SSブログ

UL・OS( ウル・オス)日やけ止め [雑記]

 

花粉シーズンも終わり(*^。^*)やっとパワー全開と思いきや(^^ゞ
早々に鬱陶しい梅雨に突入しましたね。
梅雨の晴れ間の紫外線て・・・以外に強いと思いませんか?
年齢と共に気に成っちゃう日焼け( 一一)。。。

嫌ですね~(>_<)

女性のコスメ界では、日やけ止め対策は基本中の基本!(^^)!

が、しかし(ー_ー)!!
お宅の男性陣は、大丈夫ですか~~~?

って事で、今回こんなの買ってパパさんが使ってみました~(●^o^●)V
2925187

 

上の写真で分かるかな~(;一_一)??
パパさんて、実は色白なんです~
本人や三姉妹は、「男が色白なんて~~~( 一一)。。。」と、日焼け推奨派なんですが(^^ゞ

私は、色白でメガネをかけていて・・・チョット細身のパパさんが好きだった~(>_<)♡

そうそう( 一一)。。。過去系!
だって、今じゃ細身じゃ無いし・・・・・(^_^;)

でもね今でもノン・コンタクト派のパパさんは、メガネで今も色白よ~~~(●^o^●)V
そんな、私の王子様を守る為に^m^男性用日やけ止め購入しました!(^^)!

2925188 2925200

今回購入したのは、大塚製薬から発売された「ウル・オス日やけ止め」です~(●^o^●)V

怖がり屋の(・。・;パパさんに代わって、先ずは私が匂いの確認!
フムフム♡中々爽やかでスッキリ・・・だけどナチュラルな感じでイイかも~♡
コレなら(^_-)-☆
匂いオタクな^m^ プププ♡パパさんからも合格を貰えそう~(^o^)丿

匂いにはメチャメチャ凝っているパパさんだけど
男性化粧品となると・・・まだまだ(>_<)
お肌が乾燥しそうな時期に、髭剃り後のお顔が・・・プププ♡ (^.^)粉がふかない様に
三女の乳液を(^_^;) コッソリ♡使っちゃうくらいかな~。。。

そんなパパさんにピッタリかもしれない「UL・OS(ウル・オス)シリーズ」☆彡
大塚製薬独自の発想
コスメディックス=健粧品という考えから生まれたスキンケアの提案商品なんですって~!

UL・OSについて御興味のある方はhttp://www.otsuka.co.jp/ulos/about/

 

我が家のパパさんは色白なので、ゴルフやアウトドアに出かけると
真っ赤っかのマッカチンの様になってしまうんです(;一_一)
ヒリヒリ痛いし、ポロポロ直ぐに皮がむけるので三姉妹「キッタナ~イ!」と言っていじめます(^^ゞ

私の大切な王子様を^m^いじめるトンデモナイ三姉妹ですが・・・
確かに、直ぐに日やけしちゃって真っ赤っかは・・・ね~~~(>_<)

でも、私と兼用じゃ(・。・;あまりにもお化粧っぽくて(^^ゞ パパさんチョット( 一一)。。。アブナイ。
三姉妹との兼様でもイイかな~って思ったんだけど、どうもパパさんだと白浮きしちゃって(^_^;)
パパさんって、見た目よりも大雑把なので
パパパパって、(^_-)-☆ 手軽に出来なきゃ長続きしないんですよね~。。。

今回初購入の「ウル・オス日やけ止め」そんなパパさんに意外に受けていました(^o^)丿
水溶性だからベタつかないしで、のびが良くってサラッサラ♡
日やけ止めに有りがちな( 一一)独特の白さも・・・全くと言って良いほど感じられませんでした!
コレ本当に日やけ止め~~~??って感じです(*^^)v

そうそう♡ 水溶性だから、シャワーでサッと洗い流せるんですって~☆彡
めんどくさがり屋のパパさんにピッタリ~(●^o^●)V

しかも(>_<)♡ 嬉しい事に、夏の紫外線による光ダメージをブロックするだけじゃ無くって
さらに、保湿成分AMP配合によって、肌に潤いも与えてくれちゃう(^。^)
新感覚の「潤い補給日やけ止め」って言うから驚きです~\(◎o◎)/!
男性用もココまで進化してるのね~♡
ハッキリ言って、チョットお高め~(>_<)??って思ったけど
使えば使うほど・・・お得感を感じる我が家でした~ヽ(^o^)丿

