SSブログ

進化しちゃって魅力が増えた「ツヤグラ」・・・欲しい☆ [CyberBuzz]

近頃、乙女に成ってきた女子高生2人と日々格闘中の甘党大王です(^^ゞ

家の中では(>_<)まだまだオコチャマな三姉妹ですが
特に上2人の女子高生たちは日々^m^色気付いています プップップ♡

とは言っても
我が家の女子高生は一般男子には興味無く?
TVの向こう側の誰かさんに憧れる毎日です~~~♡

そんな長女と次女
朝の鏡の前にいる滞在時間が増えました!
寝起きは(^_^;) 何処のエイリアンが忍び込んできたのだろう?
と、ビックリする様な髪の毛モサ子とボサ子 ^m^ クックック。。。
毎朝悪戦苦闘中です~~~。

そんな我が家に救世主現るか?

1ツヤグラ.JPG

コレって ↑ 御存知でしたか~?・・・・・って(^^ゞもう使ってる??

(>_<)♡ 絶対に使ってる人多いですよね~\(~o~)/
だって・・・
ツヤグラ
(ツヤグラアイロン)は楽天ランキングで連続1位更新中!ですもんね~。
多くの女性雑誌でも話題の最強のヘアストレート&カール ヘアアイロン。
(^_-)-☆確かに甘党大王も雑誌とかTVで見たことがあります~☆
プロのスタイリストもツヤグラ (ツヤグラアイロン)を絶賛していました!(^^)!
女性を美しくする、プロのキメ髪、ツヤ髪をツヤグラ (ツヤグラアイロン)一台で
実現できる優れものらしいのですよね^m^

なんど購入しようか迷ったのですが
美容室へ行くたびに髪の短く成る?甘党大王的には(^_^;)
悩みどころの一品でした。

そんな悩める甘党大王家に朗報が?
この
ツヤグラ がさらに進化し【ツヤグラパーフェクト】に成ったんですって!(^^)!
もちろん!
進化したのは(^_-)-☆名前だけじゃありませんよ~ ^m^

・コードレスで持ち運びラクラク!
・充電2時間で約40分
・カートリッジは3種類!
・これ1本でストレートもカールも自由自在!
・自動で電源OFF

コレだったら、忘れん坊の我が家の女子高生も安心して使えるかも♡
天然パーマで軽くウエーブかかった長女も
4月からの電車での通学や雨の日も怖くありませんね!

ツヤグラ (ツヤグラアイロン)1台で
4種類の「カールヘア」と「ストレートヘア」が簡単に作れちゃうからお得です~☆

9月16日にプレス向け発表会で
女性ファッション誌で活躍中の読者モデルの皆さんに
新しくなったツヤグラ を先行体験してもらい
その映像をツヤグラチャンネル にまとめてあるそうです(^_-)-☆
益若つばさのエアスタイルも手がける
ポップティーンで活躍中の
スタイリストKITAさんの映像もみれますよ~♡
チェックしてみてくださいね!

最近めっきりショートづいている甘党大王ですが
三姉妹の幼稚園時代までは腰まであるロングヘアーでした(*^。^*)
だから、髪の手入れの大変さはよくわかります(>_<)♡
そろそろ 
我が家の女子高生にも買ってあげようかな~?


 ※CyberBuzzの案件に参加中!

最後まで読んでくださって♡ありがとうございました(*^。^*)
ヨロシカッタラ 感想を聞かせて頂けると嬉しいです~♡

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(123)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 123

コメント 28

フェイリン

私は半年に一度のデジパonlyですね~。
直毛なのでパーマしなかったら日本人形みたいになるのでw
by フェイリン (2009-10-23 13:39) 

甘党大王

<フェイリン さん>
直毛は羨ましいですね~♡
長女が憧れます・・・日本人形はプププ♡ですが^m^
by 甘党大王 (2009-10-23 13:48) 

TOMO

ウチの娘二人も
そのうちそうなるんだろうなぁ。
by TOMO (2009-10-23 14:30) 

nano

娘は毎朝頑張ってますね。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
私は先月バッサリ行ったのでまだ楽~♪
by nano (2009-10-23 16:53) 

kuwachan

猫毛で雨の日は爆発状態、最悪です・・(>_<)
欲しいかも?^^
by kuwachan (2009-10-23 17:18) 

lunatic

私も万年ショートなので(^^; しかもかなりの直毛らしく、
「パーマかけても、取れやすいですよ~」と言われます。
髪を染めて、ちょうど良い手触りになる、髪質です(笑)
by lunatic (2009-10-23 17:20) 

green_blue_sky

便利なものがありますね(^○^)
by green_blue_sky (2009-10-23 19:06) 

sarisari

ツヤグラ進化したんですね~。
でもちょっと高くって・・・(T_T)
結局アイビルを買って、マキマキしています♪♪
もともと癖っ毛なので
綺麗なストレートに憧れますっ☆
by sarisari (2009-10-23 20:43) 

あら

これ、欲しいと思ってるんだけど、何せ私不器用なもので・・・使いこなせるかなぁ?
by あら (2009-10-23 21:00) 

