SSブログ

スマートコンシャスで美味しく食べてもスッキリ☆ [CyberBuzz]

スマートコンシャス(大).jpg
(イベント後に御土産に頂いたスマートコンシャスの現品30回分です(*^。^*)♡)

早いものですね~(>_<)♡ アッ!と言う間に
12月の度肝を剥かれた衝撃的なイベントから1カ月が経ってしまいました。

あの時は・・・甘党大王の大好きな♡しまさんと一緒に
「このイベントに来る意味無いんじゃないの~?」って、本気で思っていた
スリムな女子高生の長女が同伴でした(*^。^*)♡

でも、見た目のスリムって違うんだ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/と親子で驚き!
『女は 一生 油が命 (^o^)丿』っていう名言?と
出会った記念すべき一日と成りました☆

感激のイベント記事(^_-)-☆ 宜しかったら♡もう一度⇒

アレから一か月^m^
お土産に頂いたスマートコンシャスの現品(約30日分)を使った
甘党大王は(゜-゜) 変わったか・・・気に成りませんか?
プップップ♡

スマートコンシャスの素晴らしいところはイベント記事で読んで頂きたいので
(・・・だって(*^。^*)興奮すると超ながく成っちゃうし、オモイッキリ重複しちゃうからね(^^ゞプップップ♡)
ここでは簡単に復習だけ(^_-)-☆

          スマートコンシャス小.jpg
       (これは・・・持ち運びに便利な携帯用ケースと現品です!)

簡単に言ったら(*^。^*)スマートコンシャス
ウエイトコントロールしてくれるサプリメントって事かな☆

美味しいものが大好きな甘党大王のダイエットを手伝ってくれるパートナーです♡

天然のパームオイルをオーツ麦オイルでコーティングした
特殊製法の「Fabuless」を使用。
すでにヨーロッパをはじめ世界各国で高い支持を集めている新素材なんですって!
毎日の食事の楽しみはそのままに(^o^)丿
食事の置き換え不要で気軽に始められる、新しいヘルシーサポート食品☆

・スマートに持ち運べるポーションタイプ
・100%天然素材で安心、安全

(^_-)-☆だから、無理なく続けられて脱・三日坊主!って事に成るんですね。

          スマートコンシャス小2.jpg

1日1カップを目安に・・・こんな風にカップの爪を折って使って下さいね♡

以前の記事にも書きましたが(^^ゞ甘党大王は、そのまま普通に飲めちゃいました
無味無臭とは^m^いきませんが
こんなモノなのね~って理解しちゃえば
かえって何かに混ぜるよりも、いただき易かったのが正直な感想です(*^^)v

でも、オイルなので(゜-゜)やっぱり味を感じないで召し上がりたい方には
牛乳や豆乳・フレッシュジュースなどと混ぜて召し上がるとイイですね!
甘党大王が体験した中でのイチオシマンゴージュースです♡
これは(^o^)丿全くスマートコンシャスの味を感じませんでしたよ。
癖があるものが苦手な方にお勧めです☆彡

後は、実際に食べていないので何とも言えませんが(^^ゞ
シリアルやオートミールに混ぜて召し上がる方もいらっしゃるようです。。。

 

この小さなスマートコンシャスは・・・
満腹状態を長時間感じさせ、暴飲暴食を防ぐ役割を果たしてくれるのです。

実は甘党大王も含む現代人は、身体が本当に欲している以上に
ストレスによって食欲のメカニズムがコントロール出来ていない事が多いらしいのです。
食欲コントロールテクニックを制する者は
美も健康も手に入れたようなもの(^o^)丿
プップップ♡ 
そんな気持ちに成ってきた甘党大王です☆彡

例年、クリスマスイベントから始まって
お正月の行事が一段落するまでの(^_^;)魔のシーズンは・・・
体重の大幅なUPを覚悟せねば成りません。。。

でも(・。・;
今年はホッソリ♡・・・・・とまではイカナカッタとしても
信じられない魔のシーズン太りは(^^ゞやって来なかった様に感じます!
この季節をこの程度で乗り切れたのは何年ぶりかも??

