SSブログ

ゴールデンウィークは・・・出かけるもんじゃ無い~! [家族]

 

27873052787306
何処にも行けない(^^ゞ甘党大王家は、スイス?土産チョコレート我慢ガマン毎日です(>_<)

チョコレート大好き♡の私ですが、ときどき外国の味覚に付いて行けない事があります。
何とも表現し難いのですが(^^ゞ。。。
そして、そのチョコレートがベルギー産だった時は
チョット(・。・; 自分の味覚に自信が無く成る瞬間です(@_@;)

とは言うものの・・・・・ベルギー産だってスイス産だって^m^ ハズレ、ありますよね?!

ヽ(^o^)丿 イエイエ♡ 今日のチョコレートトッテモ美味しくってペロッ^m^でした

 

 

さて、個人的にはチョコレートゴールデンウィークを乗り切れそうな私ですが(^^ゞ
そうは問屋が卸さない!(^^)!・・・・・ですよね~三姉妹。。。

いくら三女の成績が悪くって缶詰状態^m^って言ったって
所詮無理があります(^_^;)

 

と、いう事で渋谷と原宿のお散歩に出かけました~ヽ(^o^)丿
 実は、三女の受験校(複数)の下見を兼ねてなんですが(^^ゞ プップップ~~~♡
  今のところ・・・本命は2人の姉達が通っている学校なんですが
  チョット三女の学力では・・・・・微妙~~~?
  乗り気でない三女を引っ張り出し、複数の学校見学です。
  ま~今回は、電車の雰囲気や学校周辺の環境確認暗いですがね!(^^)!
  これをキッカケに、三女のヤル気が出てくれればイイな~。。。

一番の重要案件を終え^m^ さ~♡ココからが本当のお散歩・・・出発はモチロン
2791566

オノボリさん定番の(^^ゞ  ハチ公前・・・・・が、甘党大王にはピッタリヽ(^o^)丿

お天気がトッテモ良かったので(#^.^#) 原宿までウィンドーショッピングがてら歩く事に!
すこ~し風が強かったのですが、程良く汗ばむくらいの気持の良いスタートです(*^^)v

 

キョロキョロしているとこんな場所も発見☆彡
27915672791568

ロッククライミングの練習場?でしょうか・・・・・??
随分とが見えますね~(*^。^*)

 

・・・と、その時
何だか美味しそうな香りが クンクン♡
2791570

外人さんが
美味しそうなビックサイズのソーセージ
ジュージュー焼いていました。
それを直ぐに
手際よくホットドッグ♡に変身(^o^)丿させ
並んでいるお客さんを満足させていました!

でも^m^
私はお気に入りのお店があるので
ココで、浮気している訳にはいきません(^^ゞ

ほら\(~o~)/ こちらも、美味しい香りでイッパイです♡
27915722791590

コチラのケバブ(我が家では・・・シシカバブー♡って言っていますが(^^ゞ)タレが3種類あって
どれも美味しいですよ~~~(●^o^●)V
でも、ココのお兄さん^m^ お口が達者で プップップ~~~♡

 

長女:「辛口お願いします。」
店員:「オ~(>_<)本当にイイの~?とってもカッライヨ~・・・甘~い顔してヤルネ~・・・

甘党:「私も辛口ですけど(^_^;)・・・
店員:「コッチは大丈夫~~~♡ 僕の愛情入れておいたからね(^_-)-♡・・
甘党:「・・・(^^ゞ ども。。。」

次女:「中辛で・・・
店員:「ん? 今なんて言いましたか~(●^o^●)? ちゅう
次女:「ちゅう~~~!」
店員:「はいありがとう~♡ 僕からも(^。^)チュウ~~~♡・・・^m^・・・・・

三女:「甘口で・・・」 ※ ビビリ気味の三女(^_^;)
店員:「オオ~~~\(~o~)/ アナタ一番美味しいよ~♡ 甘い顔にピッタリ

・・・・・と、ま~~~御存知の方は(^_-)-☆御存知でしょうが(^^ゞ
かなり有名なケバブ売りのお兄さんです~(●^o^●)V
ビビリ気味の三姉妹ですが、乗りのイイ私と盛り上がり過ぎで
チョット恥ずかしかったかな~~~^m^ テヘヘヘ。

2791589

このお兄さんのお店は(^_-)-☆
道の反対側に
←こんな看板の在る所ですよ~♡

暇な人は^m^
探してみてね!(^^)!

