SSブログ

本日開店 創作料理 『宗々』 (吉祥寺店) [吉祥寺]

道場さんからお祝いの花.jpg

御近所に素敵な創作料理店が誕生しました(*^。^*)♡
ズ~~~ット気に成っていたのですが
本日めでたくヽ(^o^)丿開店です~。:・。:・。:・☆。:・。:・

創作料理 『宗々』 (吉祥寺店) 
東京都吉祥寺南町1丁目
吉祥寺駅南口 徒歩2分

・・・って、早速お一人で(^^ゞLAUNCHしてきました~!

 

宋そう.jpg

甘党大王家的には・・・(^^ゞ少々 「創作」って言葉に拒絶気味何のですが
頑張って?突入~☆彡

本日のLAUNCHプレートAはコチラ
記事1.JPG
 てん茶を使ったアーリオ・オーリオスパゲティーニ !

(・。・; ハッキリ言って微妙~~~。

微妙過ぎて記事にしづらいのです(^^ゞ
今、練ってから発酵?させて??お見せしますので・・・
御足労ですが(*^。^*)♡また覗きに来てくれれば嬉しいです~!

お店の雰囲気と、スタッフの対応はかなりヨカッタですよ♡
写真も許可して頂いてたくさん撮りましたので見に来てね☆彡

コンナのでしたが(^^ゞ追記を期待してポチット応援もらえるかな?
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(49)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 5

emuzu

道場さんって始めてみた時、、、みちばとは読めませんでした
普通に、、、どうじょうとッv(^皿^♪)/
by emuzu (2009-11-13 13:38) 

こぱんだつま

発酵後くらいにのぞきに来ます。
by こぱんだつま (2009-11-13 14:08) 

sasapand

後ほど^^;
by sasapand (2009-11-13 16:08) 

COYOTE

道場の文字で、赤坂のお店に行ったことを思い出しました!
もう無くなってますが・・・・
料理人健在ですね♪

by COYOTE (2009-11-13 23:56) 

sak

アーリオ・オーリオ、好きです
でも微妙なんですね(^^;
by sak (2009-11-18 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0