SSブログ

天然酵母100パーセント派?・・・それとも [家族]

 

2845517
天然酵母100パーセント・国内産小麦粉使用チョコロール(コロネ?)

週末にパパさんと新宿おデート(^^ゞ
ランチはスペイン料理のレストラン・御買物は某デパートで・・・・・と
トッテモ充実した半日だったのですが、歩き疲れて三姉妹への御土産が思いつきません
美味しそうなお店が目白押しなのに、自分のじゃ無いって思うとね~^m^ ゴメン三姉妹よ!

一応、電車の中で臭わない様に(・.・;)パン系に♡と決めましたが
素敵なお店が多過ぎて・・・パパさん脱落。。。
結局~(●^o^●) 地元でイイよね♡と、いうイイカゲンな結論に(^_^;)
しかも、夕飯の材料も買い込みたい事情があり、結局~~~
行った先は(^_-)-☆ 吉祥寺駅ビル(ロンロン)1階

 

「ザ・ガーデン自由が丘」吉祥寺店

※ 高質食品スーパーマーケット「ザ・ガーデン自由が丘」・・・とHPで謳っています。
             参考までに⇒ http://www.garden.co.jp/index.html
  運営会社は、株式会社シェルガーデン!
  1956年東京・自由が丘(本店)の地に当時シェル石油のガソリンスタンドがオープンしたそうです。
  その10年後には、当時としてはトッテモ珍しい併設型スーパーマーケット(輸入食品中心)を
  スタートさせたのです。ヽ(^o^)丿そうそう♡それが今の「ザ・ガーデン自由が丘」の始まり♡
  今では、白金台、広尾などの路面店展開や
  池袋店を皮切りとした西武百貨店やそごうへの出店
  駅ビルヘの出店などにより、様々な機能・装置を備えた
  ライフスタイル提案型の高質食品スーパーマーケットとに成長したって感じでしょうか☆彡

で、買っちゃったワケ^m^  さて、お味の実力の程は・・・・・

 

 

三女: スゴ! これ美味し~~~いヽ(^o^)丿
甘党
: でしょ!でしょ~~~。天然酵母100%だも~ん。国内産小麦だよ!(^^)!
三女
: 見た目さ( 一一)フ~ン。。。 スーパーのパンか! ケッ(ー_ー)!!って思ったけど~^m^

 意外に鋭い三女の指摘に(^_^;) 直いっそう付加価値を付けたい?私は・・・

甘党: ナニ言ってるの~(^o^)丿 ガーデンよ!ガーデン!!
三女: アッ!(^^)! ヤッパリ~~~♡ 違うよね☆彡

 ・・・・・って本当か~~~? 分かるの?? ^m^ 付加価値に弱いプップップ~♡三女です。

 

因みに、長女は味音痴で(^^ゞ
長女: イツモの方が美味しい~。 これ・・・どうなの~~~(ですって(>_<)・・・)

 

次女は始めから参戦せず(基本チョコは好きじゃ無いらしいのです。・・・信じられ無~い!)
だと思って次女にはこちらをチョイスしておきました^m^ もちろんガーデンで♡
2845515

味の分かる女(^。^)次女・・・プップップ♡ただの食いしん坊とも言います(^^ゞ
特に彼女はチーズ好き☆彡
次女: お母さん最高~~~! もっとチョウダ~~~イ♡

フ~~~良かった。。。
御土産安くついちゃったよ~ん☆   ゴメンネ三姉妹(>_<)♡

 

パパさんとママはね(*^。^*)美味し~~~もの頂いて来たんだよ!
君達も大きく成って、自分の稼ぎで贅沢しましょうね^m^
・・・で、
御自分の稼ぎで美味しいものを食べに行くアナタ御紹介のレストラン
次回のお楽しみ(*^^)v

 

今日もバタバタ甘党大王は、高校生の卒対委員会と
大学進学についてのお話・・・伺いに、夕方まで学校に軟禁状態です~。。。
皆様への御訪問も帰宅後に成りま~す。ヨロシク♡ (@^^)/~~~

 

