SSブログ

期間限定!テキサス・バーガー [家族]

007.JPG

只今人気急上昇!マックのテキサスバーガー食べて喜んでいる甘党大王です(^^ゞ

だって・・・1月の15日から期間限定なのに
昨日まで食べていなかったんですもの。。。

マクドナルドではBig America を合言葉に?
第1弾~第4段までの期間限定バーガーを提供してくれるそうなんですよ!

その第1弾がこのテキサスバーガー(^_-)-☆
確かに味は、従来のマックのイメージよりは数段アメリカンバーガーっぽい(^^ゞのだけど
プップップ♡

住宅街のマックは21時に閉店(>_<)・・・ビックリの甘党大王です。
なので昨晩は三女と一緒に遠回りして『マクドナルド吉祥寺南口店』で購入。
開いててヨカッタ♡マクドナルド~!
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-1
電話:0422-46-1981
さすがにコチラは営業時間(^^ゞ 24時間フル~♡

005.JPG
新しいバーガーに興味シンシンの塾帰りの三女です(^^ゞ

ここ2・3日メチャメチャ精神的に荒れていて・・・
長女とは目が合えば大喧嘩\(゜ロ\)(/ロ゜)/
甘党大王の堅強な胃も、ギブ寸前の今日この頃なのです。。。

本日も甘党大王に怒られ(^_^;)大泣きしてから塾へ行き
御迎えの時に反省している様なので?
仲直りに??
食べ物でツッタ?・・・・・というわけです(^^ゞ

今リアルtimeで記事にしちゃうと(ーー;)甘党大王の身が危ないので?
いつか書ける・・・その日まで封印。。。

とにかく中学受験!早く終わって~~~(>_<)♡

✿。:・。:・。:・。:・。:・✿。:・。:・。:・。:・。:・✿。:・。:・。:・。:・。:・✿。:・。:・。:・。:・。:・✿

ところで話はコロッと(^_-)-☆変わりますが・・・

のんびり(*^。^*)お気楽ブログを書いている甘党大王。
実は・・・本当の趣味は旅行♡しかも出来れば海外旅行がイイですね♡

だから(^^ゞメインブログは
「ゆる~い主婦でも陸マイラーに成れる・・・かな?!」 なのです。
なのに(@_@;)

結構いまピンチ!ですよね。。。

日航さん上場廃止・・・・・

しかも世界最大手の米デルタさんとの包括提携?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/って事は
包括提携に伴い、日航は所属する航空連合を現在のワンワールドから

デルタと同じスカイチームへ移籍ですよね~?
2011年4月までに移籍手続きを完了したいらしいけど(@_@;)

甘党大王マイルってどうなっちゃうの~~~??

三女の受験が終わったら(>_<)♡
今年こそは~\(~o~)/って楽しみにしているのに(T_T)
ハワイ5人分のマイル・・・パー?!
になったら(ー_ー)!!

陸マイラー止めちゃうぞ~(ToT)/~~~


最後まで読んで下さってありがとうございます。
宜しかったらランキング応援ポチッとお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い 
いつも♡あたたかい御協力に感謝です。


nice!(144)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 144

コメント 49

たかれろ

テキサスバーガー,CMでよく見ますがまだ食べてません。
今月中には,なんとか食べたいです^^;
by たかれろ (2010-01-16 10:16) 

甘党大王

<たかれろ さん>
<(_ _)>早々と御訪問・コメントありがとうございます♡
三女の受験が終わるまで、なかなかコメント残せない事も有りますが
今まで同様のお付き合い(>_<)♡感謝です~。

やっぱり(^^ゞ限定もの☆気に成りますよね。。。
でも、私は・・・第二弾期待して、コレは卒業組^m^かなプップップ♡
by 甘党大王 (2010-01-16 10:24) 

エリザベート

ブログクイーン!!おめでとうございます^^
楽しい話題をもっと楽しく・・・さすがですよね。。
これからも楽しみにしています^^
by エリザベート (2010-01-16 11:05) 

kontenten

ブログクイーン、おめでとうございます♪
さすが・・・です(^^)v
 デルタ航空、新婚旅行で乗りました^^;Aアセアセ
丁度、湾岸戦争直後で就航したばかりのデルタ、フロリダ&カリフォルニア
ディズニーのハシゴした帰り・・・ガラガラでした(^^)。
by kontenten (2010-01-16 12:29) 

