SSブログ

美味しいワインでも・・・二日酔い? [家族]

 

28106842810685
プップップ~~~♡ へたっぴ(^^ゞですね~。。。 昨日浜松町駅ホームにての

車両から降りた瞬間\(~o~)/ワァ~~~綺麗☆彡
になって・・・いつの間にか綺麗なアーチ状に!(^^)!
なんとか撮りたくって(^_^;)悪戦苦闘したのですが
手持ちの古~~~いコンデジでは、こんなのが限界。。。チョット残念(・.・;)

近すぎちゃって(^^ゞカメラに収まりませ~~~ん
回りの方もパシャパシャ撮っていたので^m^
今日の(昨日速攻の方の方が多いかな?)皆さんのブログも虹だらけ~?

・・・で、出不精の甘党大王がこんな夕方に浜松町に居た理由は(^_-)-☆

 

 

2810678

サイバーバズさんの抽選に当たって
劇団四季の新しいミュージカルチケット
ペアで当たったからなんです~(●^o^●)V

今回は私の妹と2人です~~~!

で!でも(^_^;)
察しの良い方は・・・でしょうけど。。。

これって?チョットお姉さん向け(@_@;)
(充分^m^私もお姉さんですがホッホッホ)

けっして(^^ゞ 甘党大王はブリブリブリっ子では、アリマセンが~~~!
下ネタ系?をサラッと爽やかに(*^。^*)扱えるほど・・・お利口さんじゃ無い(>_<)のも事実。

観劇の記事はヨ~~~ク(;一_一)考えないと書けないので明日・・・の(^^ゞお楽しみ?

・・・と、言うか^m^ 甘党大王は本日(^_^;)二日酔いです~~~。 トホホホ。。。
昨日は、久々に妹のヤヤと2人で楽しい話も♡難しい話も・・・イッパイして充実していたので
ついつい、スキッ腹にワインを・・・・・(^^ゞ
ゴールデンウィークのお疲れがピークで、ダルダルです~。。。

とっても素敵なイタリアンのお店(^_-)-☆美味しかったです♡
ソレも^m^明日ね・・・ゴメン。。。

本日は開店休業・・・って言うか(^。^)
しばらく皆さんのブログにゆっくりお邪魔できていないので
(メチャメチャ(ー_ー)!! 曽根ブロさん 重くって動きませ~~~ん。。。)
今日は皆さんの記事を拝見させて頂く事を一番の楽しみにお邪魔しま~~~す(^.^)/~~~

明日の(^。^)・・・汗汗。。。記事を? お楽しみに~(●^o^●)V プププ♡
とは言え、劇団四季さんですからね(^^ゞ 
そんなに危ない事^m^想像しないでくださいね~♡ 怒られちゃう~~~(^_^;)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(176)  コメント(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 176

コメント 63

ちゃーちゃん

虹が出たのですね・・・
凄いです!!
最近私にじなんて見た事が有りませんもの・・・(><)
明日のブログ楽しみ・・・ですか??
by ちゃーちゃん (2009-05-09 13:06) 

アレクリパパ

二日酔い、いかがですかぁ。治りましたかぁ。迎え酒かなぁ(笑)。
昨日の虹は、キレイでしたね。
劇団四季の新しいミュージカルチケットが当たって、良かったですね。
ソネブロ、重い時はとっても重くてかったるいですよね。
by アレクリパパ (2009-05-09 13:30) 

kuwachan

わ~、虹をご覧になることが出来たのですね。
羨ましい~!私も見たかったですぅ。
ところによっては二重になっていたみたいです←新聞記事より

四季さんですが、私が通勤で乗っている電車の中で
ドキッとするようなCMが流れているんです・・・それですね^^
チケットがあたっちゃうなんて、甘党大王さんはクジ運いい方なんですね☆
それも羨ましいな。

by kuwachan (2009-05-09 13:34) 

benzo

先日はご訪問ありがとうございました。
虹はTVのニュースでちょこっとやってました。
確か30分ほどで消えてしまったと言っていましたので、
グッドタイミングでしたね。
by benzo (2009-05-09 14:01) 

POP

こんにちは。
ブリッ子という言葉が、とても懐かしく感じます(笑)
by POP (2009-05-09 14:09) 

nano

ちょいズレがオシイですがw
それでも綺麗にアーチ状になってますね♪
by nano (2009-05-09 14:27) 

katze

都会でこんなきれいな虹、なかなか見られませんよね。
GWおつかれさま^^

どんなミュージカルなんだろぉ
レポたのしみです♪
by katze (2009-05-09 14:37) 

SilverMac

お茶屋さんも撮っていましたね。最近、虹は見ていません。
by SilverMac (2009-05-09 15:33) 

