SSブログ

「パナソニック ビューティー カフェ」 in六本木ヒルズ [イベント]

 

2768121
疲れた体に(^_-)-☆ スイーツ(ルージュ)&ドリンク(クレオパトラ) 如何ですか?
この魅力的な美味しい物が食べられる場所は
『 Panasonic Beauty Cafe 』
六本木ヒルズ森タワー2Fです。 
このCafeでは、期間限定で ヽ(^o^)丿極上のマッサージソファがアナタをお待ちしています♡

・・・・・って事で(^^ゞ 行ってきましたよ~~~♡
プチ・リホーム後の我が家にあう(*^。^*) オッシャレ~なマッサージソファ・・・本当にあるの~?

 

前回の記事を読まれた方は、おわかりと思いますが(^^ゞ
ドジな私は幾つもの?アクシデントを乗り越え
・・・やっと着いた場所はココ
27681272768082

フ~~~落ち着ける~♡ ヨッコラショッと、ソファに腰を下ろそうと思ったら・・・
ヒルズ ツアーに行きますよ~(●^o^●)」と集合の声が(^^ゞ

そうそう、この日は(^。^)サイバー・バズさんのイベントで
パナソニック マッサージソファ体験会』なんでした~\(~o~)/

でも、何故か? 直ぐに説明に入らないでヒルズ ツアー(・。・;  ???

参加の5人(私を含む)インカムという代物を耳へ付け(^^ゞサァ~~~出発です!
2768086276808727680882768089
2768090276809127680922768093
2768095276809627680972768098
2768099276810027681012768102
27681032768104276810527681062768107
2768108276810927681102768132

マ~~~短い時間に・・・・・
超マニアック
(自称:六本木ヒルズお宅!)な説明笑い交えながら(^^ゞ
中々ハードなツアーでした^m^
あまりに、マニアックなお楽しみポイントが多かったので(*^。^*)♡
そのツアーの御報告は別記事で!

そうそう(#^.^#)
気付かれた方もいらっしゃると思いますが(^^ゞ
このツアーの途中違和感は無いの・・・・・と言うか
シックリ納まり過ぎて、気付かなかった方も多いかもしれませんが
私が、品定め中のブツ!
幾つものポイントに在ったこと分かりましたかぁ~~~?

ホラ♡ホラ(^_-)-☆ 
あの小さな写真の中の・・・・・アソコとアソコと・・・!
なんと\(◎o◎)/! カフェを中心に六本木ヒルズ内の複数個所に
憧れのマッサージソファが、37台も設置されているんです~☆彡
あまりに今までの常識を超えたスタイリッシュさに♡
見たダケでは、マッサージソファなんて全然気づかない方もイッパイ^m^ プププ♡

さて、やっと(^^ゞ『 Panasonic Beauty Cafe 』戻ってきました
軽く汗ばんで・・・けっこう疲れちゃいました( 一一)。。。

アッ!(^^)!  そういう事ね・・・♡  パナソニックさんたら~^m^ 手が込み過ぎ~プププ♡

2768113

程良く(>_<)♡疲れた体
5月発売予定

マッサージソファに委ねつつ説明を伺います。

この赤いソファのパナソニックの方が
とっても分かり易く丁寧に御指導下さいました!
機械オンチの甘党大王でも(^_-)-☆

        大丈夫♡

・・・・・て\(◎o◎)/! 何コレ~~~(@_@;)

ズル~~~♡

フットマッサージ出来るんだ~ヽ(^o^)丿

2765531
ツアーに行く前、初めてマッサージソファを見て(*^。^*)♡  一発で気に入っちゃったの!
でも・・・正直なところ「フットマッサージが出来ないんじゃね~・・・いくらお洒落でもヤダ~~。」
「やっぱり(;一_一) スタイリッシュとかコンパクト♡が売りじゃ(^_^;)この程度ね~残念。。。」
って、気持ちも大きくって(^^ゞ 
「今回も期待ハズレか~~~。」少々ガックリしていたんです。

ところが^m^ コレですもん♡  
ウッソ~~~\(◎o◎)/!って気持ち(*^。^*) 分かります~?
2768117

← コレ・・・・・コレですもん  


 

2768115

 

