SSブログ

吉祥寺ガンバレ~~~☆ [吉祥寺]

006.JPG

普通に美味しかった♡ラスク・・・なので(^^ゞ特に紹介しませんよ~プップップ♡
でも、分かる人は分かる(^m^当たり前?)くらいには有名かな。。。

(*^。^*)♡だけど
最近急に昔の駄菓子屋さん?とか、普通のパン屋さんで買って食べたような
チープな味のラスクが食べたいな~(>_<)♡って思っている甘党大王です!

さて・・・本日も嬉しいような(^o^)丿  悲しいような(T_T)

そんな吉祥寺情報をチラと ^m^。。。
          004.JPG

実は御存じの方も多いでしょうが
『リモーネ吉祥寺店』(T_T)閉店セール実施中!


甘党大王&長女・・・夕飯の買い物途中に何の気に無しに覗いて
ビックリ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・・・でも(^^ゞ  良く考えたら当たり前だったケド。。。

だってユザワヤが入っている吉祥寺のビルは老朽化のため
新しいビルに建て替えが決まっているんです~♡

ユザワヤさんも一部を丸井のフロアーを借りて営業しますが多くは閉鎖(>_<)
そのビルの1階に在る『リモーネ吉祥寺』ですもの

当然・・・(^_^;)の事でした。。。


京王電鉄系の婦人衣料品店と雑貨部門の安すぎず、高すぎないお手頃ファッション店!
長女や次女が時々お世話に成っていたので
無く成っちゃうのは(@_@;)チョット不便ですね。。。


日常のお買い物帰りに、フラ寄って1・2着購入出来ちゃう(^^ゞ
そんなショップが吉祥寺から無く成っちゃうのは残念。。。

と(^_-)-☆言うことで、急きょ長女と大バーゲン大会??に☆彡

・ストール4枚!
・コート1枚!
・ジャケット1枚!
・パーカー1枚!
・ワンピース1枚!
・ネックレス等の小物2品

合計10点(30.000円以内でOK!!)の購入です~~~☆


時間のない甘党大王は超~早回しの?お買い物で、かかった時間は1時間弱(^^ゞ
これでも、スカートとかジャケット類は試着しまくって
・・・結局長女は甘党大王違って(^_^;)
超~小柄&細いので
(>_<)

スカートはSサイズでも腕が2・3本入るくらいにブカブカ購入できず(T_T)
コートも袖や丈が合うものを探すのはトッテモ苦労します。。。


4月から大学生の長女・・・只今、通学服をメチャメチャ買い込み中~~~!

デパートでは『組曲♪』さんが細身でお気に入りなのですが
その他のブランド物も長女に合うものを捜索中なので(^o^)丿

小柄で細い子にお勧めのブランドやショップがありましたら
ぜひ(>_<)♡教えて下さいませ~♡
なにせ(^_^;)甘党大王とは無縁のショップなので検討がつきません^m^
プップップ♡


※ちなみに『リモーネ吉祥寺』3月いっぱいまで続々とセールがありますので
吉祥寺に御寄りの際は覗いてみてくださいね~!
高校生~社会人若向け(^^ゞかな。。。
主婦の御近所着にもイイですよ~(*^。^*)

『リモーネ吉祥寺店』
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-1-31
フレンテ吉祥寺ビル1F
TEL:0422-47-5582

新しいビルが出来て新店舗が入居する2年後?までは
チョット寂しい吉祥寺かも~~~(ーー;)
ど~しよう。。。
旅行以外は(^^ゞ遠出の苦手な甘党大王でした^m^
プップップ♡

最後まで読んで下さってありがとうございました。
宜しかったらポチッとお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
いつも♡御協力に感謝です(#^.^#)


nice!(108)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 108

コメント 17

がり

ブログクイーンに選ばれたとか。
詳しくは知りませんが、おめでとうございまぁす。
by がり (2010-01-17 11:25) 

TaekoLovesParis

甘党大王さん、ブログクイーンおめでとうございます!

リモーネ閉店ですか、、どこにどのお店があるかわかってる場所が閉店だとさみしいです。ユザワヤのそば、京王線改札手前の「松蔵ポテト」か、
ロンロンの「フルーツ高野」でケーキを買って帰るのが定番ですが。。。
by TaekoLovesParis (2010-01-17 12:01) 

ゆず

長女ちゃん、大学生になった時のお洒落が楽しみですね!
私も組曲の服好きです♪
年齢的には23区かもしれませんが(笑)
by ゆず (2010-01-17 14:56) 

katze

おなじみのお店が閉店してしまうと、さみしいですよね。
新しく生まれ変わってくれるといいな^^

ちびっこのkatzeがお気に入りのお店は・・・
コチラ→ http://www.s357.com/s357/s357.html
東京だと銀座にしかないみたい^^;;
ジャストサイズのお洋服を探すときは、ココの横浜店によくでかけます。
同じサイズ表示でもほかのお店より細身のつくりなのかなぁ。
身長はないけど、決して細身ではないので、
7号サイズでもちょっとキツイ時もあるくらい。
by katze (2010-01-17 15:29) 

デルフィニウム

あすが甘党大王さん ブロゴクィーンにふさわしいですね。
by デルフィニウム (2010-01-17 17:50) 

green_blue_sky

ブログクィーン、おめでとうございます~
by green_blue_sky (2010-01-17 19:30) 

こりこ

最近の吉祥寺、目まぐるしい変化ですよね。
無くなるものが多くて、寂しい気持ちでいっぱいです。(>_<)
by こりこ (2010-01-17 20:25) 

poyoyon

私も服を探すのは苦労します。
ちびでぶなので・・・(><)
靴はさらに大変です。21.5cmなので。。。
by poyoyon (2010-01-17 20:49) 

Bacchus

こんにちは。
ブログクィーンおめでとうございます(^^
by Bacchus (2010-01-17 21:10) 

アレクリパパ

新ビルに建て替わったら、一段とにぎわうのでしょうね。
吉祥寺は、不滅です。
by アレクリパパ (2010-01-17 21:41) 

いけ麺

ブログクイーン、おめでとうございます!
これからは、女王さまと呼ばせていただきます!(^^;)
by いけ麺 (2010-01-17 21:45) 

ナツパパ

わたしの知っている吉祥寺がどんどん変わっていく...哀しいなあ。
三浦屋も、とらや金子も、アーケードの脇にあった小さな味噌屋さんも、
いや、アーケード自体の雰囲気も...変わってきましたものねえ。
でも、まだまだ愉しい店も多いですよね。
最近、息子はデートというと吉祥寺に行っていますねえ。

by ナツパパ (2010-01-17 21:47) 

キャラハン

ブログクィーンおめでとうございます!! ( '∇^*)~☆

by キャラハン (2010-01-17 21:56) 

macky

プログ食イ~ンの間違いでは、ないのでしょうか?^0^
くいしんぼう 万歳!
by macky (2010-01-17 22:32) 

nano

バーゲンかぁ・・・・ゆっくり買い物したいですねw
by nano (2010-01-17 22:46) 

シービーちゃん

リモーネ吉祥寺は、うちの嫁さんが、たまに買っていたそうです。
ユザワヤのビル、確かに古かったけど、建て替えなんですね。
by シービーちゃん (2010-01-17 23:09) 

chunta

組曲が好きなのね
冬のセールは終わってしまったので
次は7月頃ですが
社員の家族向けのセールに行く?
掘り出し物探しが楽しいよ~
by chunta (2010-01-18 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0