SSブログ

お台場でインドネシア料理と言ったらSuraBaya(スラバヤ)☆彡 [ひとりごと]

 

2987075

一見(^.^)普通のバニラアイスクリーム・・・でも実はココナッツの実がイッパイ南国のお味♡

オオ~~~♡
インドネシアが私を呼んでいる~(●^o^●) プププ♡ そんな幻想を抱かせるお店は
本場インドネシア料理SuraBaya(スラバヤ)お台場店です~☆彡

明日から始まる「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト潮風公園で楽しみ♡
心も体も火照ったら(^_-)-☆
アクアシティーお台場5階のプチ♡インドネシアで(^^ゞ
お腹を満たしながら、オーバーヒートしそうな心と体を優しくクールダウンしてあげましょうね!(^^)!

 

さて、先日ソネ友・ひろくるくるさんと初めて(^_^;)お会いする事が無事に出来ました。
少し前の記事の続きです^m^

遠方からお仕事で東京にいらっしゃる事に成った ひろくるくるさんを出迎えるべく(^_^;)
羽田空港到着ロビーで待ち合わせと成ったのですが
根っからの方向音痴?・・・かつ、羽田の到着ロビーなどで人を待った事のない私(・。・;
不安は大きく成るばかり(;一_一)

しかも乗り換えにモタモタしていたら、浜松町からモノレールを乗る時間が
明らかに予定よりも遅刻気味。。。
階段を駆け上って停車しているモノレールに乗り込むと\(◎o◎)/!

羽田空港行かれる方は、この後直通快速を御利用下さい。」

エ~~~(@_@;)  私の事??
降りなきゃダメじゃな~~~い

今(・。・; 飛び乗って安心したばっかりだったのに\(゜ロ\)(/ロ゜)/危ない危ない。。。

反射的に飛び降りると(^^ゞ
プシューーー   (ーー;) セーフ。。。

周りの方々は、優雅にコレカラの旅に心踊らせ♡にこやかなお顔の方ばかりなのに
私だけ「・・・・・」(^^ゞ 違和感有っただろうな~~~プププ♡

とんでもなく遅刻か~(>_<)??  と、思いましたが
飛行機が着陸してからロビーへ来るまでのロスタイム^m^が
ドジな私を救ってくれました~(●^o^●)V  

なんとか(^^ゞ ひろくるくるさんよりも先に到着し御迎え態勢完了☆彡

インフォメーションのお姉さんお掃除のおばちゃん警備員のお兄さん
御協力ありがとうございました\(~o~)/
エヘッ♡ (^_^;)迷ってる暇がないので、通路という通路全てで、「到着ロビーは?」と聞きまくりました(^^ゞ)

ところで・・・?
今に成って不思議な事が1つ(^_^;)
私は、ひろくるくるさんのお顔記事で拝見していましたが
私の事は御存知無いハズ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でもね(・.・;)声をかけてくれたのは、ひろくるくるさんの方なの!

不思議でしょ~~~??

エッ?今誰か何かおっしょいましたか?
オロオロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/怪しげなおばちゃん一人ダケだった!

・・・そう聞こえましたが(;一_一)?

ウ~~~ン(・.・;)
確かにそうだったかも(>_<) 恥ずかしいです。。。
この質問はひろくるくるさんには・・・辞めとこ~~~(●^o^●) トホホホ。

アッ(^o^)丿ごめんごめんガンダムね(^^ゞ

空港で無事に合流できた事に大満足の私は・・・
以後、必殺おのぼりさんに変身(イヤ?変身と言うよりも、戻る?って感じかな^m^)
遠方からお仕事に来ているひろくるくるさんに任せっぱなしで(^^ゞ
お台場見物を楽しみました~(●^o^●)V

2987077

先ずは、リムジンに乗ってお台場へ!

ワァ~~~イ♡わぁ~~~い(*^。^*)
旅行みたいだ~(●^o^●)V

おのぼりさんの指定席^m^
最前列~☆彡  

テンションあがりますね~ひろくるくるさん??

・・・と、思いきや(^^ゞ
コレは私への気配り~~~(^_^;) ・・・やっぱり(>_<)♡  ありがとう~!

