SSブログ

女子高生の送別会は・・・やっぱりココか! [吉祥寺]

 

2955520

カンパ~~ヽ(^o^)丿

・・・って

オイオイ君達(;一_一)
高校生でしょ??

イカンナ~(ー_ー)!! プンプン!

家の真面目な次女が・・・・ココに居たんですか~~~(^_^;)    まさか。。。

ハイ♡

居たんですね~~~我が家の次女ココに\(◎o◎)/!

でも、大丈夫(*^^)v
彼女乾杯しているのは~~~(●^o^●)だ・か・ら~~♡

こんな他人騒がせなグラス?で、お水を出しているのは・・・
もんじゃの食べ放題で有名な『月島もんじゃ の子孫』です!

以前も御紹介済みですが一応(^^ゞ   
住所:       武蔵野市吉祥寺本町1-8-10  第85東京ビルB2
連絡:TEL/FAX   0422-22-1114
アクセス:     JR吉祥寺駅 徒歩3分  京王井の頭線吉祥寺駅 徒歩3分
営業時間:     11:30~23:00(L.O.22:00)
定休日:       無休
席数:        140席

2955521

今回は、一枚目の写真の彼女(ニュージーランドからの交換留学生)が週末に帰国してしまうので
お別れパーティーをココでしました~☆彡
日本人でも、もんじゃチョット苦手(・。・;って方も多い食べ物なので
甘党大王的には(^_^;)とっても心配だったのですが。。。

意外イガイ\(◎o◎)/!

大喜びで食べまくったそうです~~~(●^o^●)V
もちろん始めは(^_-)-☆

エッ?  コレ食べるの(;一_一)??って感じだったそうですが    プププ♡

ひと口食べたら
\(~o~)/美味し~~~い♡

デザートもんじゃまで、大はしゃぎで食べまくったんですって^m^
日本の珍味?まで気に入って頂けて、嬉しいです☆

次女達は今回、     何でも食べ放題(毎日実施)
           制限時間なし   ¥1,650
          ※ 店内のメニュー全品食べ放題プラン

沢山の飲食店で食べ放題って有りますが、時間制限なしってヽ(^o^)丿スゴイですよね☆彡

女子高生は(^_-)-☆
世界共通で?もんじゃがお好き~~~(^^ゞ

 ココのもんじゃ焼き屋さんは、とにかく毎日女子高生でイッパイです(*^。^*)
   勇気のあるアナタ~(●^o^●)  食べに行ってみてね~!

 

世界の平和に(^^ゞ ホチッ!と、御協力お願い致します~☆
      
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(175)  コメント(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 175

コメント 61

コメントの受付は締め切りました
☆エリー♪☆

お水。。。に見えないですね ^^;
もんじゃ、受け入れられてよかったですね♪
日本の誇るべき粉もんw

by ☆エリー♪☆ (2009-06-27 19:15) 

あら

そんな回数は食べたことないけど、もんじゃ好きです♪
by あら (2009-06-27 19:54) 

まめ助の母

もんじゃ好きです(^_^)
最近おうちでも作れるようになってきました。

私の母はアレは食べ物ではない…と(__;)
パリパリのとこ食べさせてみたいなあ〜
食わず嫌いですよ!ね
by まめ助の母 (2009-06-27 21:04) 

youzi

もんじゃの食べ放題、私も行ってみたいです~。
by youzi (2009-06-27 21:13) 

アレクリパパ

「月島もんじゃ ムーの子孫」のお水は、ジョッキで出るんですかぁ。
ニュージーランドの留学生にも、もんじゃが美味しかったようですね。
もんじゃ、しばらく食べていません。
久しぶりに食べに行こうかなぁ。
by アレクリパパ (2009-06-27 21:56) 

単騎

もんじゃは子供の頃は駄菓子屋でよく食べてました。
by 単騎 (2009-06-27 22:01) 

こりこ

もんじゃ美味しいですよね!
美味しい物に国境はない☆ですね。('▽'*)
by こりこ (2009-06-27 22:45) 

tonton

もんじゃ、実はちょっと苦手だったりして・・・(^^ゞ
きっとまだ美味しいお店に巡り合ってないのかと・・・
吉祥寺に行ったら行きたいお店ばかりです~
by tonton (2009-06-27 22:47) 

ナビパ

ジョッキでは驚きますよね。
勘違いしちゃいます^^;
おぉ~もんじゃは万国共通の食べ物なんですね。
気にいってもらえて良かったですね^^
by ナビパ (2009-06-27 23:12) 

green_blue_sky

20歳を過ぎれば、みなアルコールに代わるのでしょうねあ(^▽^;)
みんなで、楽しそう。盛り上がったでしょうね。
もんじゃ、まだ食べたことがないです~
by green_blue_sky (2009-06-27 23:15) 

chunta

1650円かぁぁ
たくさん食べる子だと
もんじゃとか 案外と高く付くもんね
時間制限無しが嬉しいね  (*'ー'*)ふふっ♪

ニュージーランドで 流行ったりして・・・笑
by chunta (2009-06-27 23:26) 

