SSブログ

限定品には気を付けて!(in 吉祥寺) [吉祥寺]

2755528
ピンボケ(・。・; しちゃっていますが味は最高です~(●^o^●)V

以前ご紹介した(ショック\(◎o◎)/!のスカイラーク系)^m^ プププ♡
         PLO 『フロプレステージュ』
参考までに⇒http://www.skylark.co.jp/flo/index.html
「御家庭にプロの味を」をコンセプトに、都内および首都圏を中心に有名百貨店・駅ビルにおいて
オードブルからデザートまでを提供する総合洋惣菜販売店です~ヽ(^o^)丿
できたて&手作り商品の、ひと味ちがう本場の美味しさをリーズナブル価格で楽しめます♡

このデザート部門「フロ・ル・パティシエ」(有名なパリの名店「FLO」の洋菓子専門店)では
4月のタルト(毎月限定品が出ます♡)は「ミックスフルーツチーズタルト」
ホール:1,764円  4分の1カット:441円 (各税込) のハズなんですが(^^ゞ
何故か? 私が購入したのは「ストロベリー チーズタルト」

アレッ?・・・・・間違っちゃったかな(^^ゞ

夕飯のお買いものついでにイツモの吉祥寺ロンロン内のデザート部門を覗くと
運悪く(^_-)-☆
ラスト3つです
本日しか発売しませんよ~(・・・みたいな?)
呼び込みさんの声!

弱いんですよね~・・・・・この声に(>_<)♡
私の中では、神のササヤキほどに(^^ゞ 心に響いちゃって ホホホホホ。
しかも、「どうしよう?」なんて悩んでる目の前で(@_@;)

オット~~! 残り2つに成りましたなんて言われちゃったら

 

思わず右手をあげて「あっ! 買いますと自己申告~(^_^;)
別に・・・手 あげなくても イイですよね( 一一)。。。 恥ずかしい~~~。

ここで⇒http://www.lonlon.co.jp/shop/1_6/1_629/index.html の場所に
パティシエ風の格好で
パリ人らしきかっぷくのいいオジサマが声をかけたら・・・

どう~~~よ~~~?
買っちゃうでしょ?・・・ね?・・・・・ね??  駄目(・。・;だった?

マ~ね。。。言い訳はコノくらいで(^^ゞ
とにかくブルーだかグリーンだか忘れちゃったけど・・・綺麗な瞳のオジサマに負けた(;一_一)

その戦利品?がコレ~♡ 
27555262755527
27555282755529

若干(ー_ー)!! 気のせいか?  薄い(形がね。。。)のが気に成りますが~
お味の方は、1,000円にしてはトッテモ美味しくって♡
三姉妹も大満足~~~でした\(~o~)/

でもね・・・このストロベリーチーズタルト・・・どういう意味の?限定品だったのか不明。。。
だって「フロ・ル・パティシエ」
の4月限定品は「ミックスフルーツチーズタルト」ハズ!
店舗によって、若干商品内容が違うって言ってたけど(;一_一) マサカね~。。。
HPの写真では、名前の通り!(^^)!山の様にフルーツがタップリ☆
値段もカナリ違うし・・・・・。
やっぱり何の?限定だったんだろ~~~?  

プップップ~~~^m^  また ヤッチャッタかな~(>_<)♡


nice!(162)  コメント(64)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 162

コメント 64

がぁこ

あれぇ~~一番海苔だぁ~~Σ(ノ∀`*)ペチ
PLOのお惣菜とかおいしくって特にサラダが大好きっ♪
ストロベリー味のチーズタルト、すごくおいしそーですっ
ホールまるごと食べたい~(笑)
by がぁこ (2009-04-24 05:23) 

めぎ

美味しそうなケーキですね~
by めぎ (2009-04-24 06:18) 

KIT

限定品とか、タイムセールって言葉は”悪魔のささやき”ですよね(^^;;
by KIT (2009-04-24 06:27) 

にゃんたま

私も限定品という言葉にめちゃ弱いです(^^;)
なんか欲しくないものまで買ってしまったりする事が多々ありますw
by にゃんたま (2009-04-24 06:54) 

そらお

この状況だったら私も買っちゃいます(笑)
食べてみたいな♪
by そらお (2009-04-24 07:19) 

green_blue_sky

美味しそう。
吉祥寺に行ったら食べなくては(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-04-24 07:24) 

