SSブログ

愛の手を! [吉祥寺]

   005 - コピー.JPG

なんども飽きずに御紹介しています^m^
吉祥寺の隠れた名店シリーズ(勝手に命名しました(^^ゞゴメン♡ケーキショップ編!
既に御存知の?(始めての方は、ぜひ♡覚えてね☆) 吉祥寺駅南口に在ります小さなお店

プライベートプレイス・グラニーさんです(*^^)v

ゴチャゴチャと玩具箱の様な・・・そこが良くても悪くても^m^吉祥寺の魅力なのですが
そんな駅前バス通り沿いに\(◎o◎)/!
何とも不釣り合いな(>_<)♡ 愛らしいお店です。
まるで、御祖母ちゃんのお家で作ってもらう心優しいハートのコモッタスイートの数々☆彡
ケーキの他に、スコーンや焼き菓子など、心にも身体にも優しい作品です。

吉祥寺で
      グラニー.jpg
こんな模様を見つけたら(^o^)丿・・・それがグラニーさんのスイーツです♡
この中には、愛と夢がイッパイです♡


武蔵野市吉祥寺南町1-1-6  
12:30~20:00
0422-79-0881

さて、本日の吉祥寺・・・・・
    

気持ちの良い朝ですね~(●^o^●)V
長女と次女は、前期末試験の最終日・・・
果たして彼女達は、気持ちよく?フィニッシュ^m^出来るのかしら~??

長女は今朝も(^o^)丿
アンジェラ アキの形相で プププ♡
自転車をカッ飛ばして登校致しました~(^^ゞ

アンジェラ アキさんのファンには怒られてしまいそうですが
試験期間中の長女と言ったら
軽く天然ウェーブがかかったセミロングが爆発し\(゜ロ\)(/ロ゜)/
時間がモッタイナイからと、ドライアーもかけずブラシでシャシャシャ(^_^;)

いつものはコンタクト愛用者なのに・・・
勉強の し過ぎで??コンタクトレンズが入らない(・.・;)とか。
当然メガネちゃん♡
しかも^m^ お洒落じゃないヤツね!

世間では(^_^;) 高3と言えば・・・
花の女子高生だと思うのに(;一_一)ハッハッハ。。。

色気のカケラも無い生活なのは、自転車通だからでしょうか?
それとも   \(゜ロ\)(/ロ゜)/個人の性格??

イケメンの彼氏を1日も早く拝見したい甘党大王です~!

さて本日は
これから表参道まで出かけてまいります(^o^)丿


以前から(^_-)-☆
トッテモ興味があった「お掃除ロボット 」・・・プププ♡ 
新商品発売イベントの御招待を頂いたからなんですよ~(●^o^●)V

プチ♡リホーム後は、一段と気になっちゃって(^^ゞ
先日ヨドバシでも、ジ~~~ックリ観察しちゃいました!
お掃除下手な甘党大王の救世主となるのか??
期待が広がります~~~(●^o^●)V

では、行ってきま~~~す(^.^)/~~~

 

読みましたよ♡の印に↓ポチっと御感想頂けると、とても嬉しいです~☆
素晴らしい すごい とても良い 良い
いつも♡ありがとうございます。  ささやかな主婦の楽しみです!


nice!(142)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 142

コメント 45

miopapa

ブルーベリーのタルトですか?
大粒でまるまるとしてブルーベリーがたまらない感じですね!?
by miopapa (2009-09-16 11:40) 

たかれろ

吉祥寺なら,隠れた名店も
まだまだたくさんあるのでしょうね^^
by たかれろ (2009-09-16 12:38) 

こぱんだつま

わ、いきなりドアップのタルト。
じゅるり・・・。
しかも、ブルーベリーが大きい!!
by こぱんだつま (2009-09-16 12:48) 

まろまろまね

パソコン破壊してしまい…久しぶりに訪問させていただきました。掃除機は…○ンバ、ですね!!気になっていたのでぜひ教えて下さい!
by まろまろまね (2009-09-16 13:29) 

フェイリン

私もメガネで結構通学してましたよ~w
当時のコンタクトは痛くて合わなかったんですよねぇ。
by フェイリン (2009-09-16 13:50) 

ゆず

お掃除ロボ!私も気になります♪
by ゆず (2009-09-16 13:52) 

デルフィー

ブルーベリーのタルト美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュル
お掃除ロボット、私も気になりますw
by デルフィー (2009-09-16 13:55) 

gyaro

吉祥寺は来週行きます^^
「くぐつ草」や「いせや」ばかり行ってます(笑)
『プライベートプレイス・グラニー』、探してみます☆

by gyaro (2009-09-16 14:45) 

ホタルの館

大粒にブルーベリーがたっぷり乗っていますね(*^_^*)
タルトでしょうか?
大好きです!
by ホタルの館 (2009-09-16 14:49) 

ひろりん

人生の中で一番色気があったと言われているのは小学校五年生の時でした。(T▽T)
by ひろりん (2009-09-16 15:09) 

nano

娘さんも頑張れ~w
by nano (2009-09-16 15:22) 

たいちさん

これは美味しそうなタルトですね。
by たいちさん (2009-09-16 16:47) 

青い鳥

お掃除ロボットの記事、興味津々、楽しみにしています。
by 青い鳥 (2009-09-16 16:59) 

m6324

ブルーベリーのタルトは美味しそうですね。^^
by m6324 (2009-09-16 17:18) 

ままごん

うう、美味しそうです^^
ブルーベリータルト!!