・・・とは言うもののリクライニングじゃ無い事
不満(不安?)を持っている方もいらっしゃると思います。
そう言う私が(^^ゞ 一番疑っていますが・・・。

座って二度ビックリ(@_@;)
気持ちイイ~~~♡見た目では想像出来ないフィット感!
新発想『ラウンドフォルム』って言うらしいんですが・・・。
身体に沿うようにフレームを曲げた事によってリクライニング無しでも
トッテモ♡楽な姿勢でマッサージが出来るんです~(●^o^●)V

もみもみメカちゃんも(^_-)-☆
コンパクト&スリム
(・・・チョット私の憧れ体型・・・・・って(^^ゞ違うか。。。^m^ )ですが
強弱調節も出来て、施療範囲も首から腰まで♡しっかりカバーする広さです~

我が家の三姉妹より(^^ゞお利口さんで
155㎝~180㎝位の体型をチャ~ント見極めて、ベストの状態で
もみソフト指圧たたき等、好みのもみ味を楽しめます(*^^)v

2768116


もちろん(^o^)丿 先ほどのフット部分も
手でもむ感覚のエアーバックで♡
ふくらはぎと足裏をマッサージしてくれます☆

座面の下に収納されているフット部分は
座面右側の
フットマッサージロック解除バンドを引き上げ
少し出てくる足裏部を足裏で
グイッと押し出すダケ~~~(●^o^●)V
そのまま^m^ ゆったりと寝そべって

2768125

簡単リモコン操作です~~~\(~o~)/

もう(>_<)♡私は欲しくって欲しくって・・・お値段聞いちゃいました(^^ゞ
でも、オープン価格の為(^。^) はっきりした事は直接販売店で聞いてね♡・・・って事でした。。。
そこは、買う気満々の甘党大王ですから(^_-)-☆ 
コッソリ^m^ プププププ♡

我が家的には、リビング(家族用)に置く予定(^。^)♡

・・・・・と成ると    アッ(;一_一)    クリアしなければならない条件が。。。

「そうそうサイズだよね~」・・・って(^^ゞ  違いますから^m^
サイズは大丈夫♡全然問題ありませ~ん!
こんなに性能が良いマッサージ機能付きなのに、メチャンコ♡スリム(*^。^*)♡
自宅に在るソファの方が全然ガサバっているかも(・.・;)

と成ると^m^ 分かるかな~??

実はパパさんの数少ない(^^ゞ趣味が風水♡
パパさん曰く、元気の出る黄色系(オレンジとか?)がパワーのあるリビングには欠かせないって!

実は、こちらのマッサージソファ本体は4色
(緑っぽいのと白っぽいの・・・名前書いても分からないでしょ?・・・アバウトでゴメン。)
それに、別売りなんですが(^^ゞ
本体と同じ4色プラス
グレーブラックグリーンローズカシスレッド・・・各 ポイ色^m^のカバーが有るんです

でも~~~黄色系が無い(@_@;)

・・・ま~ね~~~( 一一)私も慣れるまではチョット抵抗あったもんな~黄色。。。

無駄な抵抗?と分かりながらパナソニックさんに
「なんで黄色系・・・せめてオレンジとか無いのかな~~~(;一_一)」とニジリ寄ったりして(^^ゞ

我が家的には(・。・; そこが問題なのよ~♡
でも、後は甘党大王的には、ホボ\(~o~)/パ~フェクト☆彡の作品でした!
正直、昔の古~~~い黒くって大きなの(*^。^*) 有るんだ~家に。
でも邪魔で、カッコ悪いから・・・物置行きなの( 一一)。。。

そうそう邪魔で掃除するのも・・・・・アッ!

ヤダ~~~(^^ゞ 忘れてた!
このコンパクト&高性能(褒めすぎ? (*^。^*)プププ♡)
のマッサージソファの後足?に
コロコロが付いているんです(*^^)v
普通に置いている時は、しっかり固定されていますが
ヒョイッと持ち上げて^m^移動したい時には(^_-)-☆とっても軽くって便利でした!
普段の形でも、掃除機のノズルが入る様に設計されているらしいですが
移動したいのよ~~~♡って、いうときにも簡単&楽ちんですヽ(^o^)丿

これだけのマッサージソファを、昔の値段に比べたらお安いでしょ~~~♡

長々と書いちゃったけど(^^ゞ   論より証拠!(^^)!
ぜひ♡ このゴールデンウィークに六本木ヒルズに出かけてみてはいかがでしょうか
ヒルズ内の37台のマッサージソファが貴方を待っているかも~~~♡

余談に?成りますが(^^ゞ 
27681282768129
27680832768084
期間限定でヽ(^o^)丿 こんなプチ♡ラッキーな事もやっている様ですよ~!

