SSブログ

もっと早く知り合いたかった「ちょい食べカレー(中辛)」☆ [雑記]

   記事1.JPG

これ!(^^)! お弁当の再現シーンなんです~・・・って?
意味不明ですよね(^_^;)
実は、次女が「みんな持ってきているよ~(*^。^*)♡」と
今さら告白されチョット動揺している?甘党大王です。。。


女子高生御用達?(プププ♡)こんな便利で美味しいもの
みなさんは御存じでしたか~??

          006.JPG

               ッ?  
みなさん御存じだったの~\(゜ロ\)(/ロ゜)/知らなかったのは私だけ??

 

ご縁があって、初めてBlingさんからモニターの品が送られてきました。
江崎グリコちょい食べ カレー (中辛)

 005.JPG006.JPG

確かに我が家はカレー好き♡
大昔に・・・長女の塾のお弁当にカレーを入れて怒られたっけ(^^ゞ
冷めちゃうと微妙~な見た目と(^_^;)味でコッピドク苦情を。。。

そんな体験ありの私は
半信半疑でお味見~・・・・・\(◎o◎)/! 
ウマイ♡

しっかり裏ごしされた野菜の旨味ビーフ♡のチョット贅沢な旨味がバッチリです☆彡

記事3.JPG

食べるまでは・・・はっきり言って^m^ レトルトと何処が違うの~??
って、クレッションマークの嵐でしたが。。。

007.JPG

冷めた白い御飯にのせて食べてみると・・・\(◎o◎)/!
本当に♡普通~~~に美味しいのです☆彡

口触りや溶け具合!(^^)! 何の違和感もありません。

スティックタイプで1本30グラム☆彡
ほぼ女子高生のお弁当の御飯にピッタリの分量でした♡
^m^ プップップ♡
我が家の女子高生は大食いだから(^^ゞ
男子でも結構OK!!の範囲だと思いますよ~!

中辛と成っていますが
「辛い!」って、言うのでは無くスパイシーで(>_<)♡美味しいと感じました

記事2.JPG

事前にかけるワケでは無いので
フタやお弁当箱にカレーがベッチョリ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/なんて事も無く
その時の気分しだいで
お友達の目の前で普通のお弁当がカレー弁当に早変わりです(^_-)-☆

これは、毎日ワンパターンに悩んでいた甘党大王にピッタリ~!
もっと早く出会いたかったよ~~~♡
でも(>_<)♡ 今!出会えてヨカッタ。。。

ひとり試食しながら感傷に浸っていたら(・.・;)

「そんなのみんな知ってるよ~♡お母さん遅れてるんだよ!」
と・・・(^_^;)次女からのキツ~イお言葉。。。

実は次女
我が家一番のカレー好き♡
学校のお弁当時間に友人の食べるお弁当を(>_<)♡イイナァ~って
羨ましがっていたんですって~~~(*^。^*)

「早く言ってよ~♡ 」母だって楽チンに成れるのだから(^^ゞ プププ♡
いそいそと翌日は、早起きの次女でした^m^ オコチャマですね!

一袋に4本入っていたので
今回は、三姉妹のお弁当と甘党大王の試食で完売(^^ゞ
本当は、温めても美味しいらしいので
大急ぎの朝に、ボイル野菜にonしたらどうかな~??って興味があったんだけど。

しょうがない(>_<)♡
これは次女の為にも我が家の常備品に成りそうです(^o^)丿

江崎グリコさんで詳しい紹介サイトがありましたので、御参考にどうぞ!
         「ちょい食べ」公式サイトはこちら

 

最後まで読んでいただきまして♡ありがとうございました(#^.^#)
ヨロシカッタラ 感想を聞かせてくださいませ♡
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(144)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 144

コメント 54

yukikaze

これは便利いいですね。私の学生時代にもあれば・・・今の学生が羨ましいです。
by yukikaze (2009-10-21 12:11) 

空楽

こんにちは
知ってました!
息子たちからの要望はありませんでした。
by 空楽 (2009-10-21 12:27) 

まろまろまね

これ美味しくて便利ですよ~私もたまに持っていきます!!ハヤシも美味しかったですがまだあるかな?
by まろまろまね (2009-10-21 12:42) 

甘党大王

<yukikaze さん>
本当です~\(^o^)/最近の子供は恵まれていますね~!