ソニックマイヅル

女性軍のパワーはすごいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-06-27 23:31) 

umiko

もんじゃ 大好きです。
by umiko (2009-06-27 23:36) 

JJ

関西では、「もんじゃ」がメジャーでは
有りませんので、食べさせてくれる店も
極少数です。
と言うことで、私も食べた経験無し。
一度は食べて見たいと思っています。
by JJ (2009-06-27 23:43) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
もんじゃは食べたことがありません(泣)
一度食べてみたい♪
カンパァ~イ♪♪♪
by あら!みてたのね (2009-06-28 00:22) 

しま

時間制限なし!ってすごいですね~!!
座席数も多いし、お値段もリーズナブル♪
私もんじゃ好き~!
行ってみたいなぁー!!!
友達誘っていってみるかな^^
by しま (2009-06-28 01:32) 

mimimomo

おはようございます^^
もんじゃ焼き~わたくしも苦手です。一度だけ少し頂いて・・・( ̄^ ̄;
もう~けっこう
by mimimomo (2009-06-28 04:46) 

nano

若い娘(学生さん)の宴会って元気有りそうですねw
by nano (2009-06-28 04:58) 

旅爺さん

お嬢ちゃん達はワイワイ賑やかだったでしょう。
次女ちゃんですか、可愛い~♪ 爺も二・三歳若ければプロポーズ・・・・笑
by 旅爺さん (2009-06-28 05:44) 

たろう

もんじゃ大好きです!!
でもって、
もんじゃ焼きの専門店って
鉄板まで丸いんですね!(゚-゚;)
これは名古屋にはないですね;;;

by たろう (2009-06-28 06:11) 

pandan

女の子の集まりはにぎやかで華やかですね。

by pandan (2009-06-28 06:29) 

ねこじたん

金曜日吉祥寺に行きました
にぎやかだけど閑静もある素敵なとこでした
廻る寿司の前も通りましたよ
by ねこじたん (2009-06-28 06:30) 

デルフィニウム

一度食べてみようかしら。女子高校生だった頃ははるか昔ですけどw
by デルフィニウム (2009-06-28 07:19) 

ダー

関西なら ”お好み焼き” で送別会やな♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-06-28 07:23) 

TOTO99

仲間に入りたいなぁ(笑)☆~♪
by TOTO99 (2009-06-28 07:42) 

kaoru

おはようございます。
もんじゃ、喜んでもらえて良かったですね。
ワイワイと賑やかで楽しそうで女の子同士の
集まりは華があっていいですね♪
by kaoru (2009-06-28 08:16) 

STEALTH

うちの女子高生は焼肉好きですね。廻りも皆そうみたいで、打ち上げは焼肉やさんが定番。
肉食系女子高生です。
by STEALTH (2009-06-28 08:24) 

KIT

ボクが初めてもんじゃを食べた場所も吉祥寺のムーの子孫でした(^^;;
by KIT (2009-06-28 08:58) 

くまら

もんじゃ焼き滅多に食べないですが、おいしいですよね^^
by くまら (2009-06-28 09:22) 

のろ

もんじゃは、食べたことがない私です~(^_^;)
by のろ (2009-06-28 09:29) 

明

月島のもんじゃ美味しいですよねv
by 明 (2009-06-28 09:32) 

moz

大は小をかねる・・・ので、まっ、いいかっ(笑)って感じのグラスですね。
食べ放題で~~、すごーーい ^^
by moz (2009-06-28 09:44) 

coffee.cup

ハートマークの目が・・・
いってますね~
by coffee.cup (2009-06-28 09:58) 

kuwachan

おはようございます。
女子高生で時間制限なしだと滞在時間はどうなるのでしょう???
○○年前女子高生だった私が思うに最低3時間、いやもっとかな^^

by kuwachan (2009-06-28 10:13) 

chigyo

写真だけ見るとほんとに飲酒してるみたいです^^;
もんじゃ焼きたべた~い!
by chigyo (2009-06-28 10:13) 

COYOTE

月島もんじゃといえば、屋形船の行ったことがあります!
この食べ放題は、機会が有ったらいきたいなぁ~と
思ってました!
無制限って女子高生には見方のお店ですね~~!
どのぐらい居られるかな~~(笑)
by COYOTE (2009-06-28 11:08) 

SilverMac

もんじゃ焼き、未体験です。
by SilverMac (2009-06-28 11:21) 

ちゃるこ

女子高生に戻りた~い!って思わせてくれる光景ですね♪
もんじゃは私も好きです!!
by ちゃるこ (2009-06-28 12:55) 