案内の出来ない都民の私と、やたら東京に詳しい遠方の方のガイドという情けな~い二人。。。
(・・・情けないのは私ダケでした(^_^;)ゴメン。。。)

でも、それでもガンダムは見つかりました~(●^o^●)V
2987048

デッカイです~~~(^o^)丿
※ 立ち姿のガンダム18m 1/1 の像は、世界初だそうです\(~o~)/

2987045

メチャメチャ\(~o~)/カッコよくって♡とにかくデッカイ☆彡

首や手が動くらしいのですが・・・
アッ動いた首~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
目も光ってる\(◎o◎)/!

ア~~~~ガンダムの胸から蒸気(ー_ー)!!

2987046

ヘボイ写真でゴメンネ~~~(・.・;)
シュ~~~って\(◎o◎)/!

・・・・・でも私(>_<) 動画貼れないの~~~
(御親切な方、教えて下されば嬉しいです♡)



2987049

みなさん興奮していましたよ~(●^o^●)V
平日の真昼間だというのに(;一_一) この方達は何処からいらしたんでしょうね~?
・・・って(^^ゞ 私達もなんですが。。。

しかも一人は(^_-)-☆飛行機で、日帰りの身の上だし・・・・・プププ♡

せっかくなので後ろ姿も撮ろうと移動すると!

2982888

何やら撮影隊の皆様(*^。^*)♡
ミーハーな私は、浮足立ってしまいます~~~(^^ゞ

2982887

ガンダム(^_^;) 大きいですね~☆
足首までで大人一人同じくらいです^m^

本当に、立派で・・・今にも飛び立ちそうでした(^^ゞ
明日7月11日(土)~8月31日(月)まで、潮風公園(東京都品川区東八潮一・二番)内 太陽の広場で
皆さんを待っていますよ~(●^o^●)V
日が暮れると・・・・・どこかが光ったりして^m^ますますリアルガンダムしちゃいそうです~☆彡

期間内では、オリジナルグッズ販売、飲食ブース出展
フォトサービス設置などが予定されているそうです。
詳しい事は、こちらの⇒HPを参考にどうぞ!

☆。:・✿。:・☆。:・✿。:・☆。:・✿。:・☆。:・✿。:・☆。:・✿。:・☆。:・✿。:・☆。:・✿。:・☆

さて、自称晴れ男ひろくるくるさんのお陰で(^o^)丿
信じられないくらいに良いお天気に成り、朝までの小雨模様は何処へ??

お腹が空いた私達は
2987050

こんな場所の目の前に在るアクアシティお台場5階のSuraBAya(スラバヤ)さんへ☆
御興味のある方は⇒ http://www.surabaya.jp/

2987073 2987074

私が海老のココナッツミルク煮セット、ひろくるくるさんはナシ・ゴレンセットを食べました(^o^)丿
どちらにもランチセットには、ウコンスープが付いていて
食べる直前にレモンティーの様に薄い輪切りのレモンを入れ頂きます^m^
オッカナビックリ頂きましたが(^^ゞ大変美味しゅうございました♡

海老のココナッツミルクは、始め(^.^)お口に入れた時は甘~いマイルドな感じなのですが
最後にピリッ!と来て、アジア~~~ン\(◎o◎)/!
それに比べると、こちらのナシ・ゴレンは特有の香辛料の味もホトンドする事無く
普通の(普通以上の(^^ゞ)美味しいチャーハンかな??

そっか~(^_^;)
ひろくるくるさん
が辛いのとマイルドの選択時にマイルドを選んだからでしょうね!(^^)!
チョット辛いナシ・ゴレン味見したい^m^私です~~~。

2987075

そして、ここのランチセットには
ドリンクが選べて
美味しいココナッツアイスがついてきます!

ハッキリ言って(^o^)丿
かなりのココナッツの実が入っているので
ココナッツが苦手な方は
悪戦苦闘かも(T_T)

CPは、飲食系のひろくるくるさん
お墨付きの上出来プランでした~☆彡

初めてお会いしたひろくるくるさんでしたが
とっても優しくって・・・実にお若く^m^見えます
。。。(年齢不詳タイプですね!)  プププ♡

なんと\(◎o◎)/!
さんざん遊んだ
(・・・遊んでもらった(^^ゞとも言いますが)この後で(^^ゞ お仕事ですって~。。。
本当にパワフルな3人のお子様のお父様です(*^^)v

