SSブログ

どうする?私・・・・・ [家族]

 

2909180

本日の三女のお弁当です~(●^o^●)V
雨の中、電車に揺られて日生劇場まで行くらしいのです(^^ゞ
イイですね~♡  小学生は優雅で(・.・;)

私なんか・・・私なんか(>_<)・・・・・私なんか~~~

 

昨夜からパニック状態\(゜ロ\)(/ロ゜)/

来るんです・・・来るんです・・・リホームの最終打ち合わせをしに我が家へ!

 

怖いですね~・・・怖いですね~~(>_<)

 

台所の流し台の下とか(・.・;)
ナント無くいろんなものが押し込まれている戸棚とか(@_@;)
お風呂場に・・・おトイレに・・・・・(;一_一)

ア~~~寝室も見られちゃうんだわぁ~\(◎o◎)/!

 

怖いですね~・・・恐ろしいですね~~どうしましょ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

イツモは(^_^;)気に成らないチョットしたゴミとか~。。。
諸々の散乱三昧(@_@;)

来週のリホーム開始日までに・・・な~んて思っていたら(>_<)
打ち合わせか~~~やられた(ー_ー)!!

 

 

普段から綺麗なお宅には不要な悩みなんでしょうが(^^ゞ
私は、元来のズボラ主婦(^_^;)
マズ~~~イ状況です。。。
非常~~~にピンチ(@_@;)

 

 

・・・・・と、言う事で非常事態宣言発令です~\(◎o◎)/!

本日は、これまで^m^

 

宜しかったら(#^.^#)♡
昨日のチカラの入った記事を覗いて頂ければ嬉しいです~☆

恐怖の時間が過ぎましたら(^^ゞ皆さんの訪問を開始致しますが
しばらくは、niceのみに成る事もありますので、ご了承くださいませ♡

 

皆様(*^。^*)♡

普段からお家は綺麗にしましょうね!(^^)!(・・・って前が言うなぁ~~~(ー_ー)!! ですよね(^^ゞ)

 

パニクッても(>_<)コンナことをしている(^^ゞ哀れな大王に
ポチとして下さる優しい方?いらっしゃるかしらん♡
    ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!

素晴らしい すごい とても良い 良い
タグ:リホーム
nice!(182)  コメント(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 182

コメント 60

明

掃除頑張って下さいね!
by 明 (2009-06-11 11:08) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
知らぬ間に何となくたまってしまいますね。
どうしてこんなに有るのだろうって言うのが実感です。
お片づけが終わるといよいよ素敵なお家に変わるのですもの...楽しみですネ。
頑張ってお掃除して下さいね・・・
by ちゃーちゃん (2009-06-11 11:19) 

kaoru

おはようございます。
お弁当、美味しそうで素敵〜♪
非常事態だなんて大変すぎますね。
お掃除、頑張って下さいね!
by kaoru (2009-06-11 11:26) 

pan-nohi

お弁当♪きれいですね!
彩って大事ですね。
非常事態・・・大丈夫でしょうかぁ。
リフォームも大変そうですが来客となるとお掃除のほうが
大変そうです!
by pan-nohi (2009-06-11 11:57) 

kuwachan

お弁当彩りも綺麗で美味しそうですね☆
思わず自分のと比べてしまいました(笑)
自分で食べるからって結構テキトーに作ってしまうのです^^;
赤はプチトマトで手抜き(笑)
やはり後は緑ですよね。
今日は同じピーマンですが黒ゴマ和えにしたので
ちょっと見栄えが・・でした^^。

by kuwachan (2009-06-11 12:30) 

クロネコ

は~~~~~、お弁当美味しそう。
お掃除はそれくらいにして、あたしの分も作ってくれませんか(^^;
by クロネコ (2009-06-11 13:23) 

ベス

あ~おいしそうなお弁当♪
お嬢もこんなお弁当食べられて幸せですね。
by ベス (2009-06-11 13:28) 

ズッコケ女神

お弁当が美味しそう。劇場で食べるのも楽しいわね♪
お掃除頑張ってくださいね!!(^-^)
by ズッコケ女神 (2009-06-11 13:37) 

ラブ

一度見せてしまえば、こっちのものですw
次からは、きっと相手も慣れますよ〜。
by ラブ (2009-06-11 13:52) 

フェイリン

いやいや、誰だって大変だと思いますよ!
うちにも来られたら諦めてどこかの部屋に荷物を押し込むでしょう!
(片付けず押し込む式w)
by フェイリン (2009-06-11 13:53) 

いとお

お弁当!おいしそうですねぇ~(^¬^)
いいなぁ~(^^)
リフォームの打ち合わせですか!
お掃除がんばってください!!
by いとお (2009-06-11 13:53) 

