SSブログ

イタリアンLAUNCH♡ ラ・ベファーナ 吉祥寺店 [吉祥寺]

ソネ記事1.jpg

『ラ・ベファーナ 吉祥寺店』にて、入試帰りの三女とお迎えに同行してくれた次女の三人で
凹んでる親子にエネルギーを補給するため(^^ゞイタリアンLAUNCHを頂きました~(*^。^*)♡

上の写真は、LAUNCHセットのマルゲリータです!
一枚目のピザって言ったら(^_-)-☆ヤッパリこれでしょうね♡
モチモチのナポリピザがトッテモ美味しかったな~~~。

『ラ・ベファーナ 吉祥寺店』
0422-71-4800
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-10-11
11:30~14:30  17:00~22:30
無休です☆
吉祥寺駅公園口より徒歩3分

ソネ記事8.jpg

こちらのお店イタリアンではありますが・・・
甘党大王に言わせると^m^ 実は、このサラダが裏メイン料理の様な気がするのですよ♡
なんと言っても素晴らしい浅見農園のコダワリの味です!

※浅見農園・・・・・三鷹市牟礼の広大な畑を御夫婦2人で仲良く管理し
            珍しいイタリア野菜の種を本場から取り寄せて
            手塩にかけ育てた愛情あふれる野菜のお味はヽ(^o^)丿絶品です☆彡

今回は、Aランチ(メイン・サラダ・ドリンク)1,200円+200円で、ティラミスを付きに♡

3人でそれぞれ違ったメインを頼んだので、少しずつシェアして楽しいコース料理と成りました。
決してCPが悪いわけではありませんが
1人だとチョット品数が少なく感じ・・・寂しいかも(ーー;)?

今回のメインはピザ2種類とパスタ1種類です!

ソネ記事2.jpg

クレマ ディ マイス(コーン・アンチョビ・モッツァレラ・生クリーム)は
アンチョビ味が効いたトテモ濃厚な一品です。

ソネ記事3.jpg

スモークチキンとドライトマトのオイルソースのパスタはサッパリとしたアルデンテで
美味しいのですが・・・
甘党大王個人的にはピザのボリュームに比べ
パスタの量は少ないように感じます。

ソネ記事4.jpg

+200円でのデザートは選ぶ事は出来ませんでした。本日はティラミス(*^。^*)
美味しかったけど(^^ゞ
食いしん坊の甘党大王には、+200円したのにコレだけ~~~?って不満も少し^m^
プップップ♡

ソネ記事7.jpg

アイスミルクティーの娘達とカプチーノの甘党大王です。
連戦連敗の三女ですが
少し元気が出たかな??美味しいものを楽しく食べて気分一新(>_<)♡
前進あるのみです!(^^)!

受験をさせた事、学校の選択方法・・・悩み反省どころは沢山ありますが
今はオアズケ(>_<)
この状況をどう脱出するのかに全神経を注ぎます!

家族ダケじゃなくって(^^ゞ
親戚中も心配して、両家のジジ&ババがシンドそうです(^_^;)
ゴメンネ~~~♡

ソネ記事5.jpgソネ記事6.jpg

普段使いのイタリアンレストランとしては、マ~マ~ってところでしょうか(^^ゞ
個人的には(^_-)-☆コチラのお店は少人数からのお仲間の集まりに、お勧めです!
楽しいお料理が複数出てきてCPも大満足だと思いますよ。
ソムリエさんもいらっしゃるので夜はワインが飲みたいですね。

アッ(^_-)-☆ お昼のLAUNCHセットにプラス50円でナント\(◎o◎)/!
グラスワインやグラス生ビールも飲めちゃう事(ソフトドリンクから変更)を書いておかなくっちゃね(^^ゞ
プップップ♡

では、みなさん素敵な一日をお過ごしくださいませ~(*^。^*)
宜しかったら凹みがちな甘党大王へ応援のポチッとお願いいたします。

素晴らしい すごい とても良い 良い
いつも♡元気をありがとうございます。

 


nice!(118)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 118

コメント 30

赤と青

ガンバレ!
受験生。
by 赤と青 (2010-02-03 10:23) 

chichiの母

お嬢さんお疲れ様です。
美味しそうなサラダに目が釘付けになりました。
金曜日に吉祥寺で姉とデートします^^
by chichiの母 (2010-02-03 10:38) 

baby_pink

娘さん受験おつかれさまです^^*
pizzaマルゲリータとってもおいしそうですね♪
by baby_pink (2010-02-03 10:56) 

すの

う、おいしそ!
そしてお手ごろ価格。。 
甘党さんのところは おいしそうなものがいっぱいで
大変なときでも とても楽しそうに見えるわ~~

食べ物を食べにいくのは やっぱり娘ちゃんとがいいのよね~~
私もデートに行こうかな。

きっと自慢のお母さまですねん☆
by すの (2010-02-03 11:00) 

chunta

三女ちゃんは 自分の娘の様な感覚
出来たら 泣いてなど欲しく無かったけど
きっと 甘党夫妻の心配や
両家ジジババ様の思い ココでのコメントや
それに 個人塾の先生の心意気まで
いっぱい いっぱい 勉強してますよ
生きていく上では 失敗も哀しみも無いとさ
嫌なオンナになっちゃうからね  (^^)ニコ
ガッツリ食べて 元気出たかな??
中学が一生を決めたりしないから
笑顔で頑張りましょう~~
そしてブイ V(=^‥^=)v ブイよっ!!
by chunta (2010-02-03 12:10) 

putarou

大変な時にこそ解る、
甘党大王さんの懐の深さを
尊敬します!