ダー

ほんと休みになると・・・重いです・・・(ノ_-。)

by ダー (2009-05-09 15:54) 

kii

きれいな虹ですね~

そういえばこんなきれいな形の虹、最近見てないな・・・
by kii (2009-05-09 15:55) 

tonton

昨日は虹がきれいだったようですね~
なんか嬉しくなっちゃいますね♪
明日の記事が楽しみです♡
by tonton (2009-05-09 16:05) 

miopapa

仲間があってホッとしています・・・
by miopapa (2009-05-09 16:22) 

sasapand

ニュースでみました、すごい鮮やかでいいことあるかな~
by sasapand (2009-05-09 16:30) 

nao

お加減いかがですか?
疲れとすきっ腹は、ダブルで酔いが回りますもの~。
先日、うちの夫も超二日酔いで、1日ダウンしてました。(^-^;
by nao (2009-05-09 16:37) 

ひろくるくる

最近二日酔いってしてないぞ。
っていうか、飲んでないもんね。

虹はいいことありますよ。
by ひろくるくる (2009-05-09 16:42) 

ぴーすけ君

昨日の虹、きれいでしたね~~。
じ~~~って見ている人がいっぱいいました^^
by ぴーすけ君 (2009-05-09 16:51) 

くろすけ

虹、きれいに写せてますね~。。
こちらも、いい気分です。ありがとう♪
by くろすけ (2009-05-09 16:51) 

sig

あ、180度の虹、きれいに撮れましたね。2日がかりですか? W
読売新聞に投稿写真が載っていましたね。
劇団四季の感想、期待できそう。何しろ、元は古典的といってもいい名作ですからね。

by sig (2009-05-09 16:56) 

toshi

こんにちは
ついつい微笑みながら楽しく拝見させていただきました~^^
楽しいお酒だったのですね~ 最高でしょう☆

虹はしっかりと色も綺麗に見えますよ~
特に都会で出会うと余計に嬉しくなりますよね~♪
by toshi (2009-05-09 17:59) 

kaoru

こんにちは。
二日酔いになっちゃうほど楽しく
飲めるって羨ましいです。
綺麗な虹で素敵ですね。
いつまでも見ていたくなります。
by kaoru (2009-05-09 18:03) 

ロッタちゃん

職場のご近所です~
電車の中でこのお芝居のCMをみて、気になっていたので、
感想、ぜひお聞かせを~
by ロッタちゃん (2009-05-09 18:19) 

green_blue_sky

虹、いいですね。
一度は撮影したい~~
by green_blue_sky (2009-05-09 18:35) 

ぽめ

そういえば最近、虹見てないな~。。。
by ぽめ (2009-05-09 18:53) 

がぁこ

虹~~今朝の新聞で見ましたーー
同じ虹だぁ~~@@
って当たり前ですよね^^;
ラッキーな時に遭遇できましたね~(゚ー゚*)


by がぁこ (2009-05-09 18:56) 

デルフィニウム

地元でも見ましたが ちょっと遅かったので うっすらでした。^^;

by デルフィニウム (2009-05-09 19:17) 

デルフィニウム

ジャンケン大会開催中です。よろしかったら
ご参加くださいねー^^
by デルフィニウム (2009-05-09 19:18) 

チュリコ

二日酔いするほど、妹様と楽しい時間を過ごされたのですね。
演劇や映画は、刺激になって、
お話に熱が入っちゃいますよね^^
by チュリコ (2009-05-09 19:18) 

たかれろ

虹を見ると,幸せな気分になれますね^^b
by たかれろ (2009-05-09 19:28) 

多夢

ワインはアルカリ性(ちがったっけ?)だから酸化した身体を中和してくれるんでしょ。
by 多夢 (2009-05-09 19:43) 

A・ラファエル

ご訪問&nice!をありがとうございます。
虹見損ねたので、皆様の写真で見れるのが嬉しいです。
by A・ラファエル (2009-05-09 19:49) 

orange-beco

ご訪問&niceありがとうございました。
都会の空の虹、いいですね。
by orange-beco (2009-05-09 20:27) 

ryon

お~虹っ
すてき、すきっぱらワインも♪
by ryon (2009-05-09 21:05) 

ちゃるこ

東京では虹が見られたんですね!!
素敵~♪
「春のめざめ」はちょっと(かなり?)過激な内容と
言われていますよね。
ミュージカルは大好きな私ですが、
これはちょっと・・・と思っていたのです^m^
でもぜひご感想聞かせて下さいね!
by ちゃるこ (2009-05-09 21:08) 

eyes

すご~~~いこういう撮り方もあったんですね♪
お茶屋さん→fullconさん→そしてこちら~♪
三度も素敵な虹を見たからきっと良いことがたくさん~笑

幸せのおすそ分け、あるがとう
by eyes (2009-05-09 21:09) 

sasasa

虹って、なかなか上手く撮れないですよね(^_^;)
でも、きれいに撮れてますよ!
by sasasa (2009-05-09 21:17) 

うに

虹、見逃しちゃったんです~! 家から見える方向なのに。。
ブログでたくさん拝見させて頂いてますぅ。(^m^)
by うに (2009-05-09 21:17) 