MOCOMOCO

女子高生のもんじゃパーティー、賑やかそうですね~♪
食べ放題っていうのも良いですね!!
by MOCOMOCO (2009-06-28 13:07) 

hiro78

残念です!! 私、本業で軽井沢にはいませんよ。
お会いしたかったな~!
by hiro78 (2009-06-28 13:19) 

クロネコ

みんなでワイワイ鉄板つつく…いい思い出になったんじゃないかな(^◇^)
しかし、お安いですね~。ここって東急のそばのあそこ、ですよね?
by クロネコ (2009-06-28 13:33) 

まっきー

賑やかに美味しく頂けるのが一番ですね。
by まっきー (2009-06-28 14:32) 

lunatic

もんじゃの食べ放題!?良いですね~vv 
もんじゃはまだ食べたことないです。お好み焼き地帯なので(笑)

未成年の飲酒は・・・ダメですよ・・・・(強く言えない・笑)
by lunatic (2009-06-28 14:35) 

tanaka-ma3

月島行かなきゃ。
by tanaka-ma3 (2009-06-28 15:38) 

ライエル

ライエルももんじゃ焼き好きです♪
最初に見た時はエッ?
って思ったけどw
作るのも楽しいですし♪
(*^▽^*)
by ライエル (2009-06-28 16:16) 

k-sakamama

まだ、もんじゃ焼、食べたことないです。(笑
そうそう~学生時代には、よくお好み焼き屋に行きましたよ~
ファストフード店なんてなかったから~^^
by k-sakamama (2009-06-28 17:39) 

ファルコン騎士

甘党大王さん こんにちは!
もんじゃ 食べたことがないんですよね~
機会があったら食べてみたいんだけど・・
by ファルコン騎士 (2009-06-28 17:43) 

ベス

ムーの子孫って友達が好きなお店でした。
結構おいしいんですよね〜。
by ベス (2009-06-28 19:04) 

リュカ

もんじゃに食べ放題があるのですね~^^
久しぶりに食べたいな!
by リュカ (2009-06-28 20:08) 

まゆみっふぃ

お水もグラスが違えば、おいしそうですね。

by まゆみっふぃ (2009-06-28 21:20) 

satomi

実はsatomi、今だかつで一度も「もんぢゃ」食べた事がないんですよ。
コッチでは「美味しい」って言われるもんぢゃ屋さんがないのぉ。
by satomi (2009-06-28 21:58) 

ひろりん

もんじゃ食べたことないですが、自分で作ってもおいしくなさそーなんで、是非お店で味わいたいと、今、心に誓いました。

思い出のもんじゃステキですね~(^^*)
食べ物とタッグ組むのが尚更nice!
by ひろりん (2009-06-28 22:09) 

ミモザ

こんな誤解を生むような楽しいグラスでお水を出すお店って
粋ですね。なかなかいいです(*^^)v
私は関西人なのでもんじゃ焼にはあまり縁がありません。
一度、食べてみたいです。どんな感じかな。う~ん、寝られない(笑
by ミモザ (2009-06-28 22:15) 

tanakake

月島でもんじゃ、一度食したことがありますが、おいしいですよね!
お家で作るのとはわけがちがう。。。
ジョッキのお水♪ おいしそーに見えます^^
by tanakake (2009-06-28 22:24) 

雅

1650円で食べ放題は安いですね。
月島辺りだと、観光客相手でむちゃくちゃ高いですし。
by (2009-06-28 22:32) 

ゆみっさ

もんじゃスキですよ~!
私は山芋アレルギーの気があって、
お好み焼きは山芋が入ってるので、あまり多くは食べられないのですが
もんじゃはそういうことがないので助かります。
お店の名前、一度聞いたら忘れられないですねw

by ゆみっさ (2009-06-28 23:34) 

じぃじぃ

こんばんは、今日はくじと
応援になります。☆
by じぃじぃ (2009-06-29 02:05) 

chiwarin

制限なしの食べ放題ではお店の経営大丈夫なんでしょうか?他人事ながら心配になってしまいました。
by chiwarin (2009-06-29 08:26) 

sak

もんじゃ、最初は敬遠してたけど
一度食べてから病みつきです(^^
無制限食べ放題って
毎日女子高生に占拠されたら経営危ないかも(笑)
by sak (2009-06-29 19:37) 

たいせい

 中学高校生の頃は、仲間達との熱い会話だけで水でも酔っぱらえたような気がします。
 なんだか懐かしく感じました!
by たいせい (2009-07-02 22:40) 

SAKANAKANE

食べ放題は魅力ですが、女子高生でイッパイだと、1人で入る勇気はナイなぁ・・・。
by SAKANAKANE (2009-07-04 21:07) 

トラックバック 0