SSブログ

イチオシの回転寿司(吉祥寺)は、ココだよ~~~! [家族]

 

2951520
ハハハハ(^^ゞ 本物じゃ無くってゴメンネ。。。
今、吉祥寺一番人気廻るお寿司屋さん・・・って言ったら(^o^)丿ココです~♡
もちろん♡本格的なお寿司屋さんは、他にも有るんですよ!
でもね~・・・食いしん坊三姉妹を率いて(^_^;)度々高級店に行く勇気なんて
私には有りませ~ん(T_T)

しかも、寿司好きの三姉妹は、イツマデ育ち盛りなのか(;一_一) ふぅ~~~。。。

 

2951521

またまた\(゜ロ\)(/ロ゜)/美味しい物が写っていませんね~~~ゴメン♡ゴメン♡
だって、早いんですよ食べるのが(@_@;)
カメラを撮ろうと思っている私の事なんてお構いなしで(^_^;)  パクパクパクパク。。。

回っているお寿司は、悪くってね~~~^m^・・・照れ屋の?甘党大王には撮れませんでした。

・・・・・って言うか(ー_ー)!!
三姉妹に負けずに食べないと置いてかれちゃう~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
クッソウ~~~支払専門なんてだもんね~<`~´>

お会計は、三姉妹と私で50皿前後\(◎o◎)/!
オー  マイ    ォ~~~!

三姉妹曰く 「たまにだからイイじゃん♡」って・・・・・誰がタマにじゃ~(;一_一)?
少なくとも週1・・・今はリホーム中という事で?
週2・・・・・夏休みに成ったりしたら(~_~;) 週3って有りだったでしょ~~~。。。

もうチョット家計に優しく(^_^;)控え目に食べましょ~~~。
頼むよ・・・(>_<)♡

って(^^ゞ自炊しないのがイケナインですけどね(・。・; 

確かにね~(●^o^●)V
ココは安くてネタが結構イイのです♡
予算の無い時は、お徳用なら^m^ なんと一皿75円!しかもボリューム有り☆
パパさんが一緒だと
予算考えてくれないので300円~500円の高額皿も手を出しちゃうんだけど(^^ゞ
女4人の時には、一応三姉妹成りに気を使って(*^。^*)プププ♡
サービス皿と低価格皿を上手にチョイス!
でも〆ダケは(^_-)-☆ ド~~~ンと^m^ 高額皿OK!!
(一皿ダケね~。)

そんな愛すべき回転寿司屋さんは⇒  廻る 元祖寿司 
固有名詞は、出さないけど(^_^;)
吉祥寺って言ったら昔から有名な回転寿司があるんですが・・・・・。
確かに、今でも人気で休日は\(◎o◎)/! かなりの行列。

でも、な~~~んで行列が出来るのか??
ぜ~~~んぜん分からない( 一一)。。。
コレが、有名店の強み~?

自宅から、某有名店の方が近いから時々パパさんと入るけど・・・「んっ?」な感じ^m^

吉祥寺に遊びに来たら、絶対イチオシは『廻る 元祖寿司』だと(^^ゞ私は思うけどね~。
しかも、吉祥寺駅前店吉祥寺サンロード店が在るんですが
断然(#^.^#) 西友の少し手前に在る、サンロード店お薦め~☆
本当は・・・そのお店の中でも、気前のイイ板さんが居て(*^。^*)♡
その人と、
ウマが合っちゃったりしたら  大フーバなのよん♡

もしも、このお店に入る様な機会があったら(^_-)-☆
回転寿司だからって・・・板さんはシランプリ~(^_^;)なんじゃ無くって
面白可笑しく会話してみてね\(~o~)/

板さん実は(*^。^*)カウンター越しに話したくってウズウズ♡しているみたい^m^
先日は、パパさんへのお持ち帰りを作ってもらったんだけど(^。^)
開けてビックリ玉手箱~~~(●^o^●)V状態のネギトロが
パッツンパッツンに入っていましたよ~☆

さ~~~今日からアナタも(^_-)-☆
回転寿司では、板さんとの会話も楽しみましょうヽ(^o^)丿
きっと♡ イイ事が待っていますよ~(#^.^#)♡

※因みに、都内には他にも店舗が沢山ある様なのでこちらを参考にしてね。
              http://www.gansozushi.com/index.html

 

美味しいもの写って無かったけど・・・許せる?ごめん(>_<)♡
      
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
タグ:回転寿司
nice!(147)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 147

コメント 57

お兄ちゃん

寿司じゃ写真なんか撮ってる暇ないよ^^
取ったら食う! 食ってる間に次のネタの吟味^^
by お兄ちゃん (2009-06-25 17:41) 

カズイチ

自分は、無添くらが好きです(^_^)v
都内にも出店してるので、興味があれば是非!
by カズイチ (2009-06-25 18:17) 

Bobby-the-Dog

数年前、初めて回転すしに行った時、
酔ってしまいました…。以来トラウマです。
一度、お皿を積み上げてみたいです。
by Bobby-the-Dog (2009-06-25 18:37) 