ひろくるくる

限定やばいです。

後悔しそうだから買います。
by ひろくるくる (2009-04-24 07:47) 

nayusa

主婦に限定は効きますよね^^;
by nayusa (2009-04-24 07:54) 

kaoru

おはようございます。
限定なんて魅力的すぎて弱い言葉です。
めちゃめちゃ美味しそうですね♪
独り占めして食べてみたいです。
by kaoru (2009-04-24 07:55) 

ダー

限定GET・・・あるのみですね♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-04-24 07:56) 

たろう

美味しそう~・・・ヽ(´ー`)ノ

ボクは
限定というコトバに弱いです、、、(^^;

by たろう (2009-04-24 08:00) 

oko

チーズケーキ丸ごと買ってみたーいっっ
うちはチーズケーキが好きな人と嫌いな人が
いるので丸ごとは無理・・・
いいなぁ・・・まるごと・・
by oko (2009-04-24 08:10) 

key-k

おはようございます。
ラストいくつ~には私も弱いです。
クルクル寿司ではそれで食べ過ぎます(笑)
by key-k (2009-04-24 08:19) 

ちゃるこ

FLOは私も時々利用しています♪
タルトも気になりつつ、いつもはサラダが多いです^^
でもタルトもすご~く美味しそうですよね!!
by ちゃるこ (2009-04-24 09:03) 

yukikaze

「期間限定」という言葉には私も弱いです。あと、「残り○個」という表示も。

タルトは好きですが、薄いのは。。。分厚いタルトが好みです。
by yukikaze (2009-04-24 09:50) 

チュリコ

きっと、お手ごろ価格ですっごく美味しいタルトの、
限定のこり3個だったのですよ^^
絶対に、良い買い物をなさったと思います!!
by チュリコ (2009-04-24 09:50) 

sasapand

つい・・・買っちゃうね^^;

by sasapand (2009-04-24 09:58) 

ベス

これで1000円は買っちゃいますね。
美味しかったら更に得した気分になりますね。
by ベス (2009-04-24 10:19) 

よっちゃん

限定と言われたら・・・どうしても欲しくなってしまいます。
これは・・・・時間限定???ヾ(´▽`;)ゝ
by よっちゃん (2009-04-24 10:47) 

のろ

何でか分からないけど、限定品・・・。戦略にはまっちゃいましたかね~。
でも、おいしかったみたいですし、結果オーライでしょうか。
by のろ (2009-04-24 10:47) 

kone

これは美味しそうですねぇ〜!!!
by kone (2009-04-24 10:51) 

フェイリン

私は限定にとても強いですw
人気があって美味しいならレギュラー商品になってると思うんで…
by フェイリン (2009-04-24 10:56) 

yumi

どうしてでしょ?? 画像が見られないのです! 真っ白。。。
皆さんのコメント読んで、なおさら見られないのが残念!
後でまた拝見しにこなくては。。。(^^;
by yumi (2009-04-24 11:13) 

甘党大王

<がぁこ さん>
お早い御訪問♡ありがとうございます~(●^o^●)V
PLO召し上がっていらっしゃるんですね~☆
そうそうサラダも美味しいです\(~o~)/
次は(^_-)-☆ホールごとタルトを召し上がれ(#^.^#)♡

<めぎ さん>
はい~~~♡ 美味しいんですよ~(●^o^●)V

<KIT さん>
プププ♡ そうでした(^^ゞ
神様のササヤキじゃ~~~なくって( 一一)。。。
^m^ ”悪魔のささやき”でしたね~。

<にゃんたま さん>
「限定品♡」って(ーー゛)呪いでもかかっている言葉なのかしら~ん^m^

<そらお さん>
そうですよね~~~(*^。^*)♡
ヨカッタ!(^^)! 私だけ・・・無駄遣い魔かと思っちゃった~☆

<green_blue_sky さん>
お財布♡パンパンにして
吉祥寺にいらしてくださいね~~~ヽ(^o^)丿。:・☆。:・✿

<ひろくるくる さん>
ア~~~言える~~~!
後悔しちゃうと・・・後引きますからね~(^^ゞ 

<nayusa さん>
絶対に(^_-)-☆主婦は弱いですよね~。。。
限定品マジック!にかかってしまいます^m^

<kaoru さん>
誘惑に・・・同じ負けちゃうなら(^^ゞ ドバァ~~~っとね!(^^)!
思いっきりホールで買って下さい\(~o~)/

<ダー さん>
プププププ♡ ダーさんも(^_-)-☆そっち派?

