SSブログ

ピンチでパニック~・・・ [家族]

 

002.JPG

昨日もたくさんのコメントありがとうございました(^o^)丿
お一人ずつにコメント返しが出来なくてゴメンナサイ<(_ _)>


いつもバタバタの甘党大王ですが・・・
昨日はお昼過ぎから大事件が起こりまして\(◎o◎)/!
なんで我が家は騒ぎが多いのでしょうか(>_<)
本日は、1泊で次女と2人出かけなくてはならないので
一段と不義理な点があると思いますがお許しくださいませ(>_<)♡


 

ちなみに、昨日の事件とは・・・
また(・。・; 三女です。。。
ま~今回は故意ではないのですよ(^^ゞ
学校の給食で極度のアレルギー反応を起こしてしまい・・・(ーー;)
保険の先生が半パニックで電話を・・・・・!

マッ!
こうして記事にしているわけで
命に別状は無かった事はお分かりですよね(^^ゞ
半日病院で心身ともに疲れました~~~。

みなさんのコメント楽しく拝見しています☆
本当にありがとうございます(#^.^#)♡

本日はこれから成れない列車の旅へ・・・(ーー;)
どうなる事やら・・・

最後まで読んでくださってありがとうございます!
感想を聞かせていただければ嬉しいです。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(108)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 108

コメント 44

youzi

アレルギーって怖いですね。
私も薬であるので、気をつけないと。
by youzi (2009-10-24 12:30) 

yu-papa

こんにちは・・・
ご自身も健康管理に気をつけてください!
列車の旅楽しんできて下さい。
by yu-papa (2009-10-24 12:34) 

toshi

健康に気をつけて、よい旅行をなさってください。
by toshi (2009-10-24 12:40) 

lunatic

あわあわ、三女ちゃん大丈夫でしょうか・・・?
アレルギーショックは怖い時があるので、ご注意を~。

お?列車の旅ですか~?どんな列車に乗られたのでしょう・・?
by lunatic (2009-10-24 13:10) 

紅天狗茸

大丈夫だったようで、良かったです。
アレルギーは怖いですね。

by 紅天狗茸 (2009-10-24 13:45) 

ホタルの館

アレルギーを持っている場合って反応してしまうと呼吸困難になるなど、大変だそうですね。
特にそばアレルギーとかひどいそうです。

命に別状は無くて良かったです!
お大事になさってくださいね☆

この機会に一度、様々なアレルギー反応の検査を受けてみてはどうでしょうか?
by ホタルの館 (2009-10-24 15:25) 

emuzu

お大事になさってくださいm(_ _)m
by emuzu (2009-10-24 15:56) 

ラブ

アナフィラキシーなんですか?
びっくりされたでしょう? でも無事でよかったです。
by ラブ (2009-10-24 16:28) 

甘党大王

<ご訪問・ナイス・コメントくださったみなさんへ>
今・・・小淵沢の素敵な宿にいます!
PC使い放題なんです~~~ビックリ☆
可愛い小規模のお宿だとばっかり思い込んでいたからプププ!
でも、使い勝手が・・・・・?

三女の件 ご心配おかけしました。
皆様の温かいお言葉ありがとうございます☆
今のところ順調に三女も過ごしているようなのでご心配なく。

小淵沢は、紅葉が始まりかけた感じです!
アクシデントは車中でもありましたが・・・後で笑ってくださいね。
明日帰ったら近いうちに記事にしますので
また、お付き合いくださいませ!


by 甘党大王 (2009-10-24 17:28) 

SilverMac

アレルギーって突然起きるので、コワイですね。今まで大丈夫だった食べ物がダメになる、そして、また食べられるようになったりします。私は海老でそうなりました。今は大丈夫のようです。
by SilverMac (2009-10-24 17:49) 

アレクリパパ

三女さん、アナフィラキシー・ショック・レベルだったんでしょうね。
大事に至らず、良かったです。
小渕沢に次女さんと、女二人旅。
紅葉も始まっているんですか!
良いなぁ。
写真、撮れたら撮ってきてくださいね。
by アレクリパパ (2009-10-24 18:34) 

旅爺さん

かわいそうですね・・・ホロリ
by 旅爺さん (2009-10-24 18:42) 

green_blue_sky

三女さん、食物アレルギー・・・大事に至らずよかった。
気をつけてください。
お大事に。
by green_blue_sky (2009-10-24 19:35) 

お兄ちゃん

病院で写真撮っちゃって^^;
お大事に。
by お兄ちゃん (2009-10-24 19:40) 

ちゃるこ

アレルギーって突然出たりするみたいですよね。。。
この間TVで観て、怖いなぁ~って思っていたのです。
三女ちゃん、大事に至らずよかったです。
お大事になさって下さいね!
by ちゃるこ (2009-10-24 20:09) 

kuwachan

三女ちゃん、大事に至らなくてよかったですね。
以前勤め先のお食事会で同僚が
海老アレルギーで大変だったことがあります。
どうぞお大事になさってくださいね。
by kuwachan (2009-10-24 20:13) 

ガンバルおやじ

新型インフルかと思ってしまいましたが、大事に至らずに良かったですね。
こちらではいよいよ新型が増えてきてるんです~ (^_^;)
by ガンバルおやじ (2009-10-24 20:13) 