岡山から日帰り出張で・・・ガンダムも見ちゃう☆そんなひろくるくるさんから
御土産まで頂いてしまいました(^^ゞ
2987076

桃太郎に因んだ「吉備団子」・・・やっぱり岡山だ~~~(●^o^●)V
と^m^
絶品の美味しさなのに(^^ゞなぜか?岡山でしか流行らないだろうな~っていう「えびめし
気になりますね~ヽ(^o^)丿  プププ♡ 週末に三姉妹と頂く予定です~☆彡

駆け足の記事に成ってしまいましたが(^^ゞ
お時間のある方は、ポチ御協力頂けると♡トッテモ嬉しいです~(#^.^#)

     ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(157)  コメント(71)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 157

コメント 71

エリザベート

どうして・・分かったのでしょうね^^; でも、私も約束すれば甘党大王さん・・分かるような気がします。。ガンダム・・いま話題ですものね。。都民なら一度は行かなきゃ!って感じでしょうね。。迷子にならずに良かったですね^^
by エリザベート (2009-07-10 15:40) 

k-sakamama

ひろくるくるさんと無事に会えてよかったですね。^^
ほんと、どうしてわかったのでしょう?
ガンダム、すご~く大きいですね。
歩くのかしら? ちょっと怖い気がします。(笑
by k-sakamama (2009-07-10 15:51) 

ホタルの館

今にも歩き出しそうですね(^_^;)
写真で見ていても迫力があります。
by ホタルの館 (2009-07-10 16:01) 

びくとる

明日からなんですね~。
見に行きたいけど、暑い中いくのは無理だろうし
ちょっと厳しいかな。。。
by びくとる (2009-07-10 16:14) 

こぱんだつま

わー、ガンダム!
さすが、迫力ですねー。
やはり、一度は見に行きたいです。
by こぱんだつま (2009-07-10 16:33) 

アレクリパパ

お友達と会えて、良かったですねぇ。
ガンダム、これからオープンなんですね。
どうやら、触ることも可能になるようです。
インドネシア料理、懐かしいなぁ。
ワンコを迎えるまでは、隔年でバリ島に行っていました。
中華の味が加わっているので、何を食べても美味しかったです。
by アレクリパパ (2009-07-10 17:14) 

ゆず

ひろくるくるさんのことは存じ上げないのですが、
男性の方なのですね~!
ご主人、ヤキモチ焼きませんでしたか?(笑)
ガンダム、きっとうちの夫も観たいだろうなぁ♪
by ゆず (2009-07-10 17:25) 

ami

ガンダムだあーー すごい大きいですね。
アニメの感じと 同じかなぁ?
映画のトランスフォーマーを 思い出しました。
南国の ココナッツアイスに メロンジャム・・・
合うかもー。 
メロンや スイカは カットして 冷凍しておき
暑い日に フードプロセッサーで 牛乳と一緒にガーーっと
やれば アイスの出来上がり♪♪
by ami (2009-07-10 17:35) 

nano

1/1は流石ですねw
by nano (2009-07-10 18:37) 

甘党大王

<エリザベート さん>
なんで分かっちゃうんだろう\(゜ロ\)(/ロ゜)/?
私って怪し過ぎ~~~?
それとも(^_^;)メタボが甘党大王ぽかったかな^m^
オリンピックも応援している様ですから
やっぱり都民は行かなくっちゃね♡

<k-sakamama さん>
最大の謎で。。。
やっぱり挙動不審な雰囲気と、メタボな体系(;一_一)かも~。。。
ガンダム歩きそうでしたよ!(^^)!
でも(・.・;)まさか・・・・・ね♡

<ホタルの館さん>
本当にワクワクしちゃいました\(~o~)/
近くで見て欲しいです~☆

<びくとる さん>
そうですね~。
今の季節って、ジトジト雨か・・・
お天気が良く成るとピーカンの暑さなんですよね(・.・;)
イイ感じのお天気があったら(^_-)-☆見逃さずに♡

<こぱんだつまさん>
どう~~~って事無いのかも?知れませんが
ナンダカ胸騒ぎの^m^ガンダムちゃんです~☆

<アレクリパパ さん>
あら~~~(●^o^●)バリ大好き御家族でしたか!
素敵ですね~♡
ワンちゃんの可愛い生活と引き換えか~~~・・・(^^ゞ仕方ないですね!
ガンダムをワンコチャン達にも見せてあげてください☆彡

