SSブログ

プチ♡リホームと六本木ヒルズの関係は・・・ [ひとりごと]

 

27607812760785
こちら定番品ですが・・・黒糖のお味がシッカリ効いた御茶請にピッタリの一品です!

でも(*^。^*)♡ 昨日の「子ぶたちゃん」には敵わないかな~プップップ♡
今日は急いでいるので・・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

昨年 本当は、リホーム予定でした(^^ゞ
でも、こんな100年に一度の大不景気に・・・どうなんだろう??
って事で、延び延びに( 一一)。。。

しかも今年は三女の恐怖の受験(ー_ー)!!

どうするの~~~?来年まで我慢か?・・・・・と、諦めていた今日この頃(>_<)
ところが、神様からのプレゼント(#^.^#)・・・じゃ無くって(^^ゞ
パパさんの母様からのプレゼントの話があって、急きょプチ♡リホーム再開です~!

 

そんな時に、前前から欲しかったマッサージチェアーの体験会のお知らせ♡
リビングに合うお洒落なのが欲しかったんですよね~(●^o^●)
・・・って事で
本日、六本木ヒルズで^m^シッカリと見定めてくる予定です(*^^)v

 

時間が早くて(^^ゞ大変なのですが
今日は、暇な次女以外は朝から各人、出かける予定が有るので
サッサと送り出して(*^。^*)♡折角だから六本木周辺をプラプラしようかな~♡

では、今日は超~手抜きな記事ですが(^^ゞ御許しを♡

 

※ PC買換えについて参考になるコメント沢山ありがとうございました(*^。^*)♡
最終的には、我が家も一人一台になるのでしょうが・・・当面は、今回購入のものと
2台がメインと成る予定です。 これからもPC情報で何か初心者向けにありましたら
イツでもコメントお願い致します。出来れば早めに購入したいのですが・・・
購入にお得な時期?って、もしあったら^m^ それも教えて下さい♡ テヘヘヘ。


nice!(158)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 158

コメント 54

pace

やっぱ虎屋です!!!
by pace (2009-04-26 00:41) 

ちゃこちゃん

マッサージチェアーいいですね~♪
自宅にあったら気持ち良さそうですね!
by ちゃこちゃん (2009-04-26 00:51) 

虎 錠之介

通販で鯛焼き買いました。
でもやっぱり焼きたてがいいですね。
この前常設の店で買ったら温蔵庫のヤツで、
皮がフニャフニャでイヤでした。
鯛焼きは屋台の方がいいですね。

by 虎 錠之介 (2009-04-26 01:26) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
マッサージチェアーって、肩や腰を揉みほぐすだけではなく、精神的にリラックスさせてくれる貴重なアイテムですね!
音楽を聴きながらマッサージついつい眠っちゃいます(笑)
プチリフォームおめでとうございます・・・完成の暁のきじを楽しみにしていますね♪
ご長女ちゃん、今年が受験なのですね・・・ファイトォ~(^_-)
by あら!みてたのね (2009-04-26 01:41) 

miku

ああ、羊羹がむしょうに食べたい!
by miku (2009-04-26 02:23) 

どらっち

いいな〜、マッサージチェア〜。幸せですよね〜。
すてきにリフォーム♪それも楽しみですね♪♪
by どらっち (2009-04-26 05:40) 

nano

綺麗にリフォームされた環境で
きっと受験も頑張ってくれますね♪
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by nano (2009-04-26 06:43) 

pandan

プチリフォーム、どんなんだろう~
楽しみですね。
by pandan (2009-04-26 06:57) 

みちる

リフォーム いいですねo(^▽^)o
我が家は しばらくは
子供たちの学費で
アップアップヾ(≧∇≦*)ゝ
お家が 後回しかな
カーテンや壁紙
変えたいけど
もう少し おあづけです
by みちる (2009-04-26 07:36) 

デルフィニウム

ブラリ談を楽しみにしています。
by デルフィニウム (2009-04-26 07:42) 

yuki999

とらやって、昔からありますよね。

by yuki999 (2009-04-26 07:46) 

ダー

羊羹は 『良ぉ~噛んで』 食べてネ♪ r(^ω^*)))アセアセ

by ダー (2009-04-26 08:10) 

匁

ご訪問ありがとう。
by (2009-04-26 08:11) 

のろ

パソコンの買う時期ですか~・・・。
最新機種を買いたいのであれば、発表された直後でもいいのでしょうけど、ちょっと型落ちでもいいのであれば、その発表直後に、前モデルの在庫一掃セールで買っちゃうと言うのも一つの手でしょうね。
もしくは、たまにあるでしょうけど、展示品を安く売り出すと言うことがあるかもしれません。これは通販では出来なくて、店頭に足繁く通ってみるしかないとは思いますが・・・。
by のろ (2009-04-26 08:27) 

COYOTE

そうそうロクヒルで、家電の体験会ありますよね~~
行く予定でしたが、
夜楽日に行くので、甘党大王さんよ~く見てきてね。
プチリフォームもたのしそうだわ!

