SSブログ

PC音痴だけど大好きな貴方へ 『KDDI発 日本語版 jimdo』 [CyberBuzz]

 

『jimdo』って御存知でしたか~(●^o^●)?
※ 私は・・・知りませんでしたけど(^^ゞ

簡単に言うと(始めから(^^ゞ簡単にしか言えませんが。。。)
私の様に、PC音痴でアレもコレも分からない事ダラケ(>_<)の人でも
意外に簡単・・・
そうそう(*^。^*)♡ まるで、ワード感覚
『クリック&タイプ』ダケでも簡単に
クオリティ
の高いホームページが作れるサービスなんです~

とは、言っても(>_<)最強の鈍さの私に^m^どうなんだろう~~~?
って事で、チョットこちらを覗いてきました⇒http://jp.jimdo.com/

超~親切♡って、思った訳は(^_-)-☆

私の様に(あまりイナイかも(・.・;)ショボ~ン。。。)激PC苦手人間は、ハッキリ言って
丁寧そうに書いてある言葉の意味すら\(゜ロ\)(/ロ゜)/理解するのが大変なんです(^_^;)

でも、こちらのサイトでは、手順を動画で♡トッテモ丁寧に説明して下さいます!(^^)!
やっぱり(^_-)-☆
簡単!とか、知識無くってもOK!!・・・なんて謳っているサイトは(>_<)♡こうでナクッチャネ☆彡
コレなら、安心して始められそうです(*^^)v

フムフム( ..)φメモメモ
ネット環境メールアドレスだけ有れば、誰にでも簡単そう~♡

元々はドイツで開発されたオンラインホームページサービスで
既に英語、ドイツ語、中国語、フランス語、ロシア語、イタリア語、スペイン語の7ヶ国語で展開している
海外ユーザー人気のツールなんですよ!(^^)!

今回は、日本語版『Jimdo』の、サービス発表を記念して
Jimdo Design コンテストが開催されました~(●^o^●)V
ナント(>_<)♡

コンテスト入賞者のサイトは
Jimdo公式デザインテンプレートとして8カ国対応の全世界に配信されちゃいます~☆彡
エントリーされている方は・・・ドッキドキですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして(^_-)-☆ コンテストの行方を左右するのが私達~ヽ(^o^)丿

 


Jimdoデザインコンテスト投票はこちら

皆さんも、御自分の目で確かめてグランプリ投票に参加してみませんか?

因みに私は(^o^)丿・・・「日本から世界へ 平和のメッセージ」と発している
ジャパン アート マイル の塩飽ヤスマサ さんへ投票しました

オット~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
言っておきますが(^^ゞ別に・・・マイルの言葉に惹かれた訳じゃありませんからね! プププ♡

面白い案件を下さったCyberBuzzさんありがとうございました。

よろしかったら(>_<)♡コチラもポチっ!と、して頂けたら嬉しいです~☆
      ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(131)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 131

コメント 32

ゆきぽん

(*/∇\*)キャ♪
一番海苔だわ~~♪♪

jimdo・・・・Σ(|||▽||| )
し・・・知りませんでした・・・

一番海苔なのに・・・こんなコメで(*- -)(*_ _)ペコリ
by ゆきぽん (2009-06-09 13:09) 

アレクリパパ

jimdoって、知りませんでした。
便利になったものですね。
世界で使われているんですね。
by アレクリパパ (2009-06-09 13:44) 

あんみつ

私も苦手・・・・読んでるだけでもむつかしそう・・・(>_<)
by あんみつ (2009-06-09 14:08) 

甘党大王

<ゆきぽんちゃん>
早~~~(●^o^●)♡
御訪問・nice・コメントありがとうね~(^o^)丿
ウウン\(゜ロ\)(/ロ゜)/コメ書いてくれたダケで感激よ~ん♡
サイトの御紹介だったから^m^コメ閉じようかな~・・・?
なんて思っていたら(^^ゞ ゆきぽんちゃん御登場☆彡
せっかくなので(^_^;)そのままコメント欄開けておくことにしました!




✿。:・✿。:・✿。:・✿。:・✿。:・✿。:・✿。:・✿。:・✿。:・✿。:・✿

他の方も、軽くコメント下さればトッテモ嬉しいですし
御興味のない方は^m^
全然気にしないで(^^ゞスルーして下さいね!(^^)!