これから卒業シーズンに向けて(物凄く個人的でゴメンナサイ<(_ _)>)一段とスーツの似合う♡
カッコイイ母へ、ステップUPしたいと思った甘党大王でした。

痩せ本1.jpg 痩せ本2.jpg

もちろん(^_-)-☆伊達友美先生の本を熟読しながらです~♡


自己流のダイエットは長続きしないだけじゃなくって・・・美容にも難しい問題が(>_<)
正しい知識と、チョットしたサポートで(^o^)丿
健康的にダイエット&美ヂカラを磨けるなんて感激です(*^^)v

「女は 一生 油が命!」・・・でも良い油と悪い油の区別は大切ですよ☆
プップップ♡
アンチエイジングの為にも自分をコントロールできる大人に成りたいですね(^^ゞ

 

スマートコンシャス キャンペーンサイト PC
スマートコンシャス キャンペーンサイト モバイル

※CyberBuzzさんのイベントに参加中

最後まで読んで下さってありがとうございます。
宜しかったら感想をポチッとお聞かせ下さい。

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(131)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 131

コメント 17

くろすけ

ほ、ほしい~
この正月太りを、何とかしたーいw

by くろすけ (2010-01-15 00:43) 

oko

今年の正月は雑煮食べませんでした。
でも、最近運動不足・・・・いくらでも痩せたい
私・・・でも、好き嫌いの多い私・・・・・
痩せられるかしら・・・・
by oko (2010-01-15 05:44) 

kjisland

おはようございます。
甘党大王さんの写真はどんな小さな
写真でもとてもおしゃれ!!!で、
感心しています。感謝。

by kjisland (2010-01-15 07:36) 

pandan

油が決めてなんですね〜☆
by pandan (2010-01-15 08:06) 

ake_i

甘党さん、これビックリ商品ですね。
油で・・・・
って、油取り過ぎです、私。

話しは違うかもしれませんが、オリーブオイルのテイスティングをしたとき、満腹になりました。その後の食事もしっかりと食べ@@;
翌日、お腹は大変な事になってました、ご想像にお任せします(笑)
by ake_i (2010-01-15 08:30) 

アレクリパパ

パームオイルをオーツ麦オイルで満腹感を維持できるんですかぁ。
スマートコンシャス、恐るべしです。
甘い物を少し食べようとして、結局たくさん食べてしまうアレクリパパにピッタリかも。
by アレクリパパ (2010-01-15 09:01) 

ソニックマイヅル

今年は元旦から食事もセーブしました。
食生活は大事ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-01-15 10:08) 

クロネコ

油で油を流すのか…目から鱗、ですね?
by クロネコ (2010-01-15 10:54) 

デルフィニウム

画期的ですよね。お肌にもよさそうです。
by デルフィニウム (2010-01-15 11:49) 

吉之輔

こんにちは、男性の老齢者の私にはこんなの有るの
全く知りませんでしたね。女性の方には良いニュース
でしょうね。
by 吉之輔 (2010-01-15 14:39) 

のろ

効果を実感されたと言うことは、効いているのでしょうね~。
脂に、油?(^_^;)。不思議です。
by のろ (2010-01-15 15:28) 

フェイリン

私は何でもオリーブオイルを使っていますよ。
油は体に必要ですからね!
って何でもバランスよく必要なんでしょうけどw
by フェイリン (2010-01-15 15:44) 

angie17

オイルをオイルでコーティング?
ほぉ~、珍しいですね。
油は上手く摂ると、ダイエット効果が有ると言うし、
そういう意味では、手軽に飲めるのは良いですね。
by angie17 (2010-01-15 17:41) 

sarisari

私もそのまま飲みました。
出先でも簡単に飲めてよかったです♪
量が少ないから、そのままでもなんとかいけますよねv
これが100ccとかだと考えちゃうけど・・・。

by sarisari (2010-01-15 20:46) 

むっち

こんばんは。
ブログクイーン、おめでとうございます~♪
スマートコンシャスのイベントでも
マンゴージュースの確認をされていましたよね。(笑)
私もそのままでもOKでした♪

by むっち (2010-01-15 23:52) 

pandan

今日はセンター試験なんです〜

by pandan (2010-01-16 06:51) 

タッチおじさん

継続とバランス、
ローマは、いや、美は1日にしてならず!
継続は、美ですよ (^_-)-☆
by タッチおじさん (2010-01-16 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0