<空楽さん>
やっぱり御存じなんですね(^^ゞ
でも男の子ウケはイマイチでしたか・・・。
オコチャマと女子には結構流行っていますよ~☆

<まろまろまね さん>
ハヤシもあったのですね!(^^)!
今はどうなんでしょ~??
甘口とLEE×10倍っていうのは新発売したそうですが。。。
by 甘党大王 (2009-10-21 12:57) 

フェイリン

毎日お弁当ばから買ってみようかな!
レトルトと何が違うの?って私も今のところ思っていますw
お弁当はご飯が嫌なので混ぜご飯や雑穀やらにして味を消していますw
by フェイリン (2009-10-21 13:15) 

こぱんだつま

ホント、私たちがお弁当持参の頃に欲しかったわ~。
家で食べちゃいたくなります。
by こぱんだつま (2009-10-21 13:37) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
とっても便利で美味しそうですネ・・・
私はあんまりカレーが好きではありませんが、これは食べてみたいですネ。
冷たいご飯にかけても美味しいとの事・・・気になります。
by ちゃーちゃん (2009-10-21 14:05) 

チュリコ

ソースとしても利用できる優れものですね。
これは、便利!!
by チュリコ (2009-10-21 14:21) 

ホタルの館

便利ですね!
パンにバターを塗るような感覚で食べられるじゃないですか!!
パンに塗ってカレーパンにして食べるのもいいかもしれないですね☆
by ホタルの館 (2009-10-21 14:56) 

お兄ちゃん

こういうちょこっとってのがオシャレなのかな^^
俺ならタッパーにこってり入れてくれ~!って感じ^^
by お兄ちゃん (2009-10-21 15:20) 

アレクリパパ

ちょい食べカレーって、凄いもんが売りだされていたんですね。
暖かくないカレーなんて食べれないと思っていました。
ビックリです。
アレクリママに買ってきて貰って、試食してみま~す。
by アレクリパパ (2009-10-21 15:26) 

okko

これ、便利そうです、振りかけがわりにもなりそうだし。
何処に行けば買えるの?
by okko (2009-10-21 15:26) 

ハイマン

自分が学生のときにも欲しかった~
by ハイマン (2009-10-21 15:35) 

クロネコ

おおお…知りませんでしたよ。
早速スーパーを探してみます。
もう弁当にあきてるのでこういう新鮮な情報はうれしい限りです♪
by クロネコ (2009-10-21 15:50) 

poko

こんな便利なものがあったとは・・・知りませんでした。
娘のお弁当を作ってる時にほしかったなぁ。
by poko (2009-10-21 16:33) 

ラブ

知ってましたw
みんな、カレーが好きなのね。
by ラブ (2009-10-21 16:51) 

nano

美味しいんですかw それは興味がわきますね♪
by nano (2009-10-21 16:55) 

ゆうママ

すごく便利そう☆★
ふりかけ以外にもこんなものがあったとは♪素敵!
by ゆうママ (2009-10-21 17:07) 

yakko

こんにちは。
お弁当じゃなくても使えそうですね(^。^)
by yakko (2009-10-21 17:08) 

lunatic

あ!これ知ってます~!! 買った事はないんですが、
ずーっと気になってましたvv よし!今度買ってみよっとvv
お弁当に持参しよう(^^)
by lunatic (2009-10-21 17:10) 

びくとる

そのままかけて良いなんて便利ですね。
冷たくても美味しいなんて、今度買ってみます。^^
by びくとる (2009-10-21 17:26) 

ぴんくま

ちょっとオトナ味なの、良いですね!
まさに中高生のお弁当向き♪
いつまでもアンパンマンカレーってわけには、
いきませんものねv

メッセージ、お待ちしています~。
by ぴんくま (2009-10-21 18:09) 

satomi

はい、知ってましたよぉ~(笑)。
商品名は覚えていないですけど、3~4年前にCMでやってたので知ってました。
食べたことはないんですけど、結構美味しいのねぇ~♪
by satomi (2009-10-21 20:11) 

ダー

これは知りませんでした♪ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

by ダー (2009-10-21 21:05) 

ponnta1351

過日は暖かいコメントを有り難う御座いました。


へ~!!こんな商品が有るんですね!初めて知りました。
by ponnta1351 (2009-10-21 21:08) 

エリザベート

知りませんでした^^; カレー大好き!明日早速探します♪
by エリザベート (2009-10-21 21:34) 

ゆっち

いや、ビックリです\(◎o◎)/!
私もカレーは大好きですが、学生の頃、母にカレーを入れられた時には微妙な気分でした^^;
しかも、その日に洗わないと色が残って怒られたりして(>_<)
でも、これなら至れり尽くせりですねぇ~(*^^)v
活躍する事間違いなしですね!
by ゆっち (2009-10-21 21:43) 

chunta

はい 春先頃だったかな~
「新発売」の文字に「試す?」って聞いたら
「いや いいから」って~~><
自分で作るんだから 別にいいけど・・・笑
お弁当にカレーってのが無いからかなぁ
ヨシ わたしが試してみよう!!
by chunta (2009-10-21 21:45) 

ララアント

ホント もっと早く知りたかった"ちょい食べカレー" 
江崎グリコですね。。。
ちょっと気になりますね!
by ララアント (2009-10-21 22:13) 