プププ♡ だって、我が家には^m^ めんどくさがり屋が、後三人ほど居て
密かにパパさん専用の「ウル・オス日やけ止め」を狙っているのです~~~!(^^)!
君達は女子でしょ~~~(●^o^●)?って言っても聞かないんですよね。。。
マ~(^_^;) 9種類のブレンドされたエッセンシャルオイルが、かすかに香る
爽やかなハーバルミント系は^m^
ヤンチャな我が家の三姉妹使ってもオカシクナイものなんですけどね~♡

コレで、我が家の王子様も(^_-)-☆
今年は強敵紫外線に、悩まされないで済むのかな~・・・期待しちゃお~っと(^o^)丿
ご興味をお持ちの方はウル・オス日やけ止めをチェック

パパさん記事ヽ(^o^)丿いかがでしたか?ポチッと、応援頂ければ嬉しいです♡「
      
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(157)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 157

コメント 51

キク

うちのダンナ様はもともと色黒なので、日焼け止めは全然興味ない感じです。
それよりも最近は頭の方が気になってるかも(笑)
by キク (2009-06-16 16:43) 

アレクリパパ

昔は日焼け大好きだったので、シミだらけになってきたアレクリパパです。
「ウル・オス日やけ止め」、良さそうですね。
保湿効果もあるんですかぁ。
これ、一度買って試してみま~す。
情報、感謝です。 φ(..)メモメモ
by アレクリパパ (2009-06-16 17:05) 

リュカ

うちの旦那は、まったく無頓着なのですが
やっぱり日焼けして、だんだん顔にシミが出来てるよぉぉ
肌も荒れるし、やっぱり男の人も日焼け止め塗った方がいいですよね~^^
by リュカ (2009-06-16 17:14) 

甘党大王

<キクさん>
頭の上の方・・・(^^ゞ家も気に成りますよ~(^_^;)

<アレクリパパさん>
ワンチャンズを連れてお散歩しますからね~(^o^)丿
ママさんに負けないで紫外線ケアして下さい。
でも、あの笑顔には(^^ゞ敵いませんよね~(●^o^●)V

<リュカさん>
いつまでも素敵な旦那さんで居て欲しい♡・・・って
^m^ 奥さんの願いです~☆
by 甘党大王 (2009-06-16 17:59) 

旅爺さん

爺は海水パンツ、家内はセパレーツ・・・・数十年後、二人ともシミだらけです。 あの頃日焼け止めクリームなんて無かったからね。
by 旅爺さん (2009-06-16 17:59) 

key-k

こんばんは。
男だろうが日焼け止めは
必要かな、と思いますw
by key-k (2009-06-16 18:26) 

甘党大王

< 旅爺さん さん>
セパレーツ(>_<)♡・・・懐かしい響き~(●^o^●)V

<key-kさん>
そうですね!(^^)!
世の男性陣にも美しく歳を重ねて欲しいです♡
by 甘党大王 (2009-06-16 19:02) 

こぱんだつま

うちの夫はすごく日焼けしやすいのですよ。
海にも行くので、日焼け止めは必需品です。
by こぱんだつま (2009-06-16 19:18) 

たろう

ウルオス、
織田裕二さんのCMを見てから
気になってたんです(^^;
日焼け止めもあるんですね!
もう、昔のように日焼けできない年齢になってきたので
ボクも試してみようかな~;;;

by たろう (2009-06-16 19:39) 

くろすけ

私の大切な王子様♪
さすが、仲良しさんですね(^^)
by くろすけ (2009-06-16 19:42) 

りりー

こんばんわ^^
我が家も全て同感です^^;試させよ!

by りりー (2009-06-16 19:45) 

むちゃ

ウチの旦那さんも私の日焼け止めを使ってましたよ!
私以上にタップリ使うので、
内心プンプン!でした(笑)
パパさん専用が出来て良かったですね(^^♪
by むちゃ (2009-06-16 19:49) 

甘党大王

<こぱんだつまさん>
私も日焼けしやすいんですよね~~~(>_<)辛い。。。
やっぱり(^_-)-☆必需品なんですね!

