SSブログ

バーゲンに気をつけろ~(;一_一) [吉祥寺]

 

              002.JPG

行ってきました~(●^o^●)V
たかが地元のスーパーじゃん(^_-)-☆
先着500名様って
余裕でしょ~~~プププ♡

        アッ!    (@_@;)   「・・・・・!」

 

          003.JPG

エ~~~\(◎o◎)/!
意外に人気なんじゃ~~~ん。。。

吉祥寺ロンロン・・・(^^ゞ見くびっていましたゴメンナサ~イ♡

でも、悔しいよ~~~ん(;一_一)

だから、買い物三昧~(●^o^●)V

 

          004.JPG

・・・・・で、予算オーバー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

イタリアの牛皮で作った素敵なバックでした(>_<)♡
3つ買っちゃった~~~。。。

その前に洋服も・・・で、10万円超え(^_^;)

高いエコバックの代替えになっちゃった~(●^o^●)プップップ♡

 

読みましたよ~♡の印にポチっとヨロシクお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
主婦のささやかな喜びです~♡ いつもありがとうございます(#^.^#)


nice!(127)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 127

コメント 35

ホタルの館

特に主婦層の情報収集ってすごいですから、この情報を事前にチェックしてもらいに行ったのでしょうねw
by ホタルの館 (2009-09-19 15:07) 

くろすけ

わかります、わかります。
バーゲンは、とっても危険です(^^;)
おまけに、対象外のモノも、買っちゃう私です(爆)
by くろすけ (2009-09-19 15:08) 

One-for-you

日本経済と武蔵野市経済への貢献、毎度ありがとうございますw
散在か否か、納得で購入してれば散在ならずw
が、Dangerなのは、確かです、、、ね
by One-for-you (2009-09-19 15:18) 

kii

危険ですねー。
高いエコバッグになりましたが、満足感が伝わってきました。

by kii (2009-09-19 15:22) 

yakko

こんにちは。
ルンルンですね〜〜〜(*^^)v
by yakko (2009-09-19 15:29) 

yuya

バーゲンは危険ですね^^;
普段買わないものも買ってしまいます^^;
by yuya (2009-09-19 16:58) 

emuzu

80%なんて中途半端なら
、、、ただにしろ~~ッ!、、、ってね
大王さんの代わりに言っときましたo(´▽`*)/

by emuzu (2009-09-19 17:29) 

あら

気持ちいい買いっぷりですねw
by あら (2009-09-19 19:09) 

green_blue_sky

バーゲンで気持ちよく出費(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-09-19 19:20) 

夏爺

買い物合計2100円以上ってのがクセモノですねぇ(^^ゞ
そのくらいの金額だと、「先着500名」に達するのは早いかも。。。
お疲れ様でした。
by 夏爺 (2009-09-19 19:23) 

koume

バッグ3つ…って気持ちわかるーww
by koume (2009-09-19 20:05) 

youzi

私もバック好きで、気に入ったのがあると買ってしまうんです。
妹もバックが好きで買ってしまうので、この間使っていない
バックをごっそりともらってしまいました。
使っていないバックが沢山~って感じです。
by youzi (2009-09-19 20:16) 

アレクリパパ

バーゲン品&無料のエコバッグが、イタリア製バッグ&洋服で10万円越えですかぁ!
思いっきり差がありますね。
でも、良いバッグだったら大切にずっと使えるから、良いですよね。
by アレクリパパ (2009-09-19 20:28) 

チュリコ

気分上げ上げのお買い物ですね。
何か悔しい事があると、
予定以上に買ってしまう女心・・・・・うふふふふ・・^^;
by チュリコ (2009-09-19 20:50) 

ナビパ

エコバッグって意外と人気高いんですね。
バーゲンには男女関係なしに弱いものです。
特に好きなものや趣味のものには・・・ついついカメラ製品が(笑)
by ナビパ (2009-09-19 21:25) 

のろ

大きな買い物をしてしまったようですね~・・・(^_^;)。
by のろ (2009-09-19 21:42) 

yanasan

限定品やタイムサービス時の〝お嬢様達〟の意気込みには凄いパワーを感じます。
by yanasan (2009-09-19 21:58) 

mitu

ロンロン恐るべしですね^^。
10万ですか!  昔くじで歌舞伎が2度ほど当たったことがあります。

by mitu (2009-09-19 22:14) 

ゆな☆

こんばんは☆
素敵なバッグを3つも?
秋のおしゃれが楽しみですね♪
by ゆな☆ (2009-09-19 22:55) 

katze

セレブなお買い物ですね^^
by katze (2009-09-19 22:57) 

nano

買えるものなら・・・・家電にも走りたいw
by nano (2009-09-19 23:01) 

ちゃるこ

じ・・・10万円超え!?
やっぱり甘党大王さんはセレブですね♪
by ちゃるこ (2009-09-19 23:13) 

いいだや

10万円ですか。うちは無理です。
by いいだや (2009-09-19 23:16) 

sig

すごーい。
リッチなお買い物でしたね。
by sig (2009-09-19 23:46) 

TaekoLovesParis

ロンロンの改装バーゲンですか。行ってみます。
どーんと買うと、うれしい気持ちと反省の気持ちと、複雑でしょ?
by TaekoLovesParis (2009-09-20 00:46) 

pandan

買い物三昧〜したいです。

by pandan (2009-09-20 06:05) 

やまがたん

只今、大阪に帰省中につきコメントは差し控えさせて頂きます
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-20 06:21) 

ねこじたん

ロンロンってかわいい名前♪
by ねこじたん (2009-09-20 07:25) 

COYOTE

そんなに買っちゃって・・・・
売り尽くしの80%~って
魔力ですね。。。。
見たいなぁ~~~ヽ(^◇^*)/
by COYOTE (2009-09-20 07:40) 

たかれろ

バーゲンは,戦いですね~ ( ´‐`)チュンチュン
by たかれろ (2009-09-20 08:39) 

ぎーこ

バーゲンいきたいです!
でもそんなに沢山は買えない。。。
好きなだけお買い物をしたいと思います。
by ぎーこ (2009-09-20 09:10) 

coffee.cup

バーゲンで10越えは凄いですね!
by coffee.cup (2009-09-20 09:15) 

ナツパパ

良いじゃないですか、気分転換ですよ。
これから3女さんも大変になる時期、ここで一つ元気を付けましょう。
by ナツパパ (2009-09-20 09:33) 

SIROTAN

オシャレなママ♪3人のお嬢サンには最高のママです(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー♪
だってちょいと貸しておくれヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)って出来ますもんね!!!
by SIROTAN (2009-09-20 14:07) 

ソニックマイヅル

大阪のバーゲンは死闘ですよ^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-20 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0