<ゆず さん>
プププ♡パパさんは・・・・・どうなんでしょうね~?
三姉妹は「エ~~~(^_^;)」って言ってました^m^
ゆずさんは、ゆず夫様とガンダムに会いに言って下さいね。

<ami さん>
そうなんです(*^^)v
アニメの設定と等身大なんですって~(●^o^●)v
アッ^m^そ~か~~!
メロンキュービックにしてカチンコチン♡ですね☆彡
コレは簡単で私にも直ぐ出来そうです(^。^)♡
ありがとうございます~\(~o~)/
by 甘党大王 (2009-07-10 19:02) 

green_blue_sky

お顔が分からなくとも雰囲気でわかるのでしょうね(^▽^;)
ガンダムだ、3連休の時に見に行かなくては~
by green_blue_sky (2009-07-10 19:30) 

tamaki

あ!TVで見た話題のガンダムだーー!!
デカイね(^_^;)
楽しい・美味しい一日で良かった(o´・ω-)b ネッ♪
by tamaki (2009-07-10 19:57) 

がり

ブロガーさんとのお付気合い面白そうですね。^^

このガンダムは見る価値ありますね。
隣の県くらいなら見に行くけど、
東京は遠すぎます。^^; ☆
by がり (2009-07-10 20:08) 

koume

でかっ!こんなにでかいんですね!!
観たら行きたくなりますがな^^;
でも、九州からお台場は遠すぎますorz
by koume (2009-07-10 20:18) 

吟遊詩人41

土日凄いことになりそうですね。。。ガンダム渋滞?
by 吟遊詩人41 (2009-07-10 20:49) 

yakko

こんばんは。
ガンダム、大きいですね〜(@_@;)
by yakko (2009-07-10 21:04) 

くまら

行きたいです~
羨ましい~^^
by くまら (2009-07-10 21:05) 

tonton

来月、コレ目当てに(我が家の男子2名と)遊びに行きます~
やっぱり大きいんですね。
ココナッツアイス、おいしそ~♪
by tonton (2009-07-10 21:07) 

ダー

ガンダム・・・関西でもCMしてます♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-07-10 21:31) 

tonta

ガンダムでか!(@-@)

こうして見ると迫力が半端じゃないですね(^-)b

by tonta (2009-07-10 21:35) 

のろ

煙を吐いてる写真は、初めて見ました~。色んな仕掛けがありそうですね。
いいな~、見に行きたいな~(^_^;)。
by のろ (2009-07-10 21:49) 

chunta

羽田へモノレール・・・・
京急っ子だったワタシには
羽田線しか 思い浮かばなかったわ 笑

きびだんご
北海道のを頂きました
あちらのは 板でしたよ
by chunta (2009-07-10 21:51) 

satomi

インドネシア料理って、何だか始めて聞きましたぁ。
ちょいと興味ありぃ~。
satomiの住んでる近くにも、インドネシア料理あるのかなぁ?
あとで検索してみよぉ~っと。
by satomi (2009-07-10 21:56) 

ナツパパ

息子と、今度ガンダム見に行こう、と言っていたのに、彼は部活で大忙し。
遊んでくれませぬ。
残念...今度一人で行くつもりです。
by ナツパパ (2009-07-10 22:02) 

桜♪

いつもご訪問ありがとうございます
これですね ひろくるさんの記事にあった ガンダムって・・・
ほんと でかい!
by 桜♪ (2009-07-10 22:14) 

olive

あらあ、ひろくるさんとデートだったんですか。
うらやましい。
「めざまし」でガンダムのこと観ましたが、その撮影してたのかな。
by olive (2009-07-10 22:39) 

ちゃるこ

おデートだったんですね~(^O^)
パパさん、どこかで監視してませんでしたか?(笑)
うちも兄や夫がガンダム世代です!
そう言えば、夫も気にしていかも^^
代わりに写真撮ってきてあげようかしら。。。
・・・って代わりじゃダメですよね(^^ゞ
by ちゃるこ (2009-07-10 22:44) 

あら

ガンダム、本当に大きいですね。
乗ってみたい~。
ココナッツ好きだから、アイスがめっちゃ美味しそうです。ナシゴレンも♪
by あら (2009-07-10 22:50) 

しま

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
甘党さん、このブログどおりの方だから。
きっとすぐにわかったんですよ~(笑)

おおー!
これが実物大なんですね~。
でかいなぁ!
ぼーっとしてたら踏まれちゃいそうですね^^
by しま (2009-07-10 23:01) 

