SSブログ

私に、朝ご飯ボーナス!欲しいかも~☆ [雑記]

今日は久々に爽やかで気持ちの良い朝でした(●^o^●)V
・・・って事は、春じゃ無いけど(^^ゞ
『春眠暁を覚えず~。。。』の気分で、早起きはキツイのよね(^_^;)

とは言え専業主婦の私は、朝ご飯を家族に食べさせるのも大切なお仕事!

朝に強いパパさんは今日も
『ご飯・・・今日は作れそう(ーー;)?』
って、不信の目で私を見つめてる~~~(>_<)

そうなのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
実は私 (^_^;)時々? 
パパさんの朝ご飯シラバックレて (・.・;)ベットの中で、まどろんでたり致します

も~チョット寝かせて~♡
昨晩は、子供に付き合って(本当はPC遊びで(^^ゞ?)遅かったんだから~。。。
・・・なんて、心の中で呪文のように^m^言い訳を唱えながら  プップップ♡

さすがに、三姉妹の朝御飯とお弁当づくりの時間には起きますが・・・(^^ゞ

そんなグータラ甘党大王を頑張る気持にさせるには(^_-)-☆
『パパさんの健康考え毎朝キッチリ御飯食べさせています~♡ボーナス!』
(ちょっと長いか(^_^;)?)

みたいなのが有ったら♡
シラバックレ無で(>_<)  プププ♡  頑張れるのに~~~(●^o^●)V

そうそう(*^。^*)♡
主婦って、頑張っても頑張っても・・・イマイチ評価されないでしょ??
本当は、贅沢を言ったらキリがないから(^^ゞ
家族が健康で幸せなら♡ それで満足なんですけどね~(●^o^●)V

でも(^o^)丿 考えて見て下さい!
パパさんが毎日、健康で朝からバリバリ仕事出来たら
会社にも、超~~~メリット☆ですよね。

今の世の中、お仕事があるダケで幸せ~♡って、無理し過ぎちゃうと
結局、身体壊しちゃって・・・会社にも家族にもデメリット大(;一_一)。。。
そう考えると(^^ゞ
バランスの取れた朝ご飯は、とっても重要な役割を果たしている訳で
その全般を担っている(当たり前ですが^m^)専業主婦にボーナスって

ド~~ヨ~~~(^◇^)?

久々に聞く\(゜ロ\)(/ロ゜)/ボーナス♡って響き(^o^)丿最高~♡

そんな素敵な響きのボーナス
転職成功者に10万円~20万円も支給してくれるのが
求人サイト『ジョブナス』

日本初!・・・・・企業に代わって転職成功者へボーナスを支給します☆彡

実家の妹たちも(・.・;)転職のたびに、沢山の不安が有った様ですが
そんな時の不安解消の、1つの助けになるのかもしれませんね♡

『ジョブナス』のサイトでは、只今 「転職川柳」を募集しています。
転職経験者やこれから転職を考えている人から投稿を受け取り
ジョブナス事務局の審査によって、メデタク♡通過した作品を
「みんなのつぶやき転職川柳」というブログパーツで
どんどん追加配信しているんですよ~~~!

ウンウン\(◎o◎)/!と共感したり
そ~なんだ~。。。と、心うたれたりの力作ぞろいです♡

私も(^_-)-☆ 
左サイドバーに貼りましたので、ご興味の方はクリックしてみて下さいね!(^^)!

 

「ジョブナス」サイトは http://jobnus.jp/

[PR by ブログタイムズ]

読みましたよ~の印に凸ポチっと押して下さると嬉しいです♡
   
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(117)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 117

コメント 35

poko

「主婦って頑張ってもイマイチ評価されない」
そうなんですよね~。
普段よりがんばって掃除をしても
たまにだけど窓をピカピカに拭いてみても
気付いてさえもらえない事も。(T_T)
気付いてもらえたら次も頑張ろうって思うのに。
by poko (2009-09-10 12:15) 

こぱんだつま

ボーナスいいなー。
うちもねだってみようかな・・・って、ウチの夫はボーナスがなかったわ(* _ω_)。
by こぱんだつま (2009-09-10 12:25) 

