SSブログ

ダブルトールカフェ (Double Tall Cafe ) 渋谷 [イベント]

 

2915785

オイオ~~~イ(^。^)♡

食べ物ブロガーのくせにプップップ♡
写りが悪いぞ~^m^

しかも・・・携帯ジャ~ン(^_^;)

( 一一)。。。
ヤッパリばれちゃってる?
本日の甘党大王が
デジカメ忘れて飛び出しちゃった事~(^^ゞ

 

 

\(◎o◎)/!
オーマイ 
ガァー

こちらのガトーショコラ+アイスクルーム

Double Tall Cafe (ダブル・トール・カフェ)渋谷さんです~(●^o^●)V
本当は(^_^;) もうチョット美味しそうに見えるんですが・・・
デジカメ忘れの甘党大王(^^ゞ深く深く反省しております~~~♡ ゴメン。ゴメン。。。

で、ここの一番の売りは(^_-)-☆ カワユ~ク♡アートして下さるカフェラテ!

2915783 2915784

こんなんとか(^。^) こんなのが来ましたが・・・プップップ♡  微妙~~~(^_^;)

タダ飯・・・イヤイヤ違う(^^ゞ
タダカフェさせてもらって^m^ 文句はないよね~。  失礼しました(*^。^*)♡

実は(^_-)-☆ 本日、いつもお世話に成っているセンバツさんから
お茶の御誘いを受けて・・・・・アレッ(^^ゞ 違った?
土曜日の朝から^m^ ノコノコトと渋谷まで行ってきたのでした~(●^o^●)V

センバツさんは、とても真面目なスタッフの方々が多く
案件をより良いものにする為に、記事を書いているブロガーさん達から
本日の様な(^o^)丿お洒落なカフェで、直接話を伺う企画が時々あるんですよ。
今回は、私を含め7名のブロガーさんが驚きの(>_<)♡各地から参加されていました☆

・・・と、言う事で(*^。^*)
この事を記事にする事は、全く頼まれてイナイので(^^ゞ
勝手に甘党大王が書いています。
・・・と、言っても「書いてもイイですよ~」と了解は、得ていますから御心配無く^m^

私なんて(^_^;) 好き放題の♡思いっきりカテゴリー不明ブロガー・・・・・
家族ネタをバックボーンに?美味しい食べ物中心・・・と思いきや三姉妹事件簿?だったり
パパさんとのデート♡ネタ?だったり、日々気に成る事^m^全部を記事にしちゃってる
プププ♡なブロガーです~~~(●^o^●)

そんなオバチャマの御意見までも参考にして下さるセンバツさん( 一一)・・・
好きに♡成ってしまうかも~(*^。^*)♡   デヘデヘデヘ。。。
オバチャマは、優しくってガッツの有る方に弱いのです~ヽ(^o^)丿

コレから成長期待大センバツ、よろしかったら皆さん御一緒にお茶しませんか~(●^o^●)V
・・・って、(^^ゞ違うから。。。

正直に申しますが決して↓こんなん貰ったから♡言ってる訳じゃ無いんですよ~!
2915789 2915788
センバツさん特製ヽ(^o^)丿 チロルチョコレート♡    可愛いですよね~!

甘党大王の事を御存知の方は、お分かりだと思いますが(^^ゞ
こんなんで(・.・;)  買収されるオバチャマでは有りませ~~~ん☆彡

そりゃ~~~(*^。^*) 嬉しいけどね♡  プップップ♡

心が動かされるのは、その人の誠実さと熱意ダケです(*^^)v
ヒューヒュー(●^o^●) カッコイイ~~~☆・・・・・って、本気ですよ♡)

正直、案件の数はマダマダ少ないのですが
コレからの成長に期待ですヽ(^o^)丿 一緒にセンバツする人 この指と~~~まれ!

御興味の方は、コメントやメッセージくだされば喜んで何でもお答えいたします(*^。^*)♡
もしかしたら、甘党大王からセンバツへのお誘いメッセージやコメントをさせて頂くかもしれませんが
決して無理強いは致しませんので(^^ゞ
その気のない方は(^_-)-☆  気持ち良く^m^ プップップ♡ 御断り下さいませ~~~☆彡

2915790 2915870

では、本日御馳走に成ったカフェの御紹介を・・・少し(^^ゞ

渋谷という人気のある土地柄なのに・・・そこは、ビルの谷間にある少し隠れ家的な個性派カフェ♡
バリスタが淹れるエスプレッソドリンク手作りのデザートをお楽しみください\(~o~)/
お店の目の前が緑地帯に成っているので(^o^)丿朝に昼に夜に・・・♡四季を感じることが出来そうです!

