロロ

さすがスタバですね!! ^^

by キャロロ (2009-04-13 21:39) 

むっち

こんばんは。
とてもステキな記事ですね~♪
思い出すだけで、あのおいしさがよみがえります。
今度は近場のスタバで、このおいしさを再び
楽しんでみたいと思っています~。
やはり、お土産にいただいたマイカップ持参ですかね。(笑)
by むっち (2009-04-13 21:55) 

DANNER

自分の家の近くにドトールがあるのでよく行きますが、スタバはまた違ったおいしさがあって好きですよ♪
発売前に食べられるなんてちょっと得した気分になりますね^^
しかしメニューが凝ってるなぁ…。
by DANNER (2009-04-13 22:02) 

mwainfo

スタバの回し者ではないかと見間違うほど素敵な記事でした!4/15日楽しみです。

by mwainfo (2009-04-13 23:26) 

しま

お腹も心も幸せなイベントでしたねぇ^^
15日になったらお店に行っちゃおうかな?なんて思ってますよ。

ふふ( ´艸`)
by しま (2009-04-14 00:14) 

単騎

これは楽しそうなイベントですねぇ。
今度こんなの出るんだ、覚えておかなきゃw
by 単騎 (2009-04-14 00:22) 

kuwachan

スイーツ系更に充実ですね☆
by kuwachan (2009-04-14 01:03) 

旅爺さん

ここに来るといつも歯茎がガクガクするほど甘いものがありますね。
女性軍団の家だから甘いんだね。
by 旅爺さん (2009-04-14 06:17) 

oko

うわ〜スタバ三昧っっ♪
美味しそう・・・まだ朝ご飯食べてないので
おなかがすきました・・・・
色々食べられてお土産貰えて良かったですねっっ
夏が楽しみだっっ♪
(一応、地元駅にもスタバあります・・・)
by oko (2009-04-14 06:23) 

green_blue_sky

スタバー美味しそう。今度食べなくては。
スタバー号、見たことがないです。見たい(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-04-14 06:30) 

COYOTE

スタバのイベント知らなかった~~~!さすがだわ!!
新製品も美味しそう!
車は見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ベンツなんですね。
よく行くのでキット見たら、甘党大王さんの事思い出すね!
凄いいい記念になりましたね。
カードにコメントは嬉しいものですよね~~!

by COYOTE (2009-04-14 07:46) 

ダー

GMの車にしてあげてほしいです♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-04-14 08:05) 

kaoru

おはようございます。
美味しいイベントで素敵ですね♪
お土産まで頂けていいですね。
新製品が楽しみです。
by kaoru (2009-04-14 10:23) 

momomo

おぉ!これはおいしいイベントでしたね☆
神宮前まで行った甲斐がありますね(^^)
このところの記事アップ、甘党大王さんとは思えないペースですが、大丈夫ですか?
by momomo (2009-04-14 10:46) 

のろ

これは・・・招待されたと言うことなんですよね?
ちゃんと「甘党大王さん」って書かれているし。
記事を読んだだけでも、お腹いっぱいになりそうでした~。
近所には、スタバは無いんですよ~。残念。
by のろ (2009-04-14 10:51) 

いとお

さすが、スタバ!
これはいただきたいなぁ~!
おいしそうですねぇ~!(^^)!
by いとお (2009-04-14 11:44) 

びくとる

スタバ、最近行ってなかったのですが、
ダークモカ&ベリー、これは美味しそうですね。是非試したいです。
by びくとる (2009-04-14 12:42) 

多夢

スタバ、こっちのほうにも
つか、全国チエーン展開してほしいです。
by 多夢 (2009-04-14 13:05) 

ラブ

これ、今朝「めざましTV」でやっていたような…。
さすが甘党さん、情報の先を行ってますねぇ。
それにしても、おいしそ。
by ラブ (2009-04-14 15:12) 

みえまる

冗談抜きで、本当にツバが出ました、ツバが。
ジワンとね・・・。
めっちゃ美味しそう!!!!!
by みえまる (2009-04-14 15:44) 

sasapand

うわ~こっちでもみちゃった^^;
学校以外でも普通にスーパーの前に来てくれたらすぐにいくのに@@

by sasapand (2009-04-14 17:19) 

lunatic

スタバ・・・・コーヒーが飲めない私としては
縁遠い場所でございまし(笑)
でも、チャイとかプラペチーノは好きなので
コレはトライできそう・・・。

あ、でも関西で売ってるかな?
by lunatic (2009-04-14 17:42) 