すがめ

同居人の彼が定時に行く仕事に就いたので、私も本格的に主婦しなきゃ!!となんちゃって主婦を数日しました。
そしてただいま調子を崩し自爆中です・・・
by すがめ (2009-09-10 12:40) 

せつこ

ボーナス・・・・随分縁がありません。
やっぱり、現役には敵いません。
by せつこ (2009-09-10 13:47) 

フェイリン

主婦を年収換算したら…ってニュースが昔ありましたよね。
お母さんと添乗員さんは休む間のない大変な仕事だと思いますよ!
by フェイリン (2009-09-10 14:52) 

まあゆ

今日は応援&niceだけで失礼します。
またゆっくり来ますね♪
by まあゆ (2009-09-10 15:41) 

アレクリパパ

主婦業は、定休日がないので大変ですよね。
確かに、主婦業ボーナスってあれば、良いですね。
民社党さん、子供だけでなく主婦にも、よろしくです。
by アレクリパパ (2009-09-10 15:43) 

ponnta1351

長年主婦業やっていてまだ終わりそうにありません。
お給料にしたら凄い金額ですよね。ボーナスも欲しい!
私もシラバックレテ何もしたくない!!(○゚ε゚○)プププー
by ponnta1351 (2009-09-10 15:56) 

nano

ボーナス、欲しいですね~w もう、何十年って貰ってない
茄子に棒(お箸)はあるんですけどねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-09-10 16:44) 

甘党大王

<poko さん>
そうなんです~~~(ーー;)
特別じゃなくっても♡
「気付く!」ソレだけで救われるんですけどね~。。。

<こぱんだつまさん>
一緒です~(●^o^●)V
我が家のパパさんも年俸制なので
ボーナスは無いんですよね(^_^;)
ちょっと寂しい。。。

<すがめ さん>
オオ~~~(@_@;)それは大変!
数日で・・・は、修行が足りませんぞ~^m^ プップップ♡
御自愛下さいませ♡
頑張ってね~\(~o~)/

<せつこさん>
イエイエ(>_<)♡
ボーナス気にしないで^m^楽しい日々を暮らしていらっしゃる方が
ズ~~~ット憧れちゃいます~~♡

<フェイリン さん>
ありがとう~~~(T_T)♡
そう言ってもらえるだけで・・・今晩1品ふえそうだわぁ~(^^ゞ

<まあゆ さん>
お忙しいのに♡ ありがとうございます(*^^)v

<アレクリパパさん>
プップップ♡
現実的に成ってきましたね~~~(^o^)丿
ちょっと嬉しいかも~(●^o^●)

<ponnta1351さん>
みんなで、どこかに逃げちゃいましょうか~?
・・・探してくれなかったら(^^ゞ
かなり悲しいけど~。。。
by 甘党大王 (2009-09-10 17:02) 

ちゃるこ

うちは夫が朝食抜きな人なので、
朝はお茶だけ用意すればOK・・・なのですが、
逆に身体が心配になります。。。
作っても食べないだろうしなぁ~(>_<)
たしかに主婦業ってやっても評価されにくい上に、
「やって当たり前」みたいなところありますよね!!
私は自信を持って「主婦業やってます!」て言えるほど
頑張ってないですが(笑)、カーテン洗った日や窓拭きした日
くらい評価してもらいたいです^m^
by ちゃるこ (2009-09-10 17:17) 

あら

うちの旦那さんも朝ご飯食べない派なんです。
中学生の頃かららしいけど、どうなんでしょうね・・・健康面的に。
ただ、私もすんご~く朝に弱いので助かってますw
by あら (2009-09-10 19:46) 

夏爺

主婦業お疲れ様ですっ!(ロ_ロ)ゞ
爺は、朝食きっちり食べる派です。
写真撮影など、朝早くても食べて出かけます。
会社勤めの頃は、午前2時に出勤なんてこともありましたから、お茶漬け程度ですが、食べてましたよ。
by 夏爺 (2009-09-10 19:57) 

green_blue_sky

主婦業には定年もお休みもないですね・・・
by green_blue_sky (2009-09-10 20:01) 

くまら

我が家共働きなので、
お互いの朝食は勝手に作って食べてます^^
と言っても、私の朝ごはんのおかずは、
弁当の残り物なんですけどね^^
by くまら (2009-09-10 20:10) 

yamachan

朝食ボーナスですかぁ…
めざまさご飯に続く政府の企画になるかな?
by yamachan (2009-09-10 20:18) 

