SSブログ

甘~い♡嵐つづきます・・・&大荒れ? [家族]

記事4.jpg

ハーゲンダッツ♡ドルチェ 

ドルチェ!(^^)!の名に恥じない
濃いめのケーキのお味がタマラナ~~~イ(>_<)♡甘党大王感激の一品目?!
そうなんです(^^ゞ
コレは単なる一品目~~~♡

でも、コレを食べるには(T_T)悲しい出来事を乗り越えての甘党大王なのです。。。

 

その出来事は・・・まるで嵐の様に突然にやってきたのです~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
シクシク。。。

さて、この日も朝からピンポ~~~ン♡
大好きな(^^ゞ宅配屋さんのインターフォンの音☆彡
今日は何かな~??

008.JPG 記事1.jpg

オオ~~~ヽ(^o^)丿。:・。:・。:・☆
「今日の人は趣味が良いぞ~♡」と小声でつぶやく甘党大王^m^
ハーゲンダッツの詰め合わせなら、お歳暮じゃなくってもイツデモwelcomeよ~ん!

目に飛び込んだ【要 冷凍!】の文字。

そうだよね~♡
早く出して、冷凍庫に入れなくっちゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・・・で!

          記事3.jpg

見ちゃったら^m^ 我慢できなくってね~~~(>_<)♡  ゴメン!

          記事2.jpg

コッソリ♡ 一人で食べちゃうことに^m^  プップップ♡
・・・って思った瞬間(>_<)滑りました~~~!

大失敗!.jpg

分ります(-.-)?  
はるかかなたの右の上の方に・・・(>_<)私のドルチェビエェ~~~ン(T_T)

(ーー;) 悪いことはできませんね~。。。

           014.JPG

一瞬?かき集めて食べようとしている自分が\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
ハッハッハ。。。
気が動転するって(^_^;) こういう事を言うんですね。

このサクサクが♡美味しいのに~~~(ーー;)と自分を責めながら
サクサクの極少なく成った私のドルチェをカミシメた甘党大王です(^^ゞ

みなさんも(^_-)-☆ 
内緒はイカンよ~~~!  必ず(>_<)罰が当たりますからね。。。

最後まで♡読んで下さってありがとうございます。
トホホホ(^_^;)の母に、ポチッランキング応援してくださったら嬉しいです~。

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(102)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 102

コメント 31

すの

めずらしく 今日は一番乗り~~
あ、ミルフィーユ。 これはもうだめ。
これは もう買いにいかなくては!
これから コンビ二にGO!だわ~
by すの (2009-11-29 12:44) 

sak

ハーゲンダッツ、好きです♪
私も絶対かき集めて食べちゃうと思います(^^;
by sak (2009-11-29 13:15) 

青い鳥

これ、美味しいんですよね。
独り占めした罰ですか・・・以後気をつけましょう(笑)。
私もかき集めて食べる派です。
by 青い鳥 (2009-11-29 13:28) 

アレクリパパ

ハーゲンダッツに、ミルフィーユがあるんですか!
またまた、知らなかったぁ。
木苺のミルフィーユ、買いに行きま~す。
手が滑ったのは、痛いなぁ。
by アレクリパパ (2009-11-29 13:37) 

キク

木苺のミルフィーユ、あのサクサクがあるから美味しいのに〜w
やってしまいましたね(^_^;
by キク (2009-11-29 14:06) 

リュカ

あはははw
悪いことは出来ないですね(笑)
ナイショはいけない。ほんとそうですね^^;
by リュカ (2009-11-29 14:17) 

lunatic

やっちゃったぁ~・・・・、ですね、まさに。
私もかき集めて、食べます、絶対(笑)

ミルフィーユもトリュフもまだ食べてない!! 買いに行かねばっ!
by lunatic (2009-11-29 14:26) 

COYOTE

わぁ~やっちゃいましたね^^♪
あの、サクサク感がなんともいえないですよね・・・
ちょっと、クッスとです~~次回は要注意でヽ( ゜ 3゜)ノ

by COYOTE (2009-11-29 14:33) 

nano

アイスかぁ~いいなぁ♪
by nano (2009-11-29 14:34) 

キャシー

それ…先日迷ったのですが…
今食べたくなりました…
by キャシー (2009-11-29 16:01) 

ゆきぽん

手が・・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
私は同じような状況になった場合、暫くフリーズした後
誰にも向けられない怒りと切なさで笑いそうになります( ̄ェ ̄;) エッ?
by ゆきぽん (2009-11-29 16:41) 