とっても珍しいのは(^_-)-☆
スクールも開いているって事!
家庭用のマシーンを使ってフォームアートを描くんですって\(◎o◎)/!
御興味のある方は、こちら⇒(HP

でもね(^_^;)
気を付け無くてはイケナイことは・・・・・
本当に、隠れ家的で・・・分かり辛い場所なんです(@_@;)
でも^m^渋谷駅から 徒歩5分圏内プププ♡ ビックリでしょ~!!

2915873 2915781

ココを左に入って直進           直ぐに このマークが右手に見つかりますよ~☆

ま~~~私以上の方向音痴はいないでしょうけどね(>_<)♡
お店の方も明るくって(#^.^#)感じの良い方々でしたよ~。
お写真も気持ち良く撮らせて頂きました\(~o~)/

オット~~~(^。^)
店内の写真にお客様が写っていないのは・・・実はオープン前だから!
(^_^;)決して、空き空き~~~って事じゃ無いと(^^ゞ強調しておきま~す☆彡

センバツさんヽ(^o^)丿御馳走様でした~♡
見に来るかな~??センバツさん(*^。^*)???)

 

美味しいカフェの御紹介のハズが(^^ゞ 美味しい?サイトの御紹介に成りましたが・・・
       
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(195)  コメント(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 195

コメント 61

こぼぱん

センバツさんのチロルチョコ、
かわいいですね~~~♪♪
by こぼぱん (2009-06-13 18:38) 

くろすけ

センバツさんのチロルチョコ可愛い♪
アートはちょっと微妙ですが(^^;)
ガトーチョコラ+アイスクリーム、美味しそうです。。
はい、田舎モノは、お茶しにいけませんけど(TT)
by くろすけ (2009-06-13 18:42) 

ベス

ガトーショコラ美味しそう。
by ベス (2009-06-13 18:55) 

甘党大王

<こぼぱん さん>
可愛いですよね♡・・・で、(^_^;)食べられないんですよ~プップップ♡

<くろすけ さん>
ホント♡ チロルチョコって変幻自在ヽ(^o^)丿
アートの事は(^^ゞ 開店前に無理を言ってるから~・・・って事で^m^

<ベスさん>
コレは正真正銘で(*^。^*)美味しかったですよ~☆
by 甘党大王 (2009-06-13 19:02) 

くまら

以前、カフェラテのアートを勿体無くて、冷めるまで見つめてた事思い出しました(笑)
by くまら (2009-06-13 19:10) 

chunta

ダブルトールは楽しいですよね
ブラックコーヒー 一辺倒で
ラテを飲まないワタシですが
アートにはとても惹かれるのです 笑
by chunta (2009-06-13 20:08) 

デルフィニウム

素敵なお茶会だったようですね。
甘党大王さんのブログは楽しくてお腹がすくw
名ブログです。(きっぱり(゜_゜>)
by デルフィニウム (2009-06-13 20:52) 

アレクリパパ

ダブルトールカフェのカフェラテのアート、可愛過ぎて飲めなくなっちゃいそうですね。
チロルチョコもオリジナルを作って貰えるんだ。
一度、頼んでみようかなぁ。
by アレクリパパ (2009-06-13 21:05) 

アレクリパパ

再コメ、すみません。
宝箱が、出ましたね!
早速、賞品を選びましたぁ。
by アレクリパパ (2009-06-13 21:11) 

katze

チロルかわいい〜〜♪
買収されるかも^^;; 
結婚式でデコチョコもらって・・・食べられずに飾ってます^^
カフェラテのアートってテレビでしか見たことなんです。
首都圏在住なのに><
行ってみようかなぁ・・でも、このアートは微妙?
by katze (2009-06-13 21:27) 

Michy

カフェラテのアート、左の女の子のはちょっぴり
ムンク系(笑)??
オリジナルパッケージのチロルチョコ、いいです
よね!
by Michy (2009-06-13 21:58) 

ダー

可愛い!! 可愛い!! (*^-゚)vグッ!!

by ダー (2009-06-13 22:10) 