みえまる

テキサスバーガー、いまCMしてますね^^
ボリュームがありそうですが甘党さまもギブ寸前の胃袋で
召し上がったのでしょうか(笑)
私も近いうちにトライしてみたいです~♪
by みえまる (2010-01-16 12:56) 

こう

「マイルがなくなると参る」(失礼しました。シャレになりませんね)
by こう (2010-01-16 13:30) 

ちゃるこ

色々と大変なのですね・・・(>_<)
早く落ち着きますように!!
by ちゃるこ (2010-01-16 13:32) 

Azumino_Kaku

お疲れ様です。陸マイルでハワイ! 
旅行の記事楽しみにしておりますよ(^-^)
by Azumino_Kaku (2010-01-16 13:50) 

nano

結構ボリュームありそうですねw
by nano (2010-01-16 14:14) 

のろ

ブログクイーンって何ざんしょ・・・(^_^;)。
何だかすごそうです~。
テキサスバーガー・・・、こう言うものがあるのですね。
by のろ (2010-01-16 14:30) 

空楽

凹まないでくださいね!
春には笑ってますよー^^
by 空楽 (2010-01-16 14:36) 

アレクリパパ

甘党大王さん、食べ物の写真が上手いですね。
テキサスバーガーを食べたくなってきました。
そうだった。甘党大王さんのブログは、陸マイラーでしたね。
JAL、ヤバいです。
でも、どんな方法でも良いからV字回復して欲しいものです。
by アレクリパパ (2010-01-16 16:00) 

michy-papa

「テキサスバーガー、先を越さた!」と
マック大好きのmichy-mamaが
言い出しそうです。
因みに私はハワイアンバーガーが
気になっていますが。
by michy-papa (2010-01-16 16:05) 

emuzu

あぁ、、、今CMやってるヤツだッv(^皿^♪)
by emuzu (2010-01-16 16:42) 

kjisland

2007年にシカゴの空港でそこのマクドナルド
でハンバーガーを食べたけれど、サイズも大きく
肉も大味で固く、日本で売っているマクドナルド
のハンバーガーって、どうなっているの?と思っ
たものでした。
マックの店ではiPhoneが使えるから今度行って
食べてみます。紹介ありがとうございました。
by kjisland (2010-01-16 16:50) 

せつこ

ご無沙汰しました、今年もよろしくお願いします。
孫が女の子です、甘党大王の姉妹を想像しています♪
by せつこ (2010-01-16 17:24) 

kuwachan

ブログクィーン、おめでとうございます☆
マイル心配ですよね・・・。
by kuwachan (2010-01-16 17:40) 

ナビパ

実際にも美味しいのでしょうが
写真も凄く美味しそうです。
画面に向かってかじりそうに^^;
上手く撮りますね。
by ナビパ (2010-01-16 18:04) 

ケイ

テキサスバーガー、すごそうですね☆
by ケイ (2010-01-16 18:09) 

lamer

テキサス・バーガー食べたいっす^^。
by lamer (2010-01-16 18:25) 

ぴーすけ君

今日の昼は、このハンバーガーでした♪
by ぴーすけ君 (2010-01-16 18:33) 

KIT

先週、吉祥寺に行ったら、サンロードのマックでテキサスバーガーが先行販売しているのを見かけ、気になったのですが、その時点では昼飯食べたばっかりで試すことできず…。
期間が終わらないうちに食べてみたいです。
by KIT (2010-01-16 18:34) 

TOTO99

こんばんは!巡回です☆~♪
by TOTO99 (2010-01-16 19:27) 

SilverMac

今年も目で楽しみます。(^o^)
by SilverMac (2010-01-16 20:37) 

くまら

明日の昼飯にしようかなぁ~(笑)
by くまら (2010-01-16 20:58) 

dora

おっ、challengeされたのですね(^_-)-☆
by dora (2010-01-16 21:22) 

vivian

すごいマイルが貯まっているのですね・・・
羨ましいです!
とマイルに食いつく私です^^;

最近のマクドは高級バーガーに走ってますね♪
by vivian (2010-01-16 21:45) 

ララアント

いつも 出遅れていてすみません!
テキサスバーガー ボリュームがありそうですね!
一度は試してみたいです。

マイルは大丈夫のようですよ!

