SSブログ

銀座アスターでLAUNCH [家族]

銀座アスター1.jpg

長女三女大喧嘩した翌日・・・長女以外の家族で(^^ゞ
三女の第4志望?の学校見学をしてきた甘党大王です♡

丁度センター試験当日だったので、限られた校内しか見学できませんでしたが
一度も見た事のない(^_^;)学校を受験では辛すぎなので一応ホッとしました。。。

でも三女は御機嫌斜めのまま(;一_一)
暗~~~い空気を引きずってはイケないので?
食いしん坊の甘党大王にはピッタリの気分転換を銀座アスター』でいたしました。
どこの?・・・って聞かないでね(^^ゞ
三女がイジケチャウカラ。。。

     銀座アスター13.jpg

どうして長女がいないかって言ったら・・・
長女ののんびりオーラが三女を刺激し過ぎなので三女の気持ちを飲んでお留守番させました。
って言うか(^^ゞ
私たちが家を出る時間は長女の熟睡timeなのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
全くも~~~(;一_一)。。。

銀座アスター3.jpg 銀座アスター2.jpg

脱力気味の三女。。。
お行儀が悪くって<(_ _)>ゴメンナサイ。
せっかくの『銀座アスター』が泣いています(T_T)

銀座アスター4.jpg

程良く混んでいて雰囲気は以外にココはカジュアルで?ラクチンでした^m^
プップップ♡

銀座アスター5.jpg

女子3人はLAUNCHのコースを、パパさんはアラカルトで選びました。
(アラカルトの方が(^_^;)お高いんですけど・・・パパさん。。。)

銀座アスター9.jpg

三女のご機嫌取りのため?
大きな海老さんがゼ~~~ンブ無く成っちゃったアスター麺です^m^
プップップ♡
撮るから待って\(゜ロ\)(/ロ゜)/って言う前に取られてました。。。
恐るべし三女(;一_一)

     銀座アスター10.jpg

三女次女のLAUNCHコースのメインは海老料理だったのに(ーー;)欲張り。。。
その割に・・・
自分たちのエビ料理中華っぽくって美味しくないホザクありさま(T_T)
でも^m^怒れなかったな~~~だって
お家で食べ慣れた(^^ゞ甘党大王の海老チリが一番美味しいと♡
のたまうんですもの~~~ホ~~~ホッホッホッホ(*^。^*)

オコチャマ達目(^_-)-☆

それで以外に美味しかったのが、この見た目にジミ~~~な大根もち?

銀座アスター6.jpg銀座アスター7.jpg

まわりがカリッとして、ほんのり塩味・・・でも中はトロッと&モチっと(^^ゞ?

銀座アスター8.jpg 銀座アスター11.jpg

白身魚の御団子スープも上品なお味でグ~~~♡

デザートは全く期待していなかったのに(^_-)-☆

銀座アスター12.jpg

爽やかな青リンゴのゼリーが予想以上に美味しかったです~(*^。^*)♡

三女もお腹いっぱいになり、ご機嫌も戻って(単純(^_^;)過ぎ。。。)
穏やかな気持ちで帰路についたのでした。

メデタシ♡めでたし・・・・・

じゃ無いから(T_T)甘党大王なんだけど・・・。

翌日思ってもみない展開に(;一_一)甘党大王はパニック!
でも・・・その記事は明日ねw

最後まで読んで下さってありがとうございます。
宜しかったらランキング応援ポチッとお願いします。

素晴らしい すごい とても良い 良い
        イツモ♡御協力に感謝しています。


nice!(115)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 115

コメント 32

green_blue_sky

中華おいしそう~
by green_blue_sky (2010-01-18 13:23) 

明

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
今見たら、ブログクィーンに選ばれたんですね~!
すごい!いつか私も選ばれたいなぁ♪
by 明 (2010-01-18 13:43) 

ナッツ

受賞おめでとうございます♪
by ナッツ (2010-01-18 13:54) 

chunta

第四でも第五でも
見学無しはキツイよね
まあまあ Nは「ほぼ100%」が自慢!
少し 肩のチカラを抜いたら
何か 見えてくるかも・・・・

リラックスですよ 三女ちゃん
ドコの私立でも 公立よりかマシ
後は自分次第ですから!
海老食べてる場合じゃないぞ~  笑
by chunta (2010-01-18 14:14) 

yukikaze

中華いいですね。
銀座アスター、昔、一度行った記憶があるのですが、
味蕾はもう、記憶を失っているようです。
ただ、店の雰囲気が良かった記憶は鮮明です。
by yukikaze (2010-01-18 14:41) 

空楽

中華大好きです。
美味しそう^^
by 空楽 (2010-01-18 15:04) 

クロネコ

ママのエビチリの方が美味しい~♪
なんて言われたら、そりゃ怒れません…
ってか思わずにやけますよね(●^o^●)
by クロネコ (2010-01-18 15:21) 

poko

ブログクイーンおめでとうございます♪
それでブログがキラキラしてるんですね。
by poko (2010-01-18 15:41) 

チュリコ

受験生の母、お年頃の3人娘の母、
大変ですね^^;
でも、明るいお母さんの笑顔で、きっと何事もうまくいきますね^^
・・・・・・・・翌日の事件が気になりますぅぅぅ・・・・・・
by チュリコ (2010-01-18 15:46) 

sasapand

ブログクィーン・・すばらしいですね~^^
おめでとう^^
by sasapand (2010-01-18 16:02) 

つなみ

アスター、大好き!!
美味しいですよネ!
あ、お父さんを呼び出して
食べて帰ろうかしら・・^^
by つなみ (2010-01-18 16:12) 

ちゃるこ

受験シーズンは家族みんなが何かと大変なんですね。。。
特に中学受験は特別なんでしょうね~。
三女ちゃんの機嫌がよくなってよかったです♪
お留守番の長女ちゃんは大丈夫でしたか?(^_^;)
by ちゃるこ (2010-01-18 16:24) 

kummy

中華食べたくなりましたっ♪
by kummy (2010-01-18 16:35) 

ソニックマイヅル

7丁目で働いていた時はチャリでよく走りました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-01-18 16:36) 

kjisland

しかししかし、いつもいつも、おいしそうな
写真ばかり。ほんとに大王ですね。やはり、
食べ物を見る目が違うのでしょうね。感心し
ています。

by kjisland (2010-01-18 16:48) 

COYOTE

チャイナ食べたくなりました。。。
海老ちゃんがいなくなるのは、本当に寂しいですよね。
プリプリが大好きです。
毎回事件がありそうですが、楽しみです。。。
お写真もNICEですよね、
色々穏やかな時間がきますよ^^♪
by COYOTE (2010-01-18 17:56) 

アレクリパパ

お母様の役割って、大変ですね。
三女さんはご機嫌を直したようだけど、また何か始まっちゃったのかなぁ。
酢豚も青リンゴゼリーも、美味しそうに写真が撮れていますね。
by アレクリパパ (2010-01-18 18:04) 

あつし

キラキラしてますねぇ~
おめでとうございます !!
by あつし (2010-01-18 18:08) 

リュカ

滅多に行けない銀座アスター。
ここ数年は、とんとご無沙汰です(TT)
by リュカ (2010-01-18 19:22) 

くまら

最近中華食ってないです
おいしそー^^
by くまら (2010-01-18 20:36) 

mamii

中華、美味しそうです。
by mamii (2010-01-18 21:03) 

単騎

大根もち美味しそうですね。
食べた事ないので食べたいなぁ。
by 単騎 (2010-01-18 21:19) 

ayafk

アスター懐かしいぃ♪
学生の時にバイトしてたんですよね~。
花形に抜いた人参の、余りの方が入ってるアスター麺とか賄いで食べてましたw
(いつもじゃないですよ、中華がまかないで出るのはマレでした)

by ayafk (2010-01-18 21:33) 

シー

ブログクィーンおめでとうございます
by シー (2010-01-18 22:02) 

ホタルの館

青リンゴのゼリー食べたい!
ゼリーってあっさりしていて、デザートにはもってこいです!
by ホタルの館 (2010-01-18 23:58) 

poyoyon

大根もち美味しそう!
めちゃめちゃ食べてみたくなりました(^q^)
by poyoyon (2010-01-19 01:15) 

ケイ

高級そうですね☆
by ケイ (2010-01-19 02:23) 

pandan

どんな展開が待っているのでしょう〜
我が家はセンターも終わり、まずは
一段落。


by pandan (2010-01-19 06:16) 

ナツパパ

えっ、なになになに...と、次回が待たれますねえ。
わたしも中華食べたい...中国でさんざん食べてきたのに(爆)
by ナツパパ (2010-01-19 09:09) 

フェイリン

難波にもあるのですがまだ行った事ないんですよね~。
今度夜にでも行ってみます!
by フェイリン (2010-01-19 10:02) 

ANNA

私はあなたの意味を理解していないが、私はロシアからだと私はできれば助けてください日本語でコミュニケーションしたい!
我々は、ロシアでも美味しい準備している!
by ANNA (2010-01-20 01:30) 

chiwarin

個性の違う兄弟は大変です。
by chiwarin (2010-01-20 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0