 

私的には、楽しくって為に成ったイベントでしたヽ(^o^)丿
六本木ヒルズの皆さん
サイバー・バズの皆さん
パナソニックの皆さん ありがとうございました♡



パナソニック マッサージソファ の詳細はこちら

体感シミュレーター も出来るのでヽ(^o^)丿御興味のアル方はこちら☆彡  

 

        


nice!(145)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 145

コメント 57

あやっぴぃ

いいなぁ楽しそうだなぁ~^^

六本木なんて、沖縄へ越してから近付いてませんわ~。
by あやっぴぃ (2009-04-28 16:44) 

こぱんだつま

マッサージソファ体験会なんて幸せそう~。あれこれ試してみたいですよね。
最初のスイーツに目が釘付けですが…笑。
by こぱんだつま (2009-04-28 16:56) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
なんだかもう、このマッサージチェアが欲しくて欲しくてたまらないです!
いいな~!本当に気持ち良さそう!
ヒルズのあちこちにさりげなく置いてあるチェアがなんだか可愛いです。
by skimble (2009-04-28 17:08) 

薔薇少女

マッサージソファ、欲しいです!でも買えない(シュン)
電気店へ行くと、速攻でソファーに突進!
しばし、休息タイム、熟睡してしまいそうになっちゃいます(笑)
by 薔薇少女 (2009-04-28 17:19) 

yakko

赤いスイーツとドリンク、美味しそうですね。
うちはマッサージチェアを置く場所がありません・・・…>_<…
by yakko (2009-04-28 17:42) 

ベス

最近六本木づいていますねぇ。
by ベス (2009-04-28 19:10) 

にゃんたま

マッサージソファのわりにオシャレな感じで良いですね(゚ー゚)v

by にゃんたま (2009-04-28 19:23) 

ryon

たのしいツアーでしたね。
マッサージいす効果すごそうです。
by ryon (2009-04-28 19:24) 

甘党大王

<あやっぴぃ さん>
イヤァ~~~^m^ 沖縄には敵いませんから~♡

<こぱんだつまさん>
プップップ♡ 美味しいもの・・・気に成りますよね(*^_^*)
沢山体験してから頂いちゃいました~(●^o^●)V

<skimble さん>
でも(^_-)-☆ 体験したからの方がイイと思いますよ~♡
ホント♡玩具^m^みたいなのに・・・シッカリ!(^^)!

<薔薇少女さん>
気持ち良くって(>_<)♡ムニャムニャ~。。。

<yakko さん>
我が家もソファを移動しないと・・・一台しか置けないかも(・.・;)

<ベス さん>
プププ♡ さすがのオノボリさんも(^_-)-☆
次回辺りで(^^ゞ迷子から脱出出来るかな~♡

<にゃんたま さん>
そうなんです~♡
コレなら前も横も・・・後からでもリビングにピッタリヽ(^o^)丿

<ryon さん>
大したこと無いんじゃないかな~?って思っていたのに
\(◎o◎)/! パワー全開凄かった♡
by 甘党大王 (2009-04-28 20:05) 

アレクリパパ

Panasonic Beauty Cafe 、期間限定で良さそうですね。
ヒルズ内にマッサージソファも配置しているのですかぁ。
パナソニック、エライぞぉ。
これは、行ってみないと。
by アレクリパパ (2009-04-28 20:44) 

ぷうにゃん

気分が落ち着く、グリーンではどうでしょう。
黄色とグリーンと、ピンク。女子部屋には欠かせません。
by ぷうにゃん (2009-04-28 21:02) 

vivian

長い間、ご心配、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
先程より、自分のPCより一部コメントが出来る様になりました。
と言いつつも未だにコメントの出来ない記事もありますので
また、いつ不具合に見舞われるかは解りませんが
ひとまず不具合の解消として報告させて頂きます。
明日からは通常のコメントに戻らせて戴く予定をしております。
よろしくお願い致します。
by vivian (2009-04-28 21:07) 

ひろりん

すごい☆さすが都会だ!!!
赤いのがオレンジに見えないこともないのですが・・・・ダメ!?
by ひろりん (2009-04-28 21:22) 

ダー

流石・・・松下電器♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪

by ダー (2009-04-28 21:24) 

kissk

マッサージソファ♪ 最近の物は、至れり尽くせりですよね^^
楽しいイベントで心も健康ですね☆
by kissk (2009-04-28 21:28) 