羊羹美味しいですよね。六ヒルのとらやカフェに寄ってくるかなぁ~!
by COYOTE (2009-04-26 09:00) 

花火師

羊羹食べたいです♪
by 花火師 (2009-04-26 09:10) 

green_blue_sky

羊羹、美味しそう~

リフォーム再開、よかったですね(^○^)
by green_blue_sky (2009-04-26 09:12) 

アレクリパパ

とらやの羊羹よりも、子ぶたちゃんですかぁ!
よっぽど、美味しいのですね。
マッサージチェアーって、デカイやつは重いですよぉ。
いったん設置すると動かすのが大変なくらいです。
最近のは、軽くなっているのかなぁ。
by アレクリパパ (2009-04-26 09:27) 

いとお

お茶のみながら
食べたいですねぇ~(^¬^)
by いとお (2009-04-26 09:49) 

たかれろ

朝昼晩,浴びる程食べたいです♪
by たかれろ (2009-04-26 10:02) 

めもてる

マッサージチェアー、当初は私専用でしたが、最近は妻が毎日風呂上りに使用してます、癖になっているようですがねー。
竹林のライトアップの最後の画像は、竹のランタンです竹の中にローソクを入れて前を竹の絵が描かれた紙で覆っています。
by めもてる (2009-04-26 10:19) 

kuwachan

とらやの羊羹、私の父が田舎へ行く時のお遣い物です。
やはり「とらや」のブランドが効きます(^^ゞ
最中も美味しいです☆

by kuwachan (2009-04-26 10:28) 

tonton

とらやの羊羹、美味しいですよね~♪
六本木、お話楽しみにしていま~す!
by tonton (2009-04-26 10:29) 

おんぷちゃん

おはようございます。
『とらや』好物デス。
おいしそうぉ~♪ 
by おんぷちゃん (2009-04-26 10:30) 

ケイ

とらやの羊羹、うまいですよね☆
by ケイ (2009-04-26 10:44) 

キャンベル

こんにちは~!
とらやの羊羹、ここ数年食べていません~><
1本結構お高いですよね?そんなイメージが…
今度お店によってみようかなv
by キャンベル (2009-04-26 11:00) 

まい♪

プチリフォームいいですね~。
私も、しっかり考えて作ったキッチンですが
使ってみるといろいろ変えたくなってきて
リフォームしたいんです~。

by まい♪ (2009-04-26 11:10) 

にゃんたま

とらやの羊羹は美味しいですね~♥(๑◕ܫ◕๑)

by にゃんたま (2009-04-26 11:38) 

ララアント

「花の子ぶた」 食べてもいないのにとても気に入りました。
リホーム 楽しみですね!
by ララアント (2009-04-26 11:42) 

むっち

こんにちは。
私、マッサージチェアはハズレてしまいました~。
残念です。。。
甘党大王さんのレポ、楽しみにしていますね♪

by むっち (2009-04-26 11:47) 

ねこじゃらん

マッサージチェア・・・うぉお、憧れ〜〜!
by ねこじゃらん (2009-04-26 12:22) 

ちゃるこ

マッサージチェアですか~♪
家に置くのは憧れですが、置く場所がない。。。
甘党大王さん邸なら、全然問題なし、ですね!!
素敵なマッサージチェアが見つかりますように^^
by ちゃるこ (2009-04-26 12:43) 

moz

六本木ヒルズまでお買い物なんですね。おっしゃれーーですね。 
マッサージチェア・・・、誰が使うんですか? 肩こりひどいんですか?
by moz (2009-04-26 12:52) 

yakko

とらやの羊羹、毎年お歳暮で戴きます。美味しいですね。
by yakko (2009-04-26 13:14) 

ナビパ

またまた目に毒なものを(笑)
正直に食べてみたいです^^
by ナビパ (2009-04-26 14:53) 

吉之輔

こんにちは、ようかんは身体のためにも良いのですよ。
お味は好き好き、有名店でもね。無名店にも負けないお味のも
結構多いです。
PCも家族で、使用方により好き好きですね。私は2年で買い換えて
居ます。一代はブルーレイデスクも編集出来るのを買いたいのですが
凄く高いので、見合わせています。皆スペックを自分で選べる
物が良いですね。
by 吉之輔 (2009-04-26 15:04) 