りょお

便利そうですよね~。
実家に帰ったら、おいてありました。
どうやら、高校生の弟のお弁当につかったりしているみたいです。
by りょお (2009-10-21 22:14) 

ゆきゆき

吉祥寺駅前にもう歳末の電飾作業が始まりましたね。気忙しくなります。
by ゆきゆき (2009-10-21 22:28) 

のろ

こんなものがあるのですか~。
お弁当に向いているというのがいいですね。
by のろ (2009-10-21 22:40) 

youzi

これいいですね。
明日、スーパーで探してみないと
by youzi (2009-10-21 22:57) 

単騎

自分の学生時代にこーゆうのがあればw
by 単騎 (2009-10-21 23:15) 

ちゃるこ

へぇ~!今は便利なものが出ているんですね♪
お弁当にカレーって味わったことないのですが、
食べる直前にかけられるのならいいですよね^^
お弁当のバラエティーが増えるのは嬉しいですね!
by ちゃるこ (2009-10-21 23:25) 

Azumino_Kaku

これは便利ですね。。いろいろ考える人がいるんだなぁ・・
by Azumino_Kaku (2009-10-21 23:28) 

くろすけ

便利ですね~ナイスなアイディアです^^
by くろすけ (2009-10-21 23:49) 

銀四郎

激辛があればチョッコッと食って見てぇ気も。。。笑
by 銀四郎 (2009-10-22 06:46) 

pandan

これちょこっと食べたいときにいいですね〜

by pandan (2009-10-22 06:49) 

ねこじたん

おいら学生のとき別の容器に入れてよく持って行ってました
これ便利ですね
ざる付きの弁当箱があって素麺や蕎麦を持って行った事もあります
食べる前に水で洗えば美味しくいただけますよ
by ねこじたん (2009-10-22 07:19) 

青い鳥

お弁当作りから開放されて2年が過ぎました。
当然知るわけがありません。
でも、これ本当に便利そうですね。
お味は甘党大王様のお墨付き、安心して買ってみましょう。
by 青い鳥 (2009-10-22 07:32) 

COYOTE

ちょこっと食べたい時便利れすよね・・・!
持ち歩き出来そうでniceです。
こういうのよく企画しなぁ^^

by COYOTE (2009-10-22 07:35) 

ナツパパ

わが家でも、息子のお弁当に重宝しています。
ただ、部活で大食いになった息子、お弁当も巨大になって、カレーの量が
足りなくなりそうで、2つ入れて、なんて言いますねえ。
by ナツパパ (2009-10-22 08:10) 

デルフィニウム

少し辛めに感じたのはDの味覚がオコチャマのせいだったようです^。^
by デルフィニウム (2009-10-22 08:22) 

よっちゃん

これいいですね~~!!
まきちゃんも毎日お弁当なので、探してきます(* ̄▽ ̄*)
by よっちゃん (2009-10-22 09:05) 

baby_pink

次女ちゃんはカレーが大好きんなんですね♪
じゃあ、このチョイカレーが発売された時には
次女ちゃん大喜びでしょうね ^^*
これからのお弁当が更に楽しみになったでしょうね♡
by baby_pink (2009-10-22 09:23) 

あら

テレビで見たことはあったんですど、実際にスーパーで買ったことないなぁ。っていうか、見たことないかも・・・・女子高生とはアンテナが違うからなぁw
by あら (2009-10-22 09:45) 

明

便利ですね~!
ちょっと使うのによさそうv
by 明 (2009-10-22 11:10) 

chiwarin

これじゃないですが、ミニレトルトカレーをよく子供のお弁当に持たせましたよ。カレーの王子様とか。
by chiwarin (2009-10-22 16:01) 

多夢

ちょい食べ、探しているのですが売ってないんですよ~。
ネットショッピングはアマゾン以外やったことないし・・・。
早く全国販売されないかなぁ。
by 多夢 (2009-10-22 17:54) 

マリンかもめ

これ、学生の頃に出てほしかったです。。。^^;
by マリンかもめ (2009-10-22 18:39) 

しーちゃん

その昔、かやくご飯に残り物のカレーをかけたお弁当を持たされた
学生時代の夫。出来れば昔に戻って
その頃の義母に教えてあげたい・・・(笑)。
by しーちゃん (2009-10-22 21:46) 

katze

わたしも知りませんでした!
これ、お弁当のおかずに困ったとき便利ですね。
そのままでもいいし、アレンジにもいろいろ使えそう♪
by katze (2009-10-29 23:03) 

SAKANAKANE

その昔、タッパーにカレーを入れて持って行って、注目を浴びたコトが有ったなぁ・・・。誰もマネする人はいませんでしたが。(笑)
by SAKANAKANE (2009-11-07 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0