単騎

ガトーショコラに惹かれますw

by 単騎 (2009-06-13 22:14) 

green_blue_sky

渋谷のどこだろう?
行きたくなります~
by green_blue_sky (2009-06-13 22:33) 

JJ

アートなカフェラテ、飲んでみたいな~。
私みたいに田舎に住んでいると、洒落たものを
提供してくれる所が無いんですよね。
羨ましい限りです!
by JJ (2009-06-13 22:34) 

ケイ

このアイス、食べ過ぎるとニキビできそう・・・・・・

by ケイ (2009-06-13 22:38) 

のろ

オシャレなところが多くてうらやましいです~。
by のろ (2009-06-13 22:41) 

むっち

こんばんは。
センバツのご招待ですか~!
さすが、甘党大王さんですね♪
センバツはなかなか案件がこなくて
見捨てられてしまったのかと思うくらいです~。(涙)
今後の活躍に期待したいですね。
by むっち (2009-06-13 22:42) 

せつこ

毎日幸せなお暮らしで・・・田舎暮らしには縁がないのよ!
by せつこ (2009-06-13 23:17) 

佐喜春

カフェラテアートもコンクールがあるみたいですよね。
そこで優勝したとかのカフェでは
お客様のイメージを絵にしてくれて毎回違ったのを出してくれます。
飲んで崩すのがもったいなくなりますよね〜^^
by 佐喜春 (2009-06-13 23:30) 

ちか

ブロガー魂にカメラは必須ですよね~。(^^ゞ
携帯にカメラが付いていてよかったです。
アイスクリームのとろり~ん…食べたい!
by ちか (2009-06-13 23:41) 

めぎ

可愛い模様、飲むのが勿体なくなりますねえ。
by めぎ (2009-06-14 00:30) 

ちゃこちゃん

カフェラテカワイイ(≧∀≦人)
携帯でも綺麗に写ってます♪
チロルチョコもとってもカワイイですね~♥
by ちゃこちゃん (2009-06-14 00:40) 

nano

デジカメを忘れても
飛び込みたくなるお店という事でw
by nano (2009-06-14 00:52) 

しま

おおー!この記事宝箱が出てる♪応募しちゃお~っと!

・・・ととと・・・^^;
行ってきたんですね。
これ確か誰かお友達を紹介すると・・・っていうやつではなかったでしたっけ?
先月だかに参加した他の人がそう言っていたような。
お茶もケーキもお土産もいいな~♪

デジカメさん、忘れちゃったのはちょっと残念でしたね~^^;
by しま (2009-06-14 01:06) 

たろう

タダ酒もいいけど、
タダカフェもいいですね~(^^)v

by たろう (2009-06-14 06:09) 

pandan

センバツのイベントいいですね〜
by pandan (2009-06-14 07:34) 

oko

飲んでみたーいっっ
以前にテレビでこういうのを仕事にしてるオニーサンの
特集をしてて・・・飲んでみたいなぁと思ってました♪
by oko (2009-06-14 08:31) 

jinn

カフェラテ、とってもいいですね☆
デジカメ忘れて・・・僕もたまにやります(笑)
by jinn (2009-06-14 08:33) 

旅爺さん

アレレレ~可愛い~只カ~フェ~♪
爺も少し出来るようになったよ。
by 旅爺さん (2009-06-14 08:49) 

COYOTE

デジカメ忘れても、携帯があるから大丈夫よ!
渋谷のところですね!カフェ行きたいです!
こういうイベント面白いですね!

by COYOTE (2009-06-14 09:02) 

guran

オリジナルチロルチョコいいですね^^
カフェ行ってないなぁ~
by guran (2009-06-14 09:49) 

mimimomo

おはようございます^^
センバツ、カフェラテ。。。???な。せつこさんじゃないですが、どうも縁がないようで(__;
by mimimomo (2009-06-14 10:10) 

MERRY

あ、私も違う回みたいですが、招待されたので、行ってきました。
カフェラテ、アイスにしちゃったので、こんな可愛いのを見られませんでしたよ。
残念!
by MERRY (2009-06-14 10:33) 

明

w( ̄o ̄)w オオー!参加されたんですね。
私はこないだ大阪で開催されたのに行ってきました。
楽しいですよねv
by 明 (2009-06-14 10:44) 

うに

カフェラテ、かわいいですねー。
おうちでも描いてみたいんだけど。。難しいんですよねぇ~!
by うに (2009-06-14 11:11) 