ちゃこちゃん

可愛くて綺麗なお弁当ですね♪
おいしそう~♥
片付けって・・・見えるとこしかしませんよね~
別の場所に押し込むしか(笑
むしろもう開き直って諦めますw
by ちゃこちゃん (2009-06-11 14:01) 

アレクリパパ

お弁当、キレイですねぇ。美味しそう。
リホームの打ち合わせ、汚くたって大丈夫ですよ。
気にしない、気にしない。
そうそう、当方のブログのトップの記事に宝箱がついています。
クリックして、賞品ゲットしてくださ~い。
by アレクリパパ (2009-06-11 14:22) 

okko

たまに人に来てもらう、来客などなど、そういうお宅はいつもキチンときれいになっているとか・・・ワタシ、失格。
いよいよですね。
by okko (2009-06-11 16:04) 

がり

カラフルな色合いのお弁当で食欲がそそられますね。
リォームですか~。うらやましいです。☆
by がり (2009-06-11 16:15) 

ぷうにゃん

お弁当おいしそうですっ。
お掃除がんばってください。
ちなみに私は今日休みですが、昼寝を満喫して、
部屋を散らかしている最中です(爆
いろいろ出しては、広げて・・・片付けずに放置・・・
by ぷうにゃん (2009-06-11 16:18) 

かじゅママ

彩が良くて美味しそうなお弁当ですね^^
リフォームされるんですね? 家が綺麗になるのは楽しみですね^^
我が家も古い家なので直したい所がアチコチ・・・
私もずぼら主婦なのでそうなったら掃除が・・・( ̄□ ̄ll)
by かじゅママ (2009-06-11 16:20) 

デルフィニウム

アメリカンチェリー好きです。
それにしても 足ります?
必殺掃除人が欲しいですね。
松〇一代さんなんか来てほしいわーw
by デルフィニウム (2009-06-11 16:38) 

mai

色鮮やかなお弁当がおいしそうです♪
これは食が進みますね!(^^)!
私も誰かが家に来ることになったら、
即、大掃除開始ですよ(>_<)
普段からキレイにしておけば問題ないんですけどね…
by mai (2009-06-11 17:55) 

chiwarin

うちではリフォームした時に、いろんなごみも一緒に処分してもらいました。どさくさにまぎれて~
by chiwarin (2009-06-11 18:11) 

のろ

お掃除かぁ・・・。大変だ~。
頑張ってくださいね~?
by のろ (2009-06-11 18:38) 

JJ

子供のお弁当らしく、彩りも良く可愛く出来てますね!
うちの嫁の作る弁当とは大違い、子供さんも喜んで
いるんでしょうね。
by JJ (2009-06-11 18:43) 

吟遊詩人41

思い切って捨てるしかないです* ̄0 ̄)ノ
by 吟遊詩人41 (2009-06-11 20:10) 

ももくま

お弁当、カラフルでとっても美味しそうですね~♪
リフォーム・・・片づけなければいけませんよね><
お掃除も頑張ってくださいね~♪
by ももくま (2009-06-11 20:11) 

くまら

これを気に家族総出で片付けちゃいましょう!
by くまら (2009-06-11 20:18) 

リュカ

普段から家はキレイにしてないと・・・ですよね・・・
そう書きながら部屋を見回すと・・・
とりこんだ洗濯物は数日山積み。
食器は出しっぱなしorz

片付けます^^;
by リュカ (2009-06-11 20:27) 

tonton

お弁当、美味しそうですね♪
我が家も今日急な来客でかなり慌てました~
(普段ものすごい荒れようなので・・・)
日ごろのお掃除が大事なのですね(^_^;)
by tonton (2009-06-11 20:31) 

TOTO99

お弁当美味しそうですよ☆~♪
by TOTO99 (2009-06-11 20:43) 

うに

日生劇場ですか~ なに観るのかなぁ。(^^)
… で、どうなったかしら? (^m^)
by うに (2009-06-11 20:48) 

sasapand

うちには人が呼べないくらい散らかってますww
by sasapand (2009-06-11 20:55) 

green_blue_sky

お弁当、おいしそう。

片付けに頑張ってください~
by green_blue_sky (2009-06-11 20:55) 

COYOTE

今日生で、小学生向けの公演してますね!
名前忘れましたが・・・・たくさん日比谷にいましたよ!!
お弁当持参ですね。美味しそう!
リフォームですね。
いいなぁ~~~打ち合わせだ物・・・押し込んじゃえ~!どうせ
後から移動したりでしょ!!
アフターが大事ですよ!!頑張ってね!!
by COYOTE (2009-06-11 20:57) 