ももくま

時計かわいい~♪ お寿司屋さん(回る)いくと
食べるの忙しいですよね~^^ 私も行きたいです!
by ももくま (2009-06-25 18:52) 

アレクリパパ

「廻る 元祖寿司」、ネタは良くて、お得感がありますね。
それにしても、50皿ですか・・・。
競争ですね。
by アレクリパパ (2009-06-25 19:14) 

すずらん♪

女性4人で50皿!すご~い!!
確かにお寿司はパクパク食べちゃいますけど、元気だ~w
元気に食べられるのが一番ですけど♪
by すずらん♪ (2009-06-25 19:30) 

吉之輔

こんばんは、3姉妹のお支払い役大変ですね。
この近所には美味しいお店無いのですよ。
でも知り合いの勘定役はよくやらされます。(痛い)
by 吉之輔 (2009-06-25 19:58) 

吟遊詩人41

ナマもの苦手な子供たちで助かってます♪
by 吟遊詩人41 (2009-06-25 20:02) 

chunta

食べ盛りなんだね~
ワタシと小猿でも27くらい
女子 4人で50って・・・笑
って 笑っていて思い出しました
3姉妹に両親で カウンターに座り
15万ほど支払わせたコト・・・
若かったんだわ~~  爆
by chunta (2009-06-25 20:02) 

sak

回転寿司…子供の頃1番の楽しみでした(^^)
最近美味しいお店増えてますよね
by sak (2009-06-25 20:20) 

JJ

寿司の時計、部屋に欲しいですね。
これがあったら、四六時中寿司の事が
頭から離れない様な気がします。
それにしても、女性4人で50皿はチョット
凄い数字ですね~。
by JJ (2009-06-25 20:25) 

くまら

高校生の頃は、1人でそんくらい食べましたが・・・
何か(爆)
by くまら (2009-06-25 20:26) 

ちゃるこ

女子4人で50皿はすごいです!
気持ちのいい食べっぷり、お寿司屋さんも喜んでますね♪
by ちゃるこ (2009-06-25 20:30) 

ryon

時計は回る。おすしもまわる~くるくる♪
by ryon (2009-06-25 20:42) 

あら

意外に?安いネタのお寿司が好きだったりする・・・
いか・卵など・・・
by あら (2009-06-25 20:49) 

ベス

女の子と言えども食べ盛りですもんねぇ。
男の子はもっと凄いですよ〜。
by ベス (2009-06-25 20:51) 

SilverMac

食べ盛り3人なら結構かかりますね。(^_^)
by SilverMac (2009-06-25 20:58) 

ソニックマイヅル

私は食べれて10皿が限界ですね。
というのも、まわっているお寿司を見てお腹が膨れるんです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-06-25 21:09) 

yanasan

回転寿司は安上がりですが、金色の皿を取る時は勇気が必要です。。
by yanasan (2009-06-25 21:17) 

まるたろう

うちも今日は、魚屋が作った、2パックで1,000円の寿司でした。
by まるたろう (2009-06-25 21:20) 

ぷうにゃん

回転寿司では、汁物を頼むとお腹も膨れるので、
安くあがりますよー。 ニシシ。

by ぷうにゃん (2009-06-25 21:25) 

ゆきぽん

いやいや・・・・
美味しいものを食べないと
美味しい料理は作れないから(o ̄ー ̄o) ムフフ
いいな~お寿司~~。

by ゆきぽん (2009-06-25 21:27) 

雅

食べ盛りとはいえ、4人で50皿はすごいですね。

by (2009-06-25 21:38) 

tonton

50皿はすごいですね~!さすが食べ盛り!
我が家も数年後に訪れるであろうその時期が怖いです・・・(^_^;)
by tonton (2009-06-25 21:57) 

ちゃこちゃん

回転寿司は目の前で回ってるとついついとっちゃいます♪
by ちゃこちゃん (2009-06-25 22:00) 

ケイ

回転寿司、最近行ってないな~☆
by ケイ (2009-06-25 22:02) 

yakko

こんばんは。
若さですね〜 小5の孫娘もかなり食べるようです・・・(-。-;)
by yakko (2009-06-25 22:25) 

tamaki

お寿司゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
家族で行くなら
もう絶対回転すしだよね~
家計に優しく
お腹いっぱい食べれるもん(#^.^#)
by tamaki (2009-06-25 22:33) 

あらっ!たまちゃん。

酢飯は身体にもいいですからね。^^v

by あらっ!たまちゃん。 (2009-06-25 22:38) 

kuwachan

私もお寿司大好きです!
お寿司に関しては今でも育ち盛りかも^^
by kuwachan (2009-06-25 22:54) 

kantaro

「廻る元祖寿司」、きいたことあるなぁ~と思ったら、おいらが通う教室の一階がこのおすし屋さんでした。が、まだ一回も入ったことありません。いつも混んでます。
おいらの地元は、なんと言っても「銚*丸」でしょうか?最近ちょっとイマイチですが。
by kantaro (2009-06-25 23:12) 

green_blue_sky

回る寿司、好きです~
by green_blue_sky (2009-06-25 23:14) 

