SSブログ

世界レベルのバスケ・・・貴方はイケメン派?凄ワザ派? [CyberBuzz]

 

夏休みも中盤戦、部活に塾にと毎日多忙な三姉妹(*^。^*)
其々のスケジュールが中々合いません。。。
そんな中、唯一三姉妹が揃って一緒に楽しめる事は(^_-)-☆
毎日コツコツと録画している人気ドラマを、自宅で仲良く見ること♡
(少しオタクっぽくて暗いかな(^^ゞ)

昨日も某アイドル?が主人公の、バスケットボールのドラマを食い入るように見ていました!
リビングにある大型ハイビジョンTVで見るイケメン君達に、三姉妹ドッキドキ♡
ウ~~~ン♡ 確かにバスケが上手な男子は^m^ プップップ♡
みんなカッコ良く見えちゃうかも~(●^o^●)V

昔( 一一)。。。
そうそう中学生の頃・・・確か(^.^)女子一番人気の男子は、バスケットボール部のA君。
スポーツ万能で女子に優しくって♡クラス委員長だったから・・・お勉強も出来たかな(>_<)♡
ま~~~^m^ 世の男子諸君が妬ましく感じてしまう存在プップップ♡とでも言いましょうか・・・。

イケナイ(^_^;)イケナイ。。。
また、自分の甘~~~い?過を暴露しそうでした(^^ゞ
(・・・・・本当は、苦~~~い(ーー;)だったかな?)

ところで、AND1 MIXTAPE TOUR in JAPAN を御存知ですか??

           バスケット.JPG

米国発祥のストリートボールレジェンド達で結成された「TEAM AND1」☆彡
彼らが全米各地を回るバスケットボールイベントを「AND1 MIXTAPE TOUR」と言います。
そんな本場仕込みの彼らが日本に初上陸したのが2004年大会ヽ(^o^)丿
当時8000人もの観客が、本場ストリートーボーラーの最高レベルのパフォーマンスに
魅了された事は言うまでもありませんね(^_-)-☆
以来、毎年続いてきた「AND1 MIXTAPE TOUR in JAPAN」は今年で6回目を迎えます♡
ファンの皆さんには本当に残念な事ですが(ーー;) 今年、ついに終焉。。。

来日するTEAM AND1の選手はアメリカの国技バスケットのトップ選手ばかりだそうです。
アリウープやダンクが連発する世界基準のハイレベルなゲームを日本で唯一観れるチャンス
しかも(*^。^*)♡
チーム専属DJがHIP HOP MUSICをガンガンに流して、コート内ではMCが走り回ちゃうんです~☆
実況はもちろん、1on1を煽ったりと、巧みなマシンガンマイクパフォーマンスで盛り上げる様は
本場アメリカを想像させるのに充分過ぎるでしょうね!(^^)!
旅行大好き人間の甘党大王・・・
この夏は、国内でもアメリカを感じてやるぞ~~~(●^o^●)V

・・・って、まだチケット買って無かった。。。

CyberBuzzさんから案件を頂き、興味を持った時点の状況は以下でしたが
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞イベント概要∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

■大阪公演  【日時】2009年8月18日(火) 19:00開演
         【会場】 尼崎市記念公園総合体育館
         【チケット】 SS席\9,000 S席\6,000 A席\3,000
■東京公演  【日時】2009年8月20日(木) 19:00開演
         【会場】 国立代々木競技場第二体育館
         【チケット】 S席\6,000 他の座席はSOLD OUT

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


たぶん日本は、バスケットボールの本場アメリカに比べると
それほど認知度の高いスポーツでは無いと思います。
(・・・もしかして(^_^;)甘党大王家ダケかも・・・・・ゴメンナサイ♡)

私は、全く知りませんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やっと、こんな凄い大会が有る事に気付かされたのに・・・残念でなりません。
我が家的には、TVのイケメン君からバスケットの世界へ入門した?
動機不純家族ですが(^^ゞ
最近は、イケメン君個人では無く、技に心惹かれているのも本当の話(#^.^#)♡
TVの画面でドッキドキ♡なのですから・・・
きっと(^_-)-☆本場仕込みのイケメン君達の秘儀を生見したら\(◎o◎)/!

そうそう、このAND1 MIXTAPE TOUR in JAPAN には
7月に大阪と東京で行われたトライアウトイベントOPEN RUNで優勝した
各地を代表するチームが、TEAM AND1と戦うTEAM JAPANとして出場するんですって~☆
アメリカのホンモノに、どこまで喰らいつけるのか!?・・・
これも見どころの一つですね!(^^)!
 

ブログパーツを左側に貼りましたので(^o^)丿良かったら見て下さいね♡
カッコイイ^m^ ダンクシュートや、詳しい情報等もゲットできますよ☆彡
ナンチャッテにわかファン♡も生粋のバスケットボールファンも(*^。^*)
試合当日までのカウントダウン・ブログパーツを張って応援しましょ~(●^o^●)V

いつもありがとうございます(*^。^*)♡
     
の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(134)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 134

コメント 33

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-05 14:08) 

キャシー

イケメンに超すした事はないですが…
凄ワザ派の方が格好いいかな…

by キャシー (2009-08-05 14:19) 

youzi

イケメンって聞いたら、気になってしまいますね。

by youzi (2009-08-05 14:28) 

のろ

凄ワザ派にしておこうかな~(^_^;)
by のろ (2009-08-05 14:35) 