のろ

虹を撮るのって、難しそうですね。
でも、雰囲気は伝わります。きれいなアーチですね。
by のろ (2009-05-09 21:28) 

nyanyabun

ご訪問ありがとうございました。
とってもキレイな虹~。
もう何年も見てない気がします・・・。
だからすごく癒されましたぁ。
ワインで二日酔い・・・なった本人は辛いケド
私も飲みたくなりました!
ワイン大好き♪
by nyanyabun (2009-05-09 21:52) 

しま

虹きれいだったようですね~!
ワタシ見そびれちゃいました^^;

春の目覚め、行ったんですね^^
いやぁ~、甘党さんがおっしゃるとおりこの作品はなんだかとってもきわどそうだったので今回ワタクシはパス・・・ということで。
こう見えても結構シャイなんですよ~。
・・・ってどう見えるんだか?( ´艸`)

記事楽しみにしてま~す♪
by しま (2009-05-09 22:02) 

luella

はじめまして、ご訪問ありがとうございました。
綺麗な虹だったのですね、見られた方には何かいい事あるかも?^^
by luella (2009-05-09 22:39) 

ちゃこちゃん

虹のお写真とっても綺麗に撮れてますね♪
家のほうは上の部分は隠れてて見えませんでしたTT
by ちゃこちゃん (2009-05-09 22:52) 

nyankome

ご訪問&niceありがとうございました♪
綺麗な虹ですが、ホームからのアングルがいいですね。
by nyankome (2009-05-09 22:57) 

ベス

甘党大王さんも虹、ご覧になったんですね。
見たかったなぁ。
by ベス (2009-05-09 22:59) 

ひろりん

虹を見ると天地真理の歌を口づさんでしまう世代です。

思春期の蒼い時って、大人の恋より妙に見てて恥ずかしくなっちゃうってもんですね☆
観劇が、お子さんとじゃなくってよかったですねwww
by ひろりん (2009-05-09 23:09) 

はづき

こんにちは。先日はうちのブログへのご訪問、ありがとうございました。
(●^o^●)
by はづき (2009-05-10 00:37) 

tmtm-802

訪問ありがとうございました^^
この虹、ニュースで見ましたが本当綺麗ですね♪☆
by tmtm-802 (2009-05-10 00:45) 

柴犬陸

劇団四季は、ずいぶんご無沙汰しています。
最近、値下げをしたとか聞きましたが、どうしても、キャストで観るところがあるので、なかなか縁がありません。
by 柴犬陸 (2009-05-10 02:21) 

pica

虹の記事、新聞で見ました~♪
by pica (2009-05-10 05:10) 

kimiko

窓に映った虹・・・なんて綺麗なんでしょう!♪
はっきりとしたアーチ状、ステキに撮れてますよ~!

楽しい記事をありがとう♪(*^-^*)о

by kimiko (2009-05-10 06:06) 

pandan

二日酔い大丈夫ですか、
何度二日酔いになっても懲りない私です。

by pandan (2009-05-10 06:49) 

佐喜春

劇団四季、いいなあ〜♡

by 佐喜春 (2009-05-10 07:39) 

Baldhead1010

虹の架け橋・・・いいことあった?^^
by Baldhead1010 (2009-05-10 07:40) 

COYOTE

虹綺麗でしたね!
四季のチケット良かったですね!!
たまには二日酔いも・・・いいんじゃない?
by COYOTE (2009-05-10 08:02) 

papa

見ましたよ!!
すごく綺麗でいた。
2重にかかるなんてはじめてみましたよ。
私のブログにも写真掲載しました。
by papa (2009-05-10 08:42) 

ナツパパ

わたしも見ました。
見とれていたら、写真撮るの忘れちゃいました(涙)
by ナツパパ (2009-05-10 08:53) 

やまがたん

ミュージカル当選おめでとうございます^^

ご訪問ありがとうございます
ポチポチポチっと応援☆
by やまがたん (2009-05-10 09:20) 

leaf

ご訪問&nice!ありがとうございます!
by leaf (2009-05-10 09:59) 

キャロロ

虹きれいでしたね。会社帰りに見ながら歩いていたのですが
デジカメ持ってみんなすごかったですよ。^^
by キャロロ (2009-05-10 10:31) 

マリンかもめ

東京で虹が見られるなんて、凄いですね。
見たかったな~(^_^;)


by マリンかもめ (2009-05-10 11:54) 

びくとる

虹が出ていたのですね。
どんどん鮮やかになってくところ綺麗だったでしょうね。^^
by びくとる (2009-05-10 13:25) 

紅天狗茸

おぉ、ニュースでやってました。
なまで見たんですね!虹なんてもう何年か見てないです(><)
前記事ですが、ご実家の料理!!! 豪華で美味しそう。
お父様もお元気そうで安心しました(^^)

by 紅天狗茸 (2009-05-10 13:53) 

sak

虹...すごく綺麗ですね♪
by sak (2009-05-10 19:11) 

sony

数ヶ月前うちの方でも綺麗なの出ましたが、やはりチープなデジカメはいけませんね。せっかくブログネタになると思ったのに。T_T
by sony (2009-05-11 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0