SSブログ

明星食品の嵐山工場をカータンと一緒に見学~☆ [イベント]

     200.JPG

今日は・・・今頃(*^。^*)♡嵐山でカップ麺を究めている頃かな~??
実は、本日センバツさんの御招待でバスツアーに参加している甘党大王です!

目的地は、明星食品の嵐山工場ヽ(^o^)丿
プップップ♡ 
出来たてカップ麺のお味は格別かも~~~?

 

そしてナント♡あの人気元スッチーブロガーのカータンさんも御一緒なんですって。
どんな話が聞けるのか?
ソレも楽しみの一つです~~~♡

お天気が良かったら絶好のα日和なのに(゜-゜)
どうなっているのかな~??

では、みなさん楽しい1日をお過ごしくださいませ。
(ーー;) 実はバスに弱い甘党大王。。。
無事に帰って来られますように♡祈って下さいね!ヨロシク~♡

最後まで読んで下さってありがとうございました。
ヨロシカッタラ感想を聞かせてください。

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(127)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 127

トラックバック 0