SSブログ

JR御茶ノ水駅徒歩3分ワインの美味しいお店・・・30分迷って [ひとりごと]

 

2977064

野菜が食べたい~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・・・リフレッシュしなくっちゃ私 (・.・;)

そうそう今朝の私(T_T) 思いっきり二日酔い~(^^ゞ   ヘロンヘロン。。。
こんな時には、ビタミン・ミネラルたっぷりの季節の野菜で毒素を追い出さなくっちゃね(●^o^●)V
今時の夏野菜(^_-)-☆
ちょっと目を離すと\(◎o◎)/! ~ビックサイズに(^_^;)
コチラのトマト小玉スイカ並みでした
市民農園?で、伯母の育てているトマト何ですが、甘くって最高に美味しいのです。
やっぱり完熟はイイですね~(●^o^●)V

 

・・・・・と、言う事で今日の甘党大王ボヨヨ~~~ン。。。

エッ?     (;一_一)誰ですか? 今・・・「体が?」って言ったでしょ~~~。
違いますよ(チョットだけ、当たっているケド(^^ゞ)
ボヨヨ~~~ンなのは、頭の中(^_^;)

実は昨晩、曽根ブロ友達の集まりでお茶の水まで行ってきました(^o^)丿
こじんまりとした素敵なお店で、御料理ワインメチャメチャ美味しかった~♡
12人前後で貸切OK!
もちろんヽ(^o^)丿
ドンチャン騒ぎウェルカム~☆彡

飲み放題プランだったのですが・・・
こういうお店に有りがちな、チョットいまいちワイン?
※訂正
やっぱり飲み放題じゃ無かったのですね。。。
でも、それにしてはお安かったかな~(●^o^●)V

なぁ~~~んて事は全くなく訂正だって飲み放題じゃ無いから^m^)激うま♡

・・・と、言う事で(^^ゞ強く無い私(^_^;) ワインを勧められるがままにタンマリと。。。
だってね(*^。^*)勧めて下さるお兄様が(^_-)-☆  
堀北真希カワユイ彼~~~なの♡  罪だよね~(●^o^●)  テヘヘヘ

とっても楽しい時間だったのですよ~♡
でも^m^

な~~~んにも無いハズの無いのが? 甘党大王(^_^;)
余りに盛りだくさんで、二日酔いの身には辛い記事です。。。

頭を冷やしてユ~~~ックリ今晩にでも記事にしますので待っていて下さいね!(^^)!

今日はベジタリアンでデトックス~~~(●^o^●)V
皆さんは、二日酔いには何が効きますか~??

美味しいビストロ行ってみたいアナタ~(^o^)丿ポチッ!と応援お願い致します♡
     
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(168)  コメント(41)  トラックバック(0) 

nice! 168

コメント 41

リュカ

お疲れ様でした!
二日酔いが早く治りますように(^^)
昨日はいろいろご迷惑をおかけしました^^;
また遊びましょうね♪
by リュカ (2009-07-12 12:06) 

アレクリパパ

伯母様が育てたトマト、美味しそうですね!
二日酔いの時ですかぁ。
何も食べれません。
シャワーをしてもダメです。
午後3時ぐらいまで大人しくしていると、快復してきます。
で、また飲み会。最悪です。
by アレクリパパ (2009-07-12 13:28) 

rei

昨日はお疲れさまでした~♪
実は私もプチ二日酔い状態です。(^_^;)アハハ
一か所訂正!!
昨日はね、お料理はコースだったけど、飲み放題
ではなかったのです。(#^m^#)プププ
素敵な楽しい時間、曽根ブロ仲間ってやっぱり
いいよねー。
また遊びましょうね♡♡
by rei (2009-07-12 14:20) 

ゆきぽん

そんな堀北男子を独り占めして
暗闇に連れ込んだのは私です(T▽T)アハハ!
いや~~可愛い子でしたなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
そうそう。
呑み放題じゃないんですよ~~。
私も頑張って数少ない写真をアップせねば・・・
また遊びましょう~~ねっ!
by ゆきぽん (2009-07-12 15:11) 

ひろくん

はいはい、二日酔いには
カレーライスです。
絶対です。
by ひろくん (2009-07-12 16:51) 

mouse1948

こんにちわ。
「JR御茶ノ水駅徒歩3分ワインの美味しいお店」って、なんという名前のお店でしょう?