Jalana

そんな企画がおこなわれてるんですね。
ちゃんと人間性まで判断されてたりして・・・。
by Jalana (2009-06-14 11:20) 

coffee.cup

リホーム関係頑張って下さい。カフェしながら一息ついて^^

*装束そんなに重くないはずです。
by coffee.cup (2009-06-14 13:10) 

ひろりん

私もたまにお呼ばれ企画のお誘いがあるのですが、会場が大阪のミナミの方ばかりで、電車賃かかってしかたないので不参加ばかりです。
でもガンバッテ出向いた方がこじゃれたカフェとかお店に寄れるんですけどね~(^-^;)
by ひろりん (2009-06-14 14:19) 

がぁこ

おいしそうなガトーショコラ~♪
アイスが一緒に盛り付けてあるのがたまらな~い♪(>v<*)
隠れ家的な方が何となく好きですΣ(ノ∀`*)ペチ
by がぁこ (2009-06-14 14:42) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

ガト―ショコラ・・・・・
美味しそうだ!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-06-14 16:29) 

baby_pink

甘いもの大好物なpinkにはたまらない
ガトーショコラアイスクリームです~~^^♥
濃厚なショコラおいしそーですね♪
渋谷にこんな素敵な隠れ家があるのですね!?
行ってみたいです~~~^^/
by baby_pink (2009-06-14 16:58) 

ホタルの館

カフェラテ、遊び心があって面白いですね☆
by ホタルの館 (2009-06-14 17:17) 

ハイマン

久しぶりにケーキセットが食べたくなった~
by ハイマン (2009-06-14 17:27) 

多夢

銅箱も~らい~。☆
by 多夢 (2009-06-14 17:57) 

ぷうにゃん

んー。オイシソウ。
でも、自分はセンバツされないなぁ。きっと。ぷぷぷ。
by ぷうにゃん (2009-06-14 20:29) 

いけ麺

センバツさんからお台場の試写会に直接お誘いの電話を受けましたが、ブログの趣旨が違うので丁寧にお断りしました。
チロルチョコは、羨ましいです(^_^;)
by いけ麺 (2009-06-14 21:06) 

sasasa

あのカフェラテは、間違いなく、
混ぜるなんてことできないですね(^_^;)
by sasasa (2009-06-14 21:15) 

ララアント

お忙しそうなのに 色々楽しんで
そして頑張っておいでですね。
by ララアント (2009-06-14 21:54) 

ぴょん

渋谷の隠れ家カフェ行ってみたぁい。
どこだろどこだろ??
今度絶対行こうっと。
by ぴょん (2009-06-14 23:14) 

sayudom

チロルかわいい~☆
カフェ、可愛くって飲むのがもったいないくらいだね。

宝箱いただきま~す(*^_^*)
by sayudom (2009-06-14 23:34) 

momomo

いやーん、もっと早くこの記事書いてくれれば甘党大王さんに紹介してもらったのに、なんとなく自分で登録しちゃいましたよ。
でも、未だに1件もリリースネタ無しです(TT)
by momomo (2009-06-14 23:46) 

youzi

カフェラテがとても可愛い~。
by youzi (2009-06-14 23:57) 

ケイクス

カフェラテでアートがいい感じですね。
これでハートも描けるようになるんですよね。
いいな〜(^^
by ケイクス (2009-06-15 00:22) 

がま親分

そのうちムンクになりそう~。(笑)
by がま親分 (2009-06-15 01:07) 

よこなが☆★

「金の箱」出現しました!
ソネくじも良ければ引いて下さい。
by よこなが☆★ (2009-06-15 04:15) 

pandan

いつも訪問ありがとうございます。
あたたかいカフェラテが飲みたいです〜

by pandan (2009-06-15 06:18) 

やまがたん

センバツって頑張っているんですね
案件が無いのでほったらかしの私です・・・・
とうとう、タグも引っぺがしてしまいました><
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-15 07:21) 

sak

カフェラテのアート
すごくかわいいですね♪
by sak (2009-06-15 09:05) 

つなみ

可愛い^^
なかなか、うまくかけないものですが・・
牛乳の泡って、美味しいですよネ~♪
by つなみ (2009-06-15 11:44) 

フェイリン

オープン前のカフェに行けたんですか!
いいですね~♪
by フェイリン (2009-06-15 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0