ホントに、中学で一生なんて決まりませんよ!
ご縁があったところがきっと、
三女ちゃんの大切な場所だと思います。
あと一息、どうか体調に気をつけて
乗り越えて下さい。
by putarou (2010-02-03 12:54) 

nano

ピザ、美味しそうですね~♪
by nano (2010-02-03 14:03) 

ケロリ

ホント、ピザもサラダもおいしそうですね^^
甘党大王さんの、お子さん達への愛情を感じる記事でした。
きっとお嬢さん達、素敵な大人になってくれる事でしょうね☆
by ケロリ (2010-02-03 15:06) 

フェイリン

ピザが美味しそうですね!
最近食べてないので食べたいなぁ…
by フェイリン (2010-02-03 15:13) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
三女ちゃん! ファイト~~~!!!
美味しいピザを食べて頑張って~(^_^)v 応援してるよ!
by あら!みてたのね (2010-02-03 16:01) 

風家

最初から、迫力あるピザの写真、美味しそう。
甘党大王さんの撮られる写真、さすがです。
サラダなんて、めちゃめちゃ美味しそうに、
綺麗に撮れていますね。
娘さん頑張って!!
by 風家 (2010-02-03 16:29) 

ソニックマイヅル

すごい!ピザにしびれております。^^;
by ソニックマイヅル (2010-02-03 17:00) 

ちゃるこ

美味しいものを食べて、また元気に頑張って下さい!!
by ちゃるこ (2010-02-03 18:08) 

green_blue_sky

一番つらいのは三女さん、ストレスを発散させてあげてください~

吉祥寺はおいしいものがたくさんありますね、
食べに行こう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-02-03 18:19) 

tonton

きつい時期ももうちょっとですね!
美味しいもの食べて、嬉しいお知らせが届きますように☆
by tonton (2010-02-03 18:35) 

tomickey

美味しそうなものばかり~
本日は恵方巻きと思っていましたがやはりイタリアンにイタします(^_-)
by tomickey (2010-02-03 18:47) 

吉之輔

こんばんは、娘さんの受験おつかれさまでした。
きっと、いい知らせが説きましよ。
ご訪問&ナイス有り難う。また此からも宜しく願います。
by 吉之輔 (2010-02-03 19:52) 

アレクリパパ

ウチもマルゲリータを頼みます。
マルゲリータが美味しいと、他の料理も美味しい感じです。
マルゲリータ、4種のチーズ、アンチョビー系がも大好きです。
by アレクリパパ (2010-02-03 21:04) 

sasapand

おいしそうなピザですね~^^

by sasapand (2010-02-03 21:18) 

単騎

ピザが食べたくなりましたw
by 単騎 (2010-02-03 21:53) 

青い鳥

試験、あと幾つ残っていらっしゃいますか?
受験校を絞り込む時に、挑戦校、学力に見合う学校、
絶対に安全校、と3つの要素を入れていらっしゃる事と思います。
必ず三女様にぴったりの学校があるはずです。
そこが三女様を伸ばしてくれる所かと思います。
頑張れ~!
by 青い鳥 (2010-02-03 23:19) 

kuwachan

こんばんは。
「やってます」の看板がいいですね☆
三女ちゃん、元気出たかしら?
頑張ってくださいね。
by kuwachan (2010-02-03 23:31) 

雅

ピザ、美味しそう(^v^)
by (2010-02-03 23:52) 

sig

うわっ! またまたこの時間には罪なご馳走の数々。
甘党大王さんの記事が罪なのか、こんな時間に訪ねた自分がいけないのか。ああ
by sig (2010-02-04 01:02) 

じぃじぃ

こんばんは、応援になります。
(^▽^)/

by じぃじぃ (2010-02-04 02:38) 

oko

ピザが美味しそう・・・・ダイエッターなのに
食べたくなりました♪
今が一番大変な時ですね。美味しいもので元気出して
また明日。ですね♪
甘党大王さんも体調崩されません様にね。
by oko (2010-02-04 07:06) 

kjisland

おおおお、イタリアン。これでランチ。
とても幸せですね。幸せのお裾分け、
いつもありがとうございます。

by kjisland (2010-02-04 13:34) 

youzi

ピザ、美味しそうですね。
見ていたら、食べたくなってきました。
by youzi (2010-02-05 21:59) 

yukikaze

イタリアンはダイエットの敵ですね。食欲を刺激します。。。
by yukikaze (2010-02-05 22:07) 

sak

マルゲリータ、大好きです
こんな時間に食べたくなっちゃいました
今日買ってきたのが冷蔵庫に入ってるから...ヤバイかも(^^;
サラダも美味しそうですね
by sak (2010-02-07 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0