<たろう さん>
アラ~~(●^o^●)・・・たろうさんも
限定の魔力には、「負けちゃう派」ですか!(^^)!

<okoさん>
そうですね~(>_<)♡ 中々お一人では・・・・・ですね~!
我が家は一人や二人嫌いだったら(^_-)-☆ラッキー~です。

<key-k>
上手い掛け声ですよね(>_<)
ラスト1つって私の為に残ってるの~~~?
なんて(*^。^*)勝手に想像しちゃいます。
お寿司^m^食べすぎちゃダメですよ~ん♡

<ちゃるこ さん>
PLOのサラダ♡美味しいですもんね~(●^o^●)V
タルトも玩具の様にキラキラしていますよね!
ぜひ(^_-)-☆今度は思い切って、菓子系もお試しを~♡

<yukikazeさん>
プップップ~(*^。^*)♡ 一緒です~!
ヤッパリ、タルトも分厚いの欲しいですよね(>_<)♡ うんうん。

<チュリコ さん>
いつも♡ お腹にいれちゃったら(^^ゞ後悔していませんが
本当に後悔なしで、美味しいタルトでした☆彡

<sasapand さん>
皆一緒だ~~~\(~o~)/。:・☆。:・✿

<ベス さん>
私も1,000円と聞いた瞬間に^m^迷いが消えました(^^ゞ
お得ですよね~☆

<よっちゃん >
ソレが・・・・・・(^^ゞ分からないんです~~~。。。
偶然お買いものツイデに出会ってしまったんです~(*^。^*)♡

<のろ さん>
フフフ♡ 確かに( 一一)。。。思うつぼ~!
しっかり^m^ドツボにハマりました~~~(●^o^●)
by 甘党大王 (2009-04-24 11:30) 

多夢

私は、amazonで、買い物する時、在庫残り○個の表示に負けるんですよ。
by 多夢 (2009-04-24 11:59) 

薔薇少女

あといくつとか言われると弱いですよネッ!
>思わず右手をあげて「あっ! 買います♡」と
私もやっちゃいそう・・・
『半額』という表示にもメッチャ弱くって、
必要なくてもつい買ってしまいます!
なので、部屋も、身体もメタボに
なっちゃうんです(関係ないかな?)
by 薔薇少女 (2009-04-24 12:30) 

空楽

こんにちは
禁酒はじめてから甘いものが大好きになりました。
とっても美味しそう^^

by 空楽 (2009-04-24 12:40) 

こぱんだつま

限定品…。どうしても惹かれちゃいます。
by こぱんだつま (2009-04-24 12:43) 

ナツパパ

わたしも限定、弱いです。
甘党大王さんのようなシチュエーションでしたら、羽あつぃも間違いなく
手を挙げてしまいいますね(「間違いなく」は太字ゴチック扱いで 笑)。
でも、これで1000円でしたら、お値打ちだったかも。
良いお買い物されたと思いますよ。 
by ナツパパ (2009-04-24 12:45) 

侘び助

糖尿病に気をつけましょう・・・
ハイッ・・・体操~1・2 1・2~
by 侘び助 (2009-04-24 12:46) 

やまがたん

あわわわ お昼にスイーツ食べたくなっちゃいました^^

ご訪問ありがとうございます^^
コメントが職場からしか出来ず申し訳ありません><
広告など応援させていただきます☆
by やまがたん (2009-04-24 12:49) 

いとお

私も気をつけます!!(笑)
by いとお (2009-04-24 13:41) 

デルフィニウム

限定品って 魔法の力があるようですw
by デルフィニウム (2009-04-24 13:45) 

がり

ほんとに限定と言われると、
さして欲しくないものでも、競って買ってしまいます。
お得なときもあるけど、失敗も多いです。^^ ☆
by がり (2009-04-24 14:14) 

ラミーキッズ

やっぱりHPで見たものと違うものをオーダーした?
いや、それ以上考えると凹むので、やめときましょう。
by ラミーキッズ (2009-04-24 16:09) 

ひろりん

試作品の限定品!?
まーとにかく通常味わえないものをゲットした喜びでお得感倍増ですね♪
私は悩んでいつも見逃して後悔する性格です。(T▽T)
by ひろりん (2009-04-24 16:16) 