ソニックマイヅル

心配ですね。
お大事にしてください。
給食でのアレルギーであれば、ちょっと問題ですね。
私も過去、何回か、職場のまかないで食中毒的な事が
ありました。

経費削減のため、食品のサンプルなどが食事に出ていて、
夏はイカの剣刺しで、腕全体に湿疹が出たり、

砂肝を食べて、酔っ払って寝たのに激痛で起きたりと
大変でした。

いずれにせよ、体の中に入れるものですから、

それ以降、私もよく注意しております。

早く元気になってほしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-10-24 20:45) 

janvierm

アナフィラキシーですかΣ(O_O;)
私も春は三女さんのような状態です;;;;

本当あなどれないですよねアレルギーって(┬_┬)
by janvierm (2009-10-24 21:21) 

単騎

大丈夫だったようでよかったです。

今日のアド街ックは吉祥寺なので見ていたら甘党大王さんが行かれた店出ていました。
by 単騎 (2009-10-24 21:24) 

chiwarin

給食でアレルギー?
それは怖いですね。びっくりしちゃいますよね。
今で食べたことがない食材だったのでしょうか?
疲れで体が弱っていてもアレルギーが出るようです。

by chiwarin (2009-10-24 21:37) 

ナビパ

娘さんもう大丈夫でしょうか
アレルギーは侮れないのですよね。
甘党大王さんも看護お疲れ様です。
by ナビパ (2009-10-24 21:38) 

schnitzer

大事に至らなくて良かったですね。
お大事に!
by schnitzer (2009-10-24 21:42) 

ぷーちゃん

お大事にされて下さいね。
by ぷーちゃん (2009-10-24 22:09) 

sarisari

回復に向かっているそうで、ちょっと安心しました!
お大事になさってくださいね。
ご旅行のレポも楽しみにしていま~す(*^_^*)
by sarisari (2009-10-24 22:16) 

のろ

アレルギーって、怖いんですね~・・・。
あまりひどくならなかったようで、よかったです。
by のろ (2009-10-24 22:20) 

chunta

一度出た後って 何食べても出るんだ
アレルギー体質は辛いよねぇ~


Σ(・o・;) アッ 小淵沢なのねぇ~
ワタシ ハズレちゃったわ  笑
楽しんで ヨガしてらしてね~!
by chunta (2009-10-24 22:25) 

tonta

アレルギーって、急に症状が出る場合がありますので怖いですね。

娘さんが大事にならなくで良かったですね。

お大事にしてくださいね(^-^)


by tonta (2009-10-24 22:56) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
三女ちゃん大変でしたね。 お大事になさって下さいね!
列車の旅お気をつけて楽しんできて下さい^^;
因みに、今回45454niceをゲット(笑)
ちょっと幸運を頂いたよう!
by あら!みてたのね (2009-10-24 23:00) 

nano

アレルギーもホント大変ですね(-"-;)
無事何よりです
by nano (2009-10-24 23:38) 

ゆず

三女ちゃん、もう大丈夫なのですか?
アレルギーって怖いですね。。。
by ゆず (2009-10-25 01:27) 

TOTO99

お大事に☆~♪
by TOTO99 (2009-10-25 05:52) 

pandan

アレルギー怖いですよね、
我が家の長女も食後、
激しい運動をするとアレルギーが。。
珍しいアレルギーの持ち主です。

by pandan (2009-10-25 05:53) 

ナツパパ

アレルギー反応は大変な事になりかねないので、さほどのこともなかったのは、
不幸中のさいわいでしたね。
早く良くなって、とniceを押しますね。
by ナツパパ (2009-10-25 10:55) 

ちゃーちゃん

久しぶりにお邪魔しましたら・・・三女さん大変だったのですね。
もう落ち着きましたか・・・?
何が原因だったのでしょうね。

by ちゃーちゃん (2009-10-25 11:25) 

めもてる

アレルギーショック、そんな症状があるんですか、突発性なんでしょうね、お大事に。
by めもてる (2009-10-25 11:28) 

青い鳥

遅ればせながらお見舞いのnice!を。
by 青い鳥 (2009-10-25 12:28) 

明

Σ(T□T)
大変でしたね。
私もアレルギーあるのですが、こんな重症になった事は。
お大事になさって下さいね。
by 明 (2009-10-25 13:20) 

rei

三女ちゃん、大変でしたね。
でも、大事にいたらなくて本当によかったです。
薬だとわかっていれば避けられるけど、食べ物は・・・。
本当に怖~い。
原因、ちゃんとわかるといいですね。

by rei (2009-10-25 20:24) 

kaori

大変でしたネ!お大事にm(---)m
by kaori (2009-10-26 14:37) 

aranjues

大事にいたら無くってよかったですね。
給食でこれだけの反応すると言うことは
蕎麦かなにか?
by aranjues (2009-10-26 15:47) 

薔薇少女

大変でしたね、でも大事に至らなくて良かったですね。
原因がキチンと解るといいですね。
私も大好きだったイカで、アレルギーになった時は
ショックでした。
by 薔薇少女 (2009-10-26 18:24) 

つなみ

久々にお伺いしたら・・^0^;
三女ちゃん、大丈夫ですか?
本当に、給食でだなんて、びっくりします。
お大事になされて下さいネ!
by つなみ (2009-10-27 11:43) 

風家

大変だったんですね、ビックリしました。
かわいそうに、、、。(>_<)

by 風家 (2009-10-28 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0