MOCOMOCO

女子高生くらいの頃って、本当に鏡にひっついてますよね~^^
(かつても私もそうだったかも・・・^^;)
この新製品はとってもいい感じですね!
by MOCOMOCO (2009-10-23 21:27) 

ダー

うちの娘が・・・持ってます・・・(;^_^A アセアセ・・・

by ダー (2009-10-23 21:45) 

アレクリパパ

ツヤグラ って、知りませんでした。
アレクリママも、知らなかったです。
便利なモノができているんですね。
by アレクリパパ (2009-10-23 21:54) 

多夢

五分刈りのオイラでも^^;
by 多夢 (2009-10-23 22:15) 

yakko

こんばんは。
もうずいぶんパーマをかけていません。
おかっぱ頭です・・・・(T_T)
by yakko (2009-10-23 22:23) 

poko

これ、CMか何かで見て気になってたんですよね。
母娘でかなりのくせっ毛で
湿気の多い時期はかなり苦労してるのですが・・・
これで悩みは解決するんでしょうかねぇ。
娘に買わせたい!そして貸してもらいたい!!
by poko (2009-10-23 23:11) 

chunta

不具合中につき niceにて失礼いたします 
すみませ~ん!!
by chunta (2009-10-23 23:19) 

COYOTE

乙女はヘアースタイル命ですよね。
ご飯食べなくっても、スタイリングには時間をかける。。。
私もマキマキヘアー好きなので、色々使ってますが
コードレスはいいかも。。。
かなり気になってます!つばさちゃん愛用はいいなぁ♪
by COYOTE (2009-10-23 23:48) 

単騎

高校時代は色々と気を使ったけど今じゃ・・・w
by 単騎 (2009-10-24 00:13) 

Michy

私が高校生だったら…飛びつく商品だな!
私も天然パーマなんです。
なので雨の日の髪の毛は最悪でした(涙)。
これからおしゃれにどんどん興味の湧く多感な
時期ですね。
いいな〜♡一番輝ける年代だもんね!
是非、買ってあげてくださ〜い。
…っていくらなのかしら??(結構高そう??)
by Michy (2009-10-24 01:39) 

マリンかもめ

使っていまーす♪

嘘でーす('◇')ゞ
by マリンかもめ (2009-10-24 02:09) 

SIBA

家にヘアアイロン3台あるのですが、
どれも、今一なんですよ^^;
ツヤグラ、良さそうですね!
使ってみようかしら?(^^)v
by SIBA (2009-10-24 02:44) 

pandan

アイロンいいですね〜うちも違うアイロンはあります。
子どももストレートは中学の時から
かけてるので必需品です〜

by pandan (2009-10-24 05:44) 

甘党大王

✿。:・。:・。:・☆。:・。:・。:・✿。:・。:・。:・☆。:・。:・。:・✿
<コメントくださったみなさまへ>

たくさんのコメントありがとうございました(^o^)丿
お一人ずつにコメント返しが出来なくてゴメンナサイ<(_ _)>
いつもバタバタの甘党大王ですが・・・
昨日はお昼過ぎから大事件が起こりまして\(◎o◎)/!
なんで我が家は騒ぎが多いのでしょうか(>_<)
本日は、1泊で次女と2人出かけなくてはならないので一段と不義理な点があると思いますがお許しくださいませ(>_<)♡
ちなみに、昨日の事件とは・・・
また(・。・; 三女です。。。
ま~今回は故意ではないのですよ(^^ゞ
学校の給食で極度のアレルギー反応を起こしてしまい・・・(ーー;)
保険の先生が半パニックで電話を・・・・・!

マッ!
こうして記事にしているわけで
命に別状は無かった事はお分かりですよね(^^ゞ
半日病院で心身ともに疲れました~~~。

みなさんのコメント楽しく拝見しています☆
本当にありがとうございます(#^.^#)♡


<御訪問・niceをくださったみなさまへ>
お忙しい中、いつもありがとうございます。
私からの御訪問させていただいておりますが
ボケボケなので、遅れることもあるかと思います(・.・;)
温かい目で見守ってくだされば、長いお付き合いさせて頂きますので
どうぞ♡よろしくお願いいたします(#^.^#)♡


by 甘党大王 (2009-10-24 07:52) 

ソニックマイヅル

女子高生の間で大人気なんですね。
チェックしてみます。^^;
by ソニックマイヅル (2009-10-24 08:49) 

キク

コレ、私も気になってます〜!
私も朝ボサ子なので〜(^_^;
でも今は子供にかまけて頭はちょんまげです(笑)
by キク (2009-10-24 09:34) 

デルフィニウム

欲しいですね。今持っているのはいまいちなのです。
by デルフィニウム (2009-10-24 10:55) 

youzi

くせ毛でも、大丈夫なのかしら?
私の場合はウエーブも軽くでなく、
しっかりなので、それもストレートになるかな。
by youzi (2009-10-24 12:26) 

gyaro

わたしも使ってみようかしら。。。(笑)
by gyaro (2009-10-25 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0