チュリコ

う・・・うっ・・・・あこがれのマッサージチェアー!!
リビングでも、溶け込んでしまいそうな素敵なチェアーですね。
欲しいですぅ^^

お値段と、大きさとがなかなか購入できない理由ですが、
その両方がクリアーできれば・・・・魅力的です!!
by チュリコ (2009-04-28 21:46) 

のろ

ほぼ満足な出来だったのですね~。
あとは色だけか~・・・。
パパさんを説得するか・・・。カバーを自作しちゃいましょうか。オレンジで。(^_^;)
by のろ (2009-04-28 22:14) 

poko

うちの父さんが大好きそうなイベントです。
家にもマッサージ椅子があるんだけど
古いものなので新しいのが欲しいようです。
最近のはとってもおしゃれで機能も充実してますよね。
私は・・・マッサージソファよりおいしそうなスイーツの方がいいな~♪
by poko (2009-04-28 22:17) 

うに

マッサージチェアも、オシャレになっているのですね~!
う~ん。。。。 座ってみたい。。。。(^m^)
by うに (2009-04-28 22:27) 

tonton

ずいぶんスタイリッシュなマッサージソファですね~
リビングに置いてもま~ったく違和感なさそうですもんね。
黄色は・・・自作しますか?
楽しそうなイベント・・・そして美味しそうなスイーツ!
うらやましいです~
by tonton (2009-04-28 22:32) 

green_blue_sky

見た記憶がないです・・・
また六本木に行かなくては。
マッサージを受けたい~~
by green_blue_sky (2009-04-28 23:09) 

kuwachan

気持ちよさそう~。
そのまま夢の世界に入り込んじゃいそうです。私の場合(^^ゞ
by kuwachan (2009-04-28 23:23) 

yukikaze

マッサージ。ミドリ電気で座りましたが、気持ちいいですね。欲しいな。。。と思いつつ。。。でも、他にも気になるのがあって迷っています。
by yukikaze (2009-04-28 23:29) 

youzi

昔のごついマッサージチェアーから比べると
リビングとかに置いても違和感がない形になっていて、
本当にびっくりって感じですね。
お値段が気になりますが、オープン価格って・・・。
せめて、これくらいになりますよくらは教えてくれてもいいのにね。
by youzi (2009-04-28 23:35) 

ナビパ

写真が出ないです^^;
またソネットのトラブルかな・・・
by ナビパ (2009-04-28 23:35) 

ちゃこちゃん

こんな可愛いマッサージソファなら欲しいなぁ
すごい可愛いですね♪
黄色は探すの難しいですねぇ・・・
by ちゃこちゃん (2009-04-28 23:42) 

koume

お久しぶりです、ブログ再開しました~^^
早速のお出で、ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくです('-'*)フフ
by koume (2009-04-28 23:52) 

あら

黄緑じゃない濃い緑色ないかな~。
by あら (2009-04-28 23:56) 

ぴんくま

うお~!
素晴らしいレポートありがとうございます♪
ますます欲しくなってしまいましたぁv
by ぴんくま (2009-04-29 00:29) 

miyoko

素敵な体験会ですね。
レポート わかりやすいですね~
このソファ、いいな~と思いました。

by miyoko (2009-04-29 00:39) 

ゆっち

今のマッサージ機って、相当な機能を持っているんでしょうねぇ~!
しばらく前に、母と家電量販店に行った際、掛かってみてビックリでした\(◎o◎)/! この値段も納得できるかなぁ~なんて・・。

あとはオヤジを説得するだけですが・・・何より大きな関門です(T_T)

by ゆっち (2009-04-29 01:20) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
販売員さんより上手な説明・・・私も参加した様な気分でした・・・
座り心地の良さそうなデザインと機能が満載のマッサージ機なんですネ。
オレンジ系がなくってどうされたのかな?
カバーを特注したりして・・・あぁ〜贅沢ですネ。
by ちゃーちゃん (2009-04-29 07:38) 

kaoru

おはようございます。
楽しそうで気持ち良さそうでいいですね。
マッサージソファお洒落で素敵ですね。
スイーツも気になりすぎますが(笑)
by kaoru (2009-04-29 07:55) 

mykaira

マッサージソファ気持ちよさそう~!このあとにスウィーツ、至福の一時ですね~!フットマッサージ、あれかなり気持ちいいですよね!!!
by mykaira (2009-04-29 08:02) 