・・・でお味の方は 三姉妹の笑顔で判断して下さいね(^o^)
2791591 2791592

※正直なところ、コレで500円は(;一_一) 高いかな~~~?
 食べるのも(・。・; 意外に難しいし・・・。
 ま~~~♡ 面白いお兄さんのアトラクション付き?って事で(^_^;)許せるギリギリかな~?

で、噂のショップへも行こうとしたのですが・・・・・
27915712791594
2791593

こちらH&M
並んでいますね~~~(●^o^●)

私と次女は前回も入っているので
今回はクタクタのパパさんの事も考え
パス^m^

長女&三女(^o^)丿
ゴメンね~~~♡

・・・・・で、長女の本命 フォーエバー21

27916262791622

青の整理券を持っている人は入ってくださ~~~い

・・・・・何?
整理券持って無くっちゃ入れないの~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私達(;一_一)  どころか黄色持ってまっせ~~~ん(ー_ー)!!

整理券配布場所は、この先50メートル・・・・」 何だって~~~

誰がそんな所行くかってんだ~<`~´> プンプン!
だからゴールデンウィークは嫌いだ~~~(ToT)
長女ゴメンネ・・・見るダケで。。。
竹下通りをヒヤカシテ^m^ 原宿駅から帰ろ~っと(^o^)丿

・・・・・って、思った私が愚かでした( 一一)。。。

2791627

人を掻き分け掻き分け数十分(^_^;)
三女は「喉渇いたよ~(T_T)」
次女は「ジャマなんだよ・・・プンプン(ーー゛)・・・
長女脱力~~~。
パパさん限界状態(^^ゞ

やっとの思いで竹下通り脱出成功\(~o~)/・・・で振り返ると(^^ゞ
2791628

アジャ~~~(;一_一) 

みんなお疲れ~♡  じゃ~帰りは電車で・・・アッ!

 

※ 長く成ってしまったので(^^ゞ次回に続きます~♡
  プップップ~~~♡
  日帰りお散歩なのに^m^ 引っ張っちゃってゴメンナサ~イ(*^。^*)

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(129)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 129

コメント 51

まめ助の母

最初のチョコレート♪美味しいですよね(^_^)

ケバブのお兄さんは最近テレビでよく見ますね
H&Mとforever21参入に乗って気持ち大盛りにしてるんですよね
大盛りの分食べにくかったとか?
気持ちって言うところがアバウトですよね(^_^;)

竹下通りっていうかデモ行進?メーデー?
すごいんですね〜やっぱ近場で我慢しておきます
by まめ助の母 (2009-05-05 14:37) 

たろう

人で埋め尽くされてますね;;;(・_・;

by たろう (2009-05-05 14:48) 

ゴーパ1号

すごい人ごみですよね。。
私も昨日、人ごみにもまれましたよ。。
みなさんパワフルだこと…
by ゴーパ1号 (2009-05-05 16:27) 

あら

やっぱりすごい人混みですね。疲れる~。

カカオ70%以上のチョコレートを1日50g食べると体に良いって言ってましたよ~。あんまり甘くなさそうだけど。
by あら (2009-05-05 16:52) 

youzi

チョコレートって、ものによっては美味しくないのがありますよね。
でも、私は基本的にどれでもOKって感じです。

GWは原宿は激混みなんですね。
H&Mは相変わらず、混んでいるんですね。
NYCのH&Mはあまり混んでいないのに・・・。
フォエバー21もワールドトレードセンター跡地の近くにありましたが
お店も大きいためか、ゆっくりとお店を回る事ができました。
アウトレットのお店って感じだったのですが、日本でもそうなんですかね?

by youzi (2009-05-05 17:22) 

のろ

いや~・・・。もの凄い人混み・・・。
私なら、それだけで近寄りたくなくなります(^_^;)。
写真の顔を、一生懸命に消していただろうと思い、思わず、大変だ~と思ってしまいました。
by のろ (2009-05-05 17:35) 

アレクリパパ

そうそう、海外のチョコレートで味が変わっているのがありますよね。
今回のミルクチョコは、美味しかったようで良かったです。
渋谷のH&M、フォーエバー21も来場者が多くいですねぇ。
GWの原宿、すごい状態ですね。
普段の日曜日でも竹下通りは混んでいるから、GWは凄いんでしょうね。
竹下通りにあるペットパラダイスには、行きつけそうもないなぁ。
by アレクリパパ (2009-05-05 17:50) 

green_blue_sky

どこでも人が多いから大変だったでしょう。
お疲れ様でした。
それにしても都心はさらに人が増えている( ̄o ̄;)ボソッ
by green_blue_sky (2009-05-05 18:18) 

ryon

なんて楽しい原宿旅。人込みはさすがっですね
連休はこみますが、混んだの経験してやっと連休っぽい~って(笑)
三女さん学校がんばれ~っ♪
by ryon (2009-05-05 18:39) 

