SSブログ

キラキラのクリスマスとお歳暮の嵐☆ [家族]

006.JPG

毎度おなじみ♡我が家のお歳暮人気ベスト1☆『白謙の笹かまぼこ』届きました~!

昨年も詳しくご説明しましたので(^^ゞ
今年はHPのご紹介で省略させて頂きます。
詳細はコチラで⇒ http://www.shiraken.co.jp/shop/web/

笹かまぼこはモチロンですが(^_-)-☆
ココの白謙揚や野菜揚も三姉妹の大好物です~~~♡
到着して・・・直ぐに試食会~。:・。:・。:・✿

007.JPGお恥ずかしいけれど・・・

あまりの美味しさに

かぶりつき~~~(*^。^*)♡

・・・って(^^ゞ

モチロン甘党大王も、いっただきま~す!

オヤツに(#^.^#) 3種類ともガッツリ☆たべちゃいました~♡ 

 

素敵~~~♡
この季節って大好きなんです~~\(~o~)/
街中がウキウキしていて(勝手な思い込み(>_<)?)
キラキラピカピカ(#^.^#)

なんとなく、自分たちの着るお洋服も^m^
チョット冒険してみたくなったりしますよね?
・・・って(^^ゞ私ダケ??

先日の新宿は、昼間からピカピカ~♡
思いっきりオノボリサン気分全開で
デジカメフル活動の甘党大王♡だったのでした (*^。^*)
プップップ♡
記事1.jpg 記事2.jpg
私♡が大好きなピンク色を後ろに・・・堂々と鎮座?しているイツモのライオンさん!
一段と素敵に見えたりして~♡
三越さんの今年のクリスマスカラーはキラキラのショッキングピンクなのかしら~??
バッグ♡が私を呼んでいる~~~^m^
013.JPG
ジト~~~っと
バッグを見つめていると・・・
辺りは\(゜ロ\)(/ロ゜)/
平日の昼間だって言うのに(・。・;
なぜか? カップルさん多し~~!
なぜ?なぜ~~~??
^m^プップップ♡
良いもんね~~~(*^。^*)♡
パパさん連れてきて買ってもらお~~(@^^)/~~~
・・・って(^^ゞ 
買ってもらえるかな?? (;一_一)。。。
最後まで♡読んで下さってありがとうございました。
ささやかな自己満ブログですが(*^^)v宜しかったらランキング応援お願いします♡
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(121)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 121

コメント 24

ラブ

笹かまぼこ、関西では一般的じゃないのですが、
おいしそうですねぇ。
仙台は笹かまぼこ、有名ですもんね。お取り寄せ
しようかなぁ。
by ラブ (2009-11-28 11:21) 

青い鳥

笹かまぼこ、私も大好きです。
ところで、こちらの三越には、きらきらのショッキングピンクは見つかりません。
地域で違うのでしょうね。
by 青い鳥 (2009-11-28 12:02) 

green_blue_sky

笹かまぼこを食べながらビールを飲むのはおいしいですよ(^○^)
by green_blue_sky (2009-11-28 12:22) 

ちゃるこ

お歳暮の季節ですね~!
うちはお世話になっているはずの義母から
贈られてきます(普通逆ですよね?笑)。
「大変だから、要らないわょ」という言葉を
真に受けている嫁ですが、本当にそれで
よいのか、時々考えちゃいます(^^ゞ
by ちゃるこ (2009-11-28 12:24) 

あら

お歳暮とか全然しないので、ちょっとうらやましくもあるなぁ・・・
by あら (2009-11-28 13:07) 

しま

おおー!笹かま!!
大好物~~♪
大昔、父が仙台に単身赴任しているときにはたくさん直送してもらっていたけれど。
やっぱりスーパーとかで売ってるのと全然違うのよね~^^

キラキラピンクのバッグ、買ってもらってください♪
パパさんに!( ´艸`)
by しま (2009-11-28 13:14) 

ダー

おやつに蒲鉾!! (*^-゚)vグッ!!

by ダー (2009-11-28 13:23) 

kuwachan

笹かま美味しそう~☆
大好きですが、オヤツには食べたことがないです^^
by kuwachan (2009-11-28 14:56) 

ミモザ

笹かまぼこのセットはどれも美味しそうです。
きっと特上のお味なのでしょうね。
こんなオヤツは最高です(^^♪
by ミモザ (2009-11-28 17:10) 

すの

おいしそうな記事が続いてますね~
はぁ~
かまぼこもラーメンも食べたい♪


by すの (2009-11-28 17:15) 

のろ

50000nice!オーバー。おめでとうございます。
すごいペースですね~。
by のろ (2009-11-28 17:22) 

ナビパ

笹かまぼこ美味しいですよね。
私もおやつ代わりに良く食べます。
ライオンさん鎮座し貫禄ですね。
by ナビパ (2009-11-28 17:57) 

銀四郎

僕的にマヨネーズつけて食うのがスキ。。。笑
by 銀四郎 (2009-11-28 18:46) 

tonton

笹かま、美味しいですよね♪
こちらのお店のものは頂いたことがないので・・・今度食べてみたいです!
(大好きなのでお取り寄せしちゃいそう・・・)
私も今週三越におのぼりさんで行ってきました♪(出張メインですけどね)
私もバックがほしい~!!!
by tonton (2009-11-28 19:49) 

アレクリパパ

笹蒲鉾、良いなぁ。食べたいなぁ。
スモークされていて、中にチーズなどが入っている笹蒲鉾もありますよね。
あれが、一番大好きです。
白謙揚って知りませんでした。
美味しそうに食べていますね。
by アレクリパパ (2009-11-28 20:21) 

mamii

笹かまぼこ、ここらでは売っていません。
by mamii (2009-11-28 21:08) 

雅

白謙の笹かまぼこだ。
仙台の笹かまぼこの中でもこれは美味しいですよね。
by (2009-11-28 22:06) 

nano

生でも焼いても煮ても美味しそうですw
by nano (2009-11-28 22:28) 

sig

こんばんは。
わたしもおのぼりさん気分で、おととい新宿を徘徊して帰りました。
徘徊といっても、帰り道が分からなくなったわけではありません。ぷぷっ。
by sig (2009-11-29 00:26) 

pandan

笹かまぼこいいですね〜ウチにもこないかな=

by pandan (2009-11-29 05:52) 

TOTO99

おはようございます☆~♪
by TOTO99 (2009-11-29 11:24) 

COYOTE

この笹かま、大好きです!!
食べたくなりました。。。。

by COYOTE (2009-11-29 14:36) 

薔薇少女

白謙のかまぼこは美味しいですよねぇ~
お歳暮お中元廃止したので、もう来なくなりましたorz
おじいちゃんから阿部のかまぼこは来るけど・・・
白謙のチーズ板が恋しいなぁ~☆
by 薔薇少女 (2009-11-30 10:31) 

すなどけい

かまぼこ美味しそう~^^
どちらかと言うとちくわの方が好きなのですが、
このお写真で今めちゃくちゃ食べたくなりました~笑

by すなどけい (2009-12-05 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0