ひろくるくる

いろんなとこで遊んでますねえ。
いいなあ。

by ひろくるくる (2009-04-29 08:09) 

デルフィニウム

隠れていた機能にビックリです。@@

by デルフィニウム (2009-04-29 08:33) 

nayusa

これは素晴らしい^^
マッサージチェアーって大きいし
掃除不便だして思ってたけど
これなら、いいかも^^♪
私もかなり欲しいけど、まず母に贈りたいです~。
by nayusa (2009-04-29 08:50) 

ミュウ

良いなァ~これ。。。
我家のとは全然お洒落度が違います!
リビングのソファーを変えたいくらいです(笑)
そんなに変えたらマッサージ屋さんになっちゃいますが(爆笑)
私は骨盤矯正用の椅子をリビングに置きぃ
マッサージ機を寝室に置きぃで、毎日はしごしています。
でも。。。高そうですね。
by ミュウ (2009-04-29 10:15) 

うっしー

マッサージチェアー、今一番欲しい品かも!(^^;
上半身のコリが激しくて・・・
by うっしー (2009-04-29 11:53) 

きゅんぱち

マッサージソファって、一回やっただけでも相当気分がリフレッシュできるから不思議ですよね。
by きゅんぱち (2009-04-29 13:53) 

nano

ビューティカフェだけに美容系しか無いかな?
せっかくパナソニックと聞くと家電の方が気になりますw
先日の、新しいPCは目処が立ちそうですかヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-04-29 14:13) 

La_vbl_kok

いや~極上マッサージチェアですね~♪
最近疲れているのでw
by La_vbl_kok (2009-04-29 15:56) 

ムーン

こんにちわ~♪
ヒルズ、行かれたのね。(^o^)
これっ!いいよねぇ~。
by ムーン (2009-04-29 16:44) 

chunta

イベントですか…
歩けないでは 無料だなあ~
お出かけしたいな[考えてる顔]
by chunta (2009-04-29 17:06) 

くまら

マッサージチェアーは、家電量販店でお世話になるばかりです^^
by くまら (2009-04-29 17:30) 

mwainfo

パナソニックさん、頑張っていますね。六本木ヒルズに37台設置ということは、ターゲットはセレブ狙いですね。ヨドバシカメラでは似合わないんでしょうね。
by mwainfo (2009-04-29 18:36) 

ララアント

パナソニック マッサージソファ 体験会・・・
六本木ヒルズツアーも出来 そしてマッサージチェアーも
至れり尽くせりのソファのようで 盛り沢山のイベントに参加できて
大満足の甘党大王さんでしたね!
リフォーム後が楽しみですね。
by ララアント (2009-04-29 19:28) 

okko

いつもご訪問アリガトです。
ウチ、2台目です・・・・けどね~~~、退職後ですよ~。
かわいそうね、今の時代、若いうちからマッサージ?
それだけハードなんだ、お仕事その他。
身体、労わってあげてくださいね。
by okko (2009-04-29 19:51) 

お兄ちゃん

黄色がない!
カバーでも付けてみる?^^
by お兄ちゃん (2009-04-29 20:31) 

tamaki

ご無沙汰してましたが
またまた当分ご無沙汰しちゃいます(^_^;)
引越しが終わって
ブログに戻ったら
今度はゆっくり訪問させていただきますねぇ。。。
by tamaki (2009-04-29 22:10) 

katze

かなり、魅力的なマッサージチェアですね。
これは、黄色いカバーを手作りしてでも、買う価値有り!!
だと、思います。
by katze (2009-04-29 23:40) 

pica

パナソニックがカフェ??
…と思ったけど、納得しました^^
気持ち良さそうですね、ここ。
by pica (2009-04-30 00:40) 

yuki999

最近のマッサージチェアってすごいですよね。

by yuki999 (2009-04-30 00:52) 

ぷーにゃん2

はじめまして☆動画2
by ぷーにゃん2 (2009-04-30 03:27) 

つなみ

ステキ!!
一家に一台あると、極楽ですネ♪
by つなみ (2009-04-30 15:53) 

ケイクス

これは欲しいかも(><;;
ああ、物欲は深く。。。
肩こり、腰痛、首こり。。三大こりこりですから(^^;;
by ケイクス (2009-04-30 23:26) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
最初のスイーツ・・・傾け構図が最高♪♪♪
マッサージチェアー楽ちんです・・・サイズもスリムでよかったですね♪
by あら!みてたのね (2009-05-01 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0