三女のお嬢さん・・・一番 ストレスが溜まっている事と
思います。
お姉さんやお母さんに当たる事で 発散しているのですね!
風邪を引かないようにして "本番"を迎えられるように
祈っています。
by ララアント (2010-01-16 22:37) 

すぅ〜ちん♪

ごぶさた左右衛門、参上!!
(テキサスバ~ガ~の匂いに釣られて(笑))

陸マイラー、続投で
今年もよろしくお願いいたしますね♪
by すぅ〜ちん♪ (2010-01-16 22:56) 

yanasan

やはり〝期間限定〟には弱いです・・・(:_;)
by yanasan (2010-01-16 23:02) 

chunta

まだ食べてないです~
ハンバーガーかぁぁ
ここまで来ると 胃に来るよね
早く終わったら良いのにって 笑
by chunta (2010-01-16 23:05) 

ゆず

美味しいものを食べて、受験シーズンを
乗り切って下さいね♪応援しています!
by ゆず (2010-01-16 23:22) 

ゆみっさ

マックのこのシリーズ気になってました~~
特に、このテキサスとハワイアンが…
販売が終わる前に、テキサス試してみたいです♪
by ゆみっさ (2010-01-16 23:58) 

しま

おお!ブログクイーンおめでとうございます♪
本当にお、重くて・・・^^;
IEでは開けずFireFoxでやっとこ開いた~~。

テキサスバーガー、食べたのね^^
美味しかった?
先週、うちの兄ちゃんが本社まで作り方の研修に行ってましたよ。
明日、買ってこようかな~。
by しま (2010-01-17 00:54) 

pandan

受験は約終るといいですね。
バーガーおいしそう〜☆
by pandan (2010-01-17 06:02) 

oko

受験、早く終わると良いですね・・・
あとちょっと・・・頑張って〜
このバーガーCMで見ました。
でかっっって思ったけど食べでがありそうです・・・
by oko (2010-01-17 07:00) 

ぎーこ

受験早く終わるといいですね。
私は小学校のお受験の次が大学受験でしたが、
大学受験の前はほぼ毎日母親と喧嘩してました(笑)
by ぎーこ (2010-01-17 07:46) 

いとお

テキサスバーガーですか!?
食べてみたい(^¬^)
by いとお (2010-01-17 07:48) 

いけ麺

マイルが残ると良いですね!
by いけ麺 (2010-01-17 08:32) 

baby_pink

三女ちゃん、早くお受験無事に終わるといいですね^^
それまで甘党大王さんもがんばって、支えてあげてくださいね♪
でも、ご褒美テキサスバーガーボリュームすごいですね!!
by baby_pink (2010-01-17 08:34) 

すがめ

テキサスバーガー、興味あります!
って、声に出しながらこのブログを読んでいたら、彼が「もう食べたよ♪」ですって!
なーにー!!!
by すがめ (2010-01-17 09:22) 

ハイマン

私も早く食べたい~
by ハイマン (2010-01-17 09:32) 

こぼぱん

テキサスバーガー、気になってたんです~♪
CMの曲にも懐かし気分で反応してしまいます^^;
by こぼぱん (2010-01-17 09:44) 

母ちゃん

もう食べられたんですね~。メールでクーポンきましたが、多分食べずに終わりそうです(>_<)
by 母ちゃん (2010-01-17 09:47) 

TOTO99

おはようございます☆~♪
by TOTO99 (2010-01-17 11:15) 

紅天狗茸

ニュースを見ながら甘党大王さんの陸マイルの行方、気になってました。
一応マイルは残してゆきそうな雰囲気ですが、どうなるでしょうね~。
大丈夫だと良いですね。
by 紅天狗茸 (2010-01-17 14:41) 

ソニックマイヅル

マックにテキサスバーガーという商品が限定なんですね。
これはチェックしないと・・・。^^;
by ソニックマイヅル (2010-01-17 17:39) 

ナツパパ

あっ、わたしも陸マイラーなんです。
ただしANA、今のところ大丈夫そうですよ。
by ナツパパ (2010-01-17 21:41) 

yukikaze

気にはなっているのですがカロリーが気になり購入していません。
ダイエット中の私にはこれは一食、どこかで抜いて食べないといけないですから。
by yukikaze (2010-01-18 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0