SSブログ

「オーシャンズ」・ナビゲーター宮沢りえちゃん♡ [雑記]

記事用・オーシャンズチケット.jpg

「オーシャンズ」今週末に家族全員で見ようねって約束している映画です!
受験戦争真っ只中の我が家(>_<)
泣いても笑っても・・・週末には三女の進むべき道が決まり家族も脱力系(^^ゞかな?

そんな時に心癒されたいと思っていたらヽ(^o^)丿
丁度チケットをペアで頂いたのでプップップ♡
5人家族の我が家は(^^ゞあと3枚購入すればイイのね♡と、ちょっと嬉しい甘党大王です。

命の原点、感動の頂点へようこそ!
「アース」「ディープ・ブルー」を超える、史上最大のドキュメンタリー・・・との事ですが
既に、ご覧に成った方はいかがでしたか??

何も考えずにボ~~~っと穏やかな気持ちでいたいと願っている甘党大王に合うかしら?
小心者の私は(^^ゞ昨日から胃が痛くって。。。

今日は早起きの自信が無かったので(>_<)
なんと・・・リビングで寝ちゃいました(^_^;)
プップップ♡

そろそろ家を出て、受験会場へ行ってきます!
さぁ~~~東京地方の中学受験の開始ゴングが鳴り響きます!(^^)!

          キットカット2.jpg
      キットカット(^^ゞ

お約束の(*^。^*)♡こんなチョコを食べて桜綺麗に咲かせたいですね(>_<)♡

キットカット3.jpg

優しい塾のお姉さんからのメッセージ付きです!
偶然・・・長女達の幼稚園でご一緒していたお嬢さんだったので驚きました。
御縁はどこに有るのか予想が付きません(^^ゞ

三女の御縁は・・・・・何処かな?

宜しかったらランキング応援ポチッとお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
いつも♡ありがとうございます(*^。^*)


nice!(86)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 86

コメント 18

pandan

家族全員で映画だなんていいですね。
体調に気をつけて受験乗り切ってください。

by pandan (2010-02-01 07:14) 

kjisland

おー、オーシャンズ。そして、キットカット!!
そしてそして受験!!!がんばってもらって
ください!みんながネットワークでも祈っていますよ!!
by kjisland (2010-02-01 08:23) 

kontenten

今日から中学受験ですね^^;Aアセアセ
我が家でも、長男次男の学校・・・受験のためお休み・・・
このお休みを使い、家内と子供2匹はスキーに行くみたいです(w)
私は仕事ですので・・・行けませんが(><)。
でも、家庭サービス一回分・・・サボれました(^^)v
by kontenten (2010-02-01 09:07) 

アレクリパパ

「オーシャンズ」、これは映画館で観たいですよね。
三女さん&甘党大王さん、受験頑張ってくださ~い。
桜咲きますよぉ。
by アレクリパパ (2010-02-01 09:23) 

green_blue_sky

受験が終わって癒しの映画としては最高ですね。
観たい映画の一つですが、また見に行けそうにないです(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-02-01 09:35) 

putarou

今朝はお天気が良くてよかったですね♪
キットカット!
すっかり受験の定番商品になりましたが、
やはり不思議とパワーをもらうものですよね~

あとは自分を信じて、娘さんを信じて、
落ち着いて、、、どうか頑張ってください!!
応援してます。

by putarou (2010-02-01 09:50) 

甘党大王

<pandan さん>
映画を見る時間も惜しんでいたような・・・そんな受験でしたので(^^ゞ
皆で御苦労さま会って^m^所でしょうか♡
体力だけは有りそうな三女なのでヽ(^o^)丿頑張って乗り切ります!
ありがとう♡

<kjislandさん>
本当に心強いです(>_<)♡
みなさんから頂くお言葉一つ一つが大きな力と成って
今日まで頑張れたと信じています。
もうひと頑張りしてきますね~~~☆

<kontenten さん>
そうなんですよね~ヽ(^o^)丿
受験校と成っている生徒さんはお休みが一番の楽しみ♡
我が家の長女&次女は三女の受験でお預けなのが・・・
ちょっと可哀そう(・.・;)
でも、(^_-)-☆来年からはバラ色の甘党大王家ですよ!
プップップ♡

<アレクリパパ さん>
大きなスクリーンで見たら^m^最高ですよね(*^。^*)♡
まるで自分も海の中にいる様で・・・
きっと癒されるんじゃないかな~(*^^)v

<green_blue_sky さん>
まさに・・・イイでしょ~(^_-)-☆
プップップ♡
普段じゃ物足りないかもしれないけど^m^
クックック(^^ゞ
by 甘党大王 (2010-02-01 09:55) 

プリン

こんにちは~~!
今頃は受験の真っ最中?
どうか実力が発揮できますように!!
頑張って~~~☆
by プリン (2010-02-01 10:05) 

明

ペアチケットいいですね~。
楽しんできて下さい。
感想記事楽しみにしていますヾ(=^▽^=)ノ
by 明 (2010-02-01 10:33) 

デルフィニウム

今週末なんですね。
甘党大王産の祈りが届きますように^。^
by デルフィニウム (2010-02-01 10:45) 

ラブ

「オーシャンズ」、迷っています。甘党さんが、
見に行ってからにしようかなぁw
by ラブ (2010-02-01 11:35) 

せつこ

こんにちは~~~♪
相変わらずの贅沢食事に、贅沢暮らし、良いな♪ いいな♪
しばらく無理だわ・・・・ばばになっちゃったら☆
by せつこ (2010-02-01 11:46) 

momomo

癒されたくて見に行きましたよ、オーシャンズ
海の中の映像をあれだけ撮るのはスゴイと思いますが、正直なところ…
夫は途中で寝てました┐( -"-)┌ ある意味癒されてた??
なにはともあれ、家族みんなでのんびりと見られるといいですね(^^)

by momomo (2010-02-01 12:35) 

びくとる

オーシャンズ、見てみたい映画です。
家族揃って見るなんていいですね。^^
by びくとる (2010-02-01 12:50) 

nano

家族揃ってのお出かけ
楽しみですね♪
by nano (2010-02-01 13:55) 

空楽

長男は塾の講師のバイトしていますが、大変そうです。
受験生のみなさん頑張ってください。
by 空楽 (2010-02-01 14:01) 

あら

昨日見てきましたよ~。
とてもきれいな映像でした!
by あら (2010-02-01 21:49) 

sak

オーシャンズ、いいですね♪
by sak (2010-02-03 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0