ひろりん

大変でしたね~
我が家も出掛けましたが人ごみのないトコばかりでしたので。。。(^^;)
都会はスゴかぁ~☆

テレビで煽るからよけいに人が集まる気も。。。(^^;)
遠出できないから近場で♪って人も多いいのかもしれませんね。

チョコLOVE♪
by ひろりん (2009-05-05 18:44) 

しま

原宿、人が出てますね~!
これじゃあお店も満足に見れませんね^^;
甘党さん、原宿から電車で?
でも、この人を見ちゃったら渋谷に戻るのも・・・・・^^;
ですよねぇ。
by しま (2009-05-05 18:48) 

sak

このチョコ、好きです♪
原宿...さすがに凄い人ですね(^^;
アッ!...
のあとが気になります
by sak (2009-05-05 19:03) 

スミッチ

すげーー人ですね。さすが原宿。疲れますよね。



by スミッチ (2009-05-05 19:49) 

tonton

チョコ、私は基本的に国産派で~す(^_^;)
でもお写真見ていると美味しそうですね♪
原宿、すごい人ごみなのですね・・・(もう十数年行っていない・・・・汗)
お目当てのお店も入れなくて残念でしたね。
今度、すいている時期にレポ楽しみに待っています。
アッ!のあとは・・・???気になります~
by tonton (2009-05-05 20:10) 

ベス

ミルカのチョコレート大好きです。
渋谷にも人工壁あるんですね〜。
by ベス (2009-05-05 20:47) 

にゃんたま

すごい人・・・
歩くだけで疲れそうですねw


by にゃんたま (2009-05-05 21:02) 

sasapand

すごい人ですね、その流れに入れそうにないかも^^;

by sasapand (2009-05-05 21:24) 

chiwarin

ケバブのお兄さん、おっかしい~わかったようなわかんないような日本語だわ~
by chiwarin (2009-05-05 21:28) 

katze

チョコ、大好きだけど
やっぱり嗜好品だから、好みに合わないなぁってものも
ありますよね。

この人ごみはわたしにはムリ!
発狂しそう^^;;
無事に電車には乗れたのでしょうか?
何事も一筋縄ではいかなそうだけど...(笑)
by katze (2009-05-05 21:44) 

ダー

あぁ~人酔いしそうです・・・・(;^_^A アセアセ・・・

by ダー (2009-05-05 21:44) 

kuwachan

原宿ってすごい人、人、人、人なんですね(@_@;)
最近足を踏み入れることがないので驚きました。
by kuwachan (2009-05-05 21:45) 

シー

さすが都会ですね
こんな人ばかりじゃ私はだめだわ^^;
by シー (2009-05-05 21:50) 

yakko

スゴイ人出ですね〜 目が回りそうです・・・
by yakko (2009-05-05 22:28) 

くまら

GWは、家でのんびりが一番ですね、
竹下通りなんじゃこりゃ!って人ごみですね。
私だったら即Uターンです^^
by くまら (2009-05-05 23:04) 

rei

すごい人出ですね(^_^;)
続き、早く読みたいな。
by rei (2009-05-05 23:08) 

jinn

竹下通りはいつ行っても殺人的な混雑ですよね~
あの通りが数kmにさえ感じます(笑)
by jinn (2009-05-05 23:35) 

ラミーキッズ

都会ですなぁ。うちの近所にあるのは田んぼばかり。(^_^;)
by ラミーキッズ (2009-05-05 23:50) 

ハム子

我が家も昨日、竹下通りプラプラしました~
あの行列はコレだったんですね~。

あ、外国の味のチョコわかりますわかります( *´艸`)
by ハム子 (2009-05-06 00:09) 

junsbar

今晩は
コメント、ナイスをいつもありがとうございます
三鷹天文台キャンパスは下記をご参考に
見学は年末年始以外OKです
但し、駐車場はありませんので
自転車又は公共交通機関で
ご近所には深大寺、神代植物園もありますよ
http://www.nao.ac.jp/
by junsbar (2009-05-06 00:58) 

da-kura

お疲れさまでした~。

いやはや、スゴイ行列です!!!!