ソニックマイヅル

ガンダムすごいですね。
憧れです。

こんなモビルスーツが普通に動いて欲しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-07-10 23:05) 

JJ

飲み会帰りで~す。
今日は特急巡回中、明日ゆっくりと
巡回させて頂きま~す。 
by JJ (2009-07-10 23:07) 

お兄ちゃん

空港でおどおどしてると向こうから教えてくれた
わからなそうな顔してるのが一番^^
ともあれ無事に会えてよかったですね^^
by お兄ちゃん (2009-07-10 23:10) 

ぷうにゃん

ガンダムでかっ。すごいですねー。
by ぷうにゃん (2009-07-10 23:26) 

michy-papa

ガンダムの胸から
蒸気がでるとは知りませんでした。
でも何故蒸気が。
by michy-papa (2009-07-10 23:27) 

kuwachan

ガンダム迫力満点ですね☆
毎日蒸し暑くて、トップのアイスが美味しそうです。

by kuwachan (2009-07-11 00:01) 

ひろくるくる

記事みて思い出した。天気よかったすねえ。
ガンダムは自慢です。次の日大阪でも写真見せまくりでした。
Thank you、甘党さん、ナイスキャラでした。

麻木久仁子さんに似てますね。
by ひろくるくる (2009-07-11 00:03) 

単騎

えびめしって知らないです。
ガンダムはそのうち見に行こうと思ってます。
by 単騎 (2009-07-11 00:10) 

poko

ガンダム 今朝テレビで見ました。
大きいですね。
実際に見てみたいです。
by poko (2009-07-11 00:27) 

katze

慣れないとこにお出かけすると、ドキドキしますよね。
無事に間に合ってよかった^^

ガンダム、明日から本格公開ですね。
外壁もなくなって、すっきりしたお姿。堪能しました♪
夜のライトアップ見に行きたいなぁ、と目論み中です。
by katze (2009-07-11 00:46) 

One-for-you

身長1.8m、自分と同じです(冗;
どこの空港でも、(待合せはないですが)乗り継げるのは何故だろう。。。と改めて思いました^^;

では、インドネシアでキビダンンゴ売っているや否や・・・確かめに行きたいですね^;

by One-for-you (2009-07-11 01:04) 

jinn

お~、ガンダム見たい!!
早く行かなければ☆
by jinn (2009-07-11 02:21) 

pandan

ガンダム、見にいきた〜い。
行けないです(涙
by pandan (2009-07-11 06:59) 

bigbang

ガンダム、ソネットブロガーでも見に行かれている方多いですね。
よく見かけます。
夏休みに行きたいなと思ってます。
by bigbang (2009-07-11 09:26) 

mwainfo

いつもお寄りくださり、ナイスコメント感謝します。
by mwainfo (2009-07-11 10:54) 

明

ガンダムでっかいですね!
by 明 (2009-07-11 11:30) 

milkmoka

ガンダムいいなぁ~。
都民の甘党大王さんがガイドされるってのもオモシロイ!
楽しさ満喫されてきたみたいですね(^-^)
それにしても・・・ガンダムいいなぁ~(>_<)

by milkmoka (2009-07-11 12:40) 

ひろりん

Youtubeに登録してUPすれば、簡単にブログに貼れますよ♪

ガンダムすごいですね~
思わず地震がこないように祈ってしまいます。(^-^;)

あー東京行きたーーーーい☆
by ひろりん (2009-07-11 13:38) 

goro2001

動画はソネサーバーなら写真と一緒です(可能なフォーマットなどはありますが)。
ただ、容量などの制限が厳しいので、YouTubeなどを経由した方がいいです。

by goro2001 (2009-07-11 14:20) 

moz

新聞にも載っていましたが、ガンダムすつごーーいですね。
これで動いたら・・・、って思うのは、欲張りですよね・・・ ^^;
by moz (2009-07-11 14:22) 