りょお

へぇぇぇ! いいなぁ。
最近お寿司食べてなくて、そろそろ食べたくてウズウズ・・・。
旦那様が生のマグロがダメなので、あまりおすし屋さんに行かないんですよね~。
おまけに、旦那様のおかあさんは、生もの全般ダメだし・・・(_ _;
うちは、閉店間際のデパ地下で、半額になったお寿司をよく買ってました(笑)
これが、そんじょそこらのおすし屋さんのものよりおいしいんですよ~!!
by りょお (2009-06-25 23:59) 

くろすけ

1皿75円?そんなのお得なのもあるのですか?
すっご~い。。
寿司めしって、食欲なくても、イケるますよね。。
by くろすけ (2009-06-26 00:01) 

ぎーこ

久しぶりに回転寿司に行きたくなりました。
我が家の外食にお寿司という選択肢はないもので・・・
by ぎーこ (2009-06-26 00:03) 

単騎

急ぎの巡回で失礼します。
by 単騎 (2009-06-26 00:22) 

たろう

久しぶりに、回転寿司行きたくなりました~(*´∀`*)

by たろう (2009-06-26 05:42) 

ねこじたん

廻る寿司もワサビヌキだから
廻らなく出してもらっちゃってます(へへへ
しかしやっすいですね♪
by ねこじたん (2009-06-26 06:37) 

COYOTE

久しぶりに回る寿司~~行きたくなりました!
姉妹で50皿は流石~~~!
満腹って・・・・感じでしょうね。
回ってくる時、取られるとショボンとしたことが有りましたっけ(笑)
by COYOTE (2009-06-26 07:33) 

まめ助の母

回るお寿司50皿…お会計が(O_O)
確かに回らないとお財布に優しくないですね…
育ち盛りは回るお寿司とスタミナ太郎!!
by まめ助の母 (2009-06-26 07:43) 

たかれろ

別腹にも詰め込めば,まだまだ食べられますよw
by たかれろ (2009-06-26 08:08) 

ひろくるくる

我が家は70皿です。
by ひろくるくる (2009-06-26 08:16) 

デルフィニウム

@@それで スタイルが維持できれば別にいいですがww
by デルフィニウム (2009-06-26 08:33) 

SAKANAKANE

お鮨は大好きなんですが、回転寿司は10皿では満足できないので、お高く付いてしまってあまり行ってナイです。絵皿なんて、滅相もアリマセン!
ホント回転寿司って、店による差が激しいですよね。
by SAKANAKANE (2009-06-26 08:54) 

baby_pink

おぉ~~☆見ていたらお寿司食べたくなっちゃいました~。
来週吉祥寺に髪切りに行くので、いってみようかな^^♪
三姉妹かわいい♡ 元気が一番!食欲も一番!(笑)
by baby_pink (2009-06-26 09:18) 

ナツパパ

ああああ....お寿司食べたいなあ。
最近10皿で満腹のナツパパです...歳だ(涙)。
by ナツパパ (2009-06-26 09:19) 

umiko

回転寿司は  もう大好きよ。
最高15皿はいけるわ。
by umiko (2009-06-26 09:41) 

koume

お寿司の時計、私がよく行くおすし屋さんでも、ありました~。
笑っちゃいますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2009-06-26 10:46) 

ダー

時計!! 欲しいぃ~~~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-06-26 10:49) 

ねこじゃらん

私、B級グルメ専門(貧乏とも言います)なのに、、、
回転寿司は苦手なのです。。
回ってるのが気になるというか、目が回るというか~(涙)
困ったやつです。。。ぐすん。
by ねこじゃらん (2009-06-26 11:24) 

とある主婦

回転寿司の板さんっていうと、
コンベアの向こうで黙々と仕事してる
っていうイメージですが、そうやってお喋りできるんですね~!(^ ^)
でもたしかに…
ずーーーっとお寿司握ってるだけなんてつまらないですもんね。
by とある主婦 (2009-06-26 12:15) 

多夢

深夜に私の記事に御来訪、nice!評価、コメント、☆をいただきましてありがとうございました。
スキン、おっしゃるとおり白にしましたよ~
全☆。
by 多夢 (2009-06-26 12:34) 

ゆっきぃ

回転寿司もいいけど、吉祥寺という場所に
住んでみたかったのを思い出しました~。
いいなぁ~~~~♪♪
by ゆっきぃ (2009-06-26 13:45) 

吉之輔

こんにちは、ご訪問有り難う御座いました。色々ととお気遣い
有り難う御座いました。今後とも宜しく。先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2009-06-26 14:52) 

hatsu

板前さんとの会話、
お寿司屋さんならではの楽しみですょね♪
やっぱり可愛い女性には、
サービスしちゃうんでしょうね~♡
by hatsu (2009-06-26 18:05) 

TaekoLovesParis

吉祥寺は時々行くので、「廻る 元祖寿司」サンロード店ですね。
行ってみます。
by TaekoLovesParis (2009-06-27 01:30) 

youzi

私も食べに行くと、お皿を積み上げてしまいます(笑)

by youzi (2009-06-27 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0