SSブログ

韓国料理でホッカホカ~☆ [家族]

103.JPG

長女と2人で韓国LAUNCH♡ 韓国伝統料理 『ど韓』
場所はもちろん(^^ゞ 吉祥寺の プップップ♡ 駅北口・・・
サンロード手前の道を左に入って100均ショップのお隣さんの靴下専門店の2階です~!

住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-1 ダイヤ街 原田ビル 2F
電話:0422-21-9663
ランチ:AM11:30~PM4:00   
ディナー:PM5:00~PM24:30
\(◎o◎)/!  吉祥寺にしては珍しく遅くまでやっていますね^m^

 

確か・・・この日は次女がインフルで(^^ゞ撃沈。。。
長女は学園祭後の5連休中。
せっかくの長女&次女との甘~~~い野望を抱いていた甘党大王は
ショックのあまり不機嫌な1日だったような(・。・;

そんなお昼は、どうせ食べれない^m^次女は寝かせておいて
プップップ♡
長女と2人で地元満喫~☆

・・・って言うと、聞こえ映えがイイケド(ーー;)
実は、次女の食べられそうな物や甘党大王家の夕御飯の買いだしだよ~ん。
LAUNCHは(^_-)-☆
あくまでも、つ・い・で~~~!   プップップ♡

珍しく長女が韓国料理のお店を御指名\(~o~)/
ちょうど、やたら新聞の折り込みに宣伝が入っているので(・.・;)
逆に警戒して?まだ入っていない『ど韓』へ潜入~。

109.JPG110.JPG

チョット(゜-゜)ネーミングに引き気味な甘党大王ですが
お値段が安いので(>_<)♡勇気を振り絞って ガラガラガラと引き戸を開けて入ると

107.JPG

予想外に小奇麗で♡ホッとしました~(#^.^#)

108.JPG

時間帯が中途半端だった為か??
お客さんが少ないことが新たな不安原因と成りましたが(^^ゞ 
さりげなく・・・
ベタなヨン♡様も居て プップップ♡ 憎めないかも~。。。

LAUNCHのお値段は700円前後から多種有ります。
メインを選ぶと

105.JPG

こんな風にご飯・サラダ・韓国のり・おしんこ?がセットに成っています。
私が頼んだ・・・アッ(゜-゜)忘れちゃったケド・・たぶんキムチチゲ?!

お野菜タップリで、アッツアツで出てきました♡
そういえば、ファミレスの様に^m^ササっと早業で出てくることは無かったので
しっかり作っていたんだな~??って(^^ゞ
感心しきりの甘党大王親子でした。

長女のビビンバもカリッカリの香ばしいお焦げが出来て♡
大満足~(#^.^#)V

これだけ家庭的なお味で、この野菜の種類&量は・・・
他のLAUNCHでは味わえないでしょうね。
まさに、女性の見方って感じのお店です!(^^)!

気が付いたら\(◎o◎)/!
お店の中は全員女性客☆彡
しかも、半分のテーブルは1人で来ているお客さんの様でした。
この冬モットもっと、お世話に成りそうな♡予感です~。

ちなみにBGMはほぼ韓国の♪歌
店員さんも?韓国の方なのかな??
焼き肉の食べ放題もあるようなので、興味のある方は行ってみてね^m^

✿。:・。:・。:・☆。:・。:・。:・✿。:・。:・。:・☆。:・。:・。:・✿。:・。:・。:・☆。:・。:・。:・✿

三女がインフルでもうつらなかった次女!(^^)!
なのに・・・学園祭でシッカリ貰ってきて、学園祭休みの5日間を棒に振ってしまった彼女は
今日から、やっと登校いたしました。

なんだかんだと、三姉妹が順番に医者通いが続き母はヘトヘトです。。。
・・・って本当は(^^ゞ
病人が家にいると安心して昼寝が出来ないから、寝不足って事なんでしょうけどね^m^
プップップ♡

そうそう、そんな5日間でしたが嬉しいこともありました(*^。^*)
それは、長女の卒論がかなり?イイ感じに仕上がったことです。
でも(^_-)-☆そこにはパパさんの血のにじむような^m^ 献身の姿が。。。

111.JPG

朝に晩に、出来の悪い論文を読んではアドバイス!
そして、また読んではアドバイス!・・・・・。。。

さすがにイツモ生意気な長女も(・。・;
この時ばかりは、パパさんの大きさを全身で感じたことと思います~♡
面白い話の一つも出来ない?パパさんも
なんだか嬉しそうでした(*^。^*)♡

そして、その長女を連れてソニプラでお買い物をした時の事!(^^)!
甘党大王は気付いてしまったのです\(◎o◎)/!
長女が・・・乙葉さんに似ていることを☆彡

112.JPG

ほぼスッピンで化粧品をあれこれと見ていたときに・・・
このマスカラのテスターを長女に使ってみたのです♡

・・・\(◎o◎)/!そうしたら似てるの~~~!