<たろうさん>
そうそう男性も歳を重ねてからの日焼けって厳しいですよね(>_<)
パパさんへは、シリーズで揃えちゃうつもりです♡

<くろすけさん>
白馬に乗った王子様が迎えに来る予定だったのですが・・・
車に乗った真っ白なお坊ちゃまが^m^いらっしゃいました~☆
王子様に(*^。^*)シミは似合わないのです~!

<りりーさん>
是非ぜひ♡

<むちゃ さん>
ヤッパリ~~~(;一_一)
いくら高くっても女性陣の足元にも及びませんもの♡
男性陣に大切な女性用を使われないためにも(^^ゞ
パパさん専用は必要ですね!(^^)!
by 甘党大王 (2009-06-16 19:59) 

ゆきぽん

パパさんに赤いTシャツが似合ってるぅ♪

日焼け止め・・・年中365日使用です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

化粧はしなくても 日焼け止め塗ってお粉パタパタ・・・
ええ・・・今以上、シミもホクロもいらないのぉ(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
by ゆきぽん (2009-06-16 20:03) 

ねこじたん

日焼けすると痛くなるから
欠かせないなぁ 
冬でも普通に塗ってます
UVこわーい
by ねこじたん (2009-06-16 20:32) 

くまら

地黒なので、日焼けしても滅多にヒリヒリしないし、
ほったらかしにしてます><;
by くまら (2009-06-16 20:38) 

くまら

あ、200記事ですね^^
by くまら (2009-06-16 20:39) 

yakko

こんばんは。
地黒なので夏はどちらが前か後ろかわかりません・・・(;.;)
by yakko (2009-06-16 21:46) 

夢空

200記事ですね☆(^^)/
パパさん色白だったのですか~(*^_^*)
by 夢空 (2009-06-16 21:51) 

デルフィニウム

メンズも必要ですよね。^^
by デルフィニウム (2009-06-16 22:07) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・出おくれゴメン。
年と共にシミが増えますものね・・・。
色白のご主人様には必需品!
お肌の曲がり角が遠くの昔に過ぎ去ったわたしにも必需品(笑)
いつもお越しいただきありがとうございます。。。
過去記事押し逃げ失礼。


by あら!みてたのね (2009-06-16 22:30) 

がま親分

なんか・・・らぶらぶな感じで。(笑) ごちそーさま!
by がま親分 (2009-06-16 22:33) 

haru

色白王子さまっ ご主人ステキな方なんですね~^^
うちはメンズコスメは買ったことないデスッ
すべておはると兼用っ^^; 適当に使ってるみたいデス
by haru (2009-06-16 22:34) 

雅

いい情報ありがとうございます。
自分もパパさんと同じで、焼けない方なんですよね。
これ明日にでも探して買ってこよっと。
特に沖縄の紫外線はハンパないっすから。
by (2009-06-16 22:35) 

カズイチ

こんばんは。
自分はスキンローション使っていますが
日やけ止め出たんですね。
でも必要ないな。自分地黒だし(^^ゞ
by カズイチ (2009-06-16 22:52) 

ちゃるこ

私の夫は色黒なんです~(>_<)
とは言え、日焼け止めはつけた方がいいんですよね♪
by ちゃるこ (2009-06-16 23:02) 

green_blue_sky

お肌に気をつけなくては(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-06-16 23:14) 

ちゃこちゃん

王子様なんてステキ~(๑→ܫ←๑)
うちのダンナには間違っても言えません(笑
皮膚に悪いので男性も日焼け止めしたほうが良いですよね。
こちらは良さそうですね~♪
by ちゃこちゃん (2009-06-16 23:27) 

りょお

へぇぇ。
うちも、ベビの紫外線対策をしている様子をみて、
旦那様もちょっと興味ありみたいなので、これはいいかも~。
ベビに使っているのはお高いUVなので、旦那様の強靭な肌にはもったいないし・・・(笑)
大雑把な男性でも気軽に使えるのは魅力ですよね~。
by りょお (2009-06-17 00:03) 