「御料理とワインがメチャメチャ美味しかった~」、
「こういうお店に有りがちな、チョットいまいちワイン?」、
「強く無いワインを勧められるがままにタンマリと」、
料理も気になりますが、ワインはどうなのかしらん?
ワイン党の私としてはそこが知りたい。

「強く無いワイン」とは思うに、ライトボディかミディアムボディですね?
アルコール度数は11〜12%くらい。
あまりワインは期待できないようですね。

料理は何が売りでしたか?
by mouse1948 (2009-07-12 17:20) 

green_blue_sky

昨日はお疲れ様でした(^○^)
二日酔いですか・・・
飲んだ後は、寝る前に大量の水分を取って寝るといいですよ。

結構、ワインなどの度数は11~18度で強かったと思います(;^_^A アセアセ・・・
また飲みましょう~
by green_blue_sky (2009-07-12 17:46) 

ryon

楽しく食べて飲んで、いいですね~♫

by ryon (2009-07-12 18:37) 

甘党大王

<リュカさん>
コチラこそ~(●^o^●)Vお世話に成りました✿
頭スッキリしたら・・・眠いです~( 一一)。。。

<アレクリパパ さん>
完熟の美味しさは格別です~ヽ(^o^)丿
飲み会続くと大変ですね~。
休肝日作りましょ~~~(*^。^*)

<rei さん>
ハハハハハ(^_^;)そうだったのね。。。
訂正いたしました~(●^o^●)V
紅茶も持ち主が見つかってヨカッタです^m^

<ゆきぽん さん>
ホホホ~可愛い坊やには棘があったりして~~~(^_-)-☆
気~付けてね♡
皆さんの豪快な飲みっぷりに(*^。^*)てっきり飲み放題かと。。。
やっぱり(^_^;)酔ってたな~。
また遊んでね!(^^)!

<ひろくん>
プププ♡
誰かと思った~~~(●^o^●)
お早い再開でよございました☆彡
カレーライスか~ヽ(^o^)丿次回は作ってから行こう~っと♡

< mouse1948 さん>
いえいえ(^_^;)ゴメンナサイ私の書き方が・・・
強く無いのは私。。。
コチラのワインは所謂新世界の商品の様です。
美味しかったと思いますよ!(^^)!
最近はお手頃で美味しいワインが新世界から沢山出ていると思います。
ドイツやイタリヤで水代りに頂いた楽しい気分を思い出します♡
どちらかと言うと私はフランスさんは苦手ですから(^^ゞ
次の記事でお店御紹介しますね(*^。^*)

<green_blue_sky さん>
お店へのお迎えから<(_ _)>本当にお世話に成りました。
とっても楽しかったです☆
ぜひ次回があります様に(*^。^*)
by 甘党大王 (2009-07-12 18:43) 

斗夢

もう、二日酔いする元気も冒険心も無くなったみたいです。
家で、少し飲んで少し酔って早々にgo to bed.

by 斗夢 (2009-07-12 18:55) 

はくちゃん

こんばんは
うれしいコメントありがとうございます
二日酔い大丈夫ですか?
もう元気に復活してきた頃でしょうか
完熟トマト良いですねぇ
おいしそう~
(^^)/

by はくちゃん (2009-07-12 18:58) 

momoしゃん

お茶の水には、年何回か泊まるんだよね~☆
by momoしゃん (2009-07-12 19:09) 

雅

泡盛は飲み過ぎても宿酔いになりにくいです。
是非試してみてください。
by (2009-07-12 19:29) 

kuwachan

さすがにこの時間ですから完全復活ですよね(笑)
私の二日酔い対策は、とにかくがぼがぼ水を飲むことですね。
アルコールが薄まるのではないかと思って^^


by kuwachan (2009-07-12 20:04) 

COYOTE

わぁ~二日酔いですか?
あまりお酒強くないけど・・・・
もの凄く酔っ払って、大声張り上げて歌って友人が最高に困った
話は聞くけど、記憶ないです、でも二日酔いにはなってなかった?
(^-^;(^-^;アセ・・・出すことかな~!
ウコンのドリンクよく飲んでました~!(笑)効くのよ~~~!
by COYOTE (2009-07-12 20:07) 

ake_i

甘党大王さん、お疲れ様でしたぁ^^
二日酔いには、トマトジュース?
かなぁ~~~。
今日は、ゆっくりと出来ましたか。
たくさん、お話しが出来たような、足りなかったような・・・・
そんな時間でした。
でも普段ブログコメントでは話せないこともお喋り出来て、
思いっきり笑って、とてもたのしかったです。
また、お会いしましょう(^-^)
by ake_i (2009-07-12 20:16) 