ダー

ズボラ族!! ヾ( ̄◇ ̄)ノバンザァ~イ♪

by ダー (2009-06-11 21:21) 

nano

女の子のお弁当は可愛くていいですね~♪
ホント野郎はドカ弁だしヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-06-11 21:22) 

vivian

とても綺麗で美味しそうなお弁当ですね♪
私も食べてみたいです♪
by vivian (2009-06-11 21:23) 

yakko

こんばんは。
わが家も業者さんに入ってもらってクリーニングを
やっていただきましたが、そんなに気にすることはないですよ。
おかげで台所も綺麗になりました。(^。^)
by yakko (2009-06-11 21:28) 

yanasan

以前にリフォームのお宅で仕事中にカビの生えたパンらしき物がタンスの裏から出て来た事がありますが、奥様は笑っていました
by yanasan (2009-06-11 21:35) 

Michy

アメリカンチェリー付きのお弁当、おいしそうだな♪
あはは!
私もズボラなのでお気持ちよくわかります。
ウチはハウスメーカーの点検があって、慌てて夫と
手分けして片付けました〜!
頑張ってください!
by Michy (2009-06-11 21:39) 

ナビパ

リホームでもでも楽しみではないですか・・・
アフターだけを考えましょう。
そうすればあまり気にしなくて済むのでは・・・かな^^;
by ナビパ (2009-06-11 22:04) 

くろすけ

大変気持ちが良くわかる、乱れきった家に住んでる者です(^^;)
頑張って片付けて下さいね~♪
by くろすけ (2009-06-11 22:07) 

まっきー

可愛いお弁当ですね。
リフォームをキッカケに何かが変わるかもですよ。
もうまな板の上のコイ。覚悟を決めましょう(笑)
by まっきー (2009-06-11 22:14) 

ひろりん

私も小学生の時日生劇場行って劇団四季の子供ミュージカル観ましたが、お弁当じゃなくってクリームパン1個と牛乳パックでした。

お姑さまの来訪騒動で少し片付きましたwww
瀬戸際まで追いやられないと。。。動かざること山の如しですからぁ~♪
by ひろりん (2009-06-11 23:15) 

chunta

大丈夫だった??
他人を家に入れるって 大変だよね
しかも 見せないトコを見られ・・・・
ワタシには無理です~><
by chunta (2009-06-11 23:53) 

単騎

リフォームされるんですか、いいですね。
自分とこは魔窟と友人に言われましたw
by 単騎 (2009-06-12 00:38) 

りりー

こんばんは^^お弁当キレイ~!
眠れなくて深夜の徘徊中なので
☆多めで^^;
by りりー (2009-06-12 04:10) 

oko

お弁当、いろどりが綺麗です・・・・。
数日はおちつきませんね・・・
by oko (2009-06-12 05:32) 

たろう

お弁当、彩りもよくて美味しそう!!(o^ー゚)v

はい;;;
普段からお家はきれいにするよう
心がけます、、、(^^;
↑心がけ・・・だけで終わっちゃうかも(-_-;



by たろう (2009-06-12 06:05) 

pandan

お弁当おいしそう〜
私もこれからお弁当作ります。
by pandan (2009-06-12 06:45) 

SilverMac

カラフルなお弁当、お嬢さんも嬉しいでしょうね。
by SilverMac (2009-06-12 06:59) 

ねこじたん

きれいなオベント
うらやましいなぁ 三女
部屋 片付け  オイラもこわいよぅ
by ねこじたん (2009-06-12 07:45) 

ナツパパ

えっ、そうなんですか??
わが家ではいつもの状態を見てもらおうと、とくに片付けをしませんでしたけれど。
そういう状態を見てもらって対策を考えてもらった方は良いかな、と思ったもので。
あれっ、まずかったかなあ(汗)
by ナツパパ (2009-06-12 08:33) 

夢空

やっぱり気になるものね~他人様に見られてしまうのは・・・。
どうだったのでしょうか(^.^)
お見舞いコメントありがとうねん(_ _)
by 夢空 (2009-06-12 09:11) 

キク

お掃除大変ですけど、リフォームは楽しみですね♪
by キク (2009-06-12 10:38) 

空楽

お弁小さくて可愛い^^
お掃除がんばってください!
by 空楽 (2009-06-12 11:27) 

しま

あら^^お弁当おいしそう。
日生劇場、我が家の息子達も行きましたよ。
いいですよね~本物が見られるんだもの♪

業者さん、もう来たかな?
大丈夫、甘党さんならできるっ!!
by しま (2009-06-12 13:17) 

sak

お弁当、すごく綺麗で
すごぉ~く美味しそう♪
by sak (2009-06-12 16:34) 

風家

色鮮やかなお弁当ですね、美味しそう!
リフォームされるんですね、片付け頑張って下さい。
by 風家 (2009-06-12 16:37) 

りこ

お弁当。おいしそ~^^
by りこ (2009-06-13 08:58) 

da-kura

わかりますっ!!!
by da-kura (2009-06-14 12:39) 

youzi

きっと、うちの台所の方が、大変って感じです。
奥の方は絶対に触りたくないもん。
by youzi (2009-06-14 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0