ソニックマイヅル

食べてもらった時の、リアクション、これもボーナスですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-10 21:13) 

satomi

けど、女性の理数系好きって珍しかったので、ちょっと「変わってるぅ~」って言われてましたけど。
by satomi (2009-09-10 21:45) 

kuwachan

涼しくなって、熟睡の度合いが更に深くなったような
気がします(^^ゞ
朝食は毎朝しっかりと食べています☆
子供のころからずぅーっと(笑)
by kuwachan (2009-09-10 21:57) 

単騎

朝は食パンに牛乳さえあれば満足ですw
by 単騎 (2009-09-10 22:11) 

のろ

やっといい睡眠が取れそうな季節になったのですね。
こちらは、ちと寒いくらいです~(^_^;)。
主婦業ボーナス・・・。どうなんでしょう。扶養家族控除っていくら位なのかな~・・・?
by のろ (2009-09-10 22:16) 

雅

いい奥さんですね。。ボソ
by (2009-09-10 22:35) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
あら!あら! ご主人の不信の眼差し分かるような気も(笑)
でも、甘党大王さんは毎日目一杯専業主婦の義務をなさっているのだから、たまにはまどろみの中に・・・っていうことも有りですよね^^;
一家の大黒柱に感謝の気持ちを・・・とってもス・テ・キな奥様です♪♪♪
by あら!みてたのね (2009-09-10 22:50) 

masa

主婦にボーナス欲しいよね〜^^
うちの場合。。
朝は作らなくていいと宣言されてますので。。
ボーナス無しだな、、、とほほ
by masa (2009-09-10 23:17) 

Michy

う〜ん、ボーナスっていい響きですよね♪
私もかつては仕事をしていたので、だいたいの
検討はついていたものの、明細を見る時はドキドキ
していました。
なかなか褒められる事のない主婦の仕事ですが、
「おいしい!」の一言があれば頑張れますね。
そして…たまには誰か作ってくれるともっと
嬉しい。
by Michy (2009-09-10 23:21) 

chunta

なんのかんの言っても
朝から キッチリ食べる人達を抱えてるので
ボーナスがあれば嬉しいけどねぇ
まぁ 基本はタダバタラキ  笑
by chunta (2009-09-10 23:57) 

goro2001

朝ごはんはしっかり食べたいです。☆
by goro2001 (2009-09-11 03:42) 

pandan

朝ご飯ボーナス良いですね〜
私も欲しい〜
by pandan (2009-09-11 07:31) 

はくちゃん

おはようございます
そうですよね
ボーナス。。。
僕は女房に、感謝感謝です
(^^)/

by はくちゃん (2009-09-11 08:47) 

吉之輔

お早うさんです。感謝しててもチョット口に出せないだけですよ。
気恥ずかしいからかなー。
ご訪問&ナイス有り難う。此からも宜しくお付き合い下さいね。
by 吉之輔 (2009-09-11 11:22) 

デルフィニウム

さすが甘党大王さん!記事の切り口がサイコーです。
by デルフィニウム (2009-09-11 12:15) 

milkmoka

主婦ボーナス欲しい~♪
ほぼ24時間体制なのに・・・・・当たり前なんですよね(><)

でも私も旦那の夜食さぼってまふw
by milkmoka (2009-09-11 12:33) 

ラブ

ボーナス、資金の出所が問題ですよね。
パパさんが出してくれても、結局家計内だし。
隣りのパパさんが出してくれると、よいですが(@o@)
by ラブ (2009-09-11 13:21) 

ろぶこ

主婦の仕事は、普段誉められませんから、
ボーナスはでるべきだと思いますよ~。^^
パパさんにご飯を作らなくちゃという気持ちが、
あるのが偉いと思います。
責任感ですから。
by ろぶこ (2009-09-11 15:17) 

ジョブナス事務局

ジョブナス事務局です。

朝って苦手なんですが、朝ごはん作るってなるとホント大変ですよね!!
主婦はすごいですな。
みんなより早く起きて頑張る主婦の方にボーナスあげたいですね★
by ジョブナス事務局 (2009-09-18 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0