ANKO

最近のトマトずいぶん甘くなりましたね
by ANKO (2009-07-12 20:48) 

chunta

2日酔い・・・・
数回 経験がありますが
辛いですよねぇぇぇ><

スッキリしましたか??
by chunta (2009-07-12 20:52) 

ぐす

堀北真希似は気になります・・・て、男ぢゃ(笑)
by ぐす (2009-07-12 21:37) 

JJ

完熟トマトは、トマト臭くて美味しいですよね。
私は店では買わずに、近所の畑に買いに
行ってますよ~。
by JJ (2009-07-12 21:49) 

ダー

えっ!! トマトが小玉スイカ・・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

by ダー (2009-07-12 21:57) 

あら

男の子が堀北真希似?
それは可愛いでしょうね。
by あら (2009-07-12 22:06) 

SilverMac

当地のトマトも糖度が10以上あるものがあります。
by SilverMac (2009-07-12 22:17) 

たかれろ

ウコンを飲むと,二日酔い知らずですよ~♪
by たかれろ (2009-07-12 22:59) 

信州のりんごほっぺ

真っ赤なトマト美味しそうですね♪
by 信州のりんごほっぺ (2009-07-12 23:14) 

Michy

あはは。
堀北真希似のお兄さんに勧められたら
そりゃ〜断れませんな!
二日酔いするまで飲めるなんて…羨ましい!
by Michy (2009-07-12 23:32) 

ふくちょ〜

ボクの母校のすぐ近くじゃないですかぁ。
今度行ってみよぉー!
by ふくちょ〜 (2009-07-12 23:40) 

ソニックマイヅル

二日酔いにはやはり水分補給ですね。
私はブログの書き込みで教えてもらった、スポーツドリンク
を飲用しています。これ凄くいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-07-12 23:44) 

ぷうにゃん

二日酔い・・・夏なら、スイカを食べます。ひたすらスイカ。笑
でも、二日酔いにいいんですよ。スイカ。
by ぷうにゃん (2009-07-12 23:59) 

ひろりん

やっぱトマトは完熟ですよね~♪
せっかく自然の恵み溢れる京都に住んでいるのですから、恩恵を受けまくらねば☆と、スーパーでも地場野菜コーナーモノを買って帰ります♪(^^*)v

オフ会いいですよね~♪
はじめて会った気もしないし、会えば今まで以上にブログが面白くなるし。。。
実は私と夫の出会いもオフ会だったりしますwww
by ひろりん (2009-07-13 05:36) 

たろう

二日酔いはつらいですね;;;(^^;

完熟トマト美味しそう~~♪

by たろう (2009-07-13 06:04) 

da-kura

土曜日はありがとうございました!感謝の一言!

今度はドームで!
by da-kura (2009-07-13 06:59) 

pandan

私も今日はちょっと二日酔い気味〜
by pandan (2009-07-13 07:26) 

デルフィニウム

そういう日があってもいいですね。
by デルフィニウム (2009-07-13 07:51) 

吉之輔

お早うさんです。凄く美味しそうです。
二日酔いは如何、治りましたか。
此から益々暑くなりますので、お体大切に。
ご訪問&ナイス有り難う。今後も宜しくね。
by 吉之輔 (2009-07-13 08:15) 

ナツパパ

堀北真希似の彼...でしたか。
ボーイッシュですものねえ、堀北さんは。
息子のご贔屓です。
by ナツパパ (2009-07-13 09:11) 

いとお

おいしいお料理においしいワイン!
そして素敵なお兄さんとくれば
言うことなしですねぇ(^m^)
by いとお (2009-07-13 10:26) 

mai

二日酔いには何が効くんでしょうかね?
出来ればそのまま寝ていたいです…笑
そうすると治るので(^_^;)
夏の野菜もいいですね♪
暑さに負けずに過ごせそうです!
by mai (2009-07-13 10:45) 

こぱんだつま

二日酔いはツライですね。
寝ていたいところですが、そうもいかないですからね。
ちなみに私は、二日酔いはトマトジュース+レモンかな。
by こぱんだつま (2009-07-13 11:07) 

mitu

二日酔いは睡眠ですかね。
何回やっても辛いですよね。
by mitu (2009-07-13 15:44) 

zenjimaru

ソネブロ千葉関東連合あねごさんの飲み会・・・
相当お楽しみだったようで^^
甘党さんは甘党だけかと思っていましたが、お酒(ワイン)もいける口で
たまの二日酔いも洒落ですねェ~(爆)
by zenjimaru (2009-07-15 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0