主婦のささやかな楽しみです♡ ご協力ありがとうございます<(_ _)>
        ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(156)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 156

コメント 43

ライエル

美味しそう♪♪
時間帯的にお腹が減ってきましたw
(^▽^;)
by ライエル (2009-05-20 11:47) 

nayusa

パンの美味しい店は押さえたいですね^^♪
パン大好き^^!自分でももうちょっと
上手く焼きたいとおもうnayusaですが・・・^^;なかなか。

レストラン!休息と幸せを
どこで頂いたのか~~~~楽しみ^^☆
by nayusa (2009-05-20 12:12) 

チュリコ

美味しいパンは、絶対、ケーキに匹敵しますよね^^
紅茶を入れて、お皿にかっこよく盛れば、
素敵なティータイムになりますもの・・・・・・
(実は、袋から直接食べたって、すごく満足できますが・・・^^;)
パパ様とのデート、いいなぁあぁぁ・・・
by チュリコ (2009-05-20 12:23) 

momomo

ハッキリ言って、天然酵母の違いはわかりませーん!(笑)
昨日、前々記事でお宝「銅」を発見したんですよ♪うれしかったです(^^)
by momomo (2009-05-20 12:44) 

アレクリパパ

天然酵母100パーセント・国内産小麦粉使用のチョコロールと聞いただけで美味しそう。
クルミとチーズも合うのかなぁ。食べてみたいなぁ。
進路会議、大変ですね。お疲れ様です。
by アレクリパパ (2009-05-20 13:09) 

クロネコ

大きく成って、自分の稼ぎで贅沢しましょう…って
そういう教育方針、素敵です^^
by クロネコ (2009-05-20 13:27) 

yakko

相方はパン大好き人間です・・・(^。^)
by yakko (2009-05-20 13:34) 

たいちさん

高質食品スーパーといえば、こちらでは芦屋を地盤とする「イカリスーパー」ですね。三姉妹の反応が、楽しいですね。
by たいちさん (2009-05-20 13:51) 

フェイリン

チョコパン!とっても美味しそうですね~!
高級スーパーってパンやお惣菜を見るのが楽しいんですよね♪
by フェイリン (2009-05-20 13:56) 

lunatic

美味しいパン屋さん見つけた時って、幸せですよねぇ~vv
うちの母は、旅行先でも見つけてきます(笑)
私の大学受験の下見に行った時でさえ、パン屋さんを見つけ、
「あんたが受かってれば・・・・」と未だに言われます(^^;

食パンが美味しいパン屋さんは、ラスクも美味しいです!
by lunatic (2009-05-20 14:14) 

ちゃこちゃん

自由が丘吉祥寺店ってなんかややこしいですよね(笑
自由が丘でときどき買います♪
パンおいしいですよね♥
学校の委員会お疲れ様です。
by ちゃこちゃん (2009-05-20 14:37) 

こぱんだつま

最初のドアップがまた、もう、おいしそう…。
いろんな種類を食べたいですねー。
by こぱんだつま (2009-05-20 14:48) 

つなみ

天然酵母のパンは美味しいですよネ^^
いいなあ、美味しそう♪
いつか自分で作ってみたいけど、
難しそうです^^
やはり私は、買ってきていただくのが
早くて美味しくて便利^^
by つなみ (2009-05-20 15:49) 

ホタルの館

コロネでしたら、チョコクリームではなくカスタードクリームの方が大好きです(*^_^*)
by ホタルの館 (2009-05-20 15:57) 

emuzu

夕食前なので、、、効くぅ~~o(´▽`*)/

by emuzu (2009-05-20 17:34) 

mouse1948

こんにちわ。
夕飯前に、どういうわけかチョコ・コロネとクリームパンを食べてしまうんですけれど。
いけないのは買ってくるあの人。
by mouse1948 (2009-05-20 17:45) 

ryon

おいしそうな食べ物たちですね。
おみやげえらびも大変だ~♪
by ryon (2009-05-20 18:26) 