明日は、観光地の類へは出かけないよう注意ですね!
by da-kura (2009-05-06 00:59) 

まろまろまね

私も外国製のチョコには当たり外れがあると思います。
GWの原宿・・・想像しただけで恐ろしいですっ(><)
by まろまろまね (2009-05-06 01:24) 

がぁこ

ひゃぁ~~竹下通りがすごいことに~~@@
今だにこんなに人がいっぱいなのにびっくりしちゃってます~
表参道側の方がマシなのかな?^^
by がぁこ (2009-05-06 01:45) 

oko

ベルギーチョコ・・・ノイハースは美味しいですよっっ
人ごみ凄いですっっ目眩がしますねっっ
by oko (2009-05-06 05:29) 

ガンバルおやじ

この人混み、とても入る勇気はありませ~ん (^^;)
by ガンバルおやじ (2009-05-06 06:01) 

kantaro

おいら、こんな人ごみ、絶対ギブです・・・。
こないだ渋谷の文化村に行った時も、やばかったですもん。

by kantaro (2009-05-06 06:03) 

旅爺さん

お店のお兄さんも四人姉妹に注文されて
嬉しかった(うるさかった)ろうね~・・・笑 なにしろ四人姉妹だからね。笑
by 旅爺さん (2009-05-06 07:28) 

でいぶさん

海外のチョコレートは口に合わないのが多いですよね。
お土産で貰ってもつい敬遠してしまいます。
by でいぶさん (2009-05-06 08:16) 

moz

先ずは、パパさんのお気持ちがよーーく分かります ^^:
うちは娘一人ですが、それでも打ちの奥さんと一緒の買い物に付き合うと・・・、結構、大変です。

それにしてもフォーエバー・・・、しばらくダメですね。もう少し経ってからじゃないと。

ケバブは秋葉のを食したことあります。まあ、ちょっと割高感ありますよね。
by moz (2009-05-06 08:54) 

furukaba

こんにちは。連休も今日でおしまい。
ま~まぁ~ 連休の賑やだったことと云ったら。
家にいるのが一番ですね。
by furukaba (2009-05-06 08:57) 

SilverMac

私もチョコ好きです。一番記憶に残っているのは、戦争前に食べた森永チョコレートです。それが最後で敗戦後まで食べられませんでした。
by SilverMac (2009-05-06 09:03) 

すがめ

原宿は激込みですね。私なら絶対人酔いしています・・・
by すがめ (2009-05-06 09:09) 

デルフィニウム

スゴイ人の多さにクラクラ@@
田舎もんです~w
by デルフィニウム (2009-05-06 09:15) 

信州のりんごほっぺ

わぁ~すごい人ごみですね
田舎者の私は人に酔ってしまいそう^^
ケバブ美味しいですよね♪
先日イベント会場でトルコの人が作っているのを食べました(^^♪
by 信州のりんごほっぺ (2009-05-06 09:53) 

単騎

HERSHEY'Sのチョコは粉っぽくて苦手ですね。
原宿も昔働いていた頃通ってましたがずいぶんと変わっちゃいました。
by 単騎 (2009-05-06 11:48) 

いとお

ホントすごい人ですねぇ~!
こういう人ごみ見るの久しぶりな気がします(^^;
ケバブ!!おいしそぉ~!
辛いのいってみたいな(^^)
by いとお (2009-05-06 12:06) 

どらっち

そのチョコレート、何種類か冷蔵庫に入ってますよ(^^)
アメリカと違って、チョコレートがおいしいです〜。ぐふふ。
洋服にそんなに行列って、みんな若いのね〜って、
すっかりおばちゃん化してしまってます。
by どらっち (2009-05-06 22:24) 

nao

いいな~ケバブ!大好きなんです(^-^)
富士スピードウェイでの車のイベントには、必ず出店しているので、
それを目当てに行く位♪
我が家も甘党大王さん一家に負けず劣らずの食いしん坊夫婦です。笑
by nao (2009-05-07 11:53) 

okayu

すごっ!
竹下通りはこんなすごいことになってたんですね…
by okayu (2009-05-07 13:25) 

COYOTE

ケバブ美味しいですよね!
よくお店の人と話しますけど
昔より高くなりましたよ(笑)
フォーエバー21は最高に人気でしょ。
落ち着いたら行こうと思います!
家族の仲か良いですね~~~!
楽しい事はいい事ですねO(≧▽≦)O
by COYOTE (2009-05-08 08:06) 

kimiko

牛さんがラベルに描いてあるチョコ、前にいただいたことあります♪
ミルクチョコって美味しいですね~♡^^
by kimiko (2009-05-10 06:10) 

みえまる

このパッケージに激似のチョコをフランス土産でもらいました(笑)
たぶん中身は同じかと思われます・・・
色んな国で売ってるんですね~~~^^
by みえまる (2009-05-11 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0