✿。:・✿。:・✿。:・✿。:・✿。:・✿。:・✿。:・✿。:・✿。:・✿。:・✿



<アレクリパパさん>
いつもコメントありがとうございます\(~o~)/
世界がドンドン変わっていく・・・様なんですが(^^ゞ
私・・・ついて行けるかしら~~~(●^o^●)?
ビックリのサービスが山ほどですね^m^
by 甘党大王 (2009-06-09 14:10) 

フェイリン

なるほど~こんなサービスがあるのですね!
ブログ感覚で作成できるので入門には良いですね。
by フェイリン (2009-06-09 15:11) 

甘党大王

<あんみつさん>
プププ♡ (*^。^*) めまいとか(・.・;)起っちゃいますよね^m^

<フェイリン さん>
確かに!(^^)! 入門編としては価値がトッテモ大きいかも~☆彡
・・・私は・・・・・イツになっても入門編から進歩無さそうですが(^^ゞ
by 甘党大王 (2009-06-09 15:20) 

ゆっきぃ

ソネのバックさわってるだけでも、四苦八苦。。。
写真入れる巾とか、もう全然わかんないもの。

by ゆっきぃ (2009-06-09 16:30) 

デルフィニウム

Dも 先ほど見て頂いたように
お手上げです~\(~o~)/
by デルフィニウム (2009-06-09 17:36) 

nano

HPも随分放置してるなぁヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-06-09 17:52) 

すずらん♪

説明の中のPC用語を理解できず、それを調べ、またまた分からない言葉を
調べ・・・しているうちに、そもそも何を知りたかったのかを忘れちゃうw
私も激PC音痴でございます!_| ̄|○ ガクッ
by すずらん♪ (2009-06-09 18:23) 

ダー

Jimdo・・・・何!?!?!? ( ̄□||||!!

by ダー (2009-06-09 18:49) 

tamaki

し・し・知らなかったΣ(゚д゚;)ガーン、、
私もチョー音痴だから
こういうのってイイネ♪d('∀'o)
by tamaki (2009-06-09 19:03) 

Kimukuta

すでにブログの管理だけで十分オーバーワークです…_| ̄|○|||
by Kimukuta (2009-06-09 19:41) 

ryon

なかなかおもしろそうですね~
by ryon (2009-06-09 19:55) 

がり

誰かが横について教えてくれるのが
一番いいんですけどね。
読みながらって、けっこう難しいんですよね~。(-_- ☆
by がり (2009-06-09 20:35) 

くまら

Jimdo初めて知りました。
私もPC思いっきり苦手です。
これだけPC普及したんだから、せめて日本語表記にして欲しい><;
by くまら (2009-06-09 20:59) 

green_blue_sky

jimdo??
さっぱりわかりません。
by green_blue_sky (2009-06-09 21:17) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
私も超PC音痴で少しでも変な事になるとお手上げです。
ボスが電話で聞いてくれてなんとか出来る様になっていますので、今の所はボスが頼りです。
息子は中々厳しいので聞きづらいです(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2009-06-09 22:28) 

ぷうにゃん

簡単になるのは、便利でいいですねっ。あと、開設後のサポートが充実していると、言うことなし。ですよね。

山ぶどう酒は、母親が作ってました。家の裏山に山葡萄のつるがあって、家族で収穫して、それを、梅酒とかと同じように、35度の焼酎でつける・・・。
母親とコドモでも飲めるように、氷砂糖をいれたのと、父親とオトナ用に氷砂糖なしのと、2瓶作ってました。 砂糖なしのは、シブーイオトナの味でした。
by ぷうにゃん (2009-06-09 22:47) 

せつこ

jimdo??
ハイテクは無理な年齢です。
by せつこ (2009-06-09 22:56) 

単騎

jimdoは知りませんでした。
ホームページは放置してるしw
by 単騎 (2009-06-09 23:08) 

がま親分

焼酎の Jinro なら知ってます。
by がま親分 (2009-06-10 00:58) 

caco

面白そうで興味をそそりますね。^^
時間のある時また来ます~。
by caco (2009-06-10 02:59) 

たろう

jimdo!!??
初めて知りました(゚-゚;)
これなら手軽にできそうですね♪

by たろう (2009-06-10 05:51) 

COYOTE

知らなかったですよ!!
さすがに情報が早いこと!
面白そうですよねヽ(^◇^*)/
by COYOTE (2009-06-10 07:06) 

pandan

はじめて知りました。
私もPCは苦手だけど出来るのかな〜
by pandan (2009-06-10 07:52) 

吉之輔

お早うさんです。http://jp.jimdo.com/ 参考に
させて頂きます。すでにHPハモってますが、いまいちなので。
ご訪問&ナイス有り難う、今後も宜しく。
by 吉之輔 (2009-06-10 08:51) 

明

便利そうですよね(*´∇`*)
by 明 (2009-06-10 10:12) 

ラブ

HP、作ったもののずっと放置なので、こういうのが
あれば、便利かもしれませんね。
by ラブ (2009-06-10 11:08) 

つなみ

ワタシ、キカイ、ニガテアル。
ゼンゼンワカラナイアル^^w
by つなみ (2009-06-10 11:10) 

ひろりん

至れり尽くせりって感じですね~
私はIBMのホームページビルダーでサイトを作ってましたが、もう何年もバージョンアップしてません。(^^;)ゞ
こっちに乗り変えようかしら。。。
by ひろりん (2009-06-10 11:28) 

ナビパ

私もPCは大の苦手です。
撮った写真のデータを扱うだけでもうダメです^^;
情けないですね(泣)
ブログをやっていてもHP憧れますね。
今度チャレンジしてみようかな・・・無理かな(笑)
by ナビパ (2009-06-10 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0