COYOTE

自由が丘はいいですよね!!
ガーデンにいかれましたね!!
天然酵母のパン、いいですよね!
コルネ食べたくなりましたよ~~^^♪
by COYOTE (2009-05-20 18:44) 

tonton

ザ・ガーデン、お高いけど品物もいいですよね♪
美味しそうなパン!私も今度買ってみようかしら・・・
by tonton (2009-05-20 20:10) 

くまら

飯喰った後に見るんじゃなかった・・・
by くまら (2009-05-20 20:32) 

sak

美味しそ~♪
すごく食べたくなってます。
by sak (2009-05-20 20:52) 

shinwa

拙ブログへのご訪問、ありがとうございました!
by shinwa (2009-05-20 21:17) 

ダー

○○100%に・・・めっちゃ弱いです♪ (;^_^A アセアセ・・・

by ダー (2009-05-20 21:32) 

のろ

お土産探しも大変ですね(^_^;)。
フォローも大切ですし。
でも、ホントにおいしそう~(^_^)。
by のろ (2009-05-20 21:47) 

多夢

チョココロネ。
真ん中の生クリームがンマイのだよね~
by 多夢 (2009-05-20 21:52) 

nano

デニッシュっぽい生地ですね?
とても美味しそうです♪
by nano (2009-05-20 22:14) 

信州のりんごほっぺ

天然酵母パンとっても美味しそう♪
チョココロネがいいな~
by 信州のりんごほっぺ (2009-05-20 22:20) 

うに

天然酵母100%… どういう意味だろう?(笑)
インスタントを使うお店が多いので…。
by うに (2009-05-20 22:37) 

ひろりん

私は伊勢丹内にあるアンデルセンに首っ丈。。。
いろいろおいしーパンやさんも京都にはあるよーですが、山奥に住んでるので出向く気力が。。。
by ひろりん (2009-05-20 22:41) 

chunta

パンの美味しいのは良いよね
フランスパンにチーズ入り
そーいうのが好きです(#^.^#)
次女ちゃんと 気が合いそう??
by chunta (2009-05-21 00:24) 

katze

お土産はねだんじゃないですよね!
どれだけ相手のことを考えて、好みのものを選べるか。
そっちの方が大事だと思います!
さすが、おじょうさまがたの好みを熟知していらっしゃるようで。

パパさんとのデートメニューも気になっちゃいます♪
by katze (2009-05-21 00:43) 

kuwachan

自由が丘店がある目黒通り沿いでは、もうひとつの高級スーパーの
紀ノ国屋とバトルかな?



by kuwachan (2009-05-21 00:50) 

たかれろ

朝ゴハン,パンにしよっと♪
by たかれろ (2009-05-21 04:15) 

たろう

美味しそうですね!!!
ボクも付加価値に弱いです(^^;

by たろう (2009-05-21 05:57) 

pandan

今年はうちも次女が高3で
大学受験の話が学校であります〜
by pandan (2009-05-21 06:09) 

ぎーこ

100%天然酵母って面白いですね。
50パーセントとか半分イーストのパンもあるんでしょうね。

by ぎーこ (2009-05-21 07:42) 

びくとる

美味しそうです。
とくにチョコが。。。^^
by びくとる (2009-05-21 09:40) 

デルフィニウム

お値段より 愛情よ♡^^
by デルフィニウム (2009-05-21 09:55) 

いとお

天然酵母のパンですか!
おいしそぉ~(^¬^)!
by いとお (2009-05-21 10:21) 

紅天狗茸

全部食べたいです!

by 紅天狗茸 (2009-05-21 12:16) 

youzi

天然酵母のパンは普通のパンに比べて、かたいイメージが
あるのは私だけ?
このコロネはデニッシュ生地にチョコレートクリームが入って
とても美味しそうですね。
木村屋のくるみ&チーズ、私も大好きです。
中にクリームチーズが入っているのって、チーズが甘いのも
ありますが、これは普通のチーズの味なんですよね。
by youzi (2009-05-21 13:44) 

せつこ

贅沢な家族ね♪
by せつこ (2009-05-22 09:25) 

piano

チョココルネ美味しそうo(*^▽^*)o~♪
by piano (2009-05-24 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0