SSブログ

東方神起に会いたくて・・・ [家族]

ファーストキッチン.jpg

甘党大王らしくなく? (^^ゞブレブレの写真ですが・・・
先日、受験後遺症でどうにか成っちゃってはいないかと^m^プップップ♡
実家の妹たちが心配して(^_^;) 我が家へ様子を見に来た時の御土産です。
緊張が解けたのと、気遣いが嬉しくって手が震えちゃったよ~~~ん(T_T)♡

『ファーストキッチン吉祥寺店』のお持ち帰り部門?
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-3 コスモビル 1F
0422-29-7685

ソネ記事・東方神起1.jpg

最近(*^。^*) TVに出なく成っちゃった東方神起に会いたくて(^^ゞ
渋谷に行く事が多く成った?甘党大王ですプップップ♡
(次女と一緒に^m^)

この日は、SIBUYA109ドデカイ東方神起のポスターを発見☆彡
「BEST SELECOTION 2010」の宣伝ポスターですね!
次女のいる甘党大王家は(^_-)-☆
もちろん(#^.^#) トックのト~~~にAmazonで予約していますよ。

待ち切れませんね~(>_<)♡

✿。:・。:・。:・✿。:・。:・。:・✿。:・。:・。:・✿。:・。:・。:・✿。:・。:・。:・✿

ところで・・・お騒がせの我が家の三女ですが(^_^;)
毎日楽しそうに学校へ通っています。

今まで塾通いで遊べなかった分を?取り戻そう・・・ってくらいの勢いで
毎日毎日鬼のように^m^遊んでいます。。。

家族の休日の土曜日だって言うのに・・・
朝の10時から友達を呼び込み?ペチャクチェ\(◎o◎)/!
オイオ~~~イ
母達の休日は何処言っちゃうんだか~~(>_<)?


小学生って\(゜ロ\)(/ロ゜)/こんなもんだったのでしょうか??
長女と次女とは器の違う(^^ゞ三女の行動が
今ひとつ理解できない甘党大王なのでした。。。

✿。:・。:・。:・✿。:・。:・。:・✿。:・。:・。:・✿。:・。:・。:・✿。:・。:・。:・✿

・・・と、言いながら(^^ゞ
実は甘党大王相変わらずイベントにあちらこちら駆けずり回っております。
明日は、人生初『つくばエクスプレス』に乗って・・・
筑波の街を散策してきま~~~す(^_-)-☆

アラッ・・・三女って?
もしかしたら母似^m^なのかもしれませんね。
プップップ♡

宜しかったらポチッと応援お願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(102)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 102

コメント 15

green_blue_sky

緊張が解けて、よく楽しんでください。
つくば、まだ行ったことがないです。何があるんだろう?
三女さん、小学生を楽しんでいるんだ(爆笑)
緊張がとれてよかった?
by green_blue_sky (2010-02-09 20:04) 

アレクリパパ

うん、ボクも三女さんは甘党大王さんと似ていると思っていました。
by アレクリパパ (2010-02-09 20:40) 

ケロリ

おいしそうなお菓子ですね〜^^
渋谷、一度だけ行った事ありますが
人の多さにビックリしました。
さすが東京☆
東方神起のポスター、大きいですね♪
地面に置いたらどのくらいの広さなんでしょう。
by ケロリ (2010-02-09 20:41) 

ちゃるこ

小学生は楽しく遊ぶのが一番!?
今まで頑張ってきた分、大目に見てあげて下さい♪
きっと三女ちゃんは甘党大王さんに似ているんだと思いますょ^m^
by ちゃるこ (2010-02-09 21:32) 

あんず-M

はじめまして。ご訪問&nice!ありがとうございました。
おいしそうなお菓子に惹かれました。大変だったようですね。おおいに羽根を伸ばしてくださいね。^_^
by あんず-M (2010-02-09 22:00) 

ナビパ

娘さん開放感にしたっていますね。
大事な時間だと思いますよ。
母たちの時間・・・
ナビママにはいつも感謝しています。
甘党大王さんもお疲れ様です。
by ナビパ (2010-02-09 22:33) 

ケイ

僕の小学生時代は習い事三昧でした。
まあ、時々は友人と遊んでいたりしましたが☆

by ケイ (2010-02-09 22:42) 

甘党大王

<green_blue_sky さん>
私も筑波・・・って久々で覚えていませ~ん(^^ゞ
今回は・イーアスつくば・JAXA筑波宇宙センター・つくばエキスポセンター
とかに行くらしいです(^_-)-☆

三女(*^。^*)緊張とけまくりで参ります。。。


<アレクリパパ さん>
エ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そうですか~??
・・・って(^^ゞ顔は確かにソックリなんですけど。。。

<ケロリ さん>
確かに!(^^)!
ドンダケ~~~~?っていう大きさですよね!

<ちゃるこ さん>
そうですね~。
中学生になったら皆受験ですもんね(>_<)今のうちに
思いっきり遊べ~~~(@^^)/~~~

<あんず-Mさん>
御訪問・コメントありがとうございます!
美味しいものもイッパイ載せますので、また遊びに来て下さい。

< ナビパ さん>
優しいですね~♡
我が家のパパさんが ナビパ さん位(^^ゞ優しい言葉を口にできたら
私も三姉妹もモット優しく成るのにな~?!

<ケイさん>
最近はお子さんでもケイさんパターン多いですよ。
親御様もお疲れ様~♡
by 甘党大王 (2010-02-09 23:05) 

ホタルの館

色々な味というか、トッピングが楽しめて、おいしそうなスイーツですね(^_-)
by ホタルの館 (2010-02-09 23:58) 

chunta

そうなんだよね~
マリーは「3年間 可愛そうだったかも」と
反省したりしていたらしいですよ
毎日遊んでいられるのは 小学生だけだってね
本人が言い出したんだから 無用だと思うけど 笑

明日のつくば 行くんだね~
考えたけど なんぼ何でもね
当日に遠くは 愛されて無い子みたいだから
近所で遊んでるコトにしました  (≧m≦)ぷっ!
楽しんで来てね~~  (^^)ニコ
by chunta (2010-02-10 00:14) 

青い鳥

三女様、長い間の緊張感から解放されたのですね。
思いっきり残りの小学生生活を楽しんで欲しいものです。
甘党大王様もどんどんお出かけになってストレス発散なさってくださいね。
by 青い鳥 (2010-02-10 00:20) 

どらっち

ようこそ、我が地元へ♪♪
つくばで何があったんだろー???

by どらっち (2010-02-10 04:03) 

toshi

つくば、まだ行ったことがありません。
いろいろ見どころがあるみたいですね。
by toshi (2010-02-10 05:54) 

pandan

あやつのアップは危ないです。

by pandan (2010-02-10 08:07) 

kjisland

つくばエキスプレスは、一度乗ったかな。
その昔、情報教育の研究で一年に2回くらい
筑波に通ったものでした。今はその先生も
京都に移られて、私も定年退職で日本の教育界
とは一線を引いていて、出かける事もなくなっ
ていますが、懐かしい町です。
by kjisland (2010-02-10 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0