うわ~イベント楽しみですね♪
またレポ楽しみにしています^^
by ままごん (2009-09-16 17:33) 

ちゃるこ

お嬢さんたち、無事に試験終わったでしょうか^^
お疲れ様でした~!!
お掃除ロボのレポも楽しみにしていますね♪
by ちゃるこ (2009-09-16 18:13) 

lunatic

あ!江戸にいたのに吉祥寺に行かなかった!
今度こそ行こうとか思ってたのに・・・・!!!
次回!リベンジします~。
by lunatic (2009-09-16 19:00) 

ナンピンマン

長女さん、大学でハジケそうですかね^^;
時々拝見する写真のイメージでは、とてもチャーミングな感じがするんですけどね♪
by ナンピンマン (2009-09-16 19:10) 

green_blue_sky

お掃除ロボット、あると便利~
by green_blue_sky (2009-09-16 19:42) 

あら

お掃除ロボット、気になりますよね~。
報告楽しみです!
by あら (2009-09-16 20:00) 

夏爺

この店知ってますよん♪
仕事仲間の女性が、みんなで事務所に集まる時に買ってきてくれます。
たしかに、ブルーベリーのタルトは美味です。

by 夏爺 (2009-09-16 20:14) 

tonta

ちょっとコレ!
とてもうまそうですね(^-^)

by tonta (2009-09-16 20:49) 

youzi

タルト美味しそう~。
吉祥寺は美味しいお店が多いですよね。
by youzi (2009-09-16 20:51) 

くろすけ

ブルーベリーなのかな?
だとしたら、小さめのタルト
好みです♪
美味しいそう♪♪
by くろすけ (2009-09-16 21:02) 

ソニックマイヅル

お掃除ロボットいい仕事してくれますよね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-16 21:03) 

アレクリパパ

今日も美味しそうなケーキ・・・。
ケーキを食いたくなっちゃうぅ!
長女さんの試験中の状態は、「おしゃべり階段」の森本加南ちゃんみたい。
って、分かって貰えるかなぁ。
http://narenohate.blog25.fc2.com/blog-entry-173.html
by アレクリパパ (2009-09-16 21:17) 

のろ

アンジェラ・アキ~(^_^;)。見てみたいな~。
大学になったら、はじけるんでしょうね。
by のろ (2009-09-16 21:27) 

いいだや

ブルーベリーが大きいですね。
おいしそうです。
by いいだや (2009-09-16 22:22) 

poko

お掃除ロボットはとっても気になりますね~。
報告を楽しみにしてますよ!
by poko (2009-09-16 22:30) 

ゆきゆき

午後3時頃渋谷から帰ってきたら、吉祥寺駅付近が可なりの人出でしたね。秋祭りの余韻でしょうか。
by ゆきゆき (2009-09-16 22:33) 

むっち

こんばんは。
も、もしかしてルンバでは!?(笑)

by むっち (2009-09-16 22:55) 

chunta

お掃除ロボは良いよね
欲しいけど・・・・・
我が家の広さでは すぐ転回してしまい
全然 全体に行かなさそう  (≧m≦)ぷっ!
by chunta (2009-09-16 23:26) 

マリンかもめ

気持ち良い天気でしたよね。
今日、私も仕事で表参道を通りました。
おしゃれな店がたくさんありますね^^
by マリンかもめ (2009-09-17 00:10) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ブルーベリーの乗ったケーキ美味しそうですね♪
花の女子高生のお嬢さんを持つ親としてはいろいろ心配ですね!
イケメンの彼氏をお望みみたいですが・・・イケメンだけで人生は過ごせないのでは(笑)生活力と包容力と心の優しさがいちばぁ~んかもよ(笑)
by あら!みてたのね (2009-09-17 00:10) 

ピカチュウ

お嬢さんがもし部活していなかったら、自転車通お勧めですよ
花のつぼみちゃん好きなこと見つけてね(^_-)-☆
by ピカチュウ (2009-09-17 00:33) 

TaekoLovesParis

おいしそうなケーキ!吉祥寺なら買いに行こうとメモりました。
by TaekoLovesParis (2009-09-17 00:37) 

しま

昨日はお疲れ様でした~^^
そして本日もよろしくお願いします♪

今nobaraさんのブログへお邪魔してきたらなんと帰りにあのチョコ電に乗れたそうですよー!
お写真がたくさん載ってました^^

by しま (2009-09-17 01:31) 

pandan

彼氏が出来たら出来たで心配ですよ〜

by pandan (2009-09-17 06:49) 

デルフィニウム

近くに素敵なスィーツのお店があるのがうらやましいです。
迷子にならないように気をつけてくださいね。って遅いかーw
by デルフィニウム (2009-09-17 08:18) 

せつこ

甘党大王さんのブログは、いつもおいし~~いものが載ってますね♪
私のも、愛の手を☆
by せつこ (2009-09-17 08:36) 

びくとる

愛と夢がイッパイの箱が欲しいですね。
美味しそうです。^^
by びくとる (2009-09-17 08:44) 

mwainfo

「グラニーさんのスイーツ、愛と夢がイッパイ」、納得です。
by mwainfo (2009-09-17 10:46) 

まあゆ

食後にスイーツが欲しくなってしまいました。
私もお掃除ロボとっても気になります。
by まあゆ (2009-09-17 12:41) 

ラブ

吉祥寺に近づけることがあったなら、一度このケーキを
ゲットしようと画策しております。
未だ、吉祥寺方面に仕事がなく…(><)
by ラブ (2009-09-17 13:27) 

vivian

このタルトとても美味しそうです(^_-)-☆
by vivian (2009-09-17 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0