ゆきぽん

ガンダムでかっ!
写真でも マジびっくりなんだから・・・
実物見たら・・・・
by ゆきぽん (2009-07-11 14:56) 

rei

surabayaさん、お台場にもあるんですねー。
私も、好きなお店なの。
豊洲のららぽーとに行くと結構立ち寄りますよ。
巨大ガンダムすごい!!
これ、リアルで見たらすっごい迫力なんだろうなー。
行ってみたいかも。。w
by rei (2009-07-11 15:23) 

sig

すごい!! 早速のガンダム!
新聞で見た写真よりずっと迫力があるし、全体の感じがよく分かりますよ。
すばらしい。

動画の添付はMPEG4に変換する必要があります。
私はVAIOに付属のImage Converter 2 plus というソフトに、撮影した動画ファイルを読み込んで「変換」しています。
その際、so-netの制限は3分以内が限度です。
by sig (2009-07-11 18:03) 

oziat

こんにちわ
ガンダム見た~い!
でも東京は遠~い!
羽田~お台場珍道中?(ゴメンナサイ)
お疲れ様でした^^
by oziat (2009-07-11 18:05) 

SAKANAKANE

地方の方に案内して頂く東京観光っていうのも、オモシロそうですね。
このガンダムは、この後どうなるのかが、気になります~。
by SAKANAKANE (2009-07-11 19:42) 

雅

ガンダム、大地についに立つ!!
これはぜひこの目で見に行かないと。

by (2009-07-11 20:18) 

pica

ガンダムは私も見にいきたいです☆
でかいなぁ…。
by pica (2009-07-11 20:20) 

sasapand

ガンダム・・でかいですね^^
by sasapand (2009-07-11 20:31) 

youzi

このガンダム、乗って操縦できそうな感じですよね。

by youzi (2009-07-11 21:02) 

カオリン

ガンダム、噂には聞いていましたが、確かにすごい・・・
写真からでも充分に迫力が伝わってきました。
ガンダムファンにはたまらないですね。
by カオリン (2009-07-11 22:15) 

ゆみっさ

ガンダムすごい迫力ですね~
これが等身大のスケールなんですね!
うちから近いので、期間中にゼヒ一度は見に行きたいです。
インドネシア料理、まだ食べたことはないんですが、
タイ料理は好きで、ココナツミルクの甘さと香辛料の辛さの組み合わせが
結構気に入ってるので、一度インドネシア料理も食べてみたいです!
by ゆみっさ (2009-07-11 22:52) 

せつこ

デカイ・・・スゴイ・・・ミタイ・・・ガンダムだー♪
タイ料理もいいな!
by せつこ (2009-07-11 23:03) 

sunset

こんばんは。
ガンダム、凄く大きいですね~
見てみたいです。
by sunset (2009-07-11 23:15) 

しんりゅう

なんだかつい先日、すごく同じような行動を取っている自分がいたような…^^;
圧倒的にお父さん世代の方が興奮してましたよね!
天気が悪かった日なので、違う日だったと思いますが、ソネブロ仲間さんもどこかにいたんじゃないかなぁ~って思います。
ちょっとずれていたら、甘党大王さんにも会えたかも^^
お台場アクアシティでのランチも行ったんだけど、場所は違ったなぁ~
今度、紹介しますね^^♪
by しんりゅう (2009-07-11 23:41) 

じぃじぃ

こんばんは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
ガンダム見たいですね。
インドネシア料理は食べたこと無いので、
見つけたら食べてみます。

by じぃじぃ (2009-07-12 02:04) 

pandan

ガンダムやっぱり観に行きたい、
かっこいいですね。
by pandan (2009-07-12 06:52) 

うっしー

ココナッツ好きの私にとって、魅力的なアイスだぁ~(^0^)
by うっしー (2009-07-12 06:56) 

やまがたん

ご訪問いつもありがとうございます
旅行につき訪問&応援のみとなります☆
by やまがたん (2009-07-12 07:40) 

umiko

でっけ~~
マジにみてみたい
by umiko (2009-07-12 07:41) 

いとお

うぉ~!ガンダムだぁ~!!!
観たいなぁ~(^^)!
すげぇ~!!
by いとお (2009-07-12 10:09) 

COYOTE

お台場最近行ってないので、ちょっと見たくなりました!
ココナッツ好きにはたまらないですね~~!
やはり・・・↑うっしーさんもだわぁ~ヽ(^◇^*)/

by COYOTE (2009-07-12 20:11) 

zenjimaru

等身大のガンダムってどんなでしょうか?
観てみたいものです・・・関東にいながら情けない話(笑)
昼間のガンダムも迫力があって良いですがライトアップされた
ガンダムも良さそうです
by zenjimaru (2009-07-15 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0