SSブログ

久保純子さんに負けないで?我が家も“ウチ飲み”で決まり! [CyberBuzz]

 久保純子の“ウチ飲み”紀行 in フランス 第一話っていう動画(^o^)丿みましたか?
まだの方は・・・是非こちらで↓覗いて見ちゃって下さいね~☆
※ CyberBuzzの案件に参加
久保純子の“ウチ飲み紀行”inフランス

どうでしたか??
彼女だけズル~~~イ♡ですよね\(◎o◎)/!

エッ? 何がって・・・^m^ それは動画を見てのお楽しみ♡
きっとアナタも動画を見たら「ズル~~~イ(゜-゜)」って思いますよ。

それにしても今年のボジュレーヌーボーの出来は50年に1度の素晴らしい出来と噂されています。
ワイン通じゃ無い(^^ゞ甘党大王もワクワクしちゃいます~☆彡
※みなさん御存じだと思いますが・・・
ボジョレー ヌーヴォーとは、フランス・ボジョレー地方で
夏に採れた葡萄を秋までに仕上げた新酒のこと。
ジョルジュ デュブッフは
そのボジョレー ヌーヴォーの素晴らしさを世界に広めたブランドです。
美しい色合い、軽やかな味わいを楽しめるワインなんですよ~。

☆くわしい商品内容は、下記ジョルジュ デュブッフのHPをどうぞ!
             http://www.suntory.co.jp/wine/special/kaikin09/

同じボジュレーでも日本人はフルーティなものを好むんですって♡
ちゃんと、お国柄をつかんで!(^^)!
その国その国にあったものを送り出しているのですね(^^ゞ
今年の味は糖度が増しているようで(>_<)♡それって・・・甘党大王にピッタリ~!
ますます期待が大きく膨らんでしまいます~~~☆彡

でも(^_-)-☆

今年のボジョレーヌーヴォーの解禁日は11月19日木曜日ですよ!

それまでは(゜-゜)我慢我慢♡
我慢しながら・・・どんな感じに・誰と^m^“ウチ飲み”を楽しもうか?
妄想に拍車のかかりそうな甘党大王でした!(^^)!
プププ♡

最後まで読んで下さってありがとうございます。
ヨロシカッタラ感想を聞かせてください。

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(104)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 104

コメント 18

oko

皆さん、楽しみにしてる季節なんですね〜
私はアルコール一切飲めないので、あっ・・
そんな季節か・・・・といつも思ってます〜
by oko (2009-11-14 05:44) 

pandan

ボジョレーヌーヴォー、毎年飲んでます〜
今年も買いますよ。

by pandan (2009-11-14 06:16) 

SilverMac

ボジョレーヌーボー、毎年、今年の出来が最高と言われている気がします。(^。^)
by SilverMac (2009-11-14 07:01) 

花火師

ボジョレー・・・歯が治るまでは飲めませんよ〜(iдi)
by 花火師 (2009-11-14 07:34) 

TOTO99

今年は飲みたいですねぇ☆~♪
by TOTO99 (2009-11-14 08:01) 

COYOTE

毎年飲んでます~~!
食べ過ぎない、飲み過ぎないようにしなきゃ(>.<)
by COYOTE (2009-11-14 09:06) 

せつこ

ボジョレーの入ったポタージュを飲みたい☆
お酒は、ゲコなんです。
料理は、バンバン使います。
by せつこ (2009-11-14 09:06) 

たかれろ

いよいよ来週ですね!
by たかれろ (2009-11-14 09:06) 

アレクリパパ

もうボジョレーヌーボーの時期かぁ。
1年は、早いですねぇ。
今年は当たり年なんだぁ。
久しぶりに買ってみます。
by アレクリパパ (2009-11-14 09:32) 

雨の弓

今年はボジュレー、すっごく良いんですね^^
ワイン、久々に飲みたくなったなぁ~♪
by 雨の弓 (2009-11-14 16:09) 

Jalana

生産者としては「今年は出来が悪い」とはなかなか言えないと
思いますが、50年で一番の出来というからには自信があるんで
しょうね。でも「個性的な味に仕上がった」というのは
いい意味なのか悪い意味なのか・・・?
いずれにしても飲んでみたくなりました。

by Jalana (2009-11-14 16:10) 

ナツパパ

もうこの時期になってしまいましたか。
一年早いなあ。
11月19日ですね...メモメモ。
by ナツパパ (2009-11-14 17:04) 

ひろりん

一度わざわざ取り寄せたのにハズレ年だったのかハズレだったので、それ以来買わなくなりました。
今年はガンガン飲むべし☆なんですね♪
(☆▽☆)えへへへへ
by ひろりん (2009-11-14 19:59) 

satomi

お酒が全く飲めないsatomiですが、satomiの隠れ家的ジャズバーで毎年ボジュレーヌーボパーティやってるんですよ。
ここ数年、毎年「今年の出来は50年or100年に1度の出来だ!」って言ってますが、本当に「今年は確かに当たりだね」って聞いた事が1度もないんですよぉ。
今年こそは本当でしょうか???
by satomi (2009-11-14 20:10) 

ゆず

イベント事は好きなのですが、ワインNGな私には
ボージョレー解禁は普通の日と同じです。。。
でもワイン好きな方には待ち遠しい日ですよね♪
by ゆず (2009-11-14 20:32) 

ひろたん

今年は飲んでみよう・・・
by ひろたん (2009-11-14 21:36) 

ゆきゆき

そうそう、久保純子さんをTVや新聞で良く見るようになりましたね。ワインより彼女を応援してます。
by ゆきゆき (2009-11-14 21:59) 

seiji

日本人はホントボジョレー好きですからね~
アメリカなんて、誰も騒がないし、いまや本場フランス以上みたいですからねぇ~
日本人は新しいモノ好き?!

by seiji (2009-11-15 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0