ロッタちゃん

niceありがとうございました
フロ、(大)昔は伊勢丹くらいにしか入っていなかったのに、
こないだ秋葉原の駅にまであってビックリしたところでした。
by ロッタちゃん (2009-04-24 16:56) 

emuzu

アッ!僕も限定という言葉には、、、弱いですo(´▽`*)/
by emuzu (2009-04-24 17:06) 

momomo

プププ、FLOがPLOになってる~!と思ったんですけど、PLOもあり?
わざと?(◎o◎;)
by momomo (2009-04-24 17:32) 

甘党大王

<koneさん>
タルト生地とチーズのバランスも中々良かったですよ♡

<フェイリン さん>
確かに、その通りだとも思いますが
その定番にする前にリサーチと考えると(^^ゞ
チョット人より先に美味しいものを知りたく成っちゃうんですよね(*^_^*)
それに、フルーツや木の実を使う場合・・・
どうしてもシーズン限定はアリだと思うのですが(^^ゞいかがでしょうか?

<yumi さん>
ゴメンナサイね~♡
せっかく御訪問下さったのに・・・(^^ゞ  どうしてでしょうね?
私の方はイツモと同じなんですよ。
特別なことは何もしていません・・・って言うか^m^ 出来ないんです~。
コレに懲りずヽ(^o^)丿また遊びにくてくださいね♡

<多夢さん>
ア~~~(^.^)わかります~♡
私も(^_-)-☆そういうのもアルかも! テヘヘヘ。。。

<薔薇少女さん>
本当ですか~(●^o^●)?
そいう言うのって私の病気?って(^^ゞ思っていました。
嬉しいです~♡  でもメタボは困るけど。。。
頑張ってメタボダケは闘いたいです(*^^)v・・・今 連敗中^m^

<空楽さん>
禁酒しちゃったから(^.^)口寂しいのかな~?
私が言うのもなんですが(^^ゞ
程ほどにね(*^。^*)♡ 
私のメタボ街道を付いてこない方がイイですよ♡  プププ(>_<)♡

<こぱんだつま さん>
フフフ♡ 私達って・・・いつから?
この魔法に掛かっちゃったのかしら~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/?

<ナツパパ さん>
テヘヘヘ(^^ゞ 
お仲間が多くて(^.^)心強いです!
私も、この1,000円は安いかな~って思っています(*^^)v

<侘び助さん>
糖尿病って成るのかな~?
遺伝だって聞いて安心しているのですが・・・ダメ~??

<やまがたん さん>
御昼にスィーツ♡ イイですね~(●^o^●)V
人間午後2時頃~4時頃が一番カロリーを消費するんですって!
だからオヤツは大丈夫♡

<いとお さん>
プププ♡ 気を付ける・・・って事は(^_-)-☆
御仲間ですね!(^^)! お互いに頑張りましょ~♡ 

<デルフィニウム さん>
誰がかけたんでしょうね~(●^o^●)?
超~強力みたいです~\(◎o◎)/!

<がり さん>
失敗しても・・・
「勉強代! 勉強代!・・・」と、懲りないんですよね~(>_<)

<ラミーキッズさん>
絶対に(>_<)♡ 違うと思いますよ~~~!
でも(^_-)-☆まだ4月だから・・・再チャレンジです(*^^)v ホホホ。

<ひろりん さん>
気がつかないで、見逃したい~~~って(^^ゞ思うんですが
こういう時だけ^m^ なんだか見つけちゃうんですよね(>_<)♡
う~~~ん♡ なんで鼻が利くんだろ(・。・;
by 甘党大王 (2009-04-24 17:33) 

旅爺さん

ん~~~~~美味しそうで画面ににじり寄って行っちゃいそうです。
流石甘党一家!” で・・・・爺の分は?
by 旅爺さん (2009-04-24 18:11) 

ryon

う~ん買っちゃいますね~
おいしそうですね~おいしくてよかったです♪
by ryon (2009-04-24 18:58) 

nishiken

すごくおいしそうです~
吉祥寺だったら買いにいけるかな?
でも買っても一人で食べられないか・・・。
by nishiken (2009-04-24 19:11) 

tonton

FLOのタルト、お手ごろだし美味しいので大好きです♪
限定品とか残り○個の言葉にはむっちゃ弱いです(^_^;)
きっと私も買っちゃいます~
by tonton (2009-04-24 19:36) 