ちゃーちゃん

近くにスタバを見つけましたが、コーヒが飲めない私には
縁が無いと思っていました・・・
甘い物がイッパイあるのですね??
今度覗いてみますね(^^;
by ちゃーちゃん (2009-04-14 17:57) 

ハイマン

スタバ久しく行ってなーい!
写真見たら行きたくなっちゃったよ^^
by ハイマン (2009-04-14 18:00) 

sak

明日、行かなきゃ♪
by sak (2009-04-14 20:24) 

tonton

楽しいイベントだったのですね!
スタバ大好きなんですよ~羨ましいです
でも田舎の店舗ではこのようなイベントは絶対にありえない・・(;´Д`)
今度、頼んでみますね♪
by tonton (2009-04-14 20:26) 

La_vbl_kok

最寄駅にスタバがあるので、行かなくっちゃε=┏( ・_・)┛
by La_vbl_kok (2009-04-14 20:27) 

お兄ちゃん

4月15日って・・・ 明日じゃん^^;
もう、ほんの数日が待てないのね! 食いしん坊万歳^^
by お兄ちゃん (2009-04-14 20:56) 

あら

わ~いいな~。
と言いながら、どうしてもコーヒーが飲みたいからフラペチーノは注文したことがないんですよね。
夏になったら頼んでみようかな。
by あら (2009-04-14 20:56) 

カズイチ

新商品楽しみ(^^♪
スタッフの気配りも流石です。
by カズイチ (2009-04-14 21:12) 

sasasa

これは、発売されたら要チェックですね!
by sasasa (2009-04-14 21:49) 

youzi

明日発売なんですね。
もものお医者さんに行く事になりそうなので
帰りに寄ってみようかな。

by youzi (2009-04-14 21:51) 

クロネコ

なんかスタバすごい。
たしか本場アメリカのスタバは1ドルくらいのコーヒー出してなかったでしたっけ?
日本スタバは景気いいですね。

by クロネコ (2009-04-14 23:16) 

いっぷく

スタバ大好きです。ミックスベリータルトもぜひ味わいたいです。
by いっぷく (2009-04-14 23:26) 

mari-go

こんばんは~!!
楽しいブログですね~(^O^)/
いいなぁスタバにご招待で
新商品おためしに
おみやげまでもらえてーーー!!!
都会暮らしも素敵かも(*^_^*)
又、おじゃしま~す♡
今日は、ありがとうございましたぁ~!!
by mari-go (2009-04-14 23:29) 

satomi

うおぉ~~~っ!!
スタバ大好きなsatomiには、メッチャ有難い情報ですわぁ。
by satomi (2009-04-14 23:56) 

chunta

スタバから 病院に行きます!!
この写真で決意~~☆  笑

しばし お休みしますので
ご挨拶に伺いました <(_ _)>
改造が済んで 人造人間になったら
また 復帰します~  
ついでに 美人で美脚にして貰えないかな~
(`ー´) クククッ
by chunta (2009-04-15 01:59) 

まろまろまね

すごいっ!しかも美味しそう♪お得でしたね~誘っていただいた方に感謝ですね!
by まろまろまね (2009-04-15 08:19) 

bluebird

ううう・・うらやましい。
こういうの読むと、田舎って嫌よね~って思います。
市内にスタバないんですもの^^;
by bluebird (2009-04-15 11:52) 

紅天狗茸

新しいフラペチーノ美味しそう!
フルーツ味は苦手だけれど、ダーク モカで、ブラックベリーならいいかも~~!
発売されたら飲んでみま~す(^^)♪
by 紅天狗茸 (2009-04-15 14:13) 

ひろころ

めちゃめちゃ太っ腹な企画ですね(((゚_゚;)ノ
これ、行ってみたかったな~。凄い楽しそう♪
スタバのキャラバン、かっちょいいですね(^^*)
by ひろころ (2009-04-15 14:41) 

SIROTAN

オォ~♪゚.+:。(ノ´゚∀)ノ゚.+:。
全てがおいしそうーーーー!!!
ウチの近くにもスタバはあるし、色んなところにあるにもかかわらず、人生で1回しか行った事がありません・・・(ノ∀`)アチャー。
by SIROTAN (2009-04-16 19:30) 

mykaira

わっ、本当にピノキオがいる店内なんですね~!
それもボリュームすごい!どれも美味しそうです!あっ、お腹空いてきた。
by mykaira (2009-04-18 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0