あの乙葉さんに♡

プップップ♡ 親ばかと軽く流してもらっても良いのですが(^^ゞ
本当にビビビ~~~ってきました(*^。^*)
手入れ次第によっちゃ~~~^m^ 変身するかも♡  プププ♡

最後まで読んで下さってありがとうございました。
よかったら感想を聞かせてくださいね。

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(113)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 113

コメント 24

ナツパパ

そうですっ!!おとうさんはこういう時に存在感を出せれば良いんですっ!!
...って、妙に興奮しちゃってゴメンなさい。
でも素敵ですよ、パパさん。
いざというとき頼りになるように、わたしもがんばらなくちゃ。
by ナツパパ (2009-11-11 14:54) 

kummy

看病お疲れさまです~!
お嬢さま方、元気になられて良かったです♪

by kummy (2009-11-11 15:21) 

甘党大王

<ナツパパさん >
そうですね♡
普段から口うるさいのは(゜-゜)私だけで充分(^^ゞ
パパさんは校でナクッチャネ☆彡

<kummyさん>
ありがとうございます。
たぶんインフルも三姉妹を一巡しちゃって^m^
我が家には飽きたと思うから?もう来ないかな??
安心してPCと仲良くできそうです。
by 甘党大王 (2009-11-11 15:29) 

とある主婦

卒論のアドバイスができるパパさんなんて素敵ですね~!
私は…自分の卒論を燃やして埋めたいくらいのデキでした(笑)
by とある主婦 (2009-11-11 15:59) 

くまら

卒論のアドバイス・・・私には無理・・・orz
by くまら (2009-11-11 16:24) 

ホタルの館

韓国料理はビビンバ丼とクッパが最高ですね(^_-)
by ホタルの館 (2009-11-11 17:25) 

SIBA

韓国ドラマ好きなのに、韓国料理食べに行ったことありません。
いつか、きっと食べに行くぞ~(^^)v
by SIBA (2009-11-11 18:13) 

SilverMac

韓国料理は冷麺くらいしか知りません。
by SilverMac (2009-11-11 18:46) 

tonton

次女ちゃんの具合はいかがでしょうか?
お大事になさってくださいね!
乙葉さんに似ているなんて素敵ですね~♡
by tonton (2009-11-11 20:02) 

アレクリパパ

「ど韓」、良い店を見つけられて、ラッキーですね。
あぁ~、石焼きユッケビビンバを食べたいなぁ。
当方の地元にも美味しいお店があるんですよ。
by アレクリパパ (2009-11-11 20:49) 

nano

パパさんの株も急上昇?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2009-11-11 21:08) 

まゆみっふぃ

長女さんめちゃかわいいんじゃないですか!!
by まゆみっふぃ (2009-11-11 22:00) 

chunta

女の子はこれからだから
お化粧して キレイになるし
楽しみだね~☆
by chunta (2009-11-11 22:33) 

甘党大王

< とある主婦さん>
\(゜ロ\)(/ロ゜)/燃やしちゃうなんて言わないで~。。。
大切な^m^宝物♡でしょ?

<くまらさん>
正直(゜-゜)ハッハッハ・・・私も~☆

< ホタルの館さん>
身体の芯からポカポカに成って
血液もサラサラに成りそうです~♡
ビビンバ!クッパ!^m^基本ですよね~~~!

<SIBA さん>
私も♡ドラマ好きでした~・・・って(^^ゞ過去形ですが。。。
いつか韓国で食べたいです。

<SilverMacさん>
パパさんも冷麺が大好きです!

<tonton さん>
ありがとうございます♡
しっかり今日から復活しました(*^。^*)
親の^m^ヒイキ目だと思って下さいませ~。。。

<アレクリパパさん>
日本人にはあいますよね~♡
美味しいお店御紹介下さいませ(^_-)-☆

<nano さん>
そうなんですよ~!
(*^。^*)プップップ♡・・・でしょ?

<まゆみっふぃ さん>
手入れをすれば~^m^って事でヨロシク~♡
以前は、上戸あやちゃんだったのですが(^^ゞ クックック。。。
by 甘党大王 (2009-11-11 22:33) 

ちゃるこ

卒論がうまく出来上がってよかったですね!
これからお化粧にも目覚めて、どんどんきれいに
なっていくんでしょうね~(^O^)
by ちゃるこ (2009-11-11 22:39) 

poko

素敵で頼れるパパさん、カッコいいです!!
by poko (2009-11-11 22:57) 

youzi

ビビンバ美味しそう~。
久しぶりに食べに行きたくなりました。
by youzi (2009-11-11 23:53) 

しま

おお!なんだかすごい名前のお店ですね~^^;

あっ!「韓国のり」だ~!(笑)
コレでアクセスアップ間違いなし!?( ´艸`)

パパさん大活躍ですね~。
いざというときに頼りになるパパさん、イイ!
by しま (2009-11-12 01:41) 

gyaro

私はゼミを選択しなかったので、卒論がなかったのでした。。。(笑)
by gyaro (2009-11-12 06:09) 

COYOTE

卒論良かったですね。。。
これからはコスメに走りますね。。
マスカラいい感じでしょうか?
by COYOTE (2009-11-12 07:17) 

pandan

赤いものって食欲をそそりますね。

by pandan (2009-11-12 07:52) 

ラブ

確かにやや引くネーミングw 「韓のおしり」では、
おしりマークが目を引きますよね。
韓国料理店増えているから、普通の名前ではダメな
のかしらん。
by ラブ (2009-11-12 10:36) 

のろ

ちゃんとした韓国料理、・・・食べたことがあったっけかな~。
あっ、何年も前の忘年会で、飲み屋さんには行ったことがあったかも。
ちゃんとした韓国料理、食べてみたいな~。
by のろ (2009-11-12 11:44) 

紅天狗茸

あぁ、美味しそうです。
韓国料理大好き♪
このお店、ウチの近くにも出来ないかしら~。
by 紅天狗茸 (2009-11-12 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0