SSブログ

「ブログチャーム」限定品Getチャンスは、ラスト1日☆ [CyberBuzz]

前回御紹介した『blogcharm(ブログチャーム)』(#^.^#)

かなりの女性の方に気に行っていただけた様で、トッテモ嬉しい甘党大王です~☆彡
実は、ブログチャームを張って下さった方々は御存知のように
新しいキャンペーン中です~~~(●^o^●)V

・・・って(^^ゞ  〆切まで1日と60分を切りましたケド~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まさか?
忘れている方は、いらっしゃらないと思いますが。。。

今回のキャンペーンは・・・お気づきに成った方もいるでしょうが
新しくお仲間に成って「ブログにオリジナルチャームを貼る」
私の様に(^_-)-☆右上にキラキラ♡ゆらゆら可愛い物を「貼りかえる」かの2パターン!

こうやって参加して下さった方へ\(~o~)/抽選で100名様に
な~んとヽ(^o^)丿サイト上では選択できない【限定チャーム】をプレゼント♡

      チャーム.JPG

【ブログチャーム】限定チャームプレゼントキャンペーンはこちらから

私は(^_^;)実は大好きなマカロンから違うものへ貼りかえる気が起らなくって(^^ゞ
マゴマゴしちゃったのですが・・・
悩んでいた割に(>_<)♡ ト~~~ッテモ気にいったオリジナルが出来♡
大満足です~(●^o^●)V

今回は欲張って(*^。^*)♡3つも付けちゃった~☆
ユラユラしてみてね・・・・・後に隠れているのも見えるかも~(^o^)丿 プププ♡

<みんなで貼り付け&貼り替えようキャンペーン>実施中

前回同様に(^_-)-☆
利用はもちろん無料!楽しく♪簡単作成!簡単貼り付け!
動物、スイーツやイニシャルモチーフをはじめとした全300種類以上のチャームに
ストラップを自由に組み合わせることができますよ~ん。

残り時間\(◎o◎)/!  1日60分切りました~~~☆  
未だの人・・・・・急いで~(^◇^)・・・・・っていないか(^^ゞ?

なんと\(◎o◎)/!
応募は何回でも出来たんですね!(^^)!
プップップ♡

私なんて、・・・5回も張り替えちゃった(^^ゞ  (ワザとじゃ無いんだけどね~。。。)

今回は、もうすぐ(・.・;)終わっちゃうけど・・・
きっと次もあるんじゃ無いかな~~~って(^^ゞ 勝手に期待している甘党大王です。
ちょっと、美味しいスイーツ系が少ない様な??
もし、もう少しスイーツ系のチャーム♡を増やしてくれたら(#^.^#)嬉しいなぁ~☆

既に、張り替えた人も(^_-)-☆
時間ぎりぎりまで何回でも張り替えOK!ですよ~(●^o^●)V
貼りかえれば、張り替えるだけ・・・・・応募できるので、当選率がアップ~\(~o~)/

さぁ~ ^m^ アナタも(^_-)-☆

ぎりぎりまで(^^ゞ 頑張れ~~~♡

【ブログチャーム】限定チャームプレゼントキャンペーンはこちらから

※ CyberBuzzの案件に参加中です

   

こちらにも応援して下さると嬉しいですの評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(60)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 9

chunta

貼れない・・・・
だって スペックが低いんだもの
重たいんだ コレ  笑
たまに 表示出来なかったりするし
十分の一でいいのにな・・・ε-(ーдー)ハァ
by chunta (2009-09-03 23:40) 

甘党大王

<chunta さん>
エッ?(^^ゞこれって・・・そんなに重いの??
可愛い顔して^m^困ったな~。。。

それからRSSはゴミ箱に無いんです~(;一_一)
私、BackSpaceで消去しちゃったから\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by 甘党大王 (2009-09-04 01:37) 

nano

ブログチャーム、可愛いのがぶら下がってるトコ
いろいろありますねw 何処もみなセンスありますね~♪
by nano (2009-09-04 02:15) 

デルフィー

これ可愛いですねよね(w´ω`w)
by デルフィー (2009-09-04 06:09) 

はくちゃん

おはようございます
早朝に散歩していると、虫たちがたくさんいるんですよ
昼間もかなぁ。。。
自然に目に入ってくるんです
それをパチリッ
田舎なんですね

by はくちゃん (2009-09-04 09:01) 

黒帯さん^^

何回も張り替えられるんですね^^
しらなかったです^^

by 黒帯さん^^ (2009-09-04 09:10) 

吉之輔

お早うさんです。 亡父の葬儀などでご無沙汰しました。
此からも宜しくお付き合い下さいね。
by 吉之輔 (2009-09-04 11:00) 

明

可愛いですね~♪
by 明 (2009-09-04 11:23) 

kuwachan

あぁ、今回は時間が・・・なさそうです(>_<)
by kuwachan (2009-09-04 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0