チュリコ

スポーツが出来て、優しいイケメンは、
何時の世でも、もてもてまちがい無しですね。
でも、だんだん、スポーツはいまいちでも、
かっこいい男の子が、分かってくるかも・・・・・
(その頃には、少女ではなくなっていますね^^)
by チュリコ (2009-08-05 15:06) 

COYOTE

バスケは技で勝負ですね。。。
あ~思い出すなカッコイイ、あの姿を・・(笑)
思い出に浸る。。。とです。
ドラマはイケメンで~~~かな?
もしや月9ですか?あれはあれで、はまってます。
長くなるのでこの辺で。。。

by COYOTE (2009-08-05 15:45) 

甘党大王

<aosima0714さん・キャシーさん・youzi さん・のろ さん・チュリコさん・
COYOTE さんへ>
いつもnice・コメントありがとうございます\(~o~)/♡
ヤッパリ始めはイケメンに引っかかって(^^ゞしまいますが
バスケットは技ですよね(^o^)丿
・・・でもTVのドラマは♡顔でも許して~(●^o^●)V
そうそう(*^。^*)♡月9のアレです~~~☆彡

お忙しい中 niceを下さった皆さん(#^.^#)ありがとうございます!
by 甘党大王 (2009-08-05 16:02) 

kaoru

こんにちは。
イケメンって言葉に弱いですが(^^ゞ
凄ワザに惹かれます。
by kaoru (2009-08-05 16:08) 

kuwachan

そうそう高校のバスケ部が粒揃いでした~(*^_^*)
友人とクラスマッチの時に応援に行ったりしましたね(^^ゞ
by kuwachan (2009-08-05 18:34) 

olive

しまった、息子をバスケ部に入れればよかった・・・。
by olive (2009-08-05 18:53) 

旅爺さん

三姉妹がどうのこうのどころではない!”
いよいよ男性に気を引かれる危険な年頃になってきたようですぞ。
by 旅爺さん (2009-08-05 19:49) 

アレクリパパ

月9ですね。
ウチも見ています。
「AND1 MIXTAPE TOUR in JAPAN 」って知りませんでした。
ストリートバスケのプロ達なんですね。
ダンクとかロングシュートとか、格好良いのだろうなぁ。
このブログに来るたびに、チャームを揺らすアレクリパパなのでしたぁ。
by アレクリパパ (2009-08-05 20:02) 

くまら

バスケ、若い頃やってました。
確かに上手い奴はもてますよね、
私ヘタッピだったので(汗)
by くまら (2009-08-05 20:18) 

green_blue_sky

イケメンの話題、3姉妹で楽しそう(^○^)
by green_blue_sky (2009-08-05 20:28) 

シー

ダンクは高校時代は男バスの子が入れるとかっこいいなんて思いましたね
ストリートバスケも迫力あるのでしょうね
by シー (2009-08-05 21:40) 

chunta

バスケ初心者のベビメンの次男
これ 見せてあげたいけど・・・
値段に\(◎o◎)/!
by chunta (2009-08-05 22:13) 

tomickey

ボクはずっと陸上部で脇目もくれずに走って跳んでおりました~
懐かしいです(^o^)
by tomickey (2009-08-05 22:23) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
三姉妹ちゃん、イケメンバスケットドラマに夢中なのね♪
昔からイケメン、スポーツ万能、勉強もトップクラスが相場でしたね(笑)
by あら!みてたのね (2009-08-05 22:28) 

単騎

急ぎの巡回で失礼します。
by 単騎 (2009-08-05 22:49) 

jinn

あっ、そのドラマ、今週初めて見ました。
主演の○ピーは、うちの近所に親戚がいるので
多々目撃例がありますが、僕はまだ見てないです。
by jinn (2009-08-05 23:46) 

nano

生の迫力、いいですね~w
by nano (2009-08-06 00:00) 

ぴんくま

バスケの全国大会で
優勝したことのある中学だったので、
そりゃあバスケ部は人気でした♪
スラムダンクよりずっと前の世代(笑)。
懐かしいです~v
by ぴんくま (2009-08-06 00:11) 

たかれろ

イケメンって,良い言葉ですね~♪
自分がイケメンだったら,もっと違った人生を送っていたと思います。
by たかれろ (2009-08-06 00:11) 

くろすけ

どのスポーツも、
顔より、ワザに惚れる私です(^^)
by くろすけ (2009-08-06 01:01) 

abika

イケメン~いいですよね^^
アビに、温かい~おことば感謝です♪
by abika (2009-08-06 01:18) 

umiko

イケメンより技だわ。

by umiko (2009-08-06 01:24) 

sak

凄ワザ持っていたら
イケメンに見えちゃうかも(^^;
by sak (2009-08-06 08:39) 

MOCOMOCO

バスケが上手い子ってイケメンでなくても何故かかっこよく見えましたね~♪ふふ、懐かしい^^
by MOCOMOCO (2009-08-06 11:03) 

デルフィニウム

イケメンには ときめきます。^^いい年ですけどね。^m^
by デルフィニウム (2009-08-06 13:19) 

明

ダンクとかかっこいいですよね~!
by 明 (2009-08-06 13:50) 

ラブ

私もこのドラマ、食い入るように見ておりますw
しかも上半身裸のシーンが多く、キャッなんて
思いながら、喜んでおります(><)
by ラブ (2009-08-06 14:06) 

フェイリン

野球以外のスポーツはルールがわかりません~w
by フェイリン (2009-08-06 14:30) 

風家

私もそのドラマ見てます。
主役じゃない人がお気に入りなんですけどね、、、。(^_^;)
面白いですよね。
by 風家 (2009-08-06 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0