単騎

バイク乗ってると首筋だけ日焼けします。
なのでこーゆうのはいいかも。
by 単騎 (2009-06-17 00:03) 

mimimomo

おはようございます^^
男は日焼け・・・派です^^
by mimimomo (2009-06-17 04:51) 

ひろくるくる

日焼け気になります
by ひろくるくる (2009-06-17 05:29) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
紫外線に弱い私もこれ買いたいです・・・
あんまり塗りました・・・と言わんばっかりのは嫌ですしこれ、良さそうですネ。
おばあちゃんだったら男性用使ってもかまわないですよね(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2009-06-17 05:54) 

やまがたん

私は既に真っ黒です
男は焼けてなんぼっすから^^
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-17 06:17) 

guran

男でも日焼け止めは必要ですよ!
歳をとってから後悔します^^:
この日焼け止め、よさげですね。
by guran (2009-06-17 07:07) 

pandan

すっきりとした香りなんですね。


by pandan (2009-06-17 07:28) 

COYOTE

これは見たことがあります!
男子の日焼け止めまで。気にならなかった~~(笑)
やはり、お薦めしてあげよう~~~!王子達に!
by COYOTE (2009-06-17 07:41) 

ソニックマイヅル

これ探してきます。
ゴルフの時の必需品にしたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2009-06-17 08:29) 

ダー

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) 200記事♪

私も昔は・・・白雪姫の肌と言われてました・・・今は・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by ダー (2009-06-17 08:52) 

のろ

スキンケアかぁ・・・私もなんにもしてないです~
by のろ (2009-06-17 09:01) 

しきみ

日焼け止め、使えないんですよね。
というか、嫌い。
匂いとべた付きが気になって購入できないんです。
無香料とか言っても、絶対にココナッツみたいな甘いにおいがするので。
詐欺ですよね・・・・。
by しきみ (2009-06-17 09:18) 

明

これからの時期、日焼け止めは必須ですね。
by 明 (2009-06-17 10:15) 

クロネコ

ダンナの皮膚を気にしてあげた事ありません^^;
甘党大王さん、やさしい~♪
by クロネコ (2009-06-17 10:26) 

emuzu

モチロン使ってますよぉ~他メーカーですがo(´▽`*)/

by emuzu (2009-06-17 10:57) 

つなみ

頭の上のほうが気になる方は、
太陽光線に当てるといいそうですけど、
それだと、メラニン色素的にどうなんでしょ?
目に入る陽射しでも、反応するらしいけど・・?う~ん??
しかしも、この日焼け止め、よさそうですネ~~♪
by つなみ (2009-06-17 11:15) 

フェイリン

勿論使用中です!美白美白!
父も使ってますよ~これではないですが…
by フェイリン (2009-06-17 11:30) 

りこ

オオーw(*゚o゚*)w
パパしゃん。登場!!(ノε`●)ィャン☆w
うちのメタボちゃんにも買ってみようかな
ゴルフ大好きちゃんだから;;
by りこ (2009-06-17 13:02) 

ラブ

日焼けに弱いので、とってもパパさんの気持ちがわかります。
黒くはならないのですが、ひどく当たると赤く腫れ上がり、
軽く当たっても日光湿疹なるものが出ます。
日本の真上のオゾン層が破壊されたら、真っ先に死ぬぞと
言われているのですが…(><)
by ラブ (2009-06-17 13:30) 

いとお

日焼け止め、必要ですよねぇ~
こちらも日差し強いんで、私も気をつけないとだなぁ
この前のBBQで、日焼けでヒリヒリ、大変でした(^^;
by いとお (2009-06-17 14:30) 

ピカチュウ

日焼けは避けたいですねー 天然素材の日焼け止めや
腕カバー愛用しています
色白王子様体格良いですね(^^♪
by ピカチュウ (2009-06-18 00:58) 

きしりん

これは、直ぐにでも試したい一品です!!
(^O^)/
by きしりん (2009-06-18 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0