キャンベル

きゃ~ドルチェが~っ!
こうゆうの結構へこみますよね。
私はロールケーキを切った時、床にダイブさせちゃったことあります。
でも、1枚目の写真がとっても美味しそうで、
引き寄せられちゃいます~><
by キャンベル (2009-11-29 17:46) 

green_blue_sky

悪いことはできませんね(;^_^A アセアセ・・・
おいしそうですね~
by green_blue_sky (2009-11-29 19:03) 

aya

震えている手と心、よ~く分かります♪
ちゃんとお口に入りましたか・・・
家にも来ないかな(^∩^*)
by aya (2009-11-29 19:06) 

tubomi

美味しそう~♪
悲しい出来事って何かと思いましたー^^。
お口にはいったのなら 結果オーライってことで^^*
by tubomi (2009-11-29 19:52) 

michy-papa

床に散らばったサクサクを
恨めしそうに見つめながら立ちすくす
甘党大王さんのお姿が。
by michy-papa (2009-11-29 20:30) 

ナビパ

甘い物の嵐 嬉しい嵐ですね。
私も頂きたいです。
ドルチェのサクサク感がたまらないんだろうな^^
あれっやっぱり抜け駆けはダメかな^^;
by ナビパ (2009-11-29 21:12) 

sasasa

ハーゲンダッツ、本当に美味しそう(^_^)
自分も大好きですよ!
by sasasa (2009-11-29 21:19) 

ナツパパ

常習犯かつ確信犯の妻に、いずれこうなっちゃうんだぞよ...
とこの記事を見せてやります(爆)
by ナツパパ (2009-11-29 21:20) 

ララアント

早々にご訪問くださり ありがとうございました。
甘党大王さんの様子を想像しながら クスッと。。。
そういうこと 経験ありますね。
by ララアント (2009-11-29 22:46) 

たかれろ

こ,これは・・・ 悲惨ですね(><)
by たかれろ (2009-11-29 22:52) 

sarisari

昔、居酒屋のランチタイムバイトで
定食を運んでいる最中に、ぶちまげたことを思い出しましたw
このハーゲンダッツは、
上の部分があるとないとでは
かなりお味が変わってきますよね~(T_T)
でもぶちまげても、めげずに、カメラを持ってきてネタにするあたり
ブロガー根性というか、素晴らしいですw拍手
by sarisari (2009-11-29 23:17) 

ホタルの館

ハーゲンダッツの組み合わせとかあるんですね!
羨ましい!!
その送ってくれた人っていうのはハーゲンダッツの社員さんとか?って思ってしまうくらいたくさん送ってきたんですねw

あ、この失敗は私にもあります。
アイスの表面がカチカチで、力を入れてすくった瞬間に手が滑るんですよねw
上のトッピングがこういう感じ物だと当然お写真にあるように周りにまき散らしてしまいます。
ドンマイって自分に言い聞かせつつも、片付けが面倒くさいってちょっとダルイ気持ちにもなっちゃって・・・3回ほどやってしまったことがあります。
by ホタルの館 (2009-11-29 23:18) 

まつき

私は、フタを開ける時によくふっ飛ばします(^◇^;)
木苺のミルフィーユ、私も早速買いに行きたくなりました!
by まつき (2009-11-29 23:19) 

katze

あぁ・・・思わず拾っちゃう気持ち、すっごいよくわかります!!

ドルチェ、おいしいですよね〜
新作が出ると、ついつい探しに行ってしまいます♪

by katze (2009-11-30 00:01) 

あつし

すすすす すみません
ウケちゃいました。^^;
by あつし (2009-11-30 00:55) 

ケイ

どんな味がするか気になります。

by ケイ (2009-11-30 07:53) 

薔薇少女

夏に買い貯めたアイスを一挙にお腹にしまい込み過ぎて
お腹こわしちゃいましたぁ~(泣)
>一瞬?かき集めて食べようとしている自分が
何のためらいも無く、絶対1つ残らずかき集め食べますです。。。

by 薔薇少女 (2009-11-30 10:25) 

ちゃーちゃん

確かに・・・
内緒にした事は好い事がありませんね(^・^)♪
私も見つかってしまう人です(><)
拾ってでも食べたいですネ・・・(≧ω≦)
by ちゃーちゃん (2009-11-30 12:28) 

ゆず

およよ・・・こぼしちゃいましたかぁ~(T_T)
ショックですよねぇ。。。
ドルチェ食べたことのない私には、そのお歳暮が
とってもうらやましいです~!
ハイセンスな方ですねっヽ(^o^)丿
by ゆず (2009-11-30 16:32) 

chiwarin

わたしもきっとかき集めて食べようとしたかも!
by chiwarin (2009-11-30 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0