駅員3

私のblogにお立ち寄りいただき、niceとコメントありがとうございました(^_^)
是非幽霊居酒屋行ってみたいです[揺れるハート]
by 駅員3 (2009-04-26 16:42) 

chunta

マリー曰わく
Pcなんて 半年もしないで カタ落ち
旧モデルになり果てるそうで
処分のときが オススメらしいよ
by chunta (2009-04-26 19:38) 

まつき

初めまして。
nice!ありがとうございました(*^_^*)
マッサージチェア、私も欲しいです~(>_<)

by まつき (2009-04-26 20:54) 

お兄ちゃん

今はすごくいいのがあるみたいだけど、人の手がいい^^ モミモミ♡
ようかん大好き^^ 
by お兄ちゃん (2009-04-26 21:21) 

ひろりん

おおー羊羹☆砂糖の塊ぃぃぃぃ☆
濃く煎れたお茶でぶ厚く切ってあんぐりいきたいですねー!!!

マッサージチェアとローリングマシーンベットは鍼灸接骨院で堪能してます。

夢のリフォームに向けてファイト一発☆ですね。
by ひろりん (2009-04-26 21:37) 

ちゃーちゃん

甘党大王さんちは素敵なお家なのに又、リホームなんですか・・・
羨ましいです・・・
我家もPCはMacもWindowsもありますが、私専用はMacです。
3台目ですがMacがとっても気にいっていますね。
とらやの羊羹は本当に美味しいですね(^-^)
by ちゃーちゃん (2009-04-26 22:37) 

まっきー

三女さんの受験は大変ですが、マッサージチェアとリフォームで気持ちがどっか行っちゃいそうですね。
全てが上手くいきますように。とらやは疲れた時に最高ですね。
by まっきー (2009-04-27 00:06) 

しま

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ヒルズの体験会行かれたんですね。
ワタシははずれました~q(T▽Tq)
いかがでしたか~?

PCは、次のモデルが出る直前がお買い得です。
暮れ~お正月、そして夏のボーナス前とか・・・。
最近新しいモデルのCMが始まってるからぼちぼちリサーチしておいたほうが良いかも?^^
by しま (2009-04-27 00:37) 

くじら3312号

とらや羊羹は何度食べても美味しいです^^
by くじら3312号 (2009-04-27 08:09) 

kaoru

おはようございます。
美味しそうな羊羹ですね。
渋いお茶と頂いてみたいです。
マッサージチェア、いいですね。
by kaoru (2009-04-27 08:57) 

ミモザ

とらやの羊羹「おもかげ」は黒糖味なんですね。
大好物です。一回、食べてみなくちゃ(^_^)/
リフォームですか。うちもリフォームしたいな。。
建て替えたほうがいいという噂も。。。^_^;
by ミモザ (2009-04-27 09:54) 

ちか

「やらと」のですね!(^^ゞ
黒糖味なんてあるんですね。
黒糖好きなので、これはチェックしなければ!!(^^♪
by ちか (2009-04-27 10:33) 

kone

わぁ〜〜〜美味しそう!
by kone (2009-04-27 10:36) 

クロネコ

リホーム…羨ましいです(^^;
by クロネコ (2009-04-27 11:19) 

youzi

昨日、用があって東京駅の横にある大丸に行ったのです。
トラヤが入っていて、何か珍しいものがあるかなって
のぞいてみたのですが、羊羹しかなかったので
素通りしてしまった。黒糖のがあったなんて・・・。

PC、いいものが見つかるといいですね。
コメントにもありましたが、私が使っている古いノートPCは
店頭の展示品を買ったんですよ。
店頭でPCを動かしているので、バグとかも出ると分かるとかで
展示品をあえて買っていく方もいるって話を聞いた事があります。
ただ、傷があったり、店頭で沢山の人が触っているので
それが気になったりするし、新しいシリーズが出る間際くらいで
ないと、出ていなかったりするんですよね。
私のは気になる傷もなかったので
あまり気にしないで買ってしまいました。今は新しいPCを
使っていますが、XPでしか使えないソフトがあるので
たまに使ったりしています。動きは遅いのですが
まだ、使えるんですよ~。

by youzi (2009-04-27 11:34) 

やまがたん

とらやの羊羹 一度も食べたことありません・・・・・
一度くらい食べてみたいものです・・・・・

ご訪問ありがとうございました
コメントが家のPCからだと出来ないため
なかなかコメントが返せませんがよろしくお願いします
応援ポチポチポチっと押させて頂きます^^
by やまがたん (2009-04-27 12:40) 

ぴんくま

リフォーム、楽しみですね~!
マッサージチェアの使い心地も、
楽しみです♪
by ぴんくま (2009-04-27 13:48) 

すずめ

ご訪問ありがとうございました。
とらやの羊羹好きです♪
by すずめ (2009-04-28 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0