SSブログ

女に生まれてヨカッタ~☆ [家族]

三女の事はパパさんに任せ(^^ゞ
スッカリ小淵沢の秋を満喫している甘党大王です~!(^^)!

※ 相変わらず携帯から写真付きの記事を(-.-;)
アップ出来ない私。。。
本日は写真無しです( ̄▽ ̄;) ハッハッハ。


学校給食でアレルギー反応を起こし大騒ぎだった三女は
昨日の電話では至って普通にo(^-^)oノンビリ過ごしているようです。
ノンビリって(゜▽゜)?
塾は?勉強は?…と気になる甘党大王ですが
昨日今日と次女と二人で(^_-)-☆至福の生活をさせてもらっているので
今回は不問と致します(^^)\(゜゜)


ところで…
甘党大王がお世話に成っているお宿は女子パラダイスです~☆
食べても食べても太らない?ヘルシーなフルコース!
見るもの触るものオーガニックo(^-^o)(o^-^)o

極めつけは!(^^)!本日のお顔のエステ60分でございます~☆

アッ(>_<)
その前に今から一仕事が…では準備がありますので~(^_-)-☆
nice!(131)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 131

コメント 26

たろう

 食べても太らないヘルシーナフルコースは
 オトコのボクでも 魅力的に感じますヽ(´ー`)ノ

by たろう (2009-10-25 06:36) 

ぎーこ

エステ、いいですね〜。
ヘルシーコースとエステ、体の中から表面も美しくなれるなんて素敵すぎです☆
by ぎーこ (2009-10-25 06:39) 

COYOTE

至福のひと時ですね~~~!
エステいいなぁ・・・♪
by COYOTE (2009-10-25 07:51) 

ダー

そこは楽園ですか!?!? ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

by ダー (2009-10-25 08:44) 

green_blue_sky

至福の時、ゆっくりお過ごしください(^○^)
by green_blue_sky (2009-10-25 08:52) 

junjun*

エステいいですね ^^
満喫してきて下さいね。。
by junjun* (2009-10-25 09:14) 

いとお

小淵沢ですかぁ!?
私の出身の山梨ですねぇ(^^)
by いとお (2009-10-25 09:28) 

アレクリパパ

わぁ、海外のサナトリウムみたいですね。
次女さんもエステを受けるのかなぁ。
ヘルシーコース、ボクも食べたいです。
by アレクリパパ (2009-10-25 09:30) 

すの

わ~~、いいなぁ!
あの イベントかなぁ?
甘党大王さんも行くのなら 応募してみればよかったなぁ~
楽しそう!
by すの (2009-10-25 10:17) 

ハイマン

小淵沢
紅葉がいい頃ですね^^
by ハイマン (2009-10-25 10:37) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
今日は三女さんの方も落ち着いたので安心ですネ。
すっかり秋の小渕沢を楽しんでいらっしゃるのでしょうか・・・
楽しい記事を待っていま〜す!!
by ちゃーちゃん (2009-10-25 11:28) 

あら

三女さんのアレルギーも大事に至らなかったみたいで良かったです。

ヘルシーフルコース料理にエステ。ん~私も是非!
by あら (2009-10-25 12:09) 

むっち

こんにちは。
あのイベントですよね~♪
いいですね~。お料理にエステ・・・。
↑すのさんと同じく、お知り合いの方が
参加しているなら応募してみればよかったかも。

by むっち (2009-10-25 13:32) 

lunatic

い、いったい何処に行かれてるんですか~!?
羨ましい~!!!
by lunatic (2009-10-25 14:57) 

sasapand

至福のひと時をおすごしで^^;
by sasapand (2009-10-25 15:48) 

ゆっち

三女さん、大事に至らなくてなによりでした。
心おきなく楽しめますね(#^.^#)
エステは気持ちいいですよねぇ~♪
男性のエステも珍しくない時代ですが、やはりエステは女性の特権だと思っています(^^ゞ
by ゆっち (2009-10-25 17:16) 

ナビパ

至福の時ですね。
たまにはすべて忘れるのも明日への活力でしょう。
お楽しみください^^b
by ナビパ (2009-10-25 18:01) 

kantaro

おいら、もしも生まれ変わることが出来るなら、ぜったい、女の子に生まれ変わりたいです!
by kantaro (2009-10-25 19:54) 

デルフィニウム

まぁーお料理とつやつやお肌のupを期待していいでしょうか?
by デルフィニウム (2009-10-25 20:04) 

rei

三女ちゃん、ホントよかった。(^.^)
食べても太らない・・・♡♡
おまけにエステまで、なんてステキ♡(*^▼^*)
たっぷり楽しんじゃってください♪
by rei (2009-10-25 20:30) 

chunta

堪能して ご帰宅でしょうか?
お疲れ様でした <(_ _)>
by chunta (2009-10-25 21:23) 

ゆず

えっとぉ~小渕沢で何をされているのでしょうか?
何やら素敵な光景が目に浮かびますが・・・♪
by ゆず (2009-10-25 22:33) 

ゆみっさ

三女さん、回復されたようで何よりです!
私もアレルギーあるのですが、本当に大変ですよね…

自然いっぱいの小淵沢でヘルシー料理にエステですか~
いいなぁ~・・リフレッシュしてきてください♪
by ゆみっさ (2009-10-25 23:35) 

sarisari

いいなあ~♪♪
エステでますます綺麗に磨きがかかった??
ゆっくりとリフレッシュされてくださいね(*^_^*)
by sarisari (2009-10-26 00:48) 

LittleMy

エステ、いいですね♪
by LittleMy (2009-10-26 09:43) 

みっきー

こんにちは。お宿でご一緒させていただきました、みっきーです。
ヨガのとき、「カラダ硬い硬い選手権に出れる!」と言っていた
甘党大王さんの後ろでヨガをやっていた方です。
折角のご縁なので、検索でたどり着きました。
これからもよろしくお願いします。
by みっきー (2009-10-26 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0