ぷうにゃん

いつもいつもおいしそうなものが・・・・
う・・・うらやましい。
でも・・・・食べたら太りそう・・・・

by ぷうにゃん (2009-04-24 20:28) 

うに

ぐふふ。そうそう!限定ってコトバには弱くなっちゃいますよね~!
ワタシもバイトの接客で、このコトバ、よく使いますもの。(笑)
売れる。売れる。(^m^)
でもね、モチロン、自分で良い!ってモノをおススメしますけどね~!
ワタシもこの場にいたら、手あげて買うかも。。(笑)
by うに (2009-04-24 20:36) 

chiwarin

日本人って、「限定」に弱いんですよね。
わたしも、つい、フラフラ~吸い寄せられる~
by chiwarin (2009-04-24 20:46) 

マリンかもめ

限定に弱いですよね。
その後、「追加しました~」と云われたら・・・文句の言いようもないですし・・・^^;
by マリンかもめ (2009-04-24 21:31) 

ちゃーちゃん

私のメモ帳は吉祥寺のスィーツのお店ばかりメモってあります・・・
吉祥寺に行ったら行く所があり過ぎて困ってしまいそうです(^-^)
by ちゃーちゃん (2009-04-24 21:42) 

しま

この日一日だけの限定ですかね^^
安かったんだからまぁよしとします?
美味しかったことだし( ´艸`)

甘党さんらしいですね~♪
by しま (2009-04-24 22:20) 

ネペンテスハウス

ご訪問&niceありがとうございました。

by ネペンテスハウス (2009-04-24 22:42) 

okayu

うふふ。
限定と言われれば、買うしかないですよねー♪
しかも、イケメンでしょ?
美味しかったなら、問題無しっ(笑)!!!

by okayu (2009-04-24 22:46) 

satomi

甘党大王sanのブログにアクセスすると、いきなりドカァ~~~ンと美味しそうなケーキの写真が出てきて。
いやぁ~、お腹すくぅ。
皆さん、美味しいモノを見付けるのがホォ~ント上手いですよねぇ。
・・・じゅる。
by satomi (2009-04-24 23:19) 

olive

限定、新発売には私も弱いです。
ふむふむ、今度吉祥寺に行ったときにはチェックしようっと。
by olive (2009-04-25 00:17) 

ちゃこちゃん

残り2つー!・・・は私も手あげちゃいます(笑
でもおいしそうだから買って正解!ですね♪
by ちゃこちゃん (2009-04-25 01:49) 

pandan

期間限定とか、限定っていう言葉に弱いです。
おいしそうなタルトですね。

by pandan (2009-04-25 07:18) 

こう

目の前で「限定品あと2個」なんて言われたら、
そりゃ買いますよ。
勝負に負けて、試合に勝った(買った?)。
by こう (2009-04-25 10:14) 

ikuko

こんにちは!
ご来訪&niceありがとうございました(^_^)

限定品、私も弱いです〜。
しかも、こんな美味しそうなスイーツ(>_<)

写真を見てるだけで、何か甘いものが
欲しくなってきちゃいました・・・
by ikuko (2009-04-25 11:03) 

Mimosa

美味しそう~♪
"限定品"・・・、私もついついこの言葉に弱いです!
FLOのスイーツがあるのですね!大阪にはないだろうなぁ。。。

by Mimosa (2009-04-25 13:59) 

youzi

またまた、美味しそうなものが・・・。
そのうえ、限定って言われると、これは逃してはって
思いますよね。

by youzi (2009-04-25 15:39) 

ゆっち

私も、負けちゃいます(*^。^*)
しかも、「限定品」って言葉には魔力があると思っています(^^ゞ
何の限定品か・・・??
疑問は残りますが、美味しかったということで(^_-)-☆
by ゆっち (2009-04-25 16:52) 

rino

ここのタルト好き好き♪
限定品1000円・・買うしかないか・・・・・(^^)
数日前、車で吉祥寺通りました~何年ぶりだったかしら~。
by rino (2009-04-25 20:30) 

hatsu

ここのタルト、家も大好きですょ~^^
ダンナさんは、ミックスタルトがお気に入りです♪
私も限定品に弱いなぁ。
by hatsu (2009-04-26 06:00) 

sak

限定とかあと○個って言葉
負けちゃいますよね(^^;
by sak (2009-04-26 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0