SSブログ

スイーツブッフェ食べ放題【スイーツ スイーツ】 [家族]

食べ放題2.jpg

3連休最終日に三姉妹を連れて
スイーツブッフェ食べ放題『スイーツ スイーツ』へ行ってきました~\(~o~)/

最近は、ダイエットに煩く成った三姉妹(^^ゞ チョット足が遠のいていましたが
久々にエンジン絶好調です~~~☆彡

場所はおなじみ吉祥寺東急百貨店裏の美味しいもの通りです♡

住所:武蔵野市吉祥寺本町2-16-18  リベストフォーラム1-B1F
電話:0422-20-3233
時間:11:00~21:30

 

実は三連休と言っても、高校生組は定期テスト前で猛勉強中\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ハッキリ言って(^^ゞ
我が家の受験生・・・三女よりも机に向かって居る時間が長いんです。
ま~普通に、小学生と高校生と考えれば^m^当たり前の事なのですけど。。。

外出を嫌がる高校生組を無理やり引き連れ
三女の久々の気分転換へ出かけた甘党大王一家です(^o^)丿

相変わらず(^_^;)遠出の出来ない家族なので、もちろん♡吉祥寺!
吉祥寺でケーキの食べ放題♡と言ったら・・・
御三家?は、スイーツパラダイス・第一ホテル・スーツスイーツかな☆彡
その中でも
お安い割にレパートリーの多いココが甘党大王家のお気に入り!(^^)!

11月1日から1,480円に値上がりしちゃったけど(>_<)
今なら各種クーポンで200円引きの1,280円でお腹イッパイ食べ放題ですよ。
ココの良いところは・・・

店名が『スイーツスイーツ』なのに

食べ放題1.jpgこんな感じで・・・

高温釜でパリパリに焼きあげられた

クリスピータイプのピザも複数あり

カレーオムライス・多種のパスタ

(^_-)-☆それに女子には嬉しい♡

食物繊維イッパイのサラダバイキングも付いているんです~~~\(~o~)/
もちろん♡ドリンク類もオール飲み放題☆彡

基本 90分間食べ放題なのですが
土日・祭日・混雑時には80分制に成るようですね!

食べ放題3.jpg記事4.jpg
033.JPGチョコレートフォンデュー(>_<)♡ やりたかったの~☆
好みも有るでしょうが、甘党大王家的には(^_-)-☆ マショマロが一番のお勧め!
三女が面白がっちゃって(・。・; 大変でした。。。

この日は、中途半端な時間に行ったので空いていましたよ。
意外に\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 大学生風の男子の2人連れが多くって(^^ゞ
ビックリ~~~☆

コッテリ生クリーム系だけじゃなく・・・・・

記事5.jpg 記事6.jpg
記事7.JPGパンナコッタやムースやゼリー・・・
杏仁豆腐、楊貴妃の愛した♡フルーツなども有って楽しめます!
三姉妹が〆にしたのはソフトクリーム(*^。^*)
この機械が(^^ゞ またまた嬉しくって・・・大騒ぎ~~~☆彡
もちろん、トッピングも好き放題です。

アッという間の80分間で
最後は秒読みしながら(^_^;)それぞれの口の中へ駆け込んでいましたよ。

オイオイ(>_<)  この子たちの親は誰だ~~~い?って感じの(^^ゞ
恥ずかしい程に豪快な食べっぷりでした。
ホッホッホ♡
さすが、甘党大王の三姉妹だ事^m^ クックック。

記事8.jpg記事9.jpg
お店の中も外もクリスマスムード♡
御機嫌の三姉妹が外へ出るころには・・・カップルが続々と入ってきました(*^。^*)♡
1日中食べ放題のお値段は変わらずなので
お財布が心配な若いカップルにはディナー?と思えば、優しいお店なのかもしれませんね。

さ~~~って、お腹もイッパイで帰宅か?

・・・なのですが(^^ゞ
実は三女は、夕方から補習塾が(-.-)。。。

記事10.jpg塾の玄関先までお見送りして

三女苦笑い・・・

姉達

「こんなに満腹で勉強出来るの?」

心配しつつ(ーー;)

帰路へつきましたとさ♡

頑張れ三女(@^^)/~~~

最後まで♡読んで下さってありがとうございました。
ヘッポコ(^^ゞながらランキングに参加しています。できたらポチッお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(112)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 112

コメント 28

kuwachan

スイーツだけじゃないところが凄いです☆
ドリンク飲み放題も嬉しいですね。
若かりし頃は食べ放題とか絶対自信があったのですが・・・(笑)
by kuwachan (2009-11-26 13:00) 

ゆっきぃ

甘いものはちょっとだけ・・・なアタシにも嬉しい
メニューが♪♪
ビールとワインも飲み放題にしてくれるといいんですけど、、、
by ゆっきぃ (2009-11-26 13:46) 

リュカ

おおお~凄いですね。
ピザ、カレー、オムライス。
ほんっとに満腹になりそうです^^
by リュカ (2009-11-26 14:07) 

紅天狗茸

食事も出来ちゃうと考えると、安いですね!!!
実は普段は甘党ではないワタクシですが、妊娠中の今はとっても甘いものが食べたい!
美味しそう~~~。食べに行きたいくらいです。


by 紅天狗茸 (2009-11-26 14:52) 

nano

おぉ~w まさに『スイーツ スイーツ』ですね♪
by nano (2009-11-26 15:30) 

フェイリン

あ~いいなぁ!甘いもん食べてスッキリしたいです♪
カロリーさえなければ連日行きたいですw
by フェイリン (2009-11-26 15:37) 

mamii

いいね、ホント「スイーツ、スイーツ」だ、食べたいね。

by mamii (2009-11-26 15:48) 

aranjues

最初の写真だけで胸焼けしました(^_^;)。
by aranjues (2009-11-26 15:55) 

ゆうママ

スイーツブッフェ、素敵★☆
高校生の時によく行って、恐ろしいほど食べていた覚えが…(汗)
今もあんなに食べれるかなぁ…食べれそうだなぁ(笑)
by ゆうママ (2009-11-26 17:29) 

green_blue_sky

甘いもの食べたい~
by green_blue_sky (2009-11-26 19:20) 

淳司

あの・・・
ちょっと食べすぎじゃないですか(@@)?
by 淳司 (2009-11-26 19:32) 

yakko

こんばんは。
思いっきりスイーツを食べてみたいです(^。^)
by yakko (2009-11-26 21:14) 

アレクリパパ

ケーキ、メチャクチャ美味そうですねぇ。
チョコレートフォンデュも美味そう。
甘いものが食べた~い。
ダイエットを止めた~い。
by アレクリパパ (2009-11-26 21:26) 

あら

うわぁ、いいなぁ。
これでもかというくらいチョコ食べたい・・・
by あら (2009-11-26 21:42) 

tomickey

食べ放題だといつもスイーツにたどり着く前に満腹となってしまいます~(^^;)
by tomickey (2009-11-26 22:11) 

たかれろ

スイーツブッフェ食べ放題,行ってみたいです~♪
by たかれろ (2009-11-26 22:15) 

ホタルの館

1枚目の写真の一番手前のストロベリー風?のケーキがおいしそうですね!
by ホタルの館 (2009-11-26 22:45) 

ひろたん

食べ放題いいですね

by ひろたん (2009-11-26 22:45) 

せつこ

スイーツブッフェ食べ放題・・・行ってみたい♪
でも・・・私なら太りだろうな(>_<;)
お腹一杯食べてみたい!
by せつこ (2009-11-26 23:01) 

tonta

どれもメチャクチャに美味しそうですね(^-^)

食べたい・・・・
by tonta (2009-11-26 23:33) 

ナンピンマン

男2人とか自分には考えられないですね。。
やっぱりスイーツは女の子が似合いますよ♪
3姉妹ちゃんたちの食べっぷり、すごいんだろうな^^
by ナンピンマン (2009-11-26 23:37) 

gyaro

これ絶対いきます!(笑)
by gyaro (2009-11-27 04:16) 

pandan

ケーキのアップは朝から目の毒〜です。

by pandan (2009-11-27 07:44) 

ナツパパ

えええ...80分間の制限時間いっぱい食べたんですかぁ...すごい。
きっと、おしゃべりの時間も入れてなんでしょうね。
男の子だとこうはいかないなあ...あっという間に食べ終えちゃいそうです。
by ナツパパ (2009-11-27 08:37) 

COYOTE

チョコレート&マシュマロ食べたいなぁ~~~!
メモしなきゃ^^♪
by COYOTE (2009-11-27 10:18) 

ちゃーちゃん

ホントに美味しそうですね・・・
美味しい物を一杯食べていらっしゃるのにお嬢さん達
皆んなとってもスリムですネ・・・
三女さんのお受験頑張ってね!!
by ちゃーちゃん (2009-11-27 11:48) 

ラブ

出た! 甘党さん、本領発揮!w
by ラブ (2009-11-27 13:16) 

ちゃるこ

スイーツだけじゃないのが嬉しいですね♪
三姉妹ちゃんたちは、甘党大王さんの血を
しっかりと引き継いでいらっしゃるようです^m^
頼もしいです!
by ちゃるこ (2009-11-27 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0