SSブログ

第二ラウンド行ってきま~~~すヽ(^o^)丿 [家族]

003.JPG 
最近(>_<) 受験一色の(^_^;)甘党大王のブログですが・・・
とうとう2月1日本日から東京・神奈川地方の中学受験が
開幕致しました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
昨晩から
心臓が飛び出しそうな甘党大王です(^^ゞ
なんと言っても三女は可愛い♡
長女や次女も大切な我が娘なのですが
末っ子って^m^
どうしてこんなに可愛いと感じちゃうんでしょうね~。。。
まるで(^_-)-☆ペットのように可愛い?
ま~・・・ペットにしては(^_^;)言う事をきかない困ったチャンですが(^^ゞ
そこがマタマタ可愛かったりするのです!
ハイ!
はっきりいって完ぺきな親ばか^m^
プップップ♡
パパさんから今メールが来て・・・
これから、近所の神社で祈祷するって・・・\(◎o◎)/!
本日の受験校はアーメンなんだけどね~~~?
神様が喧嘩しなければ良いけど^m^
パパさん(*^。^*)神頼みはホドホドにね(^_-)-☆
・・・・・ってテンション高めの?記事書いていますが
コレって、悲しい気持ちの裏返し(T_T)
先ほど午前中に行ってきた第一希望の試験は、全く歯が立たなかった様です(>_<)
三女の目が泳いでるよ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
仕方ありません・・・姉達と一緒に通うのは諦めですね(T_T)
しかし、落ち込んでいる暇は無いのです!
なんと本日は午後から第2ラウンド開始~~~。
東京地方は、現在雨!  三女心の様ですね。。。
泣きたい気持ちを堪えて、先ほどパパさんと2校目へ出かけて行きました。
でもね^m^ 
コレって、東大選抜クラス~♪見たいなモノでプップップ♡
絶対今の三女じゃ受からないワケ!
でも、明日受験のこの学校の下見のつもりで(^^ゞ今日は行かせてま~す。
親は分かってるけど・・・今晩のPCで2校残念の結果を見るのはツライ三女なのでした。
明日から仕切り直しで頑張ってくれるかな??
深~~~い溜息の出てしまう甘党大王なのでした(>_<)。。。
ところで、話は前後しますが(^^ゞ
本日は受験初日と言う事で学力の心配もさることながら
朝早く起きる事が出来るかどうかもトッテモ心配な甘党大王でした。

初日から遅刻とかって・・・

いいブログネタ?に成るかもしれないけど^m^
それやっちゃ~~~おしまいですよね。。。

と言う事で、朝の弱い甘党大王はリビングで寝る事にしました。



旅行前とか早起きしなくっちゃ行けないときは
リビングで仮眠取って徹夜って事が多い甘党大王です(*^。^*)
ベットだと♡気持ちよ過ぎて?起きられないんです~~~!
プップップ♡


普段でも、冷え性な甘党大王冬は靴下はいて眠る派なのですが
昨晩はリビングなので風邪をひかないように重ね履しましたよ☆


正直、靴下はくとゴムのところが痒く成っちゃう事も良くあったのですが
最近の
モコモコ♡キュートな靴下はその心配ゼロですね!
          モコモコ靴下.jpg
トッテモ気持ちがよくって・・・
クリーム塗ってから履くと足もスベスベに成って一石二鳥です(*^。^*)♡

吉祥寺は、可愛い靴下専門ショップが多いので
いつも楽しく買いだめしているんですよ!

今はバーゲンセール期間なので
またまた可愛い靴下を山のように買っちゃいました~ヽ(^o^)丿
毎日楽しく成っちゃいます~~~☆彡
宜しかったらランキング応援ポチッとお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
いつも♡ありがとうございます。

タグ:東京 中学 受験
nice!(115)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 115

コメント 23

紅天狗茸

いってらっしゃ~い。
御健闘お祈りしています。
by 紅天狗茸 (2010-02-01 14:29) 

emuzu

そりゃ大変だ、、、早く病院へv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-01 14:29) 

chunta

お疲れ様!!

数日は 連戦の日々かと思いますが
ココが踏ん張りどころ!!
神頼みでも ホトケ頼みでもして
見事 突破して下さいませ<(_ _)>
厄払い しといたからね  (^^)ニコ
by chunta (2010-02-01 15:49) 

ナビパ

やっぱりバーゲンには弱いですよね^^;
by ナビパ (2010-02-01 16:32) 

mykaira

受験最後のひとふんばり、暖かい春を迎えたいですね。

by mykaira (2010-02-01 16:35) 

lamer

末っ子って3人目からですね。
うちは二人だから分かりませんが・・・。
人生長いですから・・・♪
by lamer (2010-02-01 16:53) 

薔薇少女

寒い日になりましたね。
なんで、一番寒い月に受験が有るんでしょうね!
(仕方無いんでしょうけど・・・)
>朝の弱い甘党大王はリビングで寝る事にしました
頑張っていらっしゃいますね、余り無理されません様に・・・
いい結果が待たれますね!
by 薔薇少女 (2010-02-01 18:19) 

chiwarin

わたしまで胃がキリキリしてきました。
by chiwarin (2010-02-01 18:26) 

kjisland

そうですね。2月1日。
今週は受験、受験の1週間ですね。
インターネットにも神社があれば
みんながお参りするでしょうね!
Good Luck!!
祈っています。

by kjisland (2010-02-01 19:20) 

green_blue_sky

がんばれ~
by green_blue_sky (2010-02-01 19:22) 

青い鳥

奇跡よ、起これ~!!
by 青い鳥 (2010-02-01 19:46) 

katze

受験シーズンですねぇ。
中学・高校は推薦だったので、のほほんとしていたkatzeですが、
大学受験、思い出しちゃいました^^
そんなそぶりは見せなかったうちの両親も、
どきどきだったんだろうなぁ。
あいにくの雪景色になっちゃいましたが、
あと一息、三女ちゃん、がんばってっ!!
by katze (2010-02-01 20:01) 

アレクリパパ

甘党大王さんも、付き添いで大変ですね。
風邪を引かないように、頑張ってくださ~い。
by アレクリパパ (2010-02-01 20:15) 

くろすけ

三女ちゃん、もう少し!
ファイト♪

by くろすけ (2010-02-01 20:38) 

tonton

三女ちゃんファイトです~!
楽しい中学生活が待ってますよ~
by tonton (2010-02-01 21:14) 

シー

雪が降るような天気予報です
入試会場まで時間内にいけて落ち着いて試験が出来ますように
ファイト^^
by シー (2010-02-01 21:49) 

雅

第2ラウンド、頑張ってください。
ここまで来たら親ができることって限られますけどね。
by (2010-02-01 21:58) 

tamaki

体調に気をつけて頑張って下さいね♪
御健闘をお祈りしております。。
by tamaki (2010-02-01 22:37) 

chunta

(-_-;ウーン
更新 しないんだね・・・・

雪で覆われた街のように
まっさらな 新しい気持ちで
明日は挑んで欲しいです
頑張れ! 三女ちゃん!
無駄なコトは 何も無いんだよ~~
by chunta (2010-02-01 23:12) 

ひろたん

頑張ってくださいね・・・・
by ひろたん (2010-02-02 00:18) 

ちゃるこ

1日はあいにくのお天気でしたが、ニュースで
元気に受験校に向かう小学生が印象的でした。
親子ともども、正念場ですね!
応援しております♪
by ちゃるこ (2010-02-02 00:43) 

ケイ

ファイトです☆
by ケイ (2010-02-02 08:58) 

TOTO99

今日もお疲れでしたぁ☆~♪
by TOTO99 (2010-02-02 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0