SSブログ

ドラマ注目度No.1は? [CyberBuzz]

 

※ CyberBuzzの案件に参加中!

以前 ブロガートレンド研究所のアンケートにご協力頂きまして
ありがとうございます(#^.^#)♡
今回、第2回目のアンケート調査を実施する事に成りました。

前回同様
甘党大王のブログを御訪問下さっている方々に、ご協力お願い致します。
もちろん、ご本人様を一切特定しない情報の取得となりますし
お時間も短いので(^^ゞ ヨロシクお願い致します!

さて今回は・・・・・
「ブログ内で話題のドラマ」について
最終話まで見たドラマ、今後気になっているドラマなどを調査いたします。

アンケートhttps://www.cyberbuzz.jp/present/index.php?id=18&user_id=24281

因みに
波乱万丈な人生?の甘党大王は・・・基本的に難しいドラマは見ません(^^ゞ
だって真剣にやっていれば(・.・;)やっているほど
私の方がドラマチックよ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/って思えちゃう事が多くって^m^
強いて言うなら
少しマンガチックな「ウソでしょ~?」「まさかね!」「ドラマだから~。。。」
って言うような、チョットおふざけモードのドラマが好き~(●^o^●)V

今だったら、華麗なるスパイ が泣けて?笑えて♡・・・
長瀬智也さんがカッコイイし^m^ 好きだったな~☆
最終回が来ないで・・・続編期待しちゃうくらい楽しめました~\(~o~)/

アンケート結果につきましては、サイバーバズのリリースとして
個人情報に一切特定されない形で使用する場合がございます。
予めご了承の上、ご回答いただけますようお願いいたします。

 

シルバーウィークで家族全員集合(^_^;)朝から賑やかな我が家です。。。
読みましたよ♡の印に↓ポチッと感想を聞かせて頂けると嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(140)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 140

コメント 21

ゆきぽん

昨日から岩手の実家にいまーす♪偶然会った友達に『また来たの!』と言われました…
by ゆきぽん (2009-09-21 14:41) 

薔薇少女

ブザービートにハマってます!今夜が最終回、終わって欲しくないッ。
アンケートやってきまぁ~す☆
by 薔薇少女 (2009-09-21 15:24) 

SIROTAN

σ(-_-*)も長瀬クンのドラマが好き(*゚∀゚)ゞデシ!!

by SIROTAN (2009-09-21 16:26) 

ふもふも

となりの芝生を主人とあ~だこ~だと言いながら
見ていました。ラストが丸くおさまりすぎて
つまらない~って思いました。
by ふもふも (2009-09-21 18:45) 

satomi

satomiはねぇ~、期待せずに観て意外とハマったのは「任侠ヘルパー」でした。
by satomi (2009-09-21 19:02) 

アレクリパパ

任侠ヘルパーが面白かったです。
久しぶりに月9が面白かったです。今日が最終回ですね。
山Pたち、どうなっちゃうのかなぁ。
by アレクリパパ (2009-09-21 19:39) 

chunta

ドラマは 荒唐無稽なのが好き
リアリティ有りすぎは 疑似体験だからね
文句無く 楽しめるものだけ見ます
キレイで 苦労が無いなら 尚良いわ~

はい アンケートして来ます  笑
by chunta (2009-09-21 20:34) 

ソニックマイヅル

となりの芝生、終わるの早すぎました。^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-21 20:42) 

ちゃるこ

今回はほとんどドラマ観ていないのですが、
アンケートしてみました^^
甘党大王さんはドラマティックな人生を
送られてきたのですね!
私は逆にリアリティーがなさすぎるドラマは
あまり好きじゃないのです。。。
by ちゃるこ (2009-09-21 21:13) 

ナビパ

長瀬くんと言えば変顔が好きでした^^
by ナビパ (2009-09-21 21:26) 

いいだや

私は結構たくさんドラマを見ていました。
アンケートの2/3は見ていたようです。

by いいだや (2009-09-21 23:38) 

nano

溜め過ぎても見なくなりますからねヾ(´▽`;)ゝ
なかなか毎週同じ時間に余裕が無いと
ドンドン見なくなりますね?
by nano (2009-09-21 23:53) 

katze

ドラマ大好き♪
見れる限りチェックします^^
途中でやめちゃうのもありますけど。
ってことでアンケートしてきました。
by katze (2009-09-21 23:56) 

aranjues

拙ブログにご来訪いただきありがとうございます。
リアルタイムではドラマは見ませんが、主なドラマは
DVDに録画してあり、一気に観ます。たま~にここで
紹介していますが、、。ほんとにごくたまにです。
今期はオルトロスの犬だけ観る予定。
華麗なるスパイも全話そろってますよ。
暇があったら観てみます(^.^)。
by aranjues (2009-09-22 02:05) 

pandan

ドラマ見てないです〜
再放送のものをたまに見るくらいかな。

by pandan (2009-09-22 06:27) 

COYOTE

アンケートッしましたよ!
ブザービート・・・終わりましたが、
まぁ~にやけてすっきり。。。
オルトロスは外せないです。。。

by COYOTE (2009-09-22 07:42) 

こう

ドラマをほとんど観ないくせにアンケートに答えてしまいました。
そういう人もいるということで・・・
by こう (2009-09-22 07:42) 

yakko

お早うございます。
韓国ドラマ「イ・サン」にハマっています・・・
by yakko (2009-09-22 08:19) 

甘党大王

✿。:・。:・☆。:・。:・✿。:・。:・☆。:・。:・✿。:・。:・☆

<御訪問・nice・アンケートに御協力頂きました皆様♡へ>
みなさんの大切なお時間を使って
いつも御訪問頂きまして、ありがとうございます(#^.^#)
今回のアンケート・・・
ドラマは基本みません!(^_^;)発言した割に??
意外に、ツマミ見(;一_一)している自分に気が付きビックリ(@_@;)
私・・・・・見てるかも~♡
とは、言っても三姉妹の影響なので(^^ゞ
オコチャマ系の物が多いのですが。。。
毎日の生活で^m^ ドキドキする事が多いのに
TV見てまで悲しんだり、悩んだりしたら・・・疲れちゃうんで~~~(ーー;)
時々ホロっと(>_<)♡させられるけど
最後にはギャハッハッハ\(~o~)/って、笑えるのがイイナ~☆

シルバーウィーク中は
家族の監視が厳しく(^_^;)中々PCタイムがキープできません。。。
コメントできない御訪問も多く成っていますが
私の毎日の御散歩♡なので(^^ゞ楽しみにブログ回りは、しています!
連休明けの^m^自放免になるまで・・・しばし(・.・;)お許し下さいませ♡

では(^o^)丿
後半戦お天気の方が心配ですが、楽しい連休をお過ごしくださ~い☆

by 甘党大王 (2009-09-22 09:45) 

green_blue_sky

ヒガンバナ、黄色が一番きれいです(^○^)
by green_blue_sky (2009-09-22 11:07) 

はくちゃん

こんにちは
お久しぶりです
いつもありがとうございます。
今日は nice! だけでごめんなさい
m(_ _)m

by はくちゃん (2009-09-22 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0