SSブログ

アクセーヌ新ファンデーションで、カサついて荒れた肌も美しく☆ [ひとりごと]

年末にファンデーションをいつもの東急百貨店吉祥寺店のアクセーヌさんへ買いに行くと
1月13日に新製品が発売されるんですよ~♡って囁かれちゃって(^_^;)

新製品欲しさに買え控えしていた甘党大王です(^^ゞ
もちろん予約バッチリしておきました~~~☆彡

だってね(^_-)-☆  こんな素敵な予約特典付きだったのです~♡

アメ記事4.jpg

トッテモ可愛いホワイトのポーチとフワフワレース付き巾着ヽ(^o^)丿
最高に幸せ気分です~♡
これ欲しさに新年まで我慢したかいがありました(^^ゞ   プップップ♡
アクセーヌさんは年に数回特典付きを行うので
それがメチャメチャ楽しみな甘党大王です(^_-)-☆

メインの新ファンでーション『アクセーヌ シルキィモイスチュア ファンデーション』は
(リフィル 6色 4,725円)(ケース・スポンジ1枚入り 1,050円)
(替えスポンジ 525円)

 

アメ記事1.jpgアメ記事2.jpg

カサついてキメのあれた肌も
「ノリよく」「心地よく」「美しく」。
塗った瞬間、まるで新しい素肌にであったかのように成るって
言うんですが
プップップ♡     只今、実感中の甘党大王・・・
お勧めのベース(オールデイ クリアブライトを使用していないので、今一歩。。。

次こそはベースも新ファンデーションに合わせて変えてみようと思っています。
少しばかり(^^ゞお待ちを!

アメ記事3.jpg

皮膚専門医との共同研究から生まれた「アクセーヌ」をメインに使っている甘党大王ですが

ちょっと寂しい事もあります(>_<)♡

それは、外見が寂しすぎるところ(^^ゞ
ちなみに甘党大王のお気に入りのチークとハイライトはコンナ感じ・・・
アメブロ.jpg
(ーー;)・・・ね! 実にシンプル イズ ベスト☆彡
とは言うものの色見は気に入っていますよ~~~!

もちろん元気印のチークは、オレンジ派甘党大王です(^_-)-☆
でもね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
このチークでも隠しきれない程のお疲れが・・・この2・3日で溜まってます。。。
三女まったく未来が予想付かず(ーー;)
三人目にして、初めての長期戦と成った中学受験!
話にはきいていましたが辛いですね~~~(T_T)
家庭内の空気は淀むし、夫婦の会話も減るし・・・甘党大王最大のピンチです(・.・;)
本日も試験会場へ行く(>_<)三女が一番つらいのでしょうが
小学生にコンナ辛い思いさせて良かったのか??
今さらながらに考えてしまいます。。。
では、お昼くらいに美味しい♡記事をUPしますので(^^ゞ
宜しかったら又、ご訪問くださいませ。
ランキング応援ポチッとして下さると・・・少し元気に成れそうな甘党大王です。

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(70)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 6

chunta

はーい ポチポチしましたよ!

長期になっちゃいましたか・・・
あまり 傷が大きくなると辛いので
引き際も肝心ですよ~
っと 経験者は語ります
三女ちゃんなら ドコでも大丈夫
っと 外部からはお見受けします
元気で良い子なのが一番よね
母が下向いたら アカンよ
恥じるコトも無いのに 下向くのはダメ!
いつも通りの家族で 結束して下さいね
ラストスパート!! p(*^-^*)q がんばっ♪
by chunta (2010-02-03 00:17) 

putarou

私もアクセーヌはシールドウォータースプレー他を
長年愛用してます♪
三女ちゃん、吉報をお祈りしています。
by putarou (2010-02-03 00:23) 

pandan

新しいファンデーションいいですね。
我が家も中学から時から受験してきましたが、
今は良かったと思ってるから
甘党大王 さんも子どもさんもきっと
いい思い出になるはず〜頑張ってください。

by pandan (2010-02-03 06:54) 

chiwarin

確かに疲れます、長期戦は。うちも二人とも最終決戦までもつれ込みましたもの。
by chiwarin (2010-02-03 07:35) 

甘党大王

<chuntaさん・putarouさん・pandanさん・chiwarinさん>
励ましコメントありがとうございます(>_<)♡
まとめてのお礼でゴメンナサイ。。。
今日の試験までが、予想していた範囲で
前もって願書提出していたものです。
でも、昨日までにスベリ止めも全滅の三女は・・・本日第二希望校を受けているのですが、もしもの事を考え(ーー;)今から明日の受験校の願書提出へ行ってきます。。。
個人塾の先生も見るに見かねる戦況で(・.・;)お金など要らないから夕方から明日の試験対策に呼ばれました。ハッハッハ。
母、相当凹んでいますが・・・絶対本人はモット凹んでいる筈(ーー;)
どーやってサポートしたらいいのやら、三姉妹にして初めての体験は
親にとっても試練の時です。
コレじゃ(;一_一)母親業失格かな。。。
皆さんのコメントでなんとか気力を奮い起こしている甘党大王です!
感謝♡感謝です(T_T)♡ 
ありがとうございます。
by 甘党大王 (2010-02-03 07:59) 

アレクリパパ

お疲れですねぇ。
頑張ってくださいねぇ。
化粧品の予約特典って凄いですね。
この頃、雑誌も付録が凄くなってきているし。
面白い時代